2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★迷路のベテラン★*TOP > 日記 > title - *★迷路のベテラン★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★迷路のベテラン★* 
最近のぺちゃ村は大変な事に!!
スパーク・ピータン・スパーク・ピータン・・・お引越しを阻止ヾ(;´Д`A
そんな中、ピータンが初のお部屋訪問♪
☆ぽぷり☆のお部屋に遊びにきたよ(●′ェ`●)ポッ
韓国の家具の事も知っててびっくり@@



続きは、ちゃお村迷路イベントのお話
※ これから参加する方は読まないでねw
  (一応モザイクはいってるわよ)



仮装してきて~って言われてたのに、すっかり忘れる★ひめ★
こなたんはばっちり仮装してきてたのにw
仕方なくよっしーがうさぎのぼうしを貸してくれたよ!

100308d.jpg


こなたんは初めての挑戦!
★ひめ★は3度目のベテランですw
だけど、毎回内容がやコースが違うのでドキドキ(≧▽≦)

100308e.jpg


ついぽちってしちゃった方の為にモザイクw
のんきに歌ってたら落ちた★ひめ★・・・
今回は迷路が長いの~!

100308f.jpg


新たな工夫がされてて、めちゃ楽しい♪
がしかし、迷路ベテラン天才な★ひめ★はやはり1番!!!
よっしーもびっくり∑(・∀・

100308g.jpg


こなたんのゴールを待って
お待ちかねの、堀り堀コーナーへ!!!
ここでもやっぱり落ちるんだよねぇ~(♥´艸`)

page10_20100311125911.jpg


その後は、ローランと一緒に灯台へ~
よっしーとローランが登ったところで、お友達が来て・・・
はい、気絶(。-∀-)ィヒ♪

100308k.jpg


お友達はすぐに帰ってしまったので、もう一度!
今度はこなたんが登ったところで、スーちゃんが・・・
のんきに『やほー』て゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

100308l.jpg


ローランが変な場所に乗ってしまったので諦めました
その後は恒例のゆきだるまと♪
てか、スーちゃんの仮装怖いヾ(@°▽°@)ノあはは…

page11_20100311125944.jpg

よっしーご苦労様でしたぁ~
こなたん、スーちゃん楽しかったね!






最近よく、バス停から引きずり降ろされてる
ドルチェ村の主・・・

100307e.jpg


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-274きなこさん

うぅ~ん
方向音痴と感じた事はないかなぁ・・
迷路得意ですよw
ただ、地理は苦手なの(,, ' 艸') ププッ!
山形県てどこ~とか、そんな感じw

【】 きなこより。
こんにちわー^^
迷路遊び、面白そう~!

でも私、すっごい方向音痴なので
たどり着けないかもww
ひめさんはやっぱリアルでも方向感覚には自信アリ??

【】 ★ひめ★より。
こなたん

迷路楽しかったね~
いろんな遊び方ができるね!
ほんと(*´∇`)
やほー には笑ったぁ

うさぎよっしーから返してもらってね(笑)

【】 ★ひめ★より。
よっしー

後回しにすると編集忘れちゃうからさぁ(笑)
でもどんなコースか行ってみないとわからないでしょ?

うさぎこなたんのだったのー!
あはは
渡しといてね(´∀`)ワラ

【】 ★ひめ★より。
スーちゃん

わぁいKYスーちゃん(笑)
うそうそ~
惜しかったね、一緒に迷路できなくてぇ
今回も楽しかったよね♪
一緒にやっても勝つ自信はあるぜっ(●´mn`)

【】 ★ひめ★より。
矢吹さん

何にも置いてないカブ倉庫だから、評価すらされなかったよ~
でもピータンお気に入りだから断れず(笑)
5星Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
ペチカ優しいなぁ

【】 よっしーより。
そうそうw
うさぎのかぶりものは、こなのだよぉw
後で、直接返すね~www

【】 こなより。
迷路楽しかったね~v-81
方向音痴のワタシはおんなじ道を行ったりきたり・・・。

っていうかひめたん早すぎ^^;

灯台の上でプチュンv-76
に やほーwは笑いましたv-7

P,S,
ウサギのかぶりものはワタシが・・ゲフンゲフンv-12

【】 よっしーより。
おお!!
うまいことまとめてる!!
早くもネタバレ・・・じゃなくてよかったw
やっぱ、1位やったねーΣ( ̄ε ̄;|||・・・
リアル迷路でも、強いのかね?w
次は、もっと難しいの考えるぞ!!

【】 スカーレットより。
みんなが必死にローランと灯台登っていたとは知らず
のんきにやほーww
KYなスカーレットですwww
みんな申し訳ないっす><
きのう迷路参加してきたぞー♪
たのしかったわぁ~


【】 矢吹より。
住人訪問ピータンか~

うちもつい最近ペチカが遊びに来たよw

5段階評価で5つ星でした^^;






<<*★その素顔は貴重です★* | ホーム | *★おまけから始まる★*>>
i-274きなこさん

うぅ~ん
方向音痴と感じた事はないかなぁ・・
迷路得意ですよw
ただ、地理は苦手なの(,, ' 艸') ププッ!
山形県てどこ~とか、そんな感じw
【2010/03/12 13:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちわー^^
迷路遊び、面白そう~!

でも私、すっごい方向音痴なので
たどり着けないかもww
ひめさんはやっぱリアルでも方向感覚には自信アリ??
【2010/03/12 10:10】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]
こなたん

迷路楽しかったね~
いろんな遊び方ができるね!
ほんと(*´∇`)
やほー には笑ったぁ

うさぎよっしーから返してもらってね(笑)
【2010/03/12 01:41】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
よっしー

後回しにすると編集忘れちゃうからさぁ(笑)
でもどんなコースか行ってみないとわからないでしょ?

うさぎこなたんのだったのー!
あはは
渡しといてね(´∀`)ワラ
【2010/03/12 01:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
スーちゃん

わぁいKYスーちゃん(笑)
うそうそ~
惜しかったね、一緒に迷路できなくてぇ
今回も楽しかったよね♪
一緒にやっても勝つ自信はあるぜっ(●´mn`)
【2010/03/12 01:36】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
矢吹さん

何にも置いてないカブ倉庫だから、評価すらされなかったよ~
でもピータンお気に入りだから断れず(笑)
5星Σ(゜ロ゜;)ナニ-!!
ペチカ優しいなぁ
【2010/03/12 01:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
そうそうw
うさぎのかぶりものは、こなのだよぉw
後で、直接返すね~www
【2010/03/11 23:14】URL | よっしー #-[ 編集]
迷路楽しかったね~v-81
方向音痴のワタシはおんなじ道を行ったりきたり・・・。

っていうかひめたん早すぎ^^;

灯台の上でプチュンv-76
に やほーwは笑いましたv-7

P,S,
ウサギのかぶりものはワタシが・・ゲフンゲフンv-12
【2010/03/11 20:38】URL | こな #-[ 編集]
おお!!
うまいことまとめてる!!
早くもネタバレ・・・じゃなくてよかったw
やっぱ、1位やったねーΣ( ̄ε ̄;|||・・・
リアル迷路でも、強いのかね?w
次は、もっと難しいの考えるぞ!!
【2010/03/11 20:14】URL | よっしー #-[ 編集]
みんなが必死にローランと灯台登っていたとは知らず
のんきにやほーww
KYなスカーレットですwww
みんな申し訳ないっす><
きのう迷路参加してきたぞー♪
たのしかったわぁ~

【2010/03/11 17:57】URL | スカーレット #-[ 編集]
住人訪問ピータンか~

うちもつい最近ペチカが遊びに来たよw

5段階評価で5つ星でした^^;




【2010/03/11 14:56】URL | 矢吹 #XSag7DMU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/219-66155906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
