2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★地下のヒーロー現る!!★*TOP > 日記 > title - *★地下のヒーロー現る!!★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★地下のヒーロー現る!!★* 
***つぶやき***

最近メインのWii本体の調子が悪いのです。゚(●ノω'o)゚。
先週くらいから、ソフトを読み込まない事が何度かあって・・
先日通信中に、メニュー画面を開いたら
ビーーーーーーーーーーーー
ものすごい音と共にフリーズ・・
リセットボタンも電源ボタンも押せないので、コードを抜くハメに・・
その翌日も、おでかけ先から帰ろうと門番に話しかけたら
ビーーーーーーーーーーーー
熱がこもってるのでは?と、空気口を掃除したら埃がw
少しプレイをお休みして、今日はソフトが普通に読み込まれました
あんまり長時間続けてのプレイを少し控えてみようと思います

続きは、通信のお話・・



ぺちゃ村★ひめ★開門
こなたん、めいちゃん、モトキが遊びに来たよ♪
めいちゃんが新作のピナブランドを持って来てくれた~。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
みんなで着替えてみたよ~可愛いでしょ!

100314c.jpg


うちの星座が気に入ってくれたみたいで
天文台へ・・久しぶりにこの部屋に入ったよw
うちで見れる星座は、お友達にもらったものばかりなの・・ペコリ(o_ _)o))
今度オリジナル作っとくよ~!

100314d.jpg


まったりお散歩したり、クイズに参加してもらったり
久しぶりに釣りでもと・・・
3月は特に大物が釣れないから絵的に寂しいなw
たまにはいいね~!

100314e.jpg


気付いたらみんな結局ライダーの服を着ていたw
博物館の地下へモトキを閉じ込めたよ~!
グラサンの下は多分いやらしい目つきだな+。:Σ(о・艸・)。;+
このままおひらき~みんなお付き合いありがとう★

page50.jpg






ぺちゃ村☆ぽぷり☆開門
まっちことよっしー、こなたん、ひろっぴーが遊びに来たよ♪
ひろっぴーはクイズに参加してすぐに帰ったw
よっしーはまたすれ違いでめちゃ悔しがる(。-∀-)ィヒ♪

100315d.jpg


その後すぐに、初上陸のプチコちゃん♪
まだ街森を始めたばかりだそうよ!
これはやるっきゃない!と、みんなで灯台へテヘヘッ(*゚ー゚*)>
とってもいい思い出になったね~★

cats_20100317125746.jpg

この後気絶したみんな・・
プチコちゃんびっくりだよね!
よっしーうまく写真撮れたかなぁ?楽しみ♪
そして、この後事件が起きたのよね・・
ごめんね~本体がフリーズしてしまって!
懲りずにまた遊びに来てね(。ゝ艸・)


***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.10
↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
やす

そうなのぉ~
最初びっくりして心臓ばくばく!
このままデータ消えたら泣く~
ちょっと様子見てみるわぁ…

ピナさんの服はいつも可愛いの~♪
感心だわ(*´∇`)

【】 ★ひめ★より。
マロンちゃん

つけっぱとか良くないんかなぁ
何となく入れっぱなしのソフトも出すようにして、お手入れもしなくちゃだね!
埃取ったからか今日は無事だったね~(;^_^A

【】 ★ひめ★より。
よっしー

つるっぴーからにげっぴーになっちゃった(≧▼≦)
ほんと~たまにはちゃんと一緒に写真とか撮りたいのにね…

【】 ★ひめ★より。
かおりさん

ぎゃー
どらま村も行こうとしたら満員!(笑)
次こそはぁ~~~~(^▽^ケケケ

修理出したら遊べないの辛い…
毎日コツコツやってきたのに!
出張修理してくれないかしら゜。(p>∧<q)。゜゜

【】 ★ひめ★より。
ひろっぴー

みんなで写真撮ろうとしたら逃げたんじゃん!(笑)
ちゃ●村のよっしー泣いてたぞ?(´∀`)ワラ

てるてる村もやばいの?
修理出そうか迷い中…

【】 やすまるより。
こんばんは~(^-^)/
‥ええー!Wiiがビーーーってなったのですかっ!( ̄□ ̄;)
そりは心配どす。
お掃除した事でまた順調に動いてくれるといいんですけど‥。
修理とか出さないといけなくなると辛いですもんね~(ToT)

ピナさんブランド、かわいいですなぁ♪(*^o^*)
みなさんかわいいどす~。

【】 マロンより。
wii~本当年数経過してくると
いろいろでてくるよね~
でも、我が家の場合・・初期のwiiは
なんともないの~
1年足らずのwiiがね~でも掃除後はOKみたい~

あまり長い時間はよくないのかもね!

お互い大事にあそぼうね!!

【】 よっしーより。
うはは・・・
なに村って・・・
ひとつしかないんだけどw
いつも、ワタシが来ても逃げちゃうじゃん・・・
つまんないよーっ!

おっと、ひめのブログなのに、にげっぴーに文句言っちゃったどwww
今度はいつ会えるのかねぇ?

【】 どらまー村かおりより。
先日、開門見かけたんだけど満員!残念!
次こそはぁぁあああ!・・・と、ココで気合入れてどうするwww

しかし、wii修理に出した方がいいよっ。>_<
ぶっ壊れて修理に出しても、データが取り出せなかったら大変だよ~。
でも・・・修理期間約2週間、遊べなくなるのは辛いね。

【】 ひろっぴーより。
写ってねぇーーーーーv-12

ところでよっしーはいつも違うキャラなんだけどv-17・・・なに村の人なの???

今度あったらコード交換してくれーーーv-10

そうえいばうちの1台目のWiiも異音がする事があるよv-15やばいかもv-93


<<New海外配信家具(北米版) | ホーム | *★リチャードのお引越し相談★*>>
やす

そうなのぉ~
最初びっくりして心臓ばくばく!
このままデータ消えたら泣く~
ちょっと様子見てみるわぁ…

ピナさんの服はいつも可愛いの~♪
感心だわ(*´∇`)
【2010/03/18 01:12】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
マロンちゃん

つけっぱとか良くないんかなぁ
何となく入れっぱなしのソフトも出すようにして、お手入れもしなくちゃだね!
埃取ったからか今日は無事だったね~(;^_^A
【2010/03/18 01:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
よっしー

つるっぴーからにげっぴーになっちゃった(≧▼≦)
ほんと~たまにはちゃんと一緒に写真とか撮りたいのにね…
【2010/03/18 01:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
かおりさん

ぎゃー
どらま村も行こうとしたら満員!(笑)
次こそはぁ~~~~(^▽^ケケケ

修理出したら遊べないの辛い…
毎日コツコツやってきたのに!
出張修理してくれないかしら゜。(p>∧<q)。゜゜
【2010/03/18 01:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひろっぴー

みんなで写真撮ろうとしたら逃げたんじゃん!(笑)
ちゃ●村のよっしー泣いてたぞ?(´∀`)ワラ

てるてる村もやばいの?
修理出そうか迷い中…
【2010/03/18 01:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)/
‥ええー!Wiiがビーーーってなったのですかっ!( ̄□ ̄;)
そりは心配どす。
お掃除した事でまた順調に動いてくれるといいんですけど‥。
修理とか出さないといけなくなると辛いですもんね~(ToT)

ピナさんブランド、かわいいですなぁ♪(*^o^*)
みなさんかわいいどす~。
【2010/03/17 20:52】URL | やすまる #-[ 編集]
wii~本当年数経過してくると
いろいろでてくるよね~
でも、我が家の場合・・初期のwiiは
なんともないの~
1年足らずのwiiがね~でも掃除後はOKみたい~

あまり長い時間はよくないのかもね!

お互い大事にあそぼうね!!
【2010/03/17 18:41】URL | マロン #-[ 編集]
うはは・・・
なに村って・・・
ひとつしかないんだけどw
いつも、ワタシが来ても逃げちゃうじゃん・・・
つまんないよーっ!

おっと、ひめのブログなのに、にげっぴーに文句言っちゃったどwww
今度はいつ会えるのかねぇ?
【2010/03/17 17:25】URL | よっしー #-[ 編集]
先日、開門見かけたんだけど満員!残念!
次こそはぁぁあああ!・・・と、ココで気合入れてどうするwww

しかし、wii修理に出した方がいいよっ。>_<
ぶっ壊れて修理に出しても、データが取り出せなかったら大変だよ~。
でも・・・修理期間約2週間、遊べなくなるのは辛いね。
【2010/03/17 14:58】URL | どらまー村かおり #-[ 編集]
写ってねぇーーーーーv-12

ところでよっしーはいつも違うキャラなんだけどv-17・・・なに村の人なの???

今度あったらコード交換してくれーーーv-10

そうえいばうちの1台目のWiiも異音がする事があるよv-15やばいかもv-93
【2010/03/17 14:32】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/223-1cd0251c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
