2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★もぎわら海賊団★*TOP > 日記 > title - *★もぎわら海賊団★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★もぎわら海賊団★* 
ねこいっぱい村へおでかけの★ひめ★
いたずらたくさん仕掛けてきたよぉ~♪
まずは変なかぼちゃの種を植えてみましたぁ(。-∀-)ィヒ♪
手足がついたしゃべる危険なかぼちゃです・・・w



続きは・・・
* すぱいす村灯台完成記念
* もぎわら海賊団           の2本です!



こなたんから灯台ができた~とお誘いを受け
よっしーと一緒におでかけの★ひめ★
やった~登れる地形だった!
早速灯台登り研究隊は、さるおを乗せたよぉ~(人゚∀`*)

page2_20100421174455.jpg


以前から何度もチャレンジしては失敗の、動物たくさん乗せ~!!!
ぬわぁんと・・・5人乗り∑ヾ( ̄□ ̄)ツ アッ!
正確には住民2人乗せに成功って事でw
でも嬉しいね~(≧▽≦)♪

page3_20100421174455.jpg






ぺちゃ村にもぎわら海賊団現る!!!
☆ぽぷり☆開門で遊びに来た、こなたん・チェリコ・やすまる
サニー号を準備して~みんなでワンピース゚+。:.゚(p愛qyωy*)ポッ♪
(マイデザインはのんびりむら デザイン日記でお借りしました)

page4_20100421174455.jpg


なりきりルフィ:☆ぽぷり☆
なりきりナミ:こなたん
なりきりサンジ:チェリコちゃん
なりきりウソップ:やすまる

page7_20100421174505.jpg


(ごめんなさい・・・チョッパー雑でw)
ピータンが色だけ似てるって事で、チョッパーだぁ~~~
とかいいながら灯台の上へ冒険に!
この時『もぎわら海賊団』に命名!!!

page5_20100421174455.jpg


もぎわら海賊団解散後・・・
ぺちゃ村の空きを門前で待っていた熱~い2人w
プチコちゃんとノアを仲間に道連れ~!
はぁ~楽しかったヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

page6_20100421174454.jpg

一緒に遊んでくれたみんな~
どうもありがとう~♪゚.:。・*デレ(*'艸`*)デレ*・。:.゚♪
ご希望の方には衣装お貸ししま~すw



***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.11 
回答を書くの忘れずに~(@´゚艸`)ゥフフ

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-81よっしー

もぎわら海賊団の入会条件は
完全なりきりコスプレですw
お待ちしてまする!

今度また他の住民でも試してみよう~♪
こなたんとまんちゃんを是非乗せてあげたいね(@´゚艸`)ゥフフ

【】 ★ひめ★より。
i-81秘コメ(T)さま

はじめましてこんにちは
http://himeo.blog20.fc2.com/blog-entry-234.html
こちらの記事でお友達募集しております
条件が合うようでしたら、その記事にコメお願いします♪

【】 よっしーより。
もぎわら海賊団の入会ベルはいくらどすぇ?w

こなたんの住人たち、おりこうさんだわぁ・・・。
うちとこの住人たちは、
落ち着かんヤツばかりだから
(ネコだもんw)
灯台に登ると独り占めしちゃうんだよなぁ・・・(^▽^;)

【】 ★ひめ★より。
プチコちゃん

おぉ~そんなに待っててくれたのね~嬉しいわ(>∀<*)
クイズの部屋にいたからネタバレで写真撮れなかったね~
今度はもっと撮ろう~(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
チェリコちゃん

おぉ~ブルックもいいねププッ( ̄m ̄*)
髪型だけならフランキーもいけそう!
海パンあればなぁ♪
また遊びに来て~(*^□^*)

【】 プチコより。
今回で番少ないなぁっ(´-ω-`;)ゞポリポリなーんて言うのは冗談でヾ(°∇°*)w
のせてくれるだけでうれしーよー♪ヽ(*´∀`)ノ
なんか待ったかいがあったわw ちなみに30分くらい待ちました(ノД`)・゜・。
でも、今回は子供起きなくってよかったw
こんな余談はおいといて・・・楽しかったよーヾ(≧∪≦*)ノ〃
また遊ぼうねぇ(●´3`)~♪

【】 チェリコより。
もぎわら海賊団ww
みんなでなりきり♪楽しかったね(*´艸`)
次は黒髪のアフロで行こうかしら?
なりきりブルックww

【】 ★ひめ★より。
i-81めいちゃん

めいちゃんがここんと着てたのルフィだったんだね~
作ってみて気付いたw
今度遊びに来て~
ナミでお待ちしてます(@´゚艸`)ゥフフ

【】 ★ひめ★より。
i-81こなたん

初乗りおめでとぉ~゚+.(*ノェノ)゚+.
チョコもガビもおりこうだったねw

もぎわらまたやろうね~♪
日本刀頼んどいた~美容院行かなくちゃw

【】 めいより。
海賊団かっこえ~~~。v-391

皆で着ると、いいよね~~。
(仮装好きには、たまらんねww)
また、お邪魔するね~。
眠気との 戦いだな!!v-392

【】 こなより。
灯台発乗りにきてくれてありがとうv-10

住人2人と一緒に乗れて嬉しかったですv-81

もぎわら海賊団v-20

また冒険の海に出かけようv-30

【】 ★ひめ★より。
やす

ウソップ~
NICEな髪型で来てくれてありがとう(≧▽≦) っははは
無理矢理やらせちゃったね(笑)
でも楽しかった~♪

クイズ正解発表お楽しみにね~\(^O^)/

【】 やすまるより。
おこんばんわんこ~(^-^)/
久しぶりにナイスタイミングでぺちゃ村へ遊びにいけて
嬉しかったですぅ~(*^o^*)
「もぎわら海賊団」楽しかったねぇ~♪灯台のぼりもさせて
もらえたし、クイズも挑戦できたし~ウホウホでぃす☆
答え当たってるといいなぁ~♪o(^-^)o

★ひめ★さんのお友達のみなさんにも一緒に遊んでもらえて
とっても幸せ~なやすまるでした。(*^o^*)
又遊んで下さいね~♪


<<*★変態ブーム再び・・・★* | ホーム | *★夜更かしはお肌の大敵★*>>
i-81よっしー

もぎわら海賊団の入会条件は
完全なりきりコスプレですw
お待ちしてまする!

今度また他の住民でも試してみよう~♪
こなたんとまんちゃんを是非乗せてあげたいね(@´゚艸`)ゥフフ
【2010/04/23 12:18】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-81秘コメ(T)さま

はじめましてこんにちは
http://himeo.blog20.fc2.com/blog-entry-234.html
こちらの記事でお友達募集しております
条件が合うようでしたら、その記事にコメお願いします♪
【2010/04/23 12:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
もぎわら海賊団の入会ベルはいくらどすぇ?w

こなたんの住人たち、おりこうさんだわぁ・・・。
うちとこの住人たちは、
落ち着かんヤツばかりだから
(ネコだもんw)
灯台に登ると独り占めしちゃうんだよなぁ・・・(^▽^;)
【2010/04/23 08:51】URL | よっしー #-[ 編集]
プチコちゃん

おぉ~そんなに待っててくれたのね~嬉しいわ(>∀<*)
クイズの部屋にいたからネタバレで写真撮れなかったね~
今度はもっと撮ろう~(笑)
【2010/04/23 00:50】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/22 23:41】 | #[ 編集]
チェリコちゃん

おぉ~ブルックもいいねププッ( ̄m ̄*)
髪型だけならフランキーもいけそう!
海パンあればなぁ♪
また遊びに来て~(*^□^*)
【2010/04/22 21:43】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
今回で番少ないなぁっ(´-ω-`;)ゞポリポリなーんて言うのは冗談でヾ(°∇°*)w
のせてくれるだけでうれしーよー♪ヽ(*´∀`)ノ
なんか待ったかいがあったわw ちなみに30分くらい待ちました(ノД`)・゜・。
でも、今回は子供起きなくってよかったw
こんな余談はおいといて・・・楽しかったよーヾ(≧∪≦*)ノ〃
また遊ぼうねぇ(●´3`)~♪
【2010/04/22 21:14】URL | プチコ #-[ 編集]
もぎわら海賊団ww
みんなでなりきり♪楽しかったね(*´艸`)
次は黒髪のアフロで行こうかしら?
なりきりブルックww
【2010/04/22 15:14】URL | チェリコ #-[ 編集]
i-81めいちゃん

めいちゃんがここんと着てたのルフィだったんだね~
作ってみて気付いたw
今度遊びに来て~
ナミでお待ちしてます(@´゚艸`)ゥフフ
【2010/04/22 12:10】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-81こなたん

初乗りおめでとぉ~゚+.(*ノェノ)゚+.
チョコもガビもおりこうだったねw

もぎわらまたやろうね~♪
日本刀頼んどいた~美容院行かなくちゃw
【2010/04/22 12:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
海賊団かっこえ~~~。v-391

皆で着ると、いいよね~~。
(仮装好きには、たまらんねww)
また、お邪魔するね~。
眠気との 戦いだな!!v-392
【2010/04/22 09:54】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
灯台発乗りにきてくれてありがとうv-10

住人2人と一緒に乗れて嬉しかったですv-81

もぎわら海賊団v-20

また冒険の海に出かけようv-30
【2010/04/22 09:18】URL | こな #-[ 編集]
やす

ウソップ~
NICEな髪型で来てくれてありがとう(≧▽≦) っははは
無理矢理やらせちゃったね(笑)
でも楽しかった~♪

クイズ正解発表お楽しみにね~\(^O^)/
【2010/04/22 01:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おこんばんわんこ~(^-^)/
久しぶりにナイスタイミングでぺちゃ村へ遊びにいけて
嬉しかったですぅ~(*^o^*)
「もぎわら海賊団」楽しかったねぇ~♪灯台のぼりもさせて
もらえたし、クイズも挑戦できたし~ウホウホでぃす☆
答え当たってるといいなぁ~♪o(^-^)o

★ひめ★さんのお友達のみなさんにも一緒に遊んでもらえて
とっても幸せ~なやすまるでした。(*^o^*)
又遊んで下さいね~♪
【2010/04/22 00:44】URL | やすまる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/243-7946fdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
