2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★心折れる1週間★*TOP > 日記 > title - *★心折れる1週間★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★心折れる1週間★* 
久しぶりにエリザベス村へ行った★ひめ★
ふぅちゃんもお気に入りのスパークが着てた服が!!w
一緒にいたモトキはサンドバックに夢中で・・・
ホントは気になるくせに~(,, ' 艸') ププッ!



続きは、今週の通信ダイジェスト
ってほどの通信はしてないけども・・・



ふぅちゃんがニコ・ロビンの服を作ってくれたので
エイブルで早速お着替え~♪
ははぁ~~~ん・・・おっ○いが前面に!
スパーク以外にも流行っちゃいそうだ(・ω・;A)フキフキ

page15_20100430143812.jpg


エリザベス村に来た新住民
うぎゃ~ここにもIKKO!w
3人でまったりお話しながら~楽しい夜でした♪
また遊ぼうね゚+.(*ノェノ)゚+.

100427d.jpg






これまた久しぶり2度目のきらきら村へおでかけの☆ぽぷり☆
はじめましてのかなさんがいました
(男の子キャラだけど、女の子だそう)
集合写真を撮ろうと言われてベルの木林へ~

page16_20100430143812.jpg


前回もおじゃましたムギ畑
どうやら観光スポットらしく?
ナマクビになるのが流行ってるみたい・・・
っと・・・すぐにお開きになってしまいました(^▽^;)

100427g.jpg






久しぶりに深夜のクローバー村へおでかけの★ひめ★
他にもこなたん・ELLEさん・あいちゃんさんがいたよ
最後はスーちゃんと海岸でしゃべくりまくり~
トンコとグルミンが邪魔してきました・・・(♥´艸`)

page17.jpg


GWはみんな忙しいだろうから
明けからまたみんなと遊べるのかなぁ・・・
まだお会いしてないお友達も、毎晩通信はしてるのかな?
毎晩開門チェックしてますが見かけませんねぇ・・・ヾ(;´▽`A``


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264チェリコちゃん

麦畑とか~あと落ち葉もいいよねw
さくさくさわさわ♪
一面麦畑にする人多いわ~(人゚∀`*)
楽しいからね!w

【】 ★ひめ★より。
i-264ふぅちゃん

ふぅちゃんも気付いてなかったの~w
すぱさまのおっ○い好きめ~~~~!!!w

昨日は楽しかったね♪
後ほど記事にしまぁ~す゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 チェリコより。
麦畑面白いよね(*´艸`)
以前サブキャラの地下がお部屋一面、麦畑でしたww
わさわさ感がたまらん(*´艸`)

【】 ふぅこより。
うちも、スパ様があの服着ててビックリ
でも、似合ってるでしょ~(≧▽≦)

麦畑いいなぁ~行ってみた~い(≧▽≦)

うちはGWも、開門したりしま~すv(^-^)v


<<*★暇な4人組の実験★* | ホーム | クイズイベント第11弾正解発表!!!>>
i-264チェリコちゃん

麦畑とか~あと落ち葉もいいよねw
さくさくさわさわ♪
一面麦畑にする人多いわ~(人゚∀`*)
楽しいからね!w
【2010/05/01 14:22】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264ふぅちゃん

ふぅちゃんも気付いてなかったの~w
すぱさまのおっ○い好きめ~~~~!!!w

昨日は楽しかったね♪
後ほど記事にしまぁ~す゚+.(*ノェノ)゚+.
【2010/05/01 14:21】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
麦畑面白いよね(*´艸`)
以前サブキャラの地下がお部屋一面、麦畑でしたww
わさわさ感がたまらん(*´艸`)
【2010/05/01 01:05】URL | チェリコ #-[ 編集]
うちも、スパ様があの服着ててビックリ
でも、似合ってるでしょ~(≧▽≦)

麦畑いいなぁ~行ってみた~い(≧▽≦)

うちはGWも、開門したりしま~すv(^-^)v
【2010/04/30 20:53】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/248-09f373f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
