2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★ははからびっくりな贈り物★*TOP > 日記 > title - *★ははからびっくりな贈り物★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★ははからびっくりな贈り物★* 
ちょっとびっくりした事があったので
サブのドルチェ村の出来事ですが・・・
ははから手紙が届いたので開けてみると
『あなたも これを そだててみたら?』




何を送ってきたの?
続きはびっくりな中身です!


中身は何と オレンジのバラ の種 ∑(YД☆ノ)ノ
街森を1年以上プレイしてきて、初めて見るアイテム・・・
これは改造アイテムでは? みんなが不安になるかな?
と任天堂に電話して問い合わせました

100324a.jpg

回答は 正式なアイテム ですとのこと
Wi-Fiを使って配信するものではなく、ゲーム内のシステムに組み込まれているので
通常のアイテムだから、そのままお持ちくださいという回答でした
びっくり! もったいないから植えないでとっておきます (。-∀-)ィヒ♪






先日越してきたベンのお部屋を公開
昨日は外でしか会えなかったので、今日の事だけど
スズキが置いてあるのは、きっと昨日の内に釣ったんだよね?w
ハンチング似合いそう~(♥´艸`)

100325a.jpg


お家訪問が好きなピータン
今度は★ひめ★のお家に来たよ
星1つって・・・。・゚・(つД≦`)・゚・。
タンスいっぱいなんだもん、仕方ないじゃん・・・

100321d.jpg






ちょこっと通信
ぺちゃ村☆ぽぷり☆開門
まっちことよっしーが大好きなIKKO(アンヌ) (♥´艸`)
こなたんと、一緒に灯台へ乗せてあげましたぁ

100323d.jpg


ひろっぴーが合流して、てるてる村へ移動
ローランがいたので、やはり一緒に乗りたい~っと
何度やってもこれが限界 ヾ(;´Д`A
まだまだ研究しなくてはね・・・

100323e.jpg






びっくりな事といえばもうひとつ・・・
よたろー韓国進出 です (愛●゜△゜●)ェッ ト゛キッ!
先日、韓国の方に教えていただいたサイト
翻訳ソフトがしょぼくて、文字化けで読めなかったんだけども
どうやらゲームの攻略情報などの掲示板のようで
読めないながら見ていると、何と!よたろーのトイレ部屋が!!

↓↓↓

韓国の街森攻略サイト

よたろーの部屋は韓国に進出 ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
って笑ってる場合か?
これはきなこさんのブログの写真ですね・・・
詳しくわからないけど、webに写真を公開するという事は
少なくともこういう事もありえると思っておかないとだね

それにしても、何て書かれてるのか気になる・・・;´Д`);´Д`);´Д`) ワラ






***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.10

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(22) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-265きなこさん

おぉ~結構交配の種送られてきたひといるんだね
びっくり∑(・∀・

そそ~きなこさんに教えようと思ったけど、今休止中だし~と思って・・・
びっくりでしょ~韓国進出w
いろんな国の人が見てるから、常識とかは国によって違うんだろうけど・・・
ネットマナー的には、画像は無断転載って基本タブーだよねヾ(;´Д`A
でも禁止してるわけでもないのに、やめてとは言えないし・・・
まぁ私もあんまり気にしない~(。-∀-)ィヒ♪

【】 きなこより。
お久しぶりです~
Wiiがまだ修理から戻ってないので街森から遠ざかってて
過去記事にコメントごめんねー

オレンジのバラの種、私も友達の村に母から送られてきたことアリw
ちょうど例の仮面騒ぎの真っ最中の時だったので
改造か!?とびびって任天堂に問い合わせましたよ~(笑)

って、それよりも韓国進出にびっくりーーー
うちのブログに韓国の読者がいるんですね?
でも、無断使用っていうのもねぇ。
こういうのってせめてリンクはるとかあってもいいように思うけど(汗)
画像にブログ名とか入れるしかないのかなー
ま、私はあまり気にしないけどね^^

【】 ★ひめ★より。
i-265まかちん

良かったよねぇ~不正なデータでなくて・・
また感染とかで騒がれるのも・・・だしねヾ(;´Д`A
しかし~もっとお花欲しいねw

【】 マカロンより。
驚きだよねー!
うちでも訂正しとくね!

わざわざ問い合わせてくれた
ひめちゃんに感謝だよ!

こんな事も有るんだね・・・

【】 ★ひめ★より。
i-265テテマリさん

おぉ~交配のタネ受け取ったんだぁ
他のキャラも起動したけど、これっきりお手紙届かないわ・・・残念w

良かったね~
レンズクリーナーで大分良くなるよね
このままお互い順調ならいいが(^▽^;)

【】 ★ひめ★より。
i-265マロンちゃん

良かったぁ~不正なデータでなくて安心♪

最近は春休みで、なかなか遊べないね。・゚・(つД≦`)・゚・。
開門しても誰も来なかったり・・・
さみしいよぉ~
早く学校始まるといいねw

【】 テテマリより。
オレンジのバラ、びっくりした!
こんな物が届く事もあるんだねぇ!
って言うけど実は前にサブ村(日本)で僕も受け取ったよー!
僕もその時改造と思って任天丼に電話したゎーwww

レンズクリーナー買って使ってみたら、読み込めたよ!
その後フリーズも無く、順調に時間戻してます!
もしこれ知らなかったら修理出してたわ(ぇ
教えてくれてありがとうございます!

【】 マロンより。
オレンジのバラ~よかったね!!
任天堂のお墨付きだしよかった!!

街森、ゆっくりできず・・・(>_<)
通信したい病が出てきてるわ

チェリーネ村なんて、1日15分の時もあるし(@_@)

開門見えたら、会いに行くからね~

【】 ★ひめ★より。
やす

オレンジだけでなく、他のお花も欲しいよね♪
みんなにも届くといいなぁ~

ぺこぽん村は灯台乗れないんだぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
では今度一緒に乗ろう~

【】 ★ひめ★より。
スーちゃん

あは~
韓国進出したよ(´∀`)ワラ
ふふふ…ってきっとwwwって事だろうね

ははからの手紙って、普段起動しないキャラのがプレゼント付いてる可能性高い気がする♪
またもらえるといいな

【】 ★ひめ★より。
チェリコちゃん

あらら…残念
開けても誰も来ない事も結構あるのに(笑)
金曜土曜は開門予定をサイドバーにお知らせする予定だから、ぜひ遊びに来てね(*^□^*)

【】 やすまるより。
こんばんは~(^-^)
オレンジのバラの種って!すごいですねぇ(^o^)
そんなステキな種が届くんですね♪ウチにも届くと
いいなぁo(^-^)o
おおお~( ̄□ ̄)韓国進出ですかっ!
すごいどす~!森の輪は世界に広がる~どすな。(^o^)

灯台のぼりたのしそうどすなぁ(^-^)
ウチの村は登れない地形なのでうらやましいどすわぁ♪


【】 スカーレットより。
韓国進出おめでと~ww
私も翻訳サイトで調べちゃった^^

>あそこに見える一歩の前にという文句が目(雪)にぐいっと入ってきますね...ふふふ

ふふふ…だって~

私がもらう母からの手紙って、
いっつも変なプレゼントばかりなんだけど
ひめちゃんは、運がいいなぁ~♪

【】 チェリコより。
この間、開門発見したのに満員御礼で入れなかったww
間違え探し、まだ間に合うかな??

【】 ★ひめ★より。
ラコスケさん

いえいえ
これで★ひめ★も韓国進出ですね(´∀`)ワラ

【】 ラコスケより。
http://www.ruliweb.com/ruliboard/read.htm?main=animal&table=gr_animal_tip&db=2&num=954

ひめさんのおかげで、みんな感謝しております。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

【】 ★ひめ★より。
よっしー

そそ~まかちんには報告したよ~
びっくりだなこりゃ(笑)

ローラン悔しいね…
ちゃお村で研究開発頼む(●´mn`)

【】 ★ひめ★より。
kaoriさん

びっくりだよね~
正式ならもっと送ってほしいわ♪
いやいや~その内どらま村も本場韓国で話題になるかもよ(´∀`)ワラ

【】 よっしーより。
たしか、他のお友達も同じ交配花の種届いてたね~。
改造じゃなくて、よかったよかった。

ローランは、うちとこもダメだったね~。
なんとか全員乗りたいね!
またチャレンジしよ♪

ひろっぴ~っ
セイイチは、消えちゃうからムリだよぉ・・・><

【】 ★ひめ★より。
ひろっぴー

おぉ~翻訳ありがと(*^□^*)
しかし意味不(笑)
『臭い部屋だって~うける~』って感じか?

セイイチは開門したら出ないから無理だぞぉ~(;^_^A

【】 kaoriより。
オレンジのバラで驚かされて・・・
さらに韓国進出で驚かされましたwww

私も届かないのかなぁ♪

【】 ひろっぴーより。
さすがよたろー、ワールドワイドだねv-8

ちょっと訳してみたら意味不明(>_<)

『ここはキナ鼻あなたの村なのにこういう方法大丈夫でしょうね。
あそこに見える一歩の前にという文句が目(雪)にぐいっと入ってきますね...ふふふ』


灯台・風車登り
 今度はセイイチにチャレンジだぞーーーw


<<クイズイベント第10弾正解発表!!! | ホーム | *★新住民はお隣さん★*>>
i-265きなこさん

おぉ~結構交配の種送られてきたひといるんだね
びっくり∑(・∀・

そそ~きなこさんに教えようと思ったけど、今休止中だし~と思って・・・
びっくりでしょ~韓国進出w
いろんな国の人が見てるから、常識とかは国によって違うんだろうけど・・・
ネットマナー的には、画像は無断転載って基本タブーだよねヾ(;´Д`A
でも禁止してるわけでもないのに、やめてとは言えないし・・・
まぁ私もあんまり気にしない~(。-∀-)ィヒ♪
【2010/03/31 11:10】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
お久しぶりです~
Wiiがまだ修理から戻ってないので街森から遠ざかってて
過去記事にコメントごめんねー

オレンジのバラの種、私も友達の村に母から送られてきたことアリw
ちょうど例の仮面騒ぎの真っ最中の時だったので
改造か!?とびびって任天堂に問い合わせましたよ~(笑)

って、それよりも韓国進出にびっくりーーー
うちのブログに韓国の読者がいるんですね?
でも、無断使用っていうのもねぇ。
こういうのってせめてリンクはるとかあってもいいように思うけど(汗)
画像にブログ名とか入れるしかないのかなー
ま、私はあまり気にしないけどね^^
【2010/03/31 09:58】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]
i-265まかちん

良かったよねぇ~不正なデータでなくて・・
また感染とかで騒がれるのも・・・だしねヾ(;´Д`A
しかし~もっとお花欲しいねw
【2010/03/30 17:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
驚きだよねー!
うちでも訂正しとくね!

わざわざ問い合わせてくれた
ひめちゃんに感謝だよ!

こんな事も有るんだね・・・
【2010/03/30 10:38】URL | マカロン #-[ 編集]
i-265テテマリさん

おぉ~交配のタネ受け取ったんだぁ
他のキャラも起動したけど、これっきりお手紙届かないわ・・・残念w

良かったね~
レンズクリーナーで大分良くなるよね
このままお互い順調ならいいが(^▽^;)
【2010/03/29 12:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-265マロンちゃん

良かったぁ~不正なデータでなくて安心♪

最近は春休みで、なかなか遊べないね。・゚・(つД≦`)・゚・。
開門しても誰も来なかったり・・・
さみしいよぉ~
早く学校始まるといいねw
【2010/03/29 12:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
オレンジのバラ、びっくりした!
こんな物が届く事もあるんだねぇ!
って言うけど実は前にサブ村(日本)で僕も受け取ったよー!
僕もその時改造と思って任天丼に電話したゎーwww

レンズクリーナー買って使ってみたら、読み込めたよ!
その後フリーズも無く、順調に時間戻してます!
もしこれ知らなかったら修理出してたわ(ぇ
教えてくれてありがとうございます!
【2010/03/28 19:38】URL | テテマリ #RpRZ5X7E[ 編集]
オレンジのバラ~よかったね!!
任天堂のお墨付きだしよかった!!

街森、ゆっくりできず・・・(>_<)
通信したい病が出てきてるわ

チェリーネ村なんて、1日15分の時もあるし(@_@)

開門見えたら、会いに行くからね~
【2010/03/28 18:25】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
やす

オレンジだけでなく、他のお花も欲しいよね♪
みんなにも届くといいなぁ~

ぺこぽん村は灯台乗れないんだぁ゜。(p>∧<q)。゜゜
では今度一緒に乗ろう~
【2010/03/26 01:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
スーちゃん

あは~
韓国進出したよ(´∀`)ワラ
ふふふ…ってきっとwwwって事だろうね

ははからの手紙って、普段起動しないキャラのがプレゼント付いてる可能性高い気がする♪
またもらえるといいな
【2010/03/26 01:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
チェリコちゃん

あらら…残念
開けても誰も来ない事も結構あるのに(笑)
金曜土曜は開門予定をサイドバーにお知らせする予定だから、ぜひ遊びに来てね(*^□^*)
【2010/03/26 01:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)
オレンジのバラの種って!すごいですねぇ(^o^)
そんなステキな種が届くんですね♪ウチにも届くと
いいなぁo(^-^)o
おおお~( ̄□ ̄)韓国進出ですかっ!
すごいどす~!森の輪は世界に広がる~どすな。(^o^)

灯台のぼりたのしそうどすなぁ(^-^)
ウチの村は登れない地形なのでうらやましいどすわぁ♪

【2010/03/25 21:11】URL | やすまる #-[ 編集]
韓国進出おめでと~ww
私も翻訳サイトで調べちゃった^^

>あそこに見える一歩の前にという文句が目(雪)にぐいっと入ってきますね...ふふふ

ふふふ…だって~

私がもらう母からの手紙って、
いっつも変なプレゼントばかりなんだけど
ひめちゃんは、運がいいなぁ~♪
【2010/03/25 19:49】URL | スカーレット #-[ 編集]
この間、開門発見したのに満員御礼で入れなかったww
間違え探し、まだ間に合うかな??
【2010/03/25 18:59】URL | チェリコ #-[ 編集]
ラコスケさん

いえいえ
これで★ひめ★も韓国進出ですね(´∀`)ワラ
【2010/03/25 16:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
http://www.ruliweb.com/ruliboard/read.htm?main=animal&table=gr_animal_tip&db=2&num=954

ひめさんのおかげで、みんな感謝しております。
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
【2010/03/25 16:31】URL | ラコスケ #-[ 編集]
よっしー

そそ~まかちんには報告したよ~
びっくりだなこりゃ(笑)

ローラン悔しいね…
ちゃお村で研究開発頼む(●´mn`)
【2010/03/25 16:27】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
kaoriさん

びっくりだよね~
正式ならもっと送ってほしいわ♪
いやいや~その内どらま村も本場韓国で話題になるかもよ(´∀`)ワラ
【2010/03/25 16:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
たしか、他のお友達も同じ交配花の種届いてたね~。
改造じゃなくて、よかったよかった。

ローランは、うちとこもダメだったね~。
なんとか全員乗りたいね!
またチャレンジしよ♪

ひろっぴ~っ
セイイチは、消えちゃうからムリだよぉ・・・><
【2010/03/25 16:19】URL | よっしー #-[ 編集]
ひろっぴー

おぉ~翻訳ありがと(*^□^*)
しかし意味不(笑)
『臭い部屋だって~うける~』って感じか?

セイイチは開門したら出ないから無理だぞぉ~(;^_^A
【2010/03/25 16:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
オレンジのバラで驚かされて・・・
さらに韓国進出で驚かされましたwww

私も届かないのかなぁ♪
【2010/03/25 14:39】URL | kaori #-[ 編集]
さすがよたろー、ワールドワイドだねv-8

ちょっと訳してみたら意味不明(>_<)

『ここはキナ鼻あなたの村なのにこういう方法大丈夫でしょうね。
あそこに見える一歩の前にという文句が目(雪)にぐいっと入ってきますね...ふふふ』


灯台・風車登り
 今度はセイイチにチャレンジだぞーーーw
【2010/03/25 12:58】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/227-5faa513f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
