2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★Birthday開門★*TOP > 日記 > title - *★Birthday開門★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★Birthday開門★* 
4/15 ★ひめ★のバースデー開門
一日中ケーキ食べまくり(*^m^*) ムフッ!
さては太らせようと?
たくさんのお友達がお祝いに来てくれたよぉ~♪



続きをどうぞ・・・


◆お昼の部◆
マロンちゃんが1番に来て、花火でお祝いしてくれた~♪
開門予告してなかったので、誰も来ないかなぁ~と
マロンちゃんと長い事おしゃべりしてたら・・・
よっしーが来てくれたよぉ~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

page2_20100416132628.jpg


続いてスーちゃんが来てくれて
クラッカーあるから~と海辺へ移動 =3
せ~のでパン!!!の予定がずれまくりw
スーちゃんから★ひめ★のイメージのバラが∑(((((゚д゚;ノ)ノ

page3_20100416132628.jpg


記念にやっぱり灯台へ
スーちゃんお気に入りのベンも一緒に♪
★ひめ★の事ずーーーーーーっと見てるでしょ?w
青空の下で気持ち良かった~(●′ェ`●)ポッ

page4_20100416132628.jpg


スーちゃんからのプレゼントはちゃんと植え替えたよ(人゚∀`*)
マロンちゃんからメリーゴーランド
よっしーからお手紙と一緒に届いたうらないテレフォン
みんなどうもありがとう。+゚(嬉´・ω・`艸)

page5_20100416132628.jpg






◆夜の部◆
こなたん・モトキ・ひろっぴーが来てくれたよぉ~♪
クラッカー&花火でお祝いしてくれたぁ!
モトキからはゴミ(もう一度ラフ咲かす為大事w) こなたんからたからばこ
ひろっぴーから青バラのプレゼント ヤ━(」*´ェ`)」━ン

page6_20100416132628.jpg


ひろっぴーと入れ替わりでふぅちゃんも♪
またまたやっぱり灯台へ
ゆうこと聞かない2ごうを何とか乗せて~
やったね~嬉しい゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪

page7_20100416132645.jpg


ブチっと灯台から落ちた後
まったり地味~なあのゲームで遊びました・・・w
そうこうしてる間にお誕生日は終了
みんなどうもありがとう。+゚(嬉´・ω・`艸)

page8_20100416132645.jpg

とっても素敵な1日になりました~
みんなのおかげです
コメント等でお祝いしてくれたみんなも
どうもありがとう!!!


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
さつきさん

どうもありがとです~♪
森でのお誕生会は初めてだったので~楽しかったですよ(>∀<*)

【】 さつきより。
おそくなったけど・・・
お誕生日おめでとう♪

楽しそうな開門でしたね!
ワイワイ聞こえてきそうです。

【】 ★ひめ★より。
i-267スーちゃん

ほんと~みんな集まってくれて嬉しかったよ!
ありがとぉ~v

キャラメルとベンがダブルってすごいよねw
犬の臭いがしたのかな?(。-∀-)ィヒ♪

【】 ★ひめ★より。
i-267ひろっぴー

なぁにぃ~~~~~~~~~~
オバカコーラスサンハイ!!!|”づω-)ノ (ゝд・(・∀・(・Д・*)バーカー♪
クイズのついでだったのかw

君の相棒のよたお君は某ヤクザゲームにはまっております

【】 ★ひめ★より。
i-267やすまる

ぬぉ~目イボですとぉ?
そいつぁ大変じゃヾ(;´Д`A

今日お手紙届いてたの~ありがとうね♪
また次回の来村お待ちしてまする~

【】 スカーレットより。
みんなで集まってお誕生会出来てよかったよ~♪
楽しかった^^
おめでと~☆

ひめちゃんは、キャラメルからプレゼント貰ったのねv-238
しかも玄関前で待っていたのが、キャラメルとベンなんてー!!
可愛いわんこに囲まれて羨ましいなぁーv-10

【】 ひろっぴーより。
おーーー出てる出てるv-10

今回はクイズのついでにひめの誕生日にも参加出来てよかったよwwwwwww

あらためてひめが人気者だっていうのがわかったよv-12
良い森友が多くてよかったねーーーv-218

ところでおいらの相棒のよたお君はどうしてるんだv-219


【】 やすまるより。
ぐほー( ̄□ ̄;)!!
「目イボ」気味でPCちょこっとお休みしていたら
★ひめ★さんのお誕生日すぎちゃってました!(T0T)

お‥遅くなりましたがお誕生日おめでとうごじゃいますぅ☆
とんがり帽子でお祝い楽しそうですぅ~♪
お祝い通信やすまるも参加したかったなぁ~。
どうもタイミングはずしまくりな私どす。(^^ゞ



<<*★夜更かしはお肌の大敵★* | ホーム | *★Birthday★*>>
さつきさん

どうもありがとです~♪
森でのお誕生会は初めてだったので~楽しかったですよ(>∀<*)
【2010/04/18 14:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おそくなったけど・・・
お誕生日おめでとう♪

楽しそうな開門でしたね!
ワイワイ聞こえてきそうです。
【2010/04/17 20:03】URL | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
i-267スーちゃん

ほんと~みんな集まってくれて嬉しかったよ!
ありがとぉ~v

キャラメルとベンがダブルってすごいよねw
犬の臭いがしたのかな?(。-∀-)ィヒ♪
【2010/04/17 19:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-267ひろっぴー

なぁにぃ~~~~~~~~~~
オバカコーラスサンハイ!!!|”づω-)ノ (ゝд・(・∀・(・Д・*)バーカー♪
クイズのついでだったのかw

君の相棒のよたお君は某ヤクザゲームにはまっております
【2010/04/17 19:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-267やすまる

ぬぉ~目イボですとぉ?
そいつぁ大変じゃヾ(;´Д`A

今日お手紙届いてたの~ありがとうね♪
また次回の来村お待ちしてまする~
【2010/04/17 19:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
みんなで集まってお誕生会出来てよかったよ~♪
楽しかった^^
おめでと~☆

ひめちゃんは、キャラメルからプレゼント貰ったのねv-238
しかも玄関前で待っていたのが、キャラメルとベンなんてー!!
可愛いわんこに囲まれて羨ましいなぁーv-10
【2010/04/17 11:44】URL | スカーレット #-[ 編集]
おーーー出てる出てるv-10

今回はクイズのついでにひめの誕生日にも参加出来てよかったよwwwwwww

あらためてひめが人気者だっていうのがわかったよv-12
良い森友が多くてよかったねーーーv-218

ところでおいらの相棒のよたお君はどうしてるんだv-219

【2010/04/16 20:57】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
ぐほー( ̄□ ̄;)!!
「目イボ」気味でPCちょこっとお休みしていたら
★ひめ★さんのお誕生日すぎちゃってました!(T0T)

お‥遅くなりましたがお誕生日おめでとうごじゃいますぅ☆
とんがり帽子でお祝い楽しそうですぅ~♪
お祝い通信やすまるも参加したかったなぁ~。
どうもタイミングはずしまくりな私どす。(^^ゞ

【2010/04/16 20:43】URL | やすまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/241-5adaad91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
