2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★金のあみ・金のつりざお★*TOP > 日記 > title - *★金のあみ・金のつりざお★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★金のあみ・金のつりざお★* 
ついに☆ぽぷり☆ももらっちゃった~゚+.(*ノェノ)゚+.



最後の魚もげっちゅ~♪

100302b.jpg

ついにコンプしちゃった~モジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ

100302c.jpg


続きは、初上陸のあの村&あの子・・・

かおりさんのどらま村へ初上陸!
ご一緒したのは、初めましてのたくやさんとつむぎさん♪
すぐさまラフレシアへ案内してもらったよぉ~w
ふたつ縦にならんでます(♥´艸`)

100301k.jpg


ゴミロードお散歩途中で、たくやさんと入れ替わりにスーちゃん登場♪
商店の前でみんなでラフレシア談義?w
たもつも仲間に入って、アレコレお話しました(@´゚艸`)ゥフフ
かおりさん・たくやさん・つむぎさん・スーちゃん楽しかったよ~また遊んでね

page2_20100302164322.jpg






emiちゃんのバラえん村へ初上陸!
偶然に開門を見つけて、ドキドキしながら突撃~♪
やだわ・・・
村をお散歩したのに、お花がいっぱいの写真が・・・ない。゚(●ノω'o)゚。

100302a.jpg






大失態をおかした・・・
emiちゃん&住民さんと話盛り上がっちゃってw
ぺちゃ村を開門して遊びに来てもらったよぉ~♪
ようこそ~初上陸だね~照ッ(〃ノ∇ノ)

100302d.jpg


ノアことふぅちゃんも来てくれたよん♪
久しぶりに起きたから、髪がぼっさぼさだったけどw
しかも~来ていきなり!『ここのクッキー食べた?』って・・・
はい、さっきemiちゃん食べました(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

100302e.jpg


エイブルでお着替えして、立ち話w
どこからどうなったのか・・・コンビニの話になって・・・
ファ○チキがおいしいって話になって・・・
肉食獣3姉妹現る!!!(。-∀-)ィヒ♪

page3_20100302164415.jpg


この後、マロンちゃんも来てくれたよぉ~♪
emiちゃんと一緒に必死にカラスアゲハを探す・・・
今月のお花を愛する人のためのおまじないだからねw
無事にげっちゅ~おめでとぉ(*´∀`*)v

page4_20100302164414.jpg


最後は4人で記念撮影☆。.(〃・ω艸)ェヘヘ♪
クッキーは☆ぽぷり☆が食べちゃいましたw
おなかいっぱい~
emiちゃん・ふぅちゃん・マロンちゃんありがと~また遊んでね

100302k.jpg


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(20) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
テテマリさん

タラもサソリもみんな苦戦してますね(^o^;
捕まえたらBlogで紹介してくださいね~楽しみにしています♪

【】 テテマリより。
昨日のテテマリです。
コメント上手く反映されてましたか!
よかったよかった;;

今日、僕もブログを作りました!
まだまだ色々いじりながらですが…
慣れてきたら分かるでしょう(ぇ

そして僕も、虫残り3匹まで来ました!
テイオウとタラサソです。みんな夏ですが…
ブログも街森も頑張って生きたいと思います!
小学生だからキツいけど…
↑下線になってるかな?

【】 ★ひめ★より。
テテマリさん

はじめまして~訪問ありがとうございます(o^∀^o)
コメントをいただくのはすごく嬉しい事です♪

金のあみ&さおは本当に嬉しいです。
テテマリさんも頑張ってくださいね~!

【すごいですね!】 テテマリより。
初めまして!
いつもこのブログを見ているテテマリです。
金のつりざお、あみとはすごいですね!
僕なんかメインでも持ってません(苦笑)

実は最近ブログを始め…まだ始まってないです。そろそろ始めたいと思ってます!
今回のコメントが、初コメントです。
しかもwiiからの投稿なので上手く書けているか心配ですが、暖かい目で見てやって下さい!(

【】 ★ひめ★より。
i-260よっしー

あたしは?って~
よっしー来てないじゃんw
emiちゃん忘れちゃったかもね(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-260あっきぃさん

こんにちは~どうもありがとう♪
最後がテイオウなんだねぇ~
そりゃ大変だぁ(艸Д×)
出没時間が短い上、速いからなかなか捕まえられないんだよね・・・
がんばってね~!

【】 よっしーより。
あ、あ、あたしは?
アタシが載ってないぞw
emiちゃぁ~ん・・・アタシのこと忘れちゃいやよ。
マロンちゃんもね。


【】 あっきぃより。
こんにちは
金のあみ&つりざおGet おめでとうございます^^
私はいまだに テイオウを捕まえていないので
あみは銀のままです^^;
今年の夏にかけてます!

【】 ★ひめ★より。
ララさん

訪問ありがとう~嬉しい♪
楽しみにしててくださいね~!
450を可愛く加工しちゃいますから(笑)

こんな時間(夜中)にファ○チキ…
じゅるり( ̄ー ̄)

【】 ララより。
先ほどは、どうも~(>▽<)
みんな片足つっこんでるのは、多分450(ヨゴレ)ってヤツです(^^;)
この可愛さが、どう変わるのか
期待してますー♪

ファミチキの話はヤバいですよー☆
夜は空腹。

【】 ★ひめ★より。
i-260かおりさん

もともとは通信しないキャラだったので、たまに起動すると意外とレアなのが釣れたんですよぉ♪

悪臭が体内から漂ってきちゃうんですね、わかります。
ブレス○ア飲んでもだめ?(,, ' 艸') ププッ!

【】 ★ひめ★より。
i-260きなこさん

そそ~ハエが飛んでないのが寂しいわw
二つ咲いててもハエは一つ分なんだって~∑(・∀・
村中飛んでたらすごい視界悪そう(爆)

ファ○マのコロッケおいしいですよね~
学校の帰りに良く買って食べたの思い出す・・・
さすがに夕飯の場合はオリ○ンにしますが・・何となくw
あ!普段はちゃんと手作りですよ(^▽^;)

【】 ★ひめ★より。
i-260いつもメガネさん

こちらこそ~お世話になりました♪
帰って速攻ファ○リーズしましたよ(爆)
明日クリーニングに出す予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ

またお会いできるといいですね~!
どうぞよろしくね(*´∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-260emiちゃん

昨日はたくさんお話できて楽しかったよ♪
またいつでも遊びに来てね~!
emiちゃんとこも今度ちゃんと行って写真撮って帰らないと(・ω・;A)フキフキ

emiちゃん以外と虫捕り苦手?w
カラスアゲハが逃げまくりで(●>艸<):;*.':;.ブッ

【】 ★ひめ★より。
i-260マロンちゃん

ありがとぉ~でもやる事なくなっちゃったよぉ~w
ひたすらカブマラソンしなくちゃ(。-∀-)ィヒ♪

マロンちゃんお昼寝とは以外だった・・・w
でもみんなに会えて良かったね~♪
また落ち着いたらゆっくり遊ぼうね゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 どらまー村かおりより。
私、稀にしか出ない魚を最後に残してしまうので
いつもコンプは苦労しますw
金シリーズおめでとうございます!^^

> いつもメガネさん
悪臭、もう取れませんから諦めてまた遊びに来て下さいwww

【】 きなこより。
こんにちわー♪

二つ並んだラフレシア、すごいですねぇ!
通信中はハエが飛ばないから(笑)可愛くみえる♪♪

ファ○チキ・・・美味しいですよねー!
私はあそこのコロッケもよく買います(笑)
たまに晩ご飯のオカズにも・・・(爆)


【】 いつもメガネより。
昨日はかおりさんの村でお世話になりました。
ゴミやらラフレシアやらで
悪臭が付いてないといいですがww

それと、リンク登録ありがとうございました!!

【】 emiより。
またきたよぉー♪えへへ
今日は午前と午後と遊べて楽しかったよぉ~
ホント、話が飛んで色々お話出来て
楽しかったなぁ~
久々にマロンちゃんとも会えたし♪
初めてのふぅこちゃんも楽しく話出来たし♪
おまじない出来たし♪
楽しい一日だったよぉ~
また遊んでね♪

【】 マロンより。
きゃ~ぽぷり~金のあみGETおめでとう~
私も頑張らなきゃ!
ついつい・・後回し~まだまだ、遊び足りない街森だわ!

今日は、せっかくのお知らせなのに・・
もう~グーすかピースか寝てた私(>_<)
あわてたわよ~~もうしまってるかと(@_@)

よかった~会えて!
emiちゃんや、ふぅこさんにも会えて
うれしかったよん!
また遊ぼうね!


<<*★お内裏様の出張サービス★* | ホーム | *★3月になりましたね★*>>
テテマリさん

タラもサソリもみんな苦戦してますね(^o^;
捕まえたらBlogで紹介してくださいね~楽しみにしています♪
【2010/03/08 19:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
昨日のテテマリです。
コメント上手く反映されてましたか!
よかったよかった;;

今日、僕もブログを作りました!
まだまだ色々いじりながらですが…
慣れてきたら分かるでしょう(ぇ

そして僕も、虫残り3匹まで来ました!
テイオウとタラサソです。みんな夏ですが…
ブログも街森も頑張って生きたいと思います!
小学生だからキツいけど…
↑下線になってるかな?
【2010/03/07 18:32】URL | テテマリ #V6WQjy1g[ 編集]
テテマリさん

はじめまして~訪問ありがとうございます(o^∀^o)
コメントをいただくのはすごく嬉しい事です♪

金のあみ&さおは本当に嬉しいです。
テテマリさんも頑張ってくださいね~!
【2010/03/07 01:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
すごいですね!
初めまして!
いつもこのブログを見ているテテマリです。
金のつりざお、あみとはすごいですね!
僕なんかメインでも持ってません(苦笑)

実は最近ブログを始め…まだ始まってないです。そろそろ始めたいと思ってます!
今回のコメントが、初コメントです。
しかもwiiからの投稿なので上手く書けているか心配ですが、暖かい目で見てやって下さい!(
【2010/03/06 19:30】URL | テテマリ #e6ZOnptg[ 編集]
i-260よっしー

あたしは?って~
よっしー来てないじゃんw
emiちゃん忘れちゃったかもね(♥´艸`)
【2010/03/04 14:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-260あっきぃさん

こんにちは~どうもありがとう♪
最後がテイオウなんだねぇ~
そりゃ大変だぁ(艸Д×)
出没時間が短い上、速いからなかなか捕まえられないんだよね・・・
がんばってね~!
【2010/03/04 14:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あ、あ、あたしは?
アタシが載ってないぞw
emiちゃぁ~ん・・・アタシのこと忘れちゃいやよ。
マロンちゃんもね。

【2010/03/04 12:55】URL | よっしー #-[ 編集]
こんにちは
金のあみ&つりざおGet おめでとうございます^^
私はいまだに テイオウを捕まえていないので
あみは銀のままです^^;
今年の夏にかけてます!
【2010/03/04 12:14】URL | あっきぃ #HfMzn2gY[ 編集]
ララさん

訪問ありがとう~嬉しい♪
楽しみにしててくださいね~!
450を可愛く加工しちゃいますから(笑)

こんな時間(夜中)にファ○チキ…
じゅるり( ̄ー ̄)
【2010/03/04 01:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
先ほどは、どうも~(>▽<)
みんな片足つっこんでるのは、多分450(ヨゴレ)ってヤツです(^^;)
この可愛さが、どう変わるのか
期待してますー♪

ファミチキの話はヤバいですよー☆
夜は空腹。
【2010/03/04 00:23】URL | ララ #t.X44uH2[ 編集]
i-260かおりさん

もともとは通信しないキャラだったので、たまに起動すると意外とレアなのが釣れたんですよぉ♪

悪臭が体内から漂ってきちゃうんですね、わかります。
ブレス○ア飲んでもだめ?(,, ' 艸') ププッ!
【2010/03/03 11:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-260きなこさん

そそ~ハエが飛んでないのが寂しいわw
二つ咲いててもハエは一つ分なんだって~∑(・∀・
村中飛んでたらすごい視界悪そう(爆)

ファ○マのコロッケおいしいですよね~
学校の帰りに良く買って食べたの思い出す・・・
さすがに夕飯の場合はオリ○ンにしますが・・何となくw
あ!普段はちゃんと手作りですよ(^▽^;)
【2010/03/03 11:52】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-260いつもメガネさん

こちらこそ~お世話になりました♪
帰って速攻ファ○リーズしましたよ(爆)
明日クリーニングに出す予定です( ̄∀ ̄*)イヒッ

またお会いできるといいですね~!
どうぞよろしくね(*´∀`*)
【2010/03/03 11:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-260emiちゃん

昨日はたくさんお話できて楽しかったよ♪
またいつでも遊びに来てね~!
emiちゃんとこも今度ちゃんと行って写真撮って帰らないと(・ω・;A)フキフキ

emiちゃん以外と虫捕り苦手?w
カラスアゲハが逃げまくりで(●>艸<):;*.':;.ブッ
【2010/03/03 11:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-260マロンちゃん

ありがとぉ~でもやる事なくなっちゃったよぉ~w
ひたすらカブマラソンしなくちゃ(。-∀-)ィヒ♪

マロンちゃんお昼寝とは以外だった・・・w
でもみんなに会えて良かったね~♪
また落ち着いたらゆっくり遊ぼうね゚+.(*ノェノ)゚+.
【2010/03/03 11:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
私、稀にしか出ない魚を最後に残してしまうので
いつもコンプは苦労しますw
金シリーズおめでとうございます!^^

> いつもメガネさん
悪臭、もう取れませんから諦めてまた遊びに来て下さいwww
【2010/03/03 10:42】URL | どらまー村かおり #-[ 編集]
こんにちわー♪

二つ並んだラフレシア、すごいですねぇ!
通信中はハエが飛ばないから(笑)可愛くみえる♪♪

ファ○チキ・・・美味しいですよねー!
私はあそこのコロッケもよく買います(笑)
たまに晩ご飯のオカズにも・・・(爆)

【2010/03/03 10:00】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]
昨日はかおりさんの村でお世話になりました。
ゴミやらラフレシアやらで
悪臭が付いてないといいですがww

それと、リンク登録ありがとうございました!!
【2010/03/02 22:26】URL | いつもメガネ #-[ 編集]
またきたよぉー♪えへへ
今日は午前と午後と遊べて楽しかったよぉ~
ホント、話が飛んで色々お話出来て
楽しかったなぁ~
久々にマロンちゃんとも会えたし♪
初めてのふぅこちゃんも楽しく話出来たし♪
おまじない出来たし♪
楽しい一日だったよぉ~
また遊んでね♪
【2010/03/02 20:28】URL | emi #-[ 編集]
きゃ~ぽぷり~金のあみGETおめでとう~
私も頑張らなきゃ!
ついつい・・後回し~まだまだ、遊び足りない街森だわ!

今日は、せっかくのお知らせなのに・・
もう~グーすかピースか寝てた私(>_<)
あわてたわよ~~もうしまってるかと(@_@)

よかった~会えて!
emiちゃんや、ふぅこさんにも会えて
うれしかったよん!
また遊ぼうね!
【2010/03/02 19:33】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/216-bb6bc840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
