2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★3月になりましたね★*TOP > 日記 > title - *★3月になりましたね★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*

 スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★3月になりましたね★* 


出ちゃいました~w
でも、時間的に厳しいかな~19時までなので・・・
昼間開門できる時はお知らせしますね~♪
夜はドルチェ村を利用してね(*゚ー゚*)>

続きは・・・
よたろー初めての体験! の巻


先日、最後のテイオウムカシヤンマを捕まえたよたろー
やっと村長さんから【きんのあみ】を貰ったよぉ~!
これでATM以外はコンプだね~
やったね~♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

100228a.jpg


サブのドルチェ村に異変が起きたのでおでかけ~
こなたんが遊びに来ていたので、いつも放置の村主はご案内
よたろーもこなたんも、初めてラフレシアを見たんだって!
3人でラフレシアに乗ったよん(@´゚艸`)ゥフフ

100228b.jpg


この日はもうひとつの異変が・・・
ジョニーがいた!!!
とある事を実行したくて、村主が撃墜しといたのでしたw
3人でジョニーを囲んで・・・えっさえっさ・・・

100228c.jpg


じゃじゃ~~~~~~ん

100228d.jpg


大変だった・・・
ものすごい時間かかったよ・・・(・ω・;A)フキフキ
でも気付いたら虹も出て、すごくいい思い出♪
楽しかったよ~!

100228e.jpg






さてさて、3月に入ったのでおまじないに街へ
ついでにモデルルームを見てきたよ~

100301d.jpg


今月はぺこぽん村のやすの家でしたぁ~!
赤いチューリップときのこの家具が素晴らしいって、ホンマさんw

100301e.jpg


どこかで見かけたベン・・・
あ、さっきドルチェ村から出てったばかりのw

100301b.jpg


3月に入ってすぐ、最後のクモを捕まえて・・・
やったね~☆ぽぷり☆も虫コンプ照ッ(〃ノ∇ノ)

100301f.jpg


ドルチェ村を行き来するので
まいごちゃん多発ですw

100301h.jpg


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264kujiraさん

大先生って~(爆)
なんでだろ~ねぇ?
真面目に答えると・・・どっちかが気付かずコネクトオフになってるとか?w
わっかりませ~~~~~ん(^▽^;)

【】 kujiraより。
最初日本と北米を行ったり来たりしてて
迷子がすごかったんだけど
最近一切なくなったー><

なんでだろ?
迷子は新しい村にしか出没しないのかな???

大先生、謎を解明してください!(笑)

【】 ★ひめ★より。
i-264かおりさん

ありがと~♪
って・・・えw
もう諦めちゃったの∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!

【】 どらまー村かおりより。
虫コンプおめでとうございまーす!
私はもう諦めちゃいました。(早w)

【】 ★ひめ★より。
i-264emiちゃん

今日は会えて良かった~♪
風車乗ったことなかったんだねぇ~
今度一緒にやろうね(*´∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-264ひろっぴー

でしょでしょー快挙でしょw

よたはねぇ~、最近もうすでにFの事で頭がいっぱいなのでw
こなたんとか見つけると話したくてうずうずして顔出すんだよ(@´゚艸`)ゥフフ

【】 ★ひめ★より。
i-264よっしー

成功したでぇ~~~~
感動はひとしおw
あれを経験したからね~勉強になったわ゚+.(*ノェノ)゚+.
こつ教えるから今度一緒にやろぉ~!!

【】 ★ひめ★より。
i-264スーちゃん

住人さんは風車乗せるの意外と楽だけど、ジョニーはめちゃ大変w
なんせ宇宙船に帰ろうとするからね~
この日はよたも頑張りました(♥´艸`)
今度一緒にやろうね♪

【】 ★ひめ★より。
i-264マロンちゃん

そうなのぉ~掲示板に書いといたんだけどねw
頑張って枯らさないようにしなくちゃ!

今度一緒に風車に乗ろうね~
大丈夫~すぐ乗れるよん(*´∀`*)

【】 emiより。
こちらにもコメントw
私、まだ風車とか灯台とか上った事がないの。
どうやるの??
今度教えてください!!
ごごからいきたいな♪

【】 ひろっぴーより。
おーーーーっv-424v-425

ジョニーが登ってるのは初めて見たーーーi-84

浅田真央が4回転飛んだくらいの快挙だ(笑)
(ソチで飛ぶぞ・・・たぶん)

よたろーも久しぶりに見たv-17

【】 よっしーより。
ええーっ!!
成功したんや!
どうやって登らせたのよ?!
次は、アタシも一緒に頼むよぉ!!w

それにしても、ラフレシアあるとは思わんかったwww

【】 スカーレットより。
ラフレシア見学に行かなくては!!!!
楽しみ~♪

ジョニーと一緒に風車乗りw
すごい!!!
私も挑戦したいわぁ~
どうぶつと一緒に登りたい^^
今度登らせるコツを伝授して~♪

【】 マロンより。
ドルチェ~ラフレシア咲いてたの~(@_@)
いや~ん気が付かず(>_<)

うーー(>_<)明日は、昼間なら
時間なんとか取れそうだから
ぺちゃ行けるかな~!いきたいよん~♪

灯台のぼりもすごいな~!
久しく登ってないから、今・・登れるのか?
不安だわ~今度下手ですが
お仲間入れてね!

いつもお世話になりっぱなしでごめんよ~
ありがとう!


<<*★金のあみ・金のつりざお★* | ホーム | *★雪解け、春近し★*>>
i-264kujiraさん

大先生って~(爆)
なんでだろ~ねぇ?
真面目に答えると・・・どっちかが気付かずコネクトオフになってるとか?w
わっかりませ~~~~~ん(^▽^;)
【2010/03/03 11:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
最初日本と北米を行ったり来たりしてて
迷子がすごかったんだけど
最近一切なくなったー><

なんでだろ?
迷子は新しい村にしか出没しないのかな???

大先生、謎を解明してください!(笑)
【2010/03/02 17:40】URL | kujira #-[ 編集]
i-264かおりさん

ありがと~♪
って・・・えw
もう諦めちゃったの∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!
【2010/03/02 17:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
虫コンプおめでとうございまーす!
私はもう諦めちゃいました。(早w)
【2010/03/02 14:49】URL | どらまー村かおり #-[ 編集]
i-264emiちゃん

今日は会えて良かった~♪
風車乗ったことなかったんだねぇ~
今度一緒にやろうね(*´∀`*)
【2010/03/02 12:24】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264ひろっぴー

でしょでしょー快挙でしょw

よたはねぇ~、最近もうすでにFの事で頭がいっぱいなのでw
こなたんとか見つけると話したくてうずうずして顔出すんだよ(@´゚艸`)ゥフフ
【2010/03/02 12:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264よっしー

成功したでぇ~~~~
感動はひとしおw
あれを経験したからね~勉強になったわ゚+.(*ノェノ)゚+.
こつ教えるから今度一緒にやろぉ~!!
【2010/03/02 12:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264スーちゃん

住人さんは風車乗せるの意外と楽だけど、ジョニーはめちゃ大変w
なんせ宇宙船に帰ろうとするからね~
この日はよたも頑張りました(♥´艸`)
今度一緒にやろうね♪
【2010/03/02 12:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264マロンちゃん

そうなのぉ~掲示板に書いといたんだけどねw
頑張って枯らさないようにしなくちゃ!

今度一緒に風車に乗ろうね~
大丈夫~すぐ乗れるよん(*´∀`*)
【2010/03/02 12:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こちらにもコメントw
私、まだ風車とか灯台とか上った事がないの。
どうやるの??
今度教えてください!!
ごごからいきたいな♪
【2010/03/02 11:50】URL | emi #-[ 編集]
おーーーーっv-424v-425

ジョニーが登ってるのは初めて見たーーーi-84

浅田真央が4回転飛んだくらいの快挙だ(笑)
(ソチで飛ぶぞ・・・たぶん)

よたろーも久しぶりに見たv-17
【2010/03/02 09:34】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
ええーっ!!
成功したんや!
どうやって登らせたのよ?!
次は、アタシも一緒に頼むよぉ!!w

それにしても、ラフレシアあるとは思わんかったwww
【2010/03/01 23:45】URL | よっしー #-[ 編集]
ラフレシア見学に行かなくては!!!!
楽しみ~♪

ジョニーと一緒に風車乗りw
すごい!!!
私も挑戦したいわぁ~
どうぶつと一緒に登りたい^^
今度登らせるコツを伝授して~♪
【2010/03/01 18:26】URL | スカーレット #-[ 編集]
ドルチェ~ラフレシア咲いてたの~(@_@)
いや~ん気が付かず(>_<)

うーー(>_<)明日は、昼間なら
時間なんとか取れそうだから
ぺちゃ行けるかな~!いきたいよん~♪

灯台のぼりもすごいな~!
久しく登ってないから、今・・登れるのか?
不安だわ~今度下手ですが
お仲間入れてね!

いつもお世話になりっぱなしでごめんよ~
ありがとう!
【2010/03/01 17:45】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/215-852b8d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。