2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★ブログ1周年★*TOP > 日記 > title - *★ブログ1周年★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★ブログ1周年★* 
大好きな4月になりました(●′ェ`●)ポッ
ピンクに色づいた桜が可愛い季節
お誕生日月でもあるので、4月は毎年ウキウキします♪



続きは、管理人からひとこと・・・


*** ひとこと ***

ブログが1周年を迎えました
通信してないお友達や、ブログを持ってない方もコメントをくれたり
たくさんの方と交流できる楽しい手段として、今後も続けていけるといいなぁと

しかし、街森も発売から1年以上・・・通信友達も減ってきて
卒業した人も多く寂しい限り
末永くお付き合いできるお友達が欲しいので
ブログ上での日常的なお友達募集を停止しました
開門が見えない・ほとんど通信しなかった方はリンクと共に整理予定・・・






4月のおまじない
~古代の恩恵を受ける~
雑草7本て・・・無理だし Σ(`‐(エ)‐´)チーン!!!

100401b.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(34) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-80さとっちさん

いつも見てくれてありがとうございます♪
これからも楽しい話題を提供していけたらいいな~と思います(●′ェ`●)
森はもんびりこのまま続けていきたいです!

【】 さとっちより。
ブログ開設一周年おめでとうございます!!
いつも 楽しく拝見させてもらってます☆
その節は おさわり会でも
お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだ 細々と(;^ω^)森生活してますので
これからも 楽しいブログ見せてくださいね(o^―^o)

【】 ★ひめ★より。
i-80くぅちゃん

どうもありがとぉ~
何となくアクセス数でやる気出してますw

どっちも鎖国なのかぁ・・
無事終わったら遊びに来てね~(。ゝ艸・)

【】 ★ひめ★より。
i-80めいちゃん

こちらこそ~
いつも楽しい通信ありがとう♪
最近は早寝だったから、0時前には閉めてたんだぁ・・・
今週は夜更かしできそうよw
またピナブランドお願いします(♥´艸`)ウフ

【】 くぅより。
v-308ブログ開設1周年おめでとうv-308
私は何周年かも覚えてないし カウンターもつけてなく
現在ブログも放置ぎみ。。。
また頑張らないとなー
ココへ来るといつも頑張らなきゃーって思えるくらい素敵なブログですよねー
アタシもブログの加工技術を身につけなきゃ

現在の村の状況
レインボーは モサキチがストックにいるため鎖国中で
ちくわは 引越しリセ中で 里子で頂いたので 入りしだい通信可能です。
また遊びに行くのでよろしくね

【】 ★ひめ★より。
やす

どうもありがと(*^_^*)

うんうん~
のんびりマイペースで楽しもうね♪
今日は後で楽しみにしてまっす(笑)

【おめでと~^^。】 めいより。
1周年おめでとう~(*^^)v

ひめさんと出会えて
楽しい森ライフでしたww。
まだまだ、森やってくので遊んでね~。

なかなか、11時までに開遊びに行けな~い
服また持ってくね^^。

クイズの商品届きました~。ありがとね

【】 ★ひめ★より。
kaoriさん

かおりさんとはコミュで大分お世話になってたから~長く感じるけど…(笑)
これからもお世話になります(*^□^*)

【】 ★ひめ★より。
きなこさん

飽きっぽい私がこんなに同じゲームを続けてること自体、てか街森ってすごい(笑)
無事再開したらなみもり村に遊びに行かなくちゃ~(*^_^*)

【】 ★ひめ★より。
★ゅぁべぁ★さん

思わぬところで出会ってびっくり~
何だか大げさになっちゃったけども、どうもありがと~♪
これからもブロ友としてよろしくね(*^_^*)

【】 ★ひめ★より。
リリーちゃん

ふむぅ~早く戻ってきてちょ(笑)
オリンピック村もたまには遊びに行きたいぞ~
配信いつもありがとねん♪
これからもよろしく頼んだププッ( ̄m ̄*)

【おめでとうございます♪】 やすまるより。
ブログ1周年おめでとうございますぅ(^-^)//""
★ひめ★さんとご一緒出来るようになって、少し寂しく
なってきた街森生活が(笑)また楽しくなりました♪
★ひめ★さんのこちらのブログもいつも楽しくて可愛くて
大好きです♪これからも楽しみにしてますぅ(^-^)/

何ぶん虚弱体質&おマメさんな性格じゃないわたくしなので
ブログ更新や通信などものんびりペースなのですがσ(^◇^;)
こんな私でよろしければこれからも仲良くしてくださいませ~♪

【】 ★ひめ★より。
マロンちゃん

こちらこそ~
マロンちゃんには主婦として~先輩ママとしても見習うとこいっぱいだし!
またいっぱい語ろうね~(●´mn`)

【】 ★ひめ★より。
よっしー

そうだったね!
仮面のせいでコード全削除しちゃったのに、Blogで再会でけたもんね(*´∇`)
まだまだ研究がんばらないとだぜ~

【】 ★ひめ★より。
ふぅちゃん

今日もInするよ~
次の仕事決まるまではまたのんびりできるのかな?
また開いてたら遊びに行くねん(*^□^*)

【】 ★ひめ★より。
スーちゃん

こちらこそ~夫婦共々お世話になってます(´∀`)ワラ
いつも楽しいお話ができて嬉しいよん♪
これからもよろしく!

【】 kaoriより。
ブログ1周年おめでとうございます!!
ハッ・・・私もそろそろ1周年のはずなんだけど
移転しちゃったから、いつから始めたのかもう忘れちゃったwww
交流してまだ間もないけど、これからもどうぞよろしくお願いします。^^

【】 きなこより。
ブログ1周年おめでとうございますー!
これからもお付き合い、よろしくお願いしますv-238

ひめさんのブログは1年という長さもだけど
更新も多く中身が濃いのがすごいです♪♪

【】 ★ゅぁべぁ★より。
1周年おめでとうございま~す☆
昨日は,ねこいっぱい村にて会えなくて残念でしたぁ(*pH0`泣*)
モトキンとゴミと共にお待ちしてます♪"w
これからも更なる発展を願って~☆★
どうぞよろしくお願いします(*UωUp嬉q)。*+゚

【】 リリーより。
ブログ一周年おめでとう♪今、ちょっと森お休みしてるけどまた戻って来たら遊んでね(o^∀^o)
もち、韓国配信あれば速攻お知らせしまーす!
ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)

【】 マロンより。
ブログ一周年おめでと~♪
ひめちゃんとの出会いは、かげがえのない
出会いになりました。

ずっと、これからもお友達でいてくださいね!
もうすぐ春休みも明けるので、
また、思いっきり~通信楽しむよん♪

これからもひめちゃんよろしくお願いします。

【今後ともヨロシクね♪】 よっしーより。
ブログ一周年おめでと~♪
富士急からメッセ送ってますw

ひめとは1度離れちゃったけど、
再会出来て、あれから色々とやったりして
街森がさらに面白くなってきました。
まだまだ色々と楽しもうね~♪
記事も楽しみにしてるよん。

【】 ふぅこより。
1周年おめでとう~^^
いや~昨日は、来てくれてありがとう^^
明日も街森するのかな??
その時は、あそぼうにゃ~ww
これからも、ふぅこのことよろしくにゃ~

またプー太郎になっちゃいましたww

【】 スカーレットより。
1周年おめでとう♪
いつも遊んでくれてありがとう^^
可愛いぺちゃ村に行くと癒されるんだー
ひめちゃん繋がりで、新しい通信友達も沢山出来たし
お世話になりっぱなしですが~
これからも末長くよろしくねv-238


【】 ★ひめ★より。
チェリコちゃん

こちらこそ~
お友達の輪が広がって嬉しいよん(*´∇`)
これからもよろしくね♪

【】 ★ひめ★より。
ひろっぴー

ひろっぴーとは1年以上の付き合いですな…長い(笑)
これからもよた&ひめをよろしく(●´mn`)

【】 ★ひめ★より。
こなたん

いつも夫婦で仲良くしてもらって嬉しいよ!
森もモンハンも、末永くあそぼうね(*^□^*)
これからもよろしく♪

【】 ★ひめ★より。
あっきぃさん

いつもコメントありがとう
1年たって自分が一番びっくり(´∀`)ワラ
これからもよろしくね♪
また会う機会があればいいなぁ

【】 ★ひめ★より。
めばえもん

めばがやめちゃってとっても寂しいよ…
いっその事1年位戻してみては?(笑)
この前よんちゃんに半年ぶりに会って、安全○帯思い出してププッ( ̄m ̄*)
また笑いたいなぁ…

【】 チェリコより。
ブログ一周年おめでとう(*´艸`)
ひめちゃんブログいつも楽しみにしてるチェリコです♪
森でも、ひめちゃんと仲良く通信させてもらって嬉しい(*´艸`)
これからもヨロシクお願いします☆彡

【おめでとう(^^)】 ひろっぴーより。
1周年おめでとうv-221

ぺちゃ村(ブログ)つながりでたくさん友達も出来て感謝感激の日々を送ってますv-218

会った事ない人もここのコメをみて友達になった気分ですw


では、次は2周年目指してがんばってねーーーーv-10

【1周年おめでとうございます♪】 こなより。
おめでとうございますv-82

ひめたんと出会っていろいろ教えてもらったり、
ステキな友達を紹介してもらったり楽しい事ばかりでしたv-10

お世話になってばかりですが、これからも
仲良くしてくださいv-238

【おめでとうございます♪】 あっきぃより。
ブログ1周年 おめでとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。
三日坊主の私からすると “すごい”の一言です。
(そんな私でも森は続いていますが・・・^^;)
これからも楽しみにしています。

【1周年おめでとう★】 めばえもんより。
ご無沙汰です

街森は卒業しちゃったけど
ブログの方は覗かせて頂いてますv-10
一周年おめ~v-221

しかし辞めた後になって可愛い配信家具がでてくるとは
なんつう皮肉・・・
最後に起動した日をわすれたので起動出来る勇気ないわぁ

今後のブログの発展を応援してます♪


<<*★お花見&イースター★* | ホーム | *★クイズイベント中のぺちゃ村★*>>
i-80さとっちさん

いつも見てくれてありがとうございます♪
これからも楽しい話題を提供していけたらいいな~と思います(●′ェ`●)
森はもんびりこのまま続けていきたいです!
【2010/04/05 17:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ブログ開設一周年おめでとうございます!!
いつも 楽しく拝見させてもらってます☆
その節は おさわり会でも
お世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだ 細々と(;^ω^)森生活してますので
これからも 楽しいブログ見せてくださいね(o^―^o)
【2010/04/04 16:36】URL | さとっち #-[ 編集]
i-80くぅちゃん

どうもありがとぉ~
何となくアクセス数でやる気出してますw

どっちも鎖国なのかぁ・・
無事終わったら遊びに来てね~(。ゝ艸・)
【2010/04/04 13:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-80めいちゃん

こちらこそ~
いつも楽しい通信ありがとう♪
最近は早寝だったから、0時前には閉めてたんだぁ・・・
今週は夜更かしできそうよw
またピナブランドお願いします(♥´艸`)ウフ
【2010/04/04 13:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
v-308ブログ開設1周年おめでとうv-308
私は何周年かも覚えてないし カウンターもつけてなく
現在ブログも放置ぎみ。。。
また頑張らないとなー
ココへ来るといつも頑張らなきゃーって思えるくらい素敵なブログですよねー
アタシもブログの加工技術を身につけなきゃ

現在の村の状況
レインボーは モサキチがストックにいるため鎖国中で
ちくわは 引越しリセ中で 里子で頂いたので 入りしだい通信可能です。
また遊びに行くのでよろしくね
【2010/04/03 22:14】URL | くぅ #GCA3nAmE[ 編集]
やす

どうもありがと(*^_^*)

うんうん~
のんびりマイペースで楽しもうね♪
今日は後で楽しみにしてまっす(笑)
【2010/04/03 19:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おめでと~^^。
1周年おめでとう~(*^^)v

ひめさんと出会えて
楽しい森ライフでしたww。
まだまだ、森やってくので遊んでね~。

なかなか、11時までに開遊びに行けな~い
服また持ってくね^^。

クイズの商品届きました~。ありがとね
【2010/04/03 19:34】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
kaoriさん

かおりさんとはコミュで大分お世話になってたから~長く感じるけど…(笑)
これからもお世話になります(*^□^*)
【2010/04/03 19:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
きなこさん

飽きっぽい私がこんなに同じゲームを続けてること自体、てか街森ってすごい(笑)
無事再開したらなみもり村に遊びに行かなくちゃ~(*^_^*)
【2010/04/03 19:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
★ゅぁべぁ★さん

思わぬところで出会ってびっくり~
何だか大げさになっちゃったけども、どうもありがと~♪
これからもブロ友としてよろしくね(*^_^*)
【2010/04/03 19:18】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
リリーちゃん

ふむぅ~早く戻ってきてちょ(笑)
オリンピック村もたまには遊びに行きたいぞ~
配信いつもありがとねん♪
これからもよろしく頼んだププッ( ̄m ̄*)
【2010/04/03 19:12】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ブログ1周年おめでとうございますぅ(^-^)//""
★ひめ★さんとご一緒出来るようになって、少し寂しく
なってきた街森生活が(笑)また楽しくなりました♪
★ひめ★さんのこちらのブログもいつも楽しくて可愛くて
大好きです♪これからも楽しみにしてますぅ(^-^)/

何ぶん虚弱体質&おマメさんな性格じゃないわたくしなので
ブログ更新や通信などものんびりペースなのですがσ(^◇^;)
こんな私でよろしければこれからも仲良くしてくださいませ~♪
【2010/04/03 19:01】URL | やすまる #-[ 編集]
マロンちゃん

こちらこそ~
マロンちゃんには主婦として~先輩ママとしても見習うとこいっぱいだし!
またいっぱい語ろうね~(●´mn`)
【2010/04/03 18:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
よっしー

そうだったね!
仮面のせいでコード全削除しちゃったのに、Blogで再会でけたもんね(*´∇`)
まだまだ研究がんばらないとだぜ~
【2010/04/03 18:56】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ふぅちゃん

今日もInするよ~
次の仕事決まるまではまたのんびりできるのかな?
また開いてたら遊びに行くねん(*^□^*)
【2010/04/03 18:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
スーちゃん

こちらこそ~夫婦共々お世話になってます(´∀`)ワラ
いつも楽しいお話ができて嬉しいよん♪
これからもよろしく!
【2010/04/03 18:50】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございます!!
ハッ・・・私もそろそろ1周年のはずなんだけど
移転しちゃったから、いつから始めたのかもう忘れちゃったwww
交流してまだ間もないけど、これからもどうぞよろしくお願いします。^^
【2010/04/03 16:31】URL | kaori #-[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございますー!
これからもお付き合い、よろしくお願いしますv-238

ひめさんのブログは1年という長さもだけど
更新も多く中身が濃いのがすごいです♪♪
【2010/04/03 12:53】URL | きなこ #sduvbu8I[ 編集]
1周年おめでとうございま~す☆
昨日は,ねこいっぱい村にて会えなくて残念でしたぁ(*pH0`泣*)
モトキンとゴミと共にお待ちしてます♪"w
これからも更なる発展を願って~☆★
どうぞよろしくお願いします(*UωUp嬉q)。*+゚
【2010/04/03 12:46】URL | ★ゅぁべぁ★ #7yTDKdco[ 編集]
ブログ一周年おめでとう♪今、ちょっと森お休みしてるけどまた戻って来たら遊んでね(o^∀^o)
もち、韓国配信あれば速攻お知らせしまーす!
ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
【2010/04/03 09:21】URL | リリー #pQpZY72.[ 編集]
ブログ一周年おめでと~♪
ひめちゃんとの出会いは、かげがえのない
出会いになりました。

ずっと、これからもお友達でいてくださいね!
もうすぐ春休みも明けるので、
また、思いっきり~通信楽しむよん♪

これからもひめちゃんよろしくお願いします。
【2010/04/03 08:36】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
今後ともヨロシクね♪
ブログ一周年おめでと~♪
富士急からメッセ送ってますw

ひめとは1度離れちゃったけど、
再会出来て、あれから色々とやったりして
街森がさらに面白くなってきました。
まだまだ色々と楽しもうね~♪
記事も楽しみにしてるよん。
【2010/04/03 07:12】URL | よっしー #-[ 編集]
1周年おめでとう~^^
いや~昨日は、来てくれてありがとう^^
明日も街森するのかな??
その時は、あそぼうにゃ~ww
これからも、ふぅこのことよろしくにゃ~

またプー太郎になっちゃいましたww
【2010/04/03 03:51】URL | ふぅこ #-[ 編集]
1周年おめでとう♪
いつも遊んでくれてありがとう^^
可愛いぺちゃ村に行くと癒されるんだー
ひめちゃん繋がりで、新しい通信友達も沢山出来たし
お世話になりっぱなしですが~
これからも末長くよろしくねv-238

【2010/04/03 02:12】URL | スカーレット #-[ 編集]
チェリコちゃん

こちらこそ~
お友達の輪が広がって嬉しいよん(*´∇`)
これからもよろしくね♪
【2010/04/02 21:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひろっぴー

ひろっぴーとは1年以上の付き合いですな…長い(笑)
これからもよた&ひめをよろしく(●´mn`)
【2010/04/02 21:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こなたん

いつも夫婦で仲良くしてもらって嬉しいよ!
森もモンハンも、末永くあそぼうね(*^□^*)
これからもよろしく♪
【2010/04/02 21:52】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あっきぃさん

いつもコメントありがとう
1年たって自分が一番びっくり(´∀`)ワラ
これからもよろしくね♪
また会う機会があればいいなぁ
【2010/04/02 21:50】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
めばえもん

めばがやめちゃってとっても寂しいよ…
いっその事1年位戻してみては?(笑)
この前よんちゃんに半年ぶりに会って、安全○帯思い出してププッ( ̄m ̄*)
また笑いたいなぁ…
【2010/04/02 21:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ブログ一周年おめでとう(*´艸`)
ひめちゃんブログいつも楽しみにしてるチェリコです♪
森でも、ひめちゃんと仲良く通信させてもらって嬉しい(*´艸`)
これからもヨロシクお願いします☆彡
【2010/04/02 20:38】URL | チェリコ #-[ 編集]
おめでとう(^^)
1周年おめでとうv-221

ぺちゃ村(ブログ)つながりでたくさん友達も出来て感謝感激の日々を送ってますv-218

会った事ない人もここのコメをみて友達になった気分ですw


では、次は2周年目指してがんばってねーーーーv-10
【2010/04/02 19:24】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
1周年おめでとうございます♪
おめでとうございますv-82

ひめたんと出会っていろいろ教えてもらったり、
ステキな友達を紹介してもらったり楽しい事ばかりでしたv-10

お世話になってばかりですが、これからも
仲良くしてくださいv-238
【2010/04/02 18:41】URL | こな #-[ 編集]
おめでとうございます♪
ブログ1周年 おめでとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いています。
三日坊主の私からすると “すごい”の一言です。
(そんな私でも森は続いていますが・・・^^;)
これからも楽しみにしています。
【2010/04/02 18:19】URL | あっきぃ #/9hBKkrU[ 編集]
1周年おめでとう★
ご無沙汰です

街森は卒業しちゃったけど
ブログの方は覗かせて頂いてますv-10
一周年おめ~v-221

しかし辞めた後になって可愛い配信家具がでてくるとは
なんつう皮肉・・・
最後に起動した日をわすれたので起動出来る勇気ないわぁ

今後のブログの発展を応援してます♪
【2010/04/02 16:49】URL | めばえもん #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/231-31e57810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
