2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★お内裏様の出張サービス★*TOP > 日記 > title - *★お内裏様の出張サービス★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★お内裏様の出張サービス★* 
3/3ひなまつり
一度売り飛ばしたおだいりさまの帽子を、また注文して取り寄せw
リリーちゃんにおひなさまを被らせてみました(♥´艸`)
さて・・・お内裏様出張サービス開始です




続きは
出張先での思い出・・・

と、その前に・・・
先日ぺちゃ村に来た、韓国人観光客
オリンピック村Lilyちゃん&どらま村かおりさん
こなたんと韓国語で歓迎しました゚+.(*ノェノ)゚+.

page5_20100304151017.jpg


池の様に見えるけど、氷はってますw
みんなでスケートはいて滑りました=3
かおりさんは【キム・○ナ】になりきって衣装まで(@´゚艸`)ゥフフ
(タイムラグがひどかったって話ですw)

page6_20100304151017.jpg






さてさて~お内裏様出張サービス開始
まずは、ネコいっぱい村へ・・・挨拶してささっと帰るw
そしてどらま村へ♪
本物の殿方(決して上の段の方ではないw)がいたので、おひなさまに(●′ェ`●)ポッ

100303c.jpg


かおりさん&ララミーさんに450(ヨゴレ)勧誘されました(・ω・;A)フキフキ
おぉ~こわっw
ゴミ遊びもお手のもの・・・
(このブログはウィルスに感染した模様・・・日に日に450ていったらごめんなさい)

page7_20100304151017.jpg






まかちん照らし隊の応援にかけつけました♪
メンバーふぅこ&まてちゃさん
チェルシー村のマスコットアイドルまかちん☆
ちょっと汚れてきたので、髭をシャンプーして帰りました(。´艸`)

page8_20100304151017.jpg






最後は作り直したオリンピック村
モカ&スロットさんがいましたぁ~
(スロットさん写ってなかったごめんなさいw)
モカの酔っ払い亭主の話です・・・ごめんなさいペコリ(o_ _)o))

100304a.jpg






***おまけ***

5人乗り風車@ドルチェ村

100302l.jpg

放置の村主を包囲した事を、人のせいにするひろっぴー

100304b.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-267ララさん

5人乗り、特にジョニーは大変ですねぇ!
スタスタ歩いて落ちちゃうんでヾ(;´Д`A

450ながぐつコレクションて、パリコレ?(,, ' 艸') ププッ!
春の流行だったよね、確かw
いち早く取り入れてみたわ~♪

【】 ララより。
5人乗りは、かなり難しいですよねー
特に上でウロウロするジョニーを、誰かが話しかけとかないと落ちますし。

450ながぐつコレクション、みんなブログ載せてるのね~
流行に乗り遅れたーーー!?(◎□◎;)

【】 ★ひめ★より。
かおりさん

あははぁ~
これからもネタ探しにちょくちょく行きますよ~満員でなければ(●´mn`)
ちょっと450ニュースがあるの!
お楽しみに~♪

【】 どらまー村かおりより。
ついに我が村の名物がひめさんのブログに!
感動ですっ!
もうね、コード交換したからには
少しずつ汚染されること間違いないわ。
また隙間があったら、入ってきてくださいね♪
450ネタ提供はもうバッチリですからwww

【】 ★ひめ★より。
リリーちゃん

無理矢理(笑)
記念撮影ありがとう(●´mn`)
せっかく飾ったのにもったいないでしょ♪
★シフォン★村も遊びに行くよ~待ってろ~!

【】 リリーより。
久々で遊びに行けて楽しかった(o^∀^o)
しかも、無理矢理お雛様にさせられ(笑)
日本村にも、遊びに来ておくれ(≧▼≦)

【】 ★ひめ★より。
i-267kujiraさん

あ、これはこれは450先輩!w
ふつつかものですが、ご指導ご鞭撻の程
4649お願いします(*^m^*) ムフッ!

5人乗り風車苦労しました~
誰かがジョニーと話してないと落ちちゃうんで・・・(^▽^;)

【】 ★ひめ★より。
i-267ひろっぴー

証拠はちゃんとスーちゃんのブログに残ってるぞ!w
そちらでご覧ください(。-∀-)ィヒ♪

【】 ★ひめ★より。
i-267スーちゃん

ひなまつり楽しんだよ~
リアルでは何にもしないからねw

ひろっぴーチクったから、仕返しに落としてやったよぉ~(♥´艸`)

【】 kujiraより。
なぬなぬ?
450は万歳ですぜ^^
そろそろ、私もラフ臭い(爆)

5人のり私もやってみたい!!!

【】 ひろっぴーより。
スカーレット&こなずち様へ
 
あれだけ苦労して落とし穴で囲んで、さらに大金を周りに置いて・・・ブログに載るのを楽しみにしてたのに・・・

ここのブログ主は写真撮ってねーーーーぞ(>_<)
どういう事だ???(笑)

         共犯者のひろっぴーでしたw

【】 スカーレットより。
お雛祭り楽しそうだわ―w

あれれ~
エスプレッソくんじゃなくて、ひろっぴーが落ちてるw

こな&えびがやったってチクったね!!!!!!
ひろっぴーも共犯なのにぃ~


<<*★おまけから始まる★* | ホーム | *★金のあみ・金のつりざお★*>>
i-267ララさん

5人乗り、特にジョニーは大変ですねぇ!
スタスタ歩いて落ちちゃうんでヾ(;´Д`A

450ながぐつコレクションて、パリコレ?(,, ' 艸') ププッ!
春の流行だったよね、確かw
いち早く取り入れてみたわ~♪
【2010/03/14 16:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
5人乗りは、かなり難しいですよねー
特に上でウロウロするジョニーを、誰かが話しかけとかないと落ちますし。

450ながぐつコレクション、みんなブログ載せてるのね~
流行に乗り遅れたーーー!?(◎□◎;)
【2010/03/13 13:50】URL | ララ #5LRLbIMA[ 編集]
かおりさん

あははぁ~
これからもネタ探しにちょくちょく行きますよ~満員でなければ(●´mn`)
ちょっと450ニュースがあるの!
お楽しみに~♪
【2010/03/07 01:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ついに我が村の名物がひめさんのブログに!
感動ですっ!
もうね、コード交換したからには
少しずつ汚染されること間違いないわ。
また隙間があったら、入ってきてくださいね♪
450ネタ提供はもうバッチリですからwww
【2010/03/06 08:04】URL | どらまー村かおり #-[ 編集]
リリーちゃん

無理矢理(笑)
記念撮影ありがとう(●´mn`)
せっかく飾ったのにもったいないでしょ♪
★シフォン★村も遊びに行くよ~待ってろ~!
【2010/03/06 01:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
久々で遊びに行けて楽しかった(o^∀^o)
しかも、無理矢理お雛様にさせられ(笑)
日本村にも、遊びに来ておくれ(≧▼≦)
【2010/03/05 17:37】URL | リリー #pQpZY72.[ 編集]
i-267kujiraさん

あ、これはこれは450先輩!w
ふつつかものですが、ご指導ご鞭撻の程
4649お願いします(*^m^*) ムフッ!

5人乗り風車苦労しました~
誰かがジョニーと話してないと落ちちゃうんで・・・(^▽^;)
【2010/03/05 13:10】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-267ひろっぴー

証拠はちゃんとスーちゃんのブログに残ってるぞ!w
そちらでご覧ください(。-∀-)ィヒ♪
【2010/03/05 13:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-267スーちゃん

ひなまつり楽しんだよ~
リアルでは何にもしないからねw

ひろっぴーチクったから、仕返しに落としてやったよぉ~(♥´艸`)
【2010/03/05 13:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
なぬなぬ?
450は万歳ですぜ^^
そろそろ、私もラフ臭い(爆)

5人のり私もやってみたい!!!
【2010/03/05 00:00】URL | kujira #-[ 編集]
スカーレット&こなずち様へ
 
あれだけ苦労して落とし穴で囲んで、さらに大金を周りに置いて・・・ブログに載るのを楽しみにしてたのに・・・

ここのブログ主は写真撮ってねーーーーぞ(>_<)
どういう事だ???(笑)

         共犯者のひろっぴーでしたw
【2010/03/04 20:31】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
お雛祭り楽しそうだわ―w

あれれ~
エスプレッソくんじゃなくて、ひろっぴーが落ちてるw

こな&えびがやったってチクったね!!!!!!
ひろっぴーも共犯なのにぃ~
【2010/03/04 16:48】URL | スカーレット #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/217-4fdead58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
