2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★新住民はお隣さん★*TOP > 日記 > title - *★新住民はお隣さん★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★新住民はお隣さん★* 
リチャードが引っ越していきました・・・
意外と早く荷造りが終わったみたいで
★ひめ★のお隣さんはいなくなりました・・・
ところが次の日 ∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!




続きは新住民さんの紹介&ちょこっと通信のお話



昨日出て行ったリチャードの家の跡地に
今日新しい家が建ってました!
毎回そうだけど、わくわくするんだよね~♪
誰が越してきたかは最後にw

100323a.jpg






ドルチェ村でこなたんとハロウィン☆
住民達を噴水前に捕獲完了!
のんびりパンプキングを探して、風車へ =3
間違えて話しかけちゃうと、消えちゃうから大変ヾ(;´Д`A

page3_20100323134435.jpg


何度も失敗(,, ' 艸') ププッ!
結局頭でかっちで3人で登れず・・・
諦めて、風車の上でアメちゃん渡しちゃった(。ゝ艸・)
また次回リベンジ!!

100321a.jpg






どらま村にて、かおりさん・さちさんと☆
ポークの家が学校になってたので、みんなでおじゃまんぼw
これってデフォなのかぁ?韓国語読めないからわからなかったらしい
ここで立ち話してたら・・・

100321e.jpg


kujiraさんがやってきたので、ポーク邸へ案内
桃鉄とか~ビンゴアプリの話で盛り上がって
なぜかポークを給食に頂く事に・・・
次行ったらまだいるといいなぁ(♥´艸`)

100321f.jpg






ぺちゃ村(メイン)とドルチェ村(サブ)で家庭内(夫婦)通信☆
いや、たまたままいごちゃんがいたから連れてったんだけどw
これ無言で、別部屋で、クスクスいいながら遊んでます(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
デパートで生首陳列・・・ぶちゅ~ってアホか!

page5_20100323134435.jpg






おまたせしました!!!
ぺちゃ村のニューフェイス・・・ベンです゚+.(*ノェノ)゚+.
良かった~久しぶりに鳥以外の住民さんが♪
きっとみんな気に入るだろうなぁ

100323b.jpg


***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.10

***ひとこと***

最近調子悪いと言ってたメインのWiiですが、今日クリーニングしてみました
【Wii専用レンズクリーナー】でお掃除したら、ソフト入れた時の
カチャカチャって音も無く、すんなり読み込んでくれて(*´∀`*)ホッ
しばらくお掃除しながら、様子見てみます
↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
めいちゃん

そういえばめいちゃんのBlogでもポークのデフォ部屋載ってないもんね
気になる~(´∀`)ワラ

ベン可愛いでしょ~会いに来てね!

【】 ★ひめ★より。
よっしー

便て…
良く使うから変換されるんじゃ?(笑)
また誰かに似せてIKKOの様に追いかけまわすつもりね(`ε´)
可愛がってあげてよん♪

【】 ★ひめ★より。
やす

そうなのぉ~鳥村脱出に一歩近づいた(●´mn`)
ベンは可愛らしいので気に入ってるよ♪

今のところ正常に動作してる!
専用クリーナーいいかも(*^□^*)

【】 めいより。
ポークのお部屋教室バージョンになってたねww。
デフォかな~??
まだ、写真撮ったことがないからわからないな~
会ってみたいような・・みたくないような^^;

ベンちゃんかわいいな~。
またお邪魔したいww。

【】 よっしーより。
ぺちゃ村のベンは(変換すると、便になってもうたw)
どういう人(?)か気になるね~。
お・・・なんだかお笑いの誰かさんに見えてきたぞw
(勝手に決めるワタシw)

【】 やすまるより。
こんばんは~(^-^)
リチャードくんのお引越し跡地での★ひめ★さん
さみしそう‥(T0T)
お手紙もせつなくなっちゃいますな。
新しい住人さん、ベンくんなんですねー!かわいい☆
チュンチュンピヨピヨ的な村に(笑)ワンコちゃんが
きてくれたんですね♪新鮮ですなっ(^o^)

Wiiのレンズクリーナーですかっ!ほぉ‥。
そういえば、我が家のWii一度もメンテ的なことしてない‥。
( ̄□ ̄;)私も見習って一度お手入れしてみますぅ。
メインのWii問題なく動いてくれるといいですね(^-^)

【】 ★ひめ★より。
スーちゃん

うふ~ベン来たよん♪
一瞬ドルチェにも来たけど、久しぶりにどうぶつが来たーって感じ(笑)

あら…狩りをチラ見?はずかし(*´∇`)
今週は開門しまくりますから~遊びに来てね!

【】 ★ひめ★より。
kaoriさん

そそ~黒くなってたよ(笑)
これからはマメに掃除しなくちゃ(;^_^A

ポークのデフォ部屋知りたいね!
どこからか来た子だったら名乗り出て~(´∀`)ワラ

【】 スカーレットより。
おぉ^^ベンだー!!!
クローバー村のベンと双子ちゃんかしら?ww

夫婦間通信面白いねv-238
昨日は、夫婦で狩りをしているところを
チラ見してたよ~♪

我が家も子供が春休みになったので
親子で街森通信してるけど、
私だけムキになって釣りしてますw


【】 kaoriより。
おークリーニング!
あれだけで、だいぶ機嫌がよくなったということは・・・
ドライブの読み取る部分、だいぶ黒かったんでは??www

ポークのデフォルト家具、ご存知の方がいたら教えてもらいたいですね!^^


<<*★ははからびっくりな贈り物★* | ホーム | *★婿入り道具はたまご家具★*>>
めいちゃん

そういえばめいちゃんのBlogでもポークのデフォ部屋載ってないもんね
気になる~(´∀`)ワラ

ベン可愛いでしょ~会いに来てね!
【2010/03/24 11:59】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
よっしー

便て…
良く使うから変換されるんじゃ?(笑)
また誰かに似せてIKKOの様に追いかけまわすつもりね(`ε´)
可愛がってあげてよん♪
【2010/03/24 11:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
やす

そうなのぉ~鳥村脱出に一歩近づいた(●´mn`)
ベンは可愛らしいので気に入ってるよ♪

今のところ正常に動作してる!
専用クリーナーいいかも(*^□^*)
【2010/03/24 11:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ポークのお部屋教室バージョンになってたねww。
デフォかな~??
まだ、写真撮ったことがないからわからないな~
会ってみたいような・・みたくないような^^;

ベンちゃんかわいいな~。
またお邪魔したいww。
【2010/03/24 07:35】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
ぺちゃ村のベンは(変換すると、便になってもうたw)
どういう人(?)か気になるね~。
お・・・なんだかお笑いの誰かさんに見えてきたぞw
(勝手に決めるワタシw)
【2010/03/23 23:37】URL | よっしー #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)
リチャードくんのお引越し跡地での★ひめ★さん
さみしそう‥(T0T)
お手紙もせつなくなっちゃいますな。
新しい住人さん、ベンくんなんですねー!かわいい☆
チュンチュンピヨピヨ的な村に(笑)ワンコちゃんが
きてくれたんですね♪新鮮ですなっ(^o^)

Wiiのレンズクリーナーですかっ!ほぉ‥。
そういえば、我が家のWii一度もメンテ的なことしてない‥。
( ̄□ ̄;)私も見習って一度お手入れしてみますぅ。
メインのWii問題なく動いてくれるといいですね(^-^)
【2010/03/23 21:23】URL | やすまる #-[ 編集]
スーちゃん

うふ~ベン来たよん♪
一瞬ドルチェにも来たけど、久しぶりにどうぶつが来たーって感じ(笑)

あら…狩りをチラ見?はずかし(*´∇`)
今週は開門しまくりますから~遊びに来てね!
【2010/03/23 18:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
kaoriさん

そそ~黒くなってたよ(笑)
これからはマメに掃除しなくちゃ(;^_^A

ポークのデフォ部屋知りたいね!
どこからか来た子だったら名乗り出て~(´∀`)ワラ
【2010/03/23 18:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おぉ^^ベンだー!!!
クローバー村のベンと双子ちゃんかしら?ww

夫婦間通信面白いねv-238
昨日は、夫婦で狩りをしているところを
チラ見してたよ~♪

我が家も子供が春休みになったので
親子で街森通信してるけど、
私だけムキになって釣りしてますw

【2010/03/23 16:24】URL | スカーレット #-[ 編集]
おークリーニング!
あれだけで、だいぶ機嫌がよくなったということは・・・
ドライブの読み取る部分、だいぶ黒かったんでは??www

ポークのデフォルト家具、ご存知の方がいたら教えてもらいたいですね!^^
【2010/03/23 15:04】URL | kaori #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/226-ca059f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
