2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★まったりな週末★*TOP > 日記 > title - *★まったりな週末★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★まったりな週末★* 
昨日やっとリックが旅立ちを決意!
やっぱり網で叩いても、全然出ていかなかった~ヾ(;´Д`A
そこで、プレゼント攻撃したら~うふっ♪
思い出を作ってあげないといけないのね?w



続きはまったりな週末の通信・・・



最近開門してばっかりだなぁ~お出かけしたいけど門がない・・・
まいごのおかあさんがいたので★ひめ★開門
こなたんとまったり長靴はいてみたり~
ふぅちゃんが来て、変質者に追いかけられたり~

page30_20100427123925.jpg


ピータンに失くしたカギを渡したら
みんなの前で告白されたり~
3人で釣り対決の途中にモトキが来ちゃったり~
自己申告で優勝のふぅちゃんはケーキを食べたり~

page31_20100427123925.jpg


2ごうの家でまったりしたり~
お見送りでおっ○いになってみたり~
(定番になってしまったw)
こなたん寝オチ寸前にお見送り~(,, ' 艸') ププッ!

page32_20100427123924.jpg


残った2人を地下に閉じ込めたり~
いちゃいちゃしだして合体したり~
お開きしたのにまた開けて~とせがまれw
再度開門後、3時までまったり~な日でした(。-∀-)ィヒ♪

page33_20100427123924.jpg






週末も昨日もどっこも開いてない~
お昼の通信ができなくなって、しばらくぶりのまるのさん
たまには~とひろた村へおでかけ
めばえもんも呼んだけど、来れなくて残念だったわ。・゚・(つД≦`)・゚・。

100426b.jpg


***お勧め記事***

クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol.11 
4/28 締め切り迫る!


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(16) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-187まぁささん

そうなの~
中途半端なライオン具合がイマイチ・・・w
ゴンザレスも微妙だねぇ
優しくした方が出て行きやすい気がする~

通信環境が早く整うといいね(*´∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-187まるのさん

そうだね~
うまくいくといいね♪

【】 まぁさより。
こんにちはω^*]お久しぶりです~(〃ノωノ)

★ひめ★さんはリック、あまり気に入ってなかったのですね~笑

まぁさの村にはゴンザレスが住んでて、早く引っ越してほしいので
プレゼント攻撃を真似してみようかなぁって
思いましたv-380

通信日記、見ていてとっても楽しそう。。。*'v`*
まだ、通信できる環境がないので
毎回憧れているまぁさですv-345

【】 まるのより。
ひめさん
めばえもんさん
通信テストする時まるのにも声かけてほしいです☆
うまくいったらそのまま3人会しませんか?
住んでいる地形によってつながりにくい所もあるらしいです
気長に試してみようね

【】 ★ひめ★より。
こなたん

大丈夫もう腫れはひいたから(笑)
次誰か楽しみにしてて~(>∀<*)

【】 こなより。
あ~あ、リックv-12

おめでとうございますv-238

頭タンコブだらけにしてさっていったのかーv-29

【】 ★ひめ★より。
i-187ほし

う~ん結局はランダムだね~
追い出す方法はないみたいw

もうR指定めんどくさくなりました~(。-∀-)ィヒ♪
みんな見てしまえ~!w

【】 ★ひめ★より。
i-187めばえもん

うちMacの安いやつだけど、快適だよw
復活したら遊びましょ~!
通信テスト付き合うよ?(。-∀-)ィヒ♪

【】 ほしより。
おー リックやっと引っ越したんだー
網でたたいても無理だったかー
タイミングが難しいからね

最近オ○パイ多すぎ!
今回はR18にしなかったのね

【】 めばえもんより。
その節は本当にゴメンナサイ~
うちの通信環境マジで死んでるわv-40

ついでに無線LAN、お前たっかい金出して
こうたんやから働かんかい!!

...通信環境が良好になった際はよろしくですm○m

【】 ★ひめ★より。
チェリコちゃん

お見送りに最適でしょ(´∀`)ワラ
2人で並んでぱふぱふしよ~♪

【】 ★ひめ★より。
まるのさん

めばえもん来れなくて残念だったね゜。(p>∧<q)。゜゜
また次回だね~

【】 ★ひめ★より。
ふぅちゃん

昨日は遊びに行けて良かったよ~(>∀<*)
次回きじUPするわ♪
ロビンちゃんありがと!

【】 チェリコより。
お見送りの時のオ○パイめちゃウケる(*´艸`)
うちの村にも流行らせたいわww

【】 まるのより。
久しぶりで3人会いたかったね
ざんねんでした(>_<)
また今度ね

【】 ふぅこより。
あら~昨日開門しとけばよかったかしら?ww

おくりびとみてたものでww

今日は、開門するのかな?
それとも開門しようか?


<<クイズイベント第11弾正解発表!!! | ホーム | *★かぶきちょう村であれこれ★*>>
i-187まぁささん

そうなの~
中途半端なライオン具合がイマイチ・・・w
ゴンザレスも微妙だねぇ
優しくした方が出て行きやすい気がする~

通信環境が早く整うといいね(*´∀`*)
【2010/04/30 13:54】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187まるのさん

そうだね~
うまくいくといいね♪
【2010/04/30 13:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちはω^*]お久しぶりです~(〃ノωノ)

★ひめ★さんはリック、あまり気に入ってなかったのですね~笑

まぁさの村にはゴンザレスが住んでて、早く引っ越してほしいので
プレゼント攻撃を真似してみようかなぁって
思いましたv-380

通信日記、見ていてとっても楽しそう。。。*'v`*
まだ、通信できる環境がないので
毎回憧れているまぁさですv-345
【2010/04/29 16:57】URL | まぁさ #-[ 編集]
ひめさん
めばえもんさん
通信テストする時まるのにも声かけてほしいです☆
うまくいったらそのまま3人会しませんか?
住んでいる地形によってつながりにくい所もあるらしいです
気長に試してみようね
【2010/04/29 15:44】URL | まるの #wLMIWoss[ 編集]
こなたん

大丈夫もう腫れはひいたから(笑)
次誰か楽しみにしてて~(>∀<*)
【2010/04/29 01:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あ~あ、リックv-12

おめでとうございますv-238

頭タンコブだらけにしてさっていったのかーv-29
【2010/04/28 17:07】URL | こな #-[ 編集]
i-187ほし

う~ん結局はランダムだね~
追い出す方法はないみたいw

もうR指定めんどくさくなりました~(。-∀-)ィヒ♪
みんな見てしまえ~!w
【2010/04/28 14:13】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-187めばえもん

うちMacの安いやつだけど、快適だよw
復活したら遊びましょ~!
通信テスト付き合うよ?(。-∀-)ィヒ♪
【2010/04/28 14:12】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おー リックやっと引っ越したんだー
網でたたいても無理だったかー
タイミングが難しいからね

最近オ○パイ多すぎ!
今回はR18にしなかったのね
【2010/04/28 09:48】URL | ほし #-[ 編集]
その節は本当にゴメンナサイ~
うちの通信環境マジで死んでるわv-40

ついでに無線LAN、お前たっかい金出して
こうたんやから働かんかい!!

...通信環境が良好になった際はよろしくですm○m
【2010/04/28 02:17】URL | めばえもん #-[ 編集]
チェリコちゃん

お見送りに最適でしょ(´∀`)ワラ
2人で並んでぱふぱふしよ~♪
【2010/04/28 00:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
まるのさん

めばえもん来れなくて残念だったね゜。(p>∧<q)。゜゜
また次回だね~
【2010/04/28 00:13】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ふぅちゃん

昨日は遊びに行けて良かったよ~(>∀<*)
次回きじUPするわ♪
ロビンちゃんありがと!
【2010/04/28 00:10】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
お見送りの時のオ○パイめちゃウケる(*´艸`)
うちの村にも流行らせたいわww
【2010/04/27 21:09】URL | チェリコ #-[ 編集]
久しぶりで3人会いたかったね
ざんねんでした(>_<)
また今度ね
【2010/04/27 20:29】URL | まるの #wLMIWoss[ 編集]
あら~昨日開門しとけばよかったかしら?ww

おくりびとみてたものでww

今日は、開門するのかな?
それとも開門しようか?
【2010/04/27 18:01】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/246-e9be96e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
