2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★新住民さんは人気のあの子★*TOP > 日記 > title - *★新住民さんは人気のあの子★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★新住民さんは人気のあの子★* 
ちとせが越してから、以外にも早く新しい子が来たよぉ~♪
海沿いの可愛いお家(●′ェ`●)ポッ
さぁ~誰が越して来たかな?
(すでに某ブログでネタバレしてましたがw)



続きは・・・
毎日遊びすぎて、たまった写真をダイジェストでお届けw


めっちゃ久しぶりにエリザベス村が開いてた~♪
またふぅちゃん放置かなぁ?とおそるおそるw
良かった~起きてたw
一緒に村をお散歩して~お話して~楽しかったよん(*´∀`*)

page1_20100221184753.jpg


マロンちゃんのオカリナ☆村へ行ってきたよん♪
初上陸だったのに~、おしゃべりしすぎてこの写真のみw
まっちことよっしーと、はじめましてのemiさんが一緒☆
後日改めてじっくり訪問したのでまた今度(@´゚艸`)ゥフフ

100217a.jpg


クローバー村へ行ったら、こなたんもやってきたよ♪
スーちゃんのせいで通れないグルミンw
ラコさんと並んでたそがれてみました(♥´艸`)
またしゃべってたのか?写真がないw

100217e.jpg


ぺちゃ村もこっそり開門したよw
誰も来ない~と泣いてたら、夜は珍しいマロンちゃんが来てくれたの。゚(●ノω'o)゚。
モカ&スーちゃんもテヘヘッ(*゚ー゚*)>
ドルチェ村帰りのスーちゃん、魚自慢に来たらしいw

page2_20100221184753.jpg

みんな楽しかったね~また遊びましょ♪






さて~今回ぺちゃ村にやってきた人気のあの子!
そう!!ピータン゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
久しぶりに嬉しくて、雄たけびをあげてしまったw
でも・・・鳥だけどねw

100220a.jpg


翌日もまっさきにピータンのお家へ♪
素敵~全体が茶色でw
めちゃ可愛いピータンにすっかりとりこw
スパークは2番になりましたとさ(。-∀-)ィヒ♪

100221d

みんな~是非会いに来てね♪





100218d.jpg    やっと男の子の靴になったよ゚+.(*ノェノ)゚+.

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
まかちん

えぇ~可愛いじゃん(o^∀^o)♪
でももんじゃも好きだよぉ~!
いつかは一緒に暮らしたいなぁ(*´∇`)

【】 マカロンより。
うっ( ̄□ ̄; )
ピータンって可愛い…の
さっぱり良さがわかんないけど、りさちんもちびたんもピータンにメロメロだよねっ

やっぱりNo.1はもんじゃだよー(笑)

【】 ★ひめ★より。
i-71モカ

そうだよぉ~鳥だったよぉ~!!!w
ピータンなら可愛いから許して~
食べないで~(♥´艸`)

最近モカが来ないから寂しいぞ・・・
春休みが待ち遠しいなぁ♪

【】 ★ひめ★より。
i-71りさちん

うん~ピータンめちゃ可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
まんまるお目目と、よく見るとくるんてなってる
前髪?が・・・もぇ~
リチャードはりさちんのダァだから、
ピータンは★ひめ★のねw

【】 モカより。
ピータンだったのね~♪
でも・・・鳥ww

ピータンはかわいいから許そうw(モカが許してどーするw

最近頻繁に会いにいけなくてごめんよ~@@
夜遅い時間なら遊べるんだけど、確実じゃなくって><

早く4月になってくれ~w年度末はいそがしす@@

【】 リさひめより。
ピータン!ピータン!かわいいでしょピータン♪♪
ひめちゃんもピータンの魅力に気づいてくれたのねw
ひめちゃんのダーリンなっちゃうのかピータン…
私を選んではくれないのねww!!
まっリチャードいるからいいや((o´ω゚o)ノシ☆゚・

【】 ★ひめ★より。
よっしー

そうアナタの事(笑)
やきとりだのねぎまだの…
ピータンは可愛いでしょ!
しかしぺちゃ村偏りすぎだな( ̄□ ̄;)!!

【】 ★ひめ★より。
マロンちゃん

そうなのぉオカリナ☆村で会ったばかりで、めちゃ嬉しい(●´mn`)
可愛いよねぇ~もぅ離さない!(笑)

【】 よっしーより。
げげげっ・・・
アタシのこと言ってるなw
ピータンは、可愛い方だよ~♪
また会いにいくど~!!

【】 マロンより。
どれどれ~と、どの子なのかな~と覗いたら(=^・・^=)
ピータンなのね~~!

いるよ~いるよ~オカリナ☆にもね!
かわいいんだよね(>_<)
早く、ぺちゃ村にあいにいかなきゃ!

会えるの楽しみにしてるよん!

【】 ★ひめ★より。
i-71めいちゃん

そうなのぉ~鳥は鳥・・・立て続けにねw
やきとり~だのつくね~だのと
みんなしてバカにするんだからっ!w
でもピータンなら自慢だもんね~♪
美味しそうなこの子に会いに来てねん(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-71きなこさん

そうなのぉ~ピータンは人気者だから、めちゃ嬉しい♪
まぁるいお目目がほんと可愛い★
そうだった~なみもり村にもいるもんね!
チョコっぽくて美味しそうだ(♥´艸`)

【】 めいより。
おぉ~~。
鳥なのね・鳥www。

お部屋に行水用の水桶まであるし
さすがだわww。
また、おいしそうなピータンさん見に行くねe-414

【】 きなこより。
新住民さんはピータンなのね^^
うちにもピータンいるけど永住予定ですw
まんまるお目目でめちゃ可愛いよね。
色的に、なんか美味しそうだし(笑)


<<New海外配信家具(韓国版) | ホーム | *☆区画整理で環境を最高に☆*>>
まかちん

えぇ~可愛いじゃん(o^∀^o)♪
でももんじゃも好きだよぉ~!
いつかは一緒に暮らしたいなぁ(*´∇`)
【2010/02/25 20:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うっ( ̄□ ̄; )
ピータンって可愛い…の
さっぱり良さがわかんないけど、りさちんもちびたんもピータンにメロメロだよねっ

やっぱりNo.1はもんじゃだよー(笑)
【2010/02/24 22:25】URL | マカロン #-[ 編集]
i-71モカ

そうだよぉ~鳥だったよぉ~!!!w
ピータンなら可愛いから許して~
食べないで~(♥´艸`)

最近モカが来ないから寂しいぞ・・・
春休みが待ち遠しいなぁ♪
【2010/02/24 13:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-71りさちん

うん~ピータンめちゃ可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
まんまるお目目と、よく見るとくるんてなってる
前髪?が・・・もぇ~
リチャードはりさちんのダァだから、
ピータンは★ひめ★のねw
【2010/02/24 12:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ピータンだったのね~♪
でも・・・鳥ww

ピータンはかわいいから許そうw(モカが許してどーするw

最近頻繁に会いにいけなくてごめんよ~@@
夜遅い時間なら遊べるんだけど、確実じゃなくって><

早く4月になってくれ~w年度末はいそがしす@@
【2010/02/24 01:43】URL | モカ #-[ 編集]
ピータン!ピータン!かわいいでしょピータン♪♪
ひめちゃんもピータンの魅力に気づいてくれたのねw
ひめちゃんのダーリンなっちゃうのかピータン…
私を選んではくれないのねww!!
まっリチャードいるからいいや((o´ω゚o)ノシ☆゚・
【2010/02/23 17:17】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
よっしー

そうアナタの事(笑)
やきとりだのねぎまだの…
ピータンは可愛いでしょ!
しかしぺちゃ村偏りすぎだな( ̄□ ̄;)!!
【2010/02/23 01:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
マロンちゃん

そうなのぉオカリナ☆村で会ったばかりで、めちゃ嬉しい(●´mn`)
可愛いよねぇ~もぅ離さない!(笑)
【2010/02/23 01:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
げげげっ・・・
アタシのこと言ってるなw
ピータンは、可愛い方だよ~♪
また会いにいくど~!!
【2010/02/22 21:40】URL | よっしー #-[ 編集]
どれどれ~と、どの子なのかな~と覗いたら(=^・・^=)
ピータンなのね~~!

いるよ~いるよ~オカリナ☆にもね!
かわいいんだよね(>_<)
早く、ぺちゃ村にあいにいかなきゃ!

会えるの楽しみにしてるよん!
【2010/02/22 18:45】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
i-71めいちゃん

そうなのぉ~鳥は鳥・・・立て続けにねw
やきとり~だのつくね~だのと
みんなしてバカにするんだからっ!w
でもピータンなら自慢だもんね~♪
美味しそうなこの子に会いに来てねん(人゚∀`*)
【2010/02/22 16:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-71きなこさん

そうなのぉ~ピータンは人気者だから、めちゃ嬉しい♪
まぁるいお目目がほんと可愛い★
そうだった~なみもり村にもいるもんね!
チョコっぽくて美味しそうだ(♥´艸`)
【2010/02/22 16:24】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おぉ~~。
鳥なのね・鳥www。

お部屋に行水用の水桶まであるし
さすがだわww。
また、おいしそうなピータンさん見に行くねe-414
【2010/02/22 10:36】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
新住民さんはピータンなのね^^
うちにもピータンいるけど永住予定ですw
まんまるお目目でめちゃ可愛いよね。
色的に、なんか美味しそうだし(笑)
【2010/02/22 10:29】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/210-f1a3afdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
