2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - *★おまけから始まる★*TOP > 日記 > title - *★おまけから始まる★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★おまけから始まる★* 
ドルチェ村で魚の直火焼きを楽しむ
こなずち&☆ぽぷり☆




続きは通信の思い出・・・


ドルチェ村にemiちゃん&なっぷー(よっしー)がいたよ♪
emiちゃん初めての風車登りに挑戦してたよ~(♥´艸`)
☆ぽぷり☆でお手伝いに行きました~!
やり方わかったかなぁ?

page6_20100307224238.jpg


半年ぶりのぴよぴよ★村、しおんちゃんも来てたよ♪
住民さんは変わらず赤い彗星の服を着てたよw
モトキのねこいっぱい村にはちょこちょこ行ってます!
やっと5匹目のねこ来たんだって~

page1_20100307224227.jpg


ぺちゃ村開門でよっしーが来たよ~♪
うちの住民いじるのが好きだなぁw
最近スーちゃんに会ってないよ~って話で
隣の部屋で旦那同士が遊んでたので・・・

page2_20100307224227.jpg


クローバー村開門してもらいました(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
アップリケがダンボになってて、焦るスーちゃんw
チェリコちゃんも来たので、4人でお別れ会をしました・・・
さようなら~元気でね・・・

page3_20100307224227.jpg


スケートがしたいと言い出したスーちゃん
今日はタイムラグもなくて、スムーズな通信なので・・・
ぐるぐる走ってみたよ(^▽^;)
チェリコちゃんめちゃうまく滑れてる~!

page4_20100307224226.jpg


ぺちゃ村開門でyamatoが来たよ~♪
リリー(スーちゃん)&ノア(ふぅこ)も来たので、灯台へ~
シルエットと5人で登りました(●′ェ`●)ポッ
すぐ落っこちるので大変だったね・・・w

page5_20100307224226.jpg


みんな楽しかったよありがとぉ(*´∀`*)♪
また遊ぼうね!

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
チェリコちゃん

こちらこそ~Blogリンクさせてね(o^∀^o)
コード交換申し込みありがとう~嬉しい♪
【通信について】のとこ読んでもらって~時間が合えばぜひお願いします(*^□^*)
そっちの記事にコード書いてもらえると嬉しいです~

【】 チェリコより。
先ほどはブログに遊びに来てくれて
コメントもありがとう★ミ
ほんとに楽しい通信でした♪
もし良かったら、コードに空きがあれば
交換こしませんか??

【】 ★ひめ★より。
i-267やす

そうそう~水槽みたいな感じで~
でも草ハゲルよ・・・w
今度集まった時にみんなでやろうねぇ~(*´∀`*)♪

【】 ★ひめ★より。
i-267emiちゃん

そっかぁ~ラフにも乗れたんだね~
良かったぁ(●′ェ`●)
掲示板は毎回見てるよぉ~
ぺちゃ村にも遊びに来てねぇ~!

【】 ★ひめ★より。
i-267よっしー

今度はもっといぢられキャラが越してくればいいのになぁ~
お肌診断は今の内よ!
引っ越すかもしれないから、IKKOさん(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-267矢吹さん

こちらこそ~楽しかったよ♪
また突撃してね~゚+.(*ノェノ)゚+.
かねもち村に行くのも楽しみにしてるよん!

【】 やすまるより。
おはようごじゃいますぅ~(^o^)
お友達と通信にぎやかで楽しそうどすな~!
池の上スイーのお写真すげ~い!
水槽もぐりの技みたいにぐるぐる回ってると
出来ちゃうのかしら?楽しそうどすぅ☆
また教えてくださいましぇ~m(_ _)m

【】 emiより。
この間は、登らしてくれてありがとぉ~
楽しかったーおまけつきでw
あの後ねぇーラフレア(?)も上ったんだw
こなずちサンにお手伝いして貰ったぁ~
したらね!木と同化しちゃったりw
別件で掲示板に密かに書いたけどみた??

【】 よっしーより。
うはは~
住人いじりかぁ・・・
そのつもりはないけど、面白いw
IKKOさんにまた肌の調子見てもらわなきゃ♪
スケートも見てて面白かったよ~!
また面白いコト見つけたら、教えてねw

【】 矢吹より。
一昨日はぺちゃ村お邪魔しました。

久しぶりに遊べて楽しかったす^^

開門見かけたらまた遊びに来ますねw


【】 ★ひめ★より。
スーちゃん

難しい事を苦労してできた時はめちゃ感激だよね!
シルエットはなかなか頑固だったけど、5人乗った時はおぉ~\(^O^)/って嬉しかった♪
やっぱ楽しいね~また遊ぼう(*^□^*)

【】 ★ひめ★より。
チェリコちゃん

スケートめちゃうまく滑れてたよぉ~(o^∀^o)
自分が撮れないのが残念だよね…
またクローバー&さくらんぼ村で遊べるといいなぁ♪

【】 ★ひめ★より。
こなたん

これはホタルじゃないんだよぉ~
池がリンクに見える様に写真に効果を施してみたの(;^_^A
6月しか見れないからね~今から楽しみだね♪

【】 スカーレットより。
久々クローバー村開門してスケートできたし~♪
ぺちゃ村では、念願のどうぶつと一緒に灯台登りも
出来たし~♪
やっぱ街森は、楽しいっすv-238

それにしても…
シルエットは、なかなかの頑固者だったわねw
のせてものせても落ちてくるwww
灯台から逃げようと必死だったのかも?w

【初コメ( ´艸`)】 チェリコより。
この間は池滑り初体験で楽しかったです♪
自分では見れないのが残念だけど、こんなに上手に滑ってるとは!!ビックリしました( ´艸`)ww

【】 こなより。
スケート大会、池が光っててきれいv-10

ホタルがいるとそうなるのかなv-238
まだみた事ないからみてみたい><


<<*★迷路のベテラン★* | ホーム | *★お内裏様の出張サービス★*>>
チェリコちゃん

こちらこそ~Blogリンクさせてね(o^∀^o)
コード交換申し込みありがとう~嬉しい♪
【通信について】のとこ読んでもらって~時間が合えばぜひお願いします(*^□^*)
そっちの記事にコード書いてもらえると嬉しいです~
【2010/03/09 13:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
先ほどはブログに遊びに来てくれて
コメントもありがとう★ミ
ほんとに楽しい通信でした♪
もし良かったら、コードに空きがあれば
交換こしませんか??
【2010/03/09 13:02】URL | チェリコ #-[ 編集]
i-267やす

そうそう~水槽みたいな感じで~
でも草ハゲルよ・・・w
今度集まった時にみんなでやろうねぇ~(*´∀`*)♪
【2010/03/09 12:24】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-267emiちゃん

そっかぁ~ラフにも乗れたんだね~
良かったぁ(●′ェ`●)
掲示板は毎回見てるよぉ~
ぺちゃ村にも遊びに来てねぇ~!
【2010/03/09 12:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-267よっしー

今度はもっといぢられキャラが越してくればいいのになぁ~
お肌診断は今の内よ!
引っ越すかもしれないから、IKKOさん(♥´艸`)
【2010/03/09 12:21】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-267矢吹さん

こちらこそ~楽しかったよ♪
また突撃してね~゚+.(*ノェノ)゚+.
かねもち村に行くのも楽しみにしてるよん!
【2010/03/09 12:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おはようごじゃいますぅ~(^o^)
お友達と通信にぎやかで楽しそうどすな~!
池の上スイーのお写真すげ~い!
水槽もぐりの技みたいにぐるぐる回ってると
出来ちゃうのかしら?楽しそうどすぅ☆
また教えてくださいましぇ~m(_ _)m
【2010/03/09 09:49】URL | やすまる #-[ 編集]
この間は、登らしてくれてありがとぉ~
楽しかったーおまけつきでw
あの後ねぇーラフレア(?)も上ったんだw
こなずちサンにお手伝いして貰ったぁ~
したらね!木と同化しちゃったりw
別件で掲示板に密かに書いたけどみた??
【2010/03/09 09:20】URL | emi #-[ 編集]
うはは~
住人いじりかぁ・・・
そのつもりはないけど、面白いw
IKKOさんにまた肌の調子見てもらわなきゃ♪
スケートも見てて面白かったよ~!
また面白いコト見つけたら、教えてねw
【2010/03/08 20:50】URL | よっしー #-[ 編集]
一昨日はぺちゃ村お邪魔しました。

久しぶりに遊べて楽しかったす^^

開門見かけたらまた遊びに来ますねw

【2010/03/08 20:17】URL | 矢吹 #xH4FHwQ.[ 編集]
スーちゃん

難しい事を苦労してできた時はめちゃ感激だよね!
シルエットはなかなか頑固だったけど、5人乗った時はおぉ~\(^O^)/って嬉しかった♪
やっぱ楽しいね~また遊ぼう(*^□^*)
【2010/03/08 19:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
チェリコちゃん

スケートめちゃうまく滑れてたよぉ~(o^∀^o)
自分が撮れないのが残念だよね…
またクローバー&さくらんぼ村で遊べるといいなぁ♪
【2010/03/08 19:22】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こなたん

これはホタルじゃないんだよぉ~
池がリンクに見える様に写真に効果を施してみたの(;^_^A
6月しか見れないからね~今から楽しみだね♪
【2010/03/08 19:18】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
久々クローバー村開門してスケートできたし~♪
ぺちゃ村では、念願のどうぶつと一緒に灯台登りも
出来たし~♪
やっぱ街森は、楽しいっすv-238

それにしても…
シルエットは、なかなかの頑固者だったわねw
のせてものせても落ちてくるwww
灯台から逃げようと必死だったのかも?w
【2010/03/08 16:53】URL | スカーレット #-[ 編集]
初コメ( ´艸`)
この間は池滑り初体験で楽しかったです♪
自分では見れないのが残念だけど、こんなに上手に滑ってるとは!!ビックリしました( ´艸`)ww
【2010/03/08 15:57】URL | チェリコ #-[ 編集]
スケート大会、池が光っててきれいv-10

ホタルがいるとそうなるのかなv-238
まだみた事ないからみてみたい><
【2010/03/07 23:33】URL | こな #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/218-2888835b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
