2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★夜更かしはお肌の大敵★*TOP > 日記 > title - *★夜更かしはお肌の大敵★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★夜更かしはお肌の大敵★* 
昨晩はよっしーの開門告知を見て
10分前に門前でスタンバイ(。-∀-)ィヒ♪
1番乗りでちゃお村へお出かけの★ひめ★
ひろっぴー・つむぎさん・ジョニーと灯台登り!



続きは、先日のぺちゃ村開門で夜更かししちゃったの巻き



金曜日の夜 ☆ぽぷり☆開門
こなたん・☆さん・かおりさんが来たよ~♪
お誕生日の次の日で、改めてお祝いの言葉をいただき
チームOBASANに勧誘されました・・・ヾ(;´Д`A

page9_20100419141449.jpg


☆さんと入れ替わりで、チェリコちゃんが来たよ~♪
普段被り物はあまり見につけないんだけど
最近ハマっておりますw
気付いたらみんな鬼盛ってました(,, ' 艸') ププッ!

page10_20100419141449.jpg


かおりさんと入れ替わりで、ノアことふぅちゃんがやって来たよ~♪
しばし4人で遊んで、チェリコちゃん・こなたんは帰宅
もう0時過ぎてるし~と思ったら、リリーことスーちゃん来た~♪
3人でこのまま愚痴大会を2時過ぎまで(◎*'艸`*)ヶラ×2

page11_20100419141449.jpg






土曜日の夜 ★ひめ★開門
こなたん・よっしーと初上陸のたくやさん♪
とたけけライブの後、フータと絡む4人w
フータも絶対自分の方に向いてるんだね~( ̄ー ̄)

page12_20100419141449.jpg


たくやさんと入れ替わりで、モトキが来た~♪
灯台登り研究家よっしーが
モトキと登りたい~とせがみ・・・
ついでにスパークも乗せちゃった~テヘヘッ(*゚ー゚*)>

page13_20100419141449.jpg


よっしー・こなたんが帰った後
しばらくモトキと無言の釣りで眠気マックスの0時w
またまたスーちゃん来た~♪
このまま3人でおしゃべりは気付いたら3時( ゚∀゚)アハノヽノ \

page14_20100419141449.jpg

夜更かしはお肌の大敵ですよ~
週末だけにしましょうねw


***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.11 

まだ参加してない人はぜひ~遊びに来たついでにどうぞ♪


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 つるっぴーより。
ひめもよっしーもなかなか良い句を詠みますなぁv-10

って、誰がつるっぴーじゃいi-231

【】 ★ひめ★より。
i-187よっしー

また昨日も遅くなっちゃったしねー
灯台登りの研究はまだまだ続くですなぁ
素直な子らな夜更かしにならずに済むのにヾ(;´Д`A

【】 ★ひめ★より。
i-187チェリコちゃん

夜更かし族脱出したチェリコちゃんw
あの後だったんだから~
気付いたら例の曲が流れて・・・
楽しかったよ(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-187さつきさん

はぃ~楽しい時間はあっとゆうまですなぁ~

ジョニーおめでとぉ~♪
良かった~少しでもお役にたててテヘヘッ(*゚ー゚*)>

【】 ★ひめ★より。
i-187ふぅちゃん

愚痴聞いてくれてありがとねw
すっきり~(。-∀-)ィヒ♪
お肌に悪いからほどほどに
また夜更かししよ~ね!w

【】 よっしーより。
灯台登り研究家のよっしーですw
日によって、ジョニーや住人たちの
気分が違うから、もっと研究が必要ですなwww
研究しすぎて、うちも肌がヤバイっす。

ここで一句w

とうだいは
おもしろ楽し
やめられん





【】 チェリコより。
ぷッ(*´艸`)
夜更かし族ww
楽しい時間が過ぎるのは、あッとゆー間だよねぇ!!

【】 さつきより。
通信していると時間あっという間ですよねぇ~
楽しそう♪

ジョニーの宇宙船を打ち落としました!
★ひめ★ さんの攻略を何度も何度も読み返して
ジョニー日を探して・・・
要領がわかったので今度はループしてみようかと
思っています。
ありがとう♪

【】 ふぅこより。
いや~ほんと夜更かしは、お肌に悪がねれない>_<

でも昨日は、久々0時前にはねたww
かなり疲れ果ててたみたいww
でも、久々の日光浴だったな~^^

また愚痴大会しようねー^^

【】 ★ひめ★より。
やす

そそ~寝ようとしたらつい盛りあがって長引くとか(≧▽≦) っははは
ひめの場合は翌日くまと化粧のりが悪く…
週末なら深夜も歓迎しますわ~♪

【】 ★ひめ★より。
スーちゃん

夜更かしはお肌にも体調にもよくないのね(;^_^A
ゆっくり休んでね~

しかし、愚痴ってスッキリ(笑)
たまにはいいのよ~発散発散♪

【】 ★ひめ★より。
ひろっぴー

昨日のジョニーは大人しかったね!
ちゃお村でいじめられて疲れちゃったんじゃ?ププッ( ̄m ̄*)

ここで一句

UFOだ
あら 見まちがい
つるっぴー

【】 やすまるより。
お友達沢山と通信楽しそうですなぁ~♪
通信しててお友達と話が盛り上がってきたりすると
いつのまにかあっという間に時間が過ぎますなぁ(^_^;)

やすまるは完璧なオバチャンなので(笑)夜更かしとか
するとシワシワのカサカサとかになりますよ~。
そのわりに夜型体質なので眠れる時に寝ダメしてます。
(一番よくないパターンかもですなっ)

【】 スカーレットより。
ひめちゃんの夜更かしの原因は、私かwww
すまん(汗)いつも深夜に突撃して…

でもさー。
前々から悶々としていたことを
話聞いてもらってスッキリ★
ありがとね♪
ノア(ふぅこ)ちゃんも遅くまで聞いてくれて
ありがとんv-238

風邪ひいちまったので、今日も早寝する予定ですがw
また復活したら、遊んでね^^

【】 ひろっぴーより。
おちかれーーーv-221

昨日はひめが撮影出来ないv-17
 ↓  ↓  ↓
ブログに載らないv-12(笑)

と思って心配してたけど、ジョニーがおとなしくしてくれたからよかったよv-10

苦労した甲斐があったねv-221


では、ここで一句

夜更かしは
ひめのお肌を
狙ってる
(意味不明??)

またおもしろい事考えてねぇ~v-8


<<*★もぎわら海賊団★* | ホーム | *★Birthday開門★*>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/20 23:21】 | #[ 編集]
ひめもよっしーもなかなか良い句を詠みますなぁv-10

って、誰がつるっぴーじゃいi-231
【2010/04/20 18:50】URL | つるっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
i-187よっしー

また昨日も遅くなっちゃったしねー
灯台登りの研究はまだまだ続くですなぁ
素直な子らな夜更かしにならずに済むのにヾ(;´Д`A
【2010/04/20 17:36】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187チェリコちゃん

夜更かし族脱出したチェリコちゃんw
あの後だったんだから~
気付いたら例の曲が流れて・・・
楽しかったよ(♥´艸`)
【2010/04/20 17:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187さつきさん

はぃ~楽しい時間はあっとゆうまですなぁ~

ジョニーおめでとぉ~♪
良かった~少しでもお役にたててテヘヘッ(*゚ー゚*)>
【2010/04/20 17:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187ふぅちゃん

愚痴聞いてくれてありがとねw
すっきり~(。-∀-)ィヒ♪
お肌に悪いからほどほどに
また夜更かししよ~ね!w
【2010/04/20 17:32】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
灯台登り研究家のよっしーですw
日によって、ジョニーや住人たちの
気分が違うから、もっと研究が必要ですなwww
研究しすぎて、うちも肌がヤバイっす。

ここで一句w

とうだいは
おもしろ楽し
やめられん




【2010/04/20 08:39】URL | よっしー #-[ 編集]
ぷッ(*´艸`)
夜更かし族ww
楽しい時間が過ぎるのは、あッとゆー間だよねぇ!!
【2010/04/20 08:36】URL | チェリコ #-[ 編集]
通信していると時間あっという間ですよねぇ~
楽しそう♪

ジョニーの宇宙船を打ち落としました!
★ひめ★ さんの攻略を何度も何度も読み返して
ジョニー日を探して・・・
要領がわかったので今度はループしてみようかと
思っています。
ありがとう♪
【2010/04/20 07:43】URL | さつき #5fv3tx1o[ 編集]
いや~ほんと夜更かしは、お肌に悪がねれない>_<

でも昨日は、久々0時前にはねたww
かなり疲れ果ててたみたいww
でも、久々の日光浴だったな~^^

また愚痴大会しようねー^^
【2010/04/20 03:50】URL | ふぅこ #-[ 編集]
やす

そそ~寝ようとしたらつい盛りあがって長引くとか(≧▽≦) っははは
ひめの場合は翌日くまと化粧のりが悪く…
週末なら深夜も歓迎しますわ~♪
【2010/04/20 01:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
スーちゃん

夜更かしはお肌にも体調にもよくないのね(;^_^A
ゆっくり休んでね~

しかし、愚痴ってスッキリ(笑)
たまにはいいのよ~発散発散♪
【2010/04/20 01:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひろっぴー

昨日のジョニーは大人しかったね!
ちゃお村でいじめられて疲れちゃったんじゃ?ププッ( ̄m ̄*)

ここで一句

UFOだ
あら 見まちがい
つるっぴー
【2010/04/20 01:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
お友達沢山と通信楽しそうですなぁ~♪
通信しててお友達と話が盛り上がってきたりすると
いつのまにかあっという間に時間が過ぎますなぁ(^_^;)

やすまるは完璧なオバチャンなので(笑)夜更かしとか
するとシワシワのカサカサとかになりますよ~。
そのわりに夜型体質なので眠れる時に寝ダメしてます。
(一番よくないパターンかもですなっ)
【2010/04/19 23:03】URL | やすまる #-[ 編集]
ひめちゃんの夜更かしの原因は、私かwww
すまん(汗)いつも深夜に突撃して…

でもさー。
前々から悶々としていたことを
話聞いてもらってスッキリ★
ありがとね♪
ノア(ふぅこ)ちゃんも遅くまで聞いてくれて
ありがとんv-238

風邪ひいちまったので、今日も早寝する予定ですがw
また復活したら、遊んでね^^
【2010/04/19 21:16】URL | スカーレット #-[ 編集]
おちかれーーーv-221

昨日はひめが撮影出来ないv-17
 ↓  ↓  ↓
ブログに載らないv-12(笑)

と思って心配してたけど、ジョニーがおとなしくしてくれたからよかったよv-10

苦労した甲斐があったねv-221


では、ここで一句

夜更かしは
ひめのお肌を
狙ってる
(意味不明??)

またおもしろい事考えてねぇ~v-8
【2010/04/19 20:04】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/242-79cb00a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
