2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★かぶきちょう村であれこれ★*TOP > 日記 > title - *★かぶきちょう村であれこれ★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★かぶきちょう村であれこれ★* 
イースター開門予告を見て、門前で5分前からスタンバイの☆ぽぷり☆
にゃこさんのかぶきちょう村へ初上陸してまいりましたぁ~♪
ご一緒したのはやすまるさん・たくやさん
地面に何やら怪しげな案内が・・・

100423i.jpg

続きは・・・R18
またか~!まさかのぴょんたろうヌードか?!





いいえ~ぴょんたろうは脱いでくれなかった・・・
とゆう事は・・・
とにかく!お宝を1人5個掘っていいっって!
レッツゴー(≧▽≦)♪

100423l.jpg


木の陰・・・危険!
1人で2度も落とされたヾ(´д`;)ノぁゎゎ
たまごの他にもレアアイテムが眠っているらしいのに・・・
落ちる・・・落ちる・・・

page20_20100424161553.jpg


途中、ゆでたまご掘り当てた!
ゆでたまごは宙返りする怪物を掘り当てた!
う~んお目当てのお宝はこれのことか?w
年季の入ったたまご家具いただきました~(♥´艸`)

100423k.jpg


イベント後はお花見会場へ
一足先にお弁当見つけちゃったけども
我慢我慢・・・みんなで乾杯しよ~♪
にゃこさんだけ団子に夢中(^▽^;)

page21_20100424161552.jpg


飲みすぎた~(艸Д×)
川にお願いって言われたので・・・
お目汚しすいませんw
にゃこさん後始末お願いしますペコリ(o_ _)o))

100423n.jpg


最後にサニー号に案内してもらったよぉ
う・・・こっちのが本格的!
そんでもってここで出ましたおっ○い・・・これだけの為にR指定
これはたくやがやらせたんだ・・・おらじゃない(・ω・;A)フキフキ

page22_20100424161613.jpg

きょ○ゅうにはさまれて~さようなら!
楽しかった~♪






帰ってすぐ、★ひめ★放置開門
カブ高騰でモトキを呼び寄せ
ふぅちゃんとおっ○いを披露~(●′ェ`●)ポッ
ご満悦のモトキと、冷たいしおんちゃんでした・・・w

page14_20100424151447.jpg

くれぐれもやり過ぎ注意ですな・・・


***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.11 
4/28 締め切り迫る!

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-262チェリコちゃん

ぜひデザ貰って~w
一緒にやろう~ボインボイン(@´゚艸`)ゥフフ

【】 チェリコより。
ぷぷ( ´艸`)
おぱいデザwwかわゆす~♪ww
アタシも貰いたいわ( ´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-262いつもメガネさん

いやいや~~~~~~ぁ
まだあのヘ○タイトリオには入れないわ(・ω・;A)フキフキ
修行せねば!w

【】 ★ひめ★より。
i-262ふぅちゃん

お花見がまだきる村があって~
とっても楽しかったよん♪

リアルでも飲みすぎ注意ですなw

最近夜更かししすぎだね~(@´゚艸`)
お肌に気をつけないと!
デザ楽しみにしてま~す♪

【】 いつもメガネより。
ここまで来たら、もうカワイイ恰好をしても無駄ですよ。
あなたは立派なヘ○タイですからね♪

【】 ふぅこより。
楽しそ~う

てか、川を汚しちゃいかんぜよ

飲みすぎには、御注意を


昨日は、夜遅くまでありがとうございました
今度は、デザ持って遊びに行きま~す


<<*★まったりな週末★* | ホーム | *★変態ブーム再び・・・★*>>
i-262チェリコちゃん

ぜひデザ貰って~w
一緒にやろう~ボインボイン(@´゚艸`)ゥフフ
【2010/04/27 11:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ぷぷ( ´艸`)
おぱいデザwwかわゆす~♪ww
アタシも貰いたいわ( ´艸`)
【2010/04/26 23:13】URL | チェリコ #-[ 編集]
i-262いつもメガネさん

いやいや~~~~~~ぁ
まだあのヘ○タイトリオには入れないわ(・ω・;A)フキフキ
修行せねば!w
【2010/04/26 12:18】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-262ふぅちゃん

お花見がまだきる村があって~
とっても楽しかったよん♪

リアルでも飲みすぎ注意ですなw

最近夜更かししすぎだね~(@´゚艸`)
お肌に気をつけないと!
デザ楽しみにしてま~す♪
【2010/04/26 12:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ここまで来たら、もうカワイイ恰好をしても無駄ですよ。
あなたは立派なヘ○タイですからね♪
【2010/04/25 23:20】URL | いつもメガネ #-[ 編集]
楽しそ~う

てか、川を汚しちゃいかんぜよ

飲みすぎには、御注意を


昨日は、夜遅くまでありがとうございました
今度は、デザ持って遊びに行きま~す
【2010/04/25 19:47】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/245-c417479b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
