2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★お花見&イースター★*TOP > 日記 > title - *★お花見&イースター★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★お花見&イースター★* 
4月はエイプリルフールにイースター、お花見と
イベントが盛りだくさん ゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
一足お先に桜が満開のすぱいす村へ
(ゆで)たまごのお部屋に坂東●二・・(りさちんネタw)



続きは
お花見@すぱいす村
イースター@ぺこぽん村 他・・・




桜が散り始めたよ~ってこなたんの招待で
すぱいす村へ夜桜見物に行った★ひめ★&ひろっぴー
お金のなる桜の森が自慢だそう(♥´艸`)
桜の成長段階も見れたよぉ~

page4_20100404160052.jpg


その後こなたんとぺちゃ村へ移動して
住民を2匹灯台へ乗せようと奮闘していると・・・
かおりさんがやってきて手伝わせる事に(*^m^*) ムフッ!
スーちゃんもやってきて、結局おしゃべりに変わりましたとさw

100402f.jpg






一足お先にイースターのぺこぽん村へ
きぐるみ着せられた・・・(,, ' 艸') ププッ!
クマ/☆ぽぷり☆ カッパ/やすまる ウサギ/nyako ネコ/まみこ
後ろから話しかけないでね(ボソッ)

page5_20100404160052.jpg


みんなで穴掘り~nyakoさんが『ここに穴あるよ~!』
掘ったら化石だった!という詐欺にも合い・・ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
その後、やすが下から見あげてみたいものがあると・・・
悪趣味に付き合う3人( ̄ω ̄;)w

page6_20100404160051.jpg


一通り遊んだ後、ハトの巣へ~
4人であばれまくって大興奮Σ(*゚д゚*)!!!
写真撮るのに必死・・・
こちらはイマイチなショット集(。-∀-)ィヒ♪

page7_20100404160051.jpg


こちらがベストショット集!!!
マスターに迫るまみこさん(。´艸`)イヤン
カウンターにお皿が!!!ギロチンのうさぎ&カッパの背後霊が!!!
とにかく大爆笑でしたぁ~♪

page8_20100404155921.jpg






クローバー村へでかけたら、スーちゃんにハトの巣にいるよと言われ・・・
またか~wと思いながらチェリコちゃん&ミカドさんと合流
ライブを楽しみつつ、コーヒーでブレイク・・と思ったらミカド・ラテ出された(,, ' 艸') ププッ!
地下へ潜入にも成功!(★ひめ★は上から覗き見w)

page9_20100404160322.jpg

とっても楽しい通信でした~
みんな、初めましての方もどうもありがとぉ~
最近ハトの巣が熱いらし~よw
みんな流行に乗り遅れるなぁ~~~~!!

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-263ひろっぴー

役場かぁ~
できるかな?試してみようw
ぺりことぺりみ、どっちがいい?(,, ' 艸') ププッ!

【】 ★ひめ★より。
i-263やす

もさいだなんて~
お花の獣道が可愛くてお気に入りだよんw
招待ありがとね!
めちゃ笑いましたなぁ~
他のお友達も楽しくてあっとゆうまの時間だったよ
また呼んでね~(●′ェ`●)ポッ

【】 ひろっぴーより。
ついにマスターにまで・・・v-12

役場のカウンターの中には入れないの?

もっといろんな所に入ってみたいねv-10

【】 やすまるより。
こんばんは~(^-^)/
先日はもさいぺこぽん村に遊びに来て下さってありがとう
でした~♪一杯笑いすぎてアゴつかれましたぁ(^-^)
きぐるみ姿のバク面白かった~!背後霊‥ぷっ。
ぺこぽんの喫茶店にはオバケが出るというウワサが広がるかも?
ですなぁ。ほっほ(^-^)

お金のなる桜の森きれいどすぅ~☆素敵どす(^o^)
地下潜入の技もおもしろそう♪又教えてくださいねぇ☆

【】 ★ひめ★より。
i-263スーちゃん

カウンターバグはかぶりものがお勧めだね♪
今度みんなで仮装してあそぼ(。-∀-)ィヒ♪

ひめ・ラテ・・・w
おいしそう~早速見に行こう!

【】 ★ひめ★より。
i-263チェリコちゃん

ナイスショットでしょ~
けっこうバグってもシャッター切るのへたくそでw
なかなか難しかった~

地下へ行けてよかったね♪
またやろうね(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-263よっしー

うしし~w
地下に入るコツわかった気がするよん(。´艸`)
今度一緒にやろうね~!

【】 スカーレットより。
ベストショット最高ww
カウンターにのってる河童のお皿ス・テ・キv-238

私もマスターと一緒にカウンターの中に入りたいなぁ♪

うちのブログには、ひめ・ラテの写真載せたぞww

【】 チェリコより。
すごォ~い!!
ハトの巣が熱いね(*´艸`)ww
とたけけのステージやカウンターでのショットもバッチリだね♪
初体験の博物館の地下潜入!楽しかったわ~(*´艸`)

【】 よっしーより。
あ~っ!!
アタシがいない間にいろんなことが起きてる!!
アタシも入れてよぉ~w

地下潜入うまいこといったんやね。
原因なんだったんだ・・・。
コッソリ教えてねん。


<<*★花より団子★* | ホーム | *★ブログ1周年★*>>
i-263ひろっぴー

役場かぁ~
できるかな?試してみようw
ぺりことぺりみ、どっちがいい?(,, ' 艸') ププッ!
【2010/04/06 22:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-263やす

もさいだなんて~
お花の獣道が可愛くてお気に入りだよんw
招待ありがとね!
めちゃ笑いましたなぁ~
他のお友達も楽しくてあっとゆうまの時間だったよ
また呼んでね~(●′ェ`●)ポッ
【2010/04/06 22:52】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ついにマスターにまで・・・v-12

役場のカウンターの中には入れないの?

もっといろんな所に入ってみたいねv-10
【2010/04/06 09:56】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
こんばんは~(^-^)/
先日はもさいぺこぽん村に遊びに来て下さってありがとう
でした~♪一杯笑いすぎてアゴつかれましたぁ(^-^)
きぐるみ姿のバク面白かった~!背後霊‥ぷっ。
ぺこぽんの喫茶店にはオバケが出るというウワサが広がるかも?
ですなぁ。ほっほ(^-^)

お金のなる桜の森きれいどすぅ~☆素敵どす(^o^)
地下潜入の技もおもしろそう♪又教えてくださいねぇ☆
【2010/04/05 21:41】URL | やすまる #-[ 編集]
i-263スーちゃん

カウンターバグはかぶりものがお勧めだね♪
今度みんなで仮装してあそぼ(。-∀-)ィヒ♪

ひめ・ラテ・・・w
おいしそう~早速見に行こう!
【2010/04/05 18:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-263チェリコちゃん

ナイスショットでしょ~
けっこうバグってもシャッター切るのへたくそでw
なかなか難しかった~

地下へ行けてよかったね♪
またやろうね(♥´艸`)
【2010/04/05 17:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-263よっしー

うしし~w
地下に入るコツわかった気がするよん(。´艸`)
今度一緒にやろうね~!
【2010/04/05 17:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ベストショット最高ww
カウンターにのってる河童のお皿ス・テ・キv-238

私もマスターと一緒にカウンターの中に入りたいなぁ♪

うちのブログには、ひめ・ラテの写真載せたぞww
【2010/04/05 15:02】URL | スカーレット #-[ 編集]
すごォ~い!!
ハトの巣が熱いね(*´艸`)ww
とたけけのステージやカウンターでのショットもバッチリだね♪
初体験の博物館の地下潜入!楽しかったわ~(*´艸`)
【2010/04/04 19:56】URL | チェリコ #-[ 編集]
あ~っ!!
アタシがいない間にいろんなことが起きてる!!
アタシも入れてよぉ~w

地下潜入うまいこといったんやね。
原因なんだったんだ・・・。
コッソリ教えてねん。
【2010/04/04 19:24】URL | よっしー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/232-edc89d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
