2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - コード整理&通信友達募集のお知らせTOP > お知らせ > title - コード整理&通信友達募集のお知らせ


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コード整理&通信友達募集のお知らせ 
街森発売から1年以上・・・
お友達も大分卒業してしまいました

新たに通信友達を募集したいと思います
その為、次の様な方は申し訳ありませんがコード整理させてもらいます

* コード交換後一度も開門が見えない
* ここ何ヶ月か通信でお会いしていない
* ブログや他の村でも活動してる様子がわからない

もし、以下の募集要項に当てはまるようでしたら
再度申し込みお願いします ペコリ(o_ _)o))


通信友達募集について

* 20歳以上の方(男女・経験問わず)
* 通信について をお読みの上、ルールが守れる・通信時間の合う方

この記事のコメント欄に非公開でメッセージお願いします
その際、自己紹介・PRをご記入ください(通信前にどんな方か知りたい)
ブログをお持ちの方はURL、お持ちでない方はメールアドレスを必ずご記入ください
お返事は遅くても、コメントから3日以内にそちらにさせていただきます

コード交換後

通信してみて、合わないな~と思ったらフェードアウトしてくださって構いません
こちらも徐々にコード整理&募集していきます
末永くお付き合いできるお友達を募集しています

管理人の自己紹介

30代前半の主婦です(年齢より若いと思っている)
子供はまだいませんが、フレンチブルドッグを飼っています
アニメ系わかりません、他にはモンハンをやっています
気兼ねなく仲良くいろんな会話したりしたいので、敬語は基本的に使いません
堅苦しいお話より、くだらない話も多いです
好きキライはっきりしてます(正直気が強いです)
冗談は大好きですが、もし傷つけてしまったらごめんなさい
約束して遊ぶより、開門してる村に突撃するほうが多いです

こんな方はぜひ

* ほぼ毎日起動する、ちょこっとでも通信する
* チャットが好きで、村にいる他の方とも挨拶や会話ができる
* バグ遊びも好きだけど、まったり釣りや虫捕りも好き
* とにかくどうぶつの森が好き

こんな方はちょっと

* ギャル文字多用(嫌いではないけれども・・・)
* 人の噂話や悪口ばかり言う(愚痴は聞きますよ・・・)
* イベント・アイテム目的のみの通信
* 空気が読めない・気が使えない・相手の事を考えられない

以上、こんなにうるさい事言ってますが
それでも是非って方は・・・いるかな?
コメントお待ちしてま~す

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(26) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-221秘コメ(T)さま

申し訳ありませんが
20歳未満の方はトラブル防止のため
お断りさせていただいてます;;
周りのお友達もほとんどの方が
未成年との通信をお断りしてますので
ご了承願いますペコリ(o_ _)o))

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-221マロンちゃん

こちらこそだよ~
今週は体調不良でほとんど通信してなかったの・・
今日から復活したよw
来週会えるといいね(●′ェ`●)ポッ

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 マロンより。
ず~~~~~~~~っと
お友達でいたいわ~♪と思ってるマロンです。

中々忙しくて、時々しか会えなかったけど
また通信できるから~これからもよろしくだよん!

ひめちゃん~よろしくです♪

【承認待ちコメント】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-221こなたん

いいのに~書かなくて!
毎日ドルチェ村管理人ありがとう(♥´艸`)
これからも頼んだぜw

【】 ★ひめ★より。
i-221よっしー

村の自己紹介て・・・(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
そうきたか!!!w
よし~
またまた研究がんばろ~♪

【】 ★ひめ★より。
i-221ひろっぴー

だれでも20代の頃あったわぃ!!!

体調大丈夫w
今日からバリバリ遊ぶ(≧▽≦)b

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-221チェリコちゃん

もぉ~w
スーちゃんが書いたから・・・
自己紹介ありがと~
歳近くてびっくりだわ(♥´艸`)
これからもよろしくね!

【】 ★ひめ★より。
i-221プチコちゃん

そうみたいですね~連絡ありがとう
今回はコード残しておきますね(*´∀`*)
まだ一度しか会ってないので、今度遊びにいけるのを
楽しみにしてるよ♪

【】 こなより。
スーたん、ひろっぴー、よっしーなどの
常連さんが書き込んでるのであせって書き込みましたv-11

すぱいす村のこなずちですv-221
ブログはやってませんが街森、モンハン大好きですv-238

これからもよろしくお願いしますv-8

【】 よっしーより。
はじめましてw
ちゃお村のよっしーです(*^.^*)エヘッ
街森暦1年以上、森ブログもやってますw

ただいま、ネコ8人。
1ごうが帰ってくるまで追い出しに頑張っておりますw
イタズラ大好きのワタシですが、
どうぞ仲良くしてくださ~い♪

いろいろ研究に頑張ろうねぇ~(^▽^)/

【】 ひろっぴーより。
20代だったひろっぴーでーすv-8


最近ひめと会わないから心配してました。
体調大丈夫v-236

無理しないで一生懸命遊んでねw




【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 チェリコより。
私もコード整理しなくちゃ!!

スーちゃん経由で、ひめちゃんと出逢えて、森通信がますます楽しくなった31才の2児ママン!チェリコです(*´艸`)ww
スーちゃんに感謝♪

ひめちゃん、これからも森&ブログで仲良くしてねン♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
スーちゃん

自己紹介ありがとう((爆))
末永くよろしく♪
ちょっと体調不良だから週末から復活しま~す(>∀<*)

【】 プチコより。
一応書いときますね♪
消さないでねっ!
でも、最近遊べなくってごめんなさい。。。
忙しくって・・・。

【】 スカーレットより。
スカーレットですw
これからも宜しくねv-238

どうぶつの森大好きv-238
チャットもバグ遊びも釣りも大好きな
30代主婦です☆

もう自己紹介いらないって?w


【】 ★ひめ★より。
i-221秘コメ(R)さま

ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
個人ブログか、メールアドレスでないとお返事ができません・・
もしよかったら、メールアドレス教えてください♪
また、自己紹介もお願いします

【】 ★ひめ★より。
i-221ふぅちゃん

消さないよ~大丈夫(*´∀`*)
もしかしたら、☆ぽぷり☆の方は整理するかもだけど、その際は必ず連絡するからね~♪
来週遊ぼうね!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ふぅこより。
いや~ん>_<
消さないで~~>_<
来週は、遊べるよ~~^_^
体調不良なのか~大丈夫??
ゆっくり休んで、来週遊ぼう^^


<<*★あやしいネコ&部屋★* | ホーム | *★花より団子★*>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 17:50】 | #[ 編集]
i-221秘コメ(T)さま

申し訳ありませんが
20歳未満の方はトラブル防止のため
お断りさせていただいてます;;
周りのお友達もほとんどの方が
未成年との通信をお断りしてますので
ご了承願いますペコリ(o_ _)o))
【2010/04/23 17:43】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/23 17:37】 | #[ 編集]
i-221マロンちゃん

こちらこそだよ~
今週は体調不良でほとんど通信してなかったの・・
今日から復活したよw
来週会えるといいね(●′ェ`●)ポッ
【2010/04/11 16:02】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/11 13:55】 | #[ 編集]
ず~~~~~~~~っと
お友達でいたいわ~♪と思ってるマロンです。

中々忙しくて、時々しか会えなかったけど
また通信できるから~これからもよろしくだよん!

ひめちゃん~よろしくです♪
【2010/04/11 13:48】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/04/10 15:50】 | #[ 編集]
i-221こなたん

いいのに~書かなくて!
毎日ドルチェ村管理人ありがとう(♥´艸`)
これからも頼んだぜw
【2010/04/10 13:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-221よっしー

村の自己紹介て・・・(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
そうきたか!!!w
よし~
またまた研究がんばろ~♪
【2010/04/10 13:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-221ひろっぴー

だれでも20代の頃あったわぃ!!!

体調大丈夫w
今日からバリバリ遊ぶ(≧▽≦)b
【2010/04/10 13:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/10 13:45】 | #[ 編集]
i-221チェリコちゃん

もぉ~w
スーちゃんが書いたから・・・
自己紹介ありがと~
歳近くてびっくりだわ(♥´艸`)
これからもよろしくね!
【2010/04/10 13:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-221プチコちゃん

そうみたいですね~連絡ありがとう
今回はコード残しておきますね(*´∀`*)
まだ一度しか会ってないので、今度遊びにいけるのを
楽しみにしてるよ♪
【2010/04/10 13:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
スーたん、ひろっぴー、よっしーなどの
常連さんが書き込んでるのであせって書き込みましたv-11

すぱいす村のこなずちですv-221
ブログはやってませんが街森、モンハン大好きですv-238

これからもよろしくお願いしますv-8
【2010/04/10 09:21】URL | こな #-[ 編集]
はじめましてw
ちゃお村のよっしーです(*^.^*)エヘッ
街森暦1年以上、森ブログもやってますw

ただいま、ネコ8人。
1ごうが帰ってくるまで追い出しに頑張っておりますw
イタズラ大好きのワタシですが、
どうぞ仲良くしてくださ~い♪

いろいろ研究に頑張ろうねぇ~(^▽^)/
【2010/04/10 08:29】URL | よっしー #-[ 編集]
20代だったひろっぴーでーすv-8


最近ひめと会わないから心配してました。
体調大丈夫v-236

無理しないで一生懸命遊んでねw



【2010/04/10 02:25】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/09 21:43】 | #[ 編集]
私もコード整理しなくちゃ!!

スーちゃん経由で、ひめちゃんと出逢えて、森通信がますます楽しくなった31才の2児ママン!チェリコです(*´艸`)ww
スーちゃんに感謝♪

ひめちゃん、これからも森&ブログで仲良くしてねン♪
【2010/04/09 21:35】URL | チェリコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/09 21:27】 | #[ 編集]
スーちゃん

自己紹介ありがとう((爆))
末永くよろしく♪
ちょっと体調不良だから週末から復活しま~す(>∀<*)
【2010/04/09 19:59】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
一応書いときますね♪
消さないでねっ!
でも、最近遊べなくってごめんなさい。。。
忙しくって・・・。
【2010/04/09 19:44】URL | プチコ #-[ 編集]
スカーレットですw
これからも宜しくねv-238

どうぶつの森大好きv-238
チャットもバグ遊びも釣りも大好きな
30代主婦です☆

もう自己紹介いらないって?w

【2010/04/09 18:26】URL | スカーレット #-[ 編集]
i-221秘コメ(R)さま

ごめんなさい ペコリ(o_ _)o))
個人ブログか、メールアドレスでないとお返事ができません・・
もしよかったら、メールアドレス教えてください♪
また、自己紹介もお願いします
【2010/04/09 17:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-221ふぅちゃん

消さないよ~大丈夫(*´∀`*)
もしかしたら、☆ぽぷり☆の方は整理するかもだけど、その際は必ず連絡するからね~♪
来週遊ぼうね!
【2010/04/09 17:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/09 15:25】 | #[ 編集]
いや~ん>_<
消さないで~~>_<
来週は、遊べるよ~~^_^
体調不良なのか~大丈夫??
ゆっくり休んで、来週遊ぼう^^
【2010/04/09 15:14】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/234-54c075e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
