2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★花より団子★*TOP > 日記 > title - *★花より団子★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★花より団子★* 
桜が満開になりましたね(。´艸`)
ひらひらと散り始め、お花見も最高の時期
ぺちゃ村の観光スポットも綺麗だよぉ~



続きは、クローバー村でお花見の様子・・・



開門見つけて突撃すると、すでに酔っ払いがいました
スーちゃん&こなたん・・・出来上がってますw
クローバー村にはちゃんとレジャーシートとお弁当が用意されてて
かんぱ~い・・・♫.・::.☆w(☆o◎)w★.::・.♫

100406c.jpg


後からときさんが合流して
改めてお花見パーティー開始の花火!
ぼうし&花火はこなたんが用意してくれてたの♪
手ぶらでごめんよw

100406d.jpg


スーちゃんが何やらコソコソとつまみを持ってきたよ・・・
ときさんにキノコを無理やり食べさせようと
どうやら、お金持ちのときさん狙われた!
それ、毒入ってるよ多分+。:Σ(о・艸・)。;+

page10_20100407180611.jpg


具合が悪くなったときさんを救急搬送
こなたんまで酔っ払ってうなされている・・・
それにしても、うすくらい診療所だわΣ(-◇-;)
ときさん、どうやら無事でしたw

100406h.jpg


こなたんがおねむで見送った後
そのまま門番と戯れる3人・・・
スーちゃんとときさんが右側の門番を奪い合う
★ひめ★は・・・遠慮しときますわ(。-∀-)ィヒ♪

page11_20100407180611.jpg


この後はまたまた博物館へ
地下へ行くコツわかっちゃったもんね~(♥´艸`)
あっさり3人で行けたわ~♪
今度また簡単に行けるか試さなくちゃね!

100407d.jpg


***おまけ***

100406g.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-187やす

お花見楽しいよ~
昼間やりたいけど、なかなかね~
夜桜は綺麗だけど、写真がイマイチになっちゃうw
みんなレジャーシートとか用意してて本格的だよ!
うちは何にも用意してませんが・・・ヾ(;´Д`A

【】 ★ひめ★より。
i-187スーちゃん

後ろのチャンプがちょうどこっち見てて可愛いよねw
お気に入りのショットだわ~!

ひろっぴーは仕方ないよw
実際森やってなかったんだしね~
開門もしてくれないしね~(,, ' 艸') ププッ!

【】 ★ひめ★より。
i-187チェリコちゃん

お花見楽しかったよ~
チェリコにも会いたかった~♪

花火のショットいいでしょ~
上手い具合に並んだところ!

地下はね~、多分スーちゃんとわたしコツつかんじゃったぽいから、今度は走り回らなくとも行けると思うテヘヘッ(*゚ー゚*)>

【】 ★ひめ★より。
i-187まぁささん

はじめまして~コメどうもありがとう♪
私も読み逃げ多いですよ~意外と人見知りなんでw
でも読み逃げも歓迎します~

リンクありがとう~
よろしくお願いしますね゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 ★ひめ★より。
i-187ふぅちゃん

うんうん~ふぅちゃんと遊びたいぞ~
ちょっと今週体調不良とかあって、開門できなかったんだけど・・・
来週はまだ時間余裕あるんだよね?
また遊びに来て~♪

最後のはこなたんがG踏んじゃったとこだよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

【】 ★ひめ★より。
i-187ひろっぴー

お花見にビール最高だね~昼から飲めるんだぜw

あはは~スーちゃんに消されたのか!
開門しないからだぞ~(,, ' 艸') ププッ!

サブ村何のために作ったんだ?w
またみぞれか~羨ましい・・・

【】 やすまるより。
こんばんは~(^-^)/
お花見いいですなぁ~♪
ぺちゃ村のお花見スポットも綺麗どすなぁ~!
私もお花見したいどすo(^-^)o

お友達の村でのお花見、ワイワイ楽しそうでぃすなぁ~♪
レジャーシートまで用意してあって本格的どすな(^o^)
どんちゃん♪してる感じのお写真が笑えますぅ~。
ワクワクいたしますなっ(^o^)

【】 スカーレットより。
昨日は、花見楽しかったぞーw
花火の写真私もお気に入り♪
後ろで見てるチャンプかわええ~

>ひろっぴー
この場をかりて…
コード整理のお知らせが遅くなってごめんw
だってさーー夏からずーーーっと会ってなかったから
モンハン組は、もう戻ってこないかと思って~
また街森で遊んでるなら、再びコード交換宜しく^^

【】 チェリコより。
お花見めちゃ楽しそう(*´艸`)
行きそびれちゃったww

みんなで花火のショットも立ち位置が揃ってて素敵♪
ひめキャメラマン腕がいいわねww

博物館の地下、見事に3人で潜入成功したんだね!コツがわかれば、すんなり入れる?

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 まぁさより。
こんばんは♪.+°

★ひめ★さん、はじめまして!! まぁさと申します∀・)

★ひめ★さんのブログを最近TBPで見つけて、コメントする勇気がなかなか持てず、
ずっと読み逃げしてしまっていました~><
(すみません汗)

とっても可愛らしいいですね★☆
ブログも、ぺちゃ村も♪
日記もとても面白くて、ここ最近毎日楽しませてもらっています*'v`*

これからも応援しています^^
まぁさもブログ更新頑張りますので、★ひめ★さんも
これからも頑張ってくださいねっ*+(v∀v艸)+*.

【】 ふぅこより。
うわ~お花見楽しそ~~
うちも花見したいわ~~≧∀≦
姫ちゃんと遊びた~~イ>_<

最後は、ゴキちゃんを倒したのかな??w
うちも、桜の木を増やさなきゃなぁ~

【】 ひろっぴーより。
金バラ園、豪華でいいねぇーーv-61金持ちになった気分だね。

こなっちはとーちゃん飲まないのに自分は急性アルコール中毒になるまで飲むんだねw

今度クローバー村に行ってみんなで飲もうv-275
が、しかし入村禁止になってる。スカーレットーーー、コード消したなぁ(笑)


追伸

うちもサブ村作ってみたよ。
またまたみぞれがいたv-218


<<コード整理&通信友達募集のお知らせ | ホーム | *★お花見&イースター★*>>
i-187やす

お花見楽しいよ~
昼間やりたいけど、なかなかね~
夜桜は綺麗だけど、写真がイマイチになっちゃうw
みんなレジャーシートとか用意してて本格的だよ!
うちは何にも用意してませんが・・・ヾ(;´Д`A
【2010/04/09 13:22】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187スーちゃん

後ろのチャンプがちょうどこっち見てて可愛いよねw
お気に入りのショットだわ~!

ひろっぴーは仕方ないよw
実際森やってなかったんだしね~
開門もしてくれないしね~(,, ' 艸') ププッ!
【2010/04/09 13:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187チェリコちゃん

お花見楽しかったよ~
チェリコにも会いたかった~♪

花火のショットいいでしょ~
上手い具合に並んだところ!

地下はね~、多分スーちゃんとわたしコツつかんじゃったぽいから、今度は走り回らなくとも行けると思うテヘヘッ(*゚ー゚*)>
【2010/04/09 13:18】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187まぁささん

はじめまして~コメどうもありがとう♪
私も読み逃げ多いですよ~意外と人見知りなんでw
でも読み逃げも歓迎します~

リンクありがとう~
よろしくお願いしますね゚+.(*ノェノ)゚+.
【2010/04/09 13:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187ふぅちゃん

うんうん~ふぅちゃんと遊びたいぞ~
ちょっと今週体調不良とかあって、開門できなかったんだけど・・・
来週はまだ時間余裕あるんだよね?
また遊びに来て~♪

最後のはこなたんがG踏んじゃったとこだよヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
【2010/04/09 13:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187ひろっぴー

お花見にビール最高だね~昼から飲めるんだぜw

あはは~スーちゃんに消されたのか!
開門しないからだぞ~(,, ' 艸') ププッ!

サブ村何のために作ったんだ?w
またみぞれか~羨ましい・・・
【2010/04/09 13:12】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは~(^-^)/
お花見いいですなぁ~♪
ぺちゃ村のお花見スポットも綺麗どすなぁ~!
私もお花見したいどすo(^-^)o

お友達の村でのお花見、ワイワイ楽しそうでぃすなぁ~♪
レジャーシートまで用意してあって本格的どすな(^o^)
どんちゃん♪してる感じのお写真が笑えますぅ~。
ワクワクいたしますなっ(^o^)
【2010/04/08 20:55】URL | やすまる #-[ 編集]
昨日は、花見楽しかったぞーw
花火の写真私もお気に入り♪
後ろで見てるチャンプかわええ~

>ひろっぴー
この場をかりて…
コード整理のお知らせが遅くなってごめんw
だってさーー夏からずーーーっと会ってなかったから
モンハン組は、もう戻ってこないかと思って~
また街森で遊んでるなら、再びコード交換宜しく^^
【2010/04/07 22:44】URL | スカーレット #-[ 編集]
お花見めちゃ楽しそう(*´艸`)
行きそびれちゃったww

みんなで花火のショットも立ち位置が揃ってて素敵♪
ひめキャメラマン腕がいいわねww

博物館の地下、見事に3人で潜入成功したんだね!コツがわかれば、すんなり入れる?
【2010/04/07 22:20】URL | チェリコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/07 22:14】 | #[ 編集]
こんばんは♪.+°

★ひめ★さん、はじめまして!! まぁさと申します∀・)

★ひめ★さんのブログを最近TBPで見つけて、コメントする勇気がなかなか持てず、
ずっと読み逃げしてしまっていました~><
(すみません汗)

とっても可愛らしいいですね★☆
ブログも、ぺちゃ村も♪
日記もとても面白くて、ここ最近毎日楽しませてもらっています*'v`*

これからも応援しています^^
まぁさもブログ更新頑張りますので、★ひめ★さんも
これからも頑張ってくださいねっ*+(v∀v艸)+*.
【2010/04/07 22:00】URL | まぁさ #-[ 編集]
うわ~お花見楽しそ~~
うちも花見したいわ~~≧∀≦
姫ちゃんと遊びた~~イ>_<

最後は、ゴキちゃんを倒したのかな??w
うちも、桜の木を増やさなきゃなぁ~
【2010/04/07 20:03】URL | ふぅこ #-[ 編集]
金バラ園、豪華でいいねぇーーv-61金持ちになった気分だね。

こなっちはとーちゃん飲まないのに自分は急性アルコール中毒になるまで飲むんだねw

今度クローバー村に行ってみんなで飲もうv-275
が、しかし入村禁止になってる。スカーレットーーー、コード消したなぁ(笑)


追伸

うちもサブ村作ってみたよ。
またまたみぞれがいたv-218
【2010/04/07 19:56】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/233-b802eaef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
