2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - *★リチャードのお引越し相談★*TOP > 日記 > title - *★リチャードのお引越し相談★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★リチャードのお引越し相談★* 
本当はリックに出て行ってもらいたいけど・・・
永住させる気は元からなかったので、悩んだ挙句
リチャードは旅立たせる事に。゚(●ノω'o)゚。
もっといろんな子と暮らしてみたいからね♪
里親になってくれる人いるかしら?w



続きは、通信のお話・・・

マロンちゃんのチェリーネ村へ
初めて会ったゆうこちゃん・いちご大福さんとも、すごくたくさんお話できたよ♪
入れ違いでスーちゃんも(*´∀`*)
★ひめ★のお友達、くぅちゃんのとこからペリーヌが来たって!!!

page30_20100314175345.jpg


チェリコちゃんのサクランボ村へ
突撃初訪問テヘヘッ(*゚ー゚*)>
初めましてのピンキーさんも♪
青バラ咲かせようと、村中にお花がいっぱいで素敵!!!

page31_20100314175345.jpg


やすまるのぺこぽん村
突撃初訪問(♥´艸`)
初めましてのヨッシーさん、お久しぶりのじゅんこさんも♪
ジョニーがいたので、部品を掘り当てるゲームが用意されてた!!!

page33_20100314175345.jpg


すずらんが綺麗に咲いてる丘から、みんなで花火したり
残念な部屋でまったりお話したり
イ●トが現れたり!!!w
なんとも笑いが盛りだくさん!!!

page34_20100314175345.jpg


よっしーのちゃお村へ
迷路イベント2回目の参加(要員が足りず召集されたw)
kaoriさん・こなたんと一緒に灯台へ
カブリバとみごと5人乗り!!!

page36_20100314175447.jpg


ぺちゃ村開門
こなたんとまったり遊ぶ★ひめ★
水槽で泳いでみたり、う○この化石を嗅いでみたり(,, ' 艸') ププッ!
その後はモトキ&スーちゃんが来て、メンズを取り囲むw

page32_20100314175344.jpg


いろんな噂話で盛り上がり
何故か最後に変なゲーム
池の中に、綺麗に浮きを4つ並べる
切ないゲーム、是非お試しあれヾ(@°▽°@)ノあはは…

100311k.jpg


***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.10

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-220やす

ボク系でトミも可愛いね~
リチャは人気だよね~、あの眉毛が!w

あ!ヨッシーさんだったんだね、あのイ●トは!!
とっても楽しかったよ~
今度灯台も登れたらいいな~♪

あは、また開門しますので遊びに来てね~(。ゝ艸・)

【】 ★ひめ★より。
i-220kujiraさん

わぉ~世間ってせまいわ!
ブログやってると、いろんなところで繋がってるのがわかりますよね♪

かわいいだなんて~(●′ェ`●)ポッ
それは、えっと、噂のハゲ●シ村とか、ラフが咲き乱れたど●ま村とかの事かしら・・・www

【】 やすまるより。
こんばんは~(^-^)
リチャードくんお引越しなんですね~。
ボク系でトミと同じかわいい感じのコだし、つぶらな瞳と
眉毛を見てると‥ずっといてほしい気持ちになっちゃい
そうですなぁ(^_^;)

先日の通信ではご一緒出来てほんと楽しかったです♪
ヨッシーさんのイ○ト姿も面白かったなぁ~(^o^)

カブリバさんとの灯台5人乗りすげーいどす。(^o^)

あ、そうそう昨日何気に村へお邪魔しようと思ったら
満員ちゃんで残念ちゃんでした。あはっあはっσ(^◇^;)

【】 kujiraより。
私、チェリコさんと会った事あるー!
世間ってせまーいw
くじらは元気ですとお伝え下さい^^
ひめさんの村ってかわいい!
いつも遊びに行く村とほぼ、まったく違うーwww

【】 ★ひめ★より。
i-220テテマリさん

ブーケにリリアンって、可愛い子引っ越しちゃったんだね・・・
リッキーも可愛いよね~!
ボク系だったら、次はパンタとかパッチ、もんじゃが来てくれたら嬉しいんだけどなぁ~(人゚∀`*)


【】 ★ひめ★より。
i-220かおりさん

ふっふふ~
3度の優勝経験がありますからね・・・www

メガネさん釣れたね!w
そんなつもりはなかったのよ・・・(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-220いつもメガネさん

あはは~
うちのリチャ、出て行くって!
悩んだよ~3分位゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ

【】 テテマリより。
リチャードいいなぁ(蹴
最近ブーケ、リリアン引っ越しして…
だからリチャードとかのボク系集めてますw
リッキー来たから上のは記憶から(ぇ
後8年後…に居たら凄いよねw
通信出来ねぇー!(年齢的な方向で

【】 UNICORN村かおりより。
迷路、いっつも勝てなーいっ!

> いつもメガネさん
この記事みたら、絶対とびつくと思ったw

【】 いつもメガネより。
えっ!!
リチャードを旅立たせるって!!

悩んだでしょう…
だって、あの可愛いリチャードだからww


<<*★地下のヒーロー現る!!★* | ホーム | クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.10>>
i-220やす

ボク系でトミも可愛いね~
リチャは人気だよね~、あの眉毛が!w

あ!ヨッシーさんだったんだね、あのイ●トは!!
とっても楽しかったよ~
今度灯台も登れたらいいな~♪

あは、また開門しますので遊びに来てね~(。ゝ艸・)
【2010/03/17 12:27】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-220kujiraさん

わぉ~世間ってせまいわ!
ブログやってると、いろんなところで繋がってるのがわかりますよね♪

かわいいだなんて~(●′ェ`●)ポッ
それは、えっと、噂のハゲ●シ村とか、ラフが咲き乱れたど●ま村とかの事かしら・・・www
【2010/03/17 12:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)
リチャードくんお引越しなんですね~。
ボク系でトミと同じかわいい感じのコだし、つぶらな瞳と
眉毛を見てると‥ずっといてほしい気持ちになっちゃい
そうですなぁ(^_^;)

先日の通信ではご一緒出来てほんと楽しかったです♪
ヨッシーさんのイ○ト姿も面白かったなぁ~(^o^)

カブリバさんとの灯台5人乗りすげーいどす。(^o^)

あ、そうそう昨日何気に村へお邪魔しようと思ったら
満員ちゃんで残念ちゃんでした。あはっあはっσ(^◇^;)
【2010/03/16 23:42】URL | やすまる #-[ 編集]
私、チェリコさんと会った事あるー!
世間ってせまーいw
くじらは元気ですとお伝え下さい^^
ひめさんの村ってかわいい!
いつも遊びに行く村とほぼ、まったく違うーwww
【2010/03/16 20:14】URL | kujira #-[ 編集]
i-220テテマリさん

ブーケにリリアンって、可愛い子引っ越しちゃったんだね・・・
リッキーも可愛いよね~!
ボク系だったら、次はパンタとかパッチ、もんじゃが来てくれたら嬉しいんだけどなぁ~(人゚∀`*)

【2010/03/16 19:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-220かおりさん

ふっふふ~
3度の優勝経験がありますからね・・・www

メガネさん釣れたね!w
そんなつもりはなかったのよ・・・(♥´艸`)
【2010/03/16 19:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-220いつもメガネさん

あはは~
うちのリチャ、出て行くって!
悩んだよ~3分位゚+。:.゚(oゝ艸・)・;'.、フ゜ッ
【2010/03/16 19:44】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
リチャードいいなぁ(蹴
最近ブーケ、リリアン引っ越しして…
だからリチャードとかのボク系集めてますw
リッキー来たから上のは記憶から(ぇ
後8年後…に居たら凄いよねw
通信出来ねぇー!(年齢的な方向で
【2010/03/16 18:39】URL | テテマリ #RpRZ5X7E[ 編集]
迷路、いっつも勝てなーいっ!

> いつもメガネさん
この記事みたら、絶対とびつくと思ったw
【2010/03/16 16:02】URL | UNICORN村かおり #-[ 編集]
えっ!!
リチャードを旅立たせるって!!

悩んだでしょう…
だって、あの可愛いリチャードだからww
【2010/03/15 23:25】URL | いつもメガネ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/222-382f002e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
