2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★もんばんの弟子達★*TOP > 日記 > title - *★もんばんの弟子達★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★もんばんの弟子達★* 
こちらは先日越してきたブロッコリーのお部屋
うぅ~んバラバラ(・ω・;A)フキフキ
どんなシリーズの家具でそろえてあげようかなぁ・・・
とりあえず、化石が邪魔w




続きは週末の通信のお話
(もんばんの弟子集まる!)


土曜日の夜 サクランボ村へおでかけの★ひめ★
コナさんと3人で意味なくクラッカーしたりw
チェリコちゃん作の【ほうち】デザをいただいたり~♪
Hiroさんが配信を持って来てくれたり。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト

page1_20100511141327.jpg


4人で村をお散歩・・・ん??虫が!!!
6月だったのに気付かずw
お散歩ついでにニジイロクワガタ捕まえたり( ̄ー ̄)
海辺のカフェに並んで座ったり~♪

page2_20100511141327.jpg


せっかくいただいたguard's uniformで記念撮影♪
なぜか頭は【ほうち】デザ(かなり気に入っているw)
Hiroさんを見送った後、Saori※さんが来ました!
配信やデザをいただいて満足な★ひめ★であります●´∀`((。+Тайкs+。))´∀`●

page3_20100511141326.jpg






サクランボ村から帰って、もんばんのヘルメットを注文しぺちゃ村開門
早速【ほうち】デザを貼ったので、みんな無意味にびっくりw
めいちゃん、ひろっぴー、かおりさん、ふぅこちゃんが来たよ~♪
みんなに村中のデザをはがしてもらったのだ!アリガトゥ <(_ _*)> ペコリ

page4_20100511141326.jpg






日曜日の夜 クローバー村へおでかけの★ひめ★
かおりさんとこなたんが居たよん♪
入れ替わりでひろっぴーも!
ここでもみんなもんばんさん(。-∀-)ィヒ♪

page5_20100511141326.jpg






月曜日の夜 ねこいっぱい村へおでかけの★ひめ★
いちごのポンチョを着ていったら、モトキもおそろいだったw
ので・・・穴を掘ってみる・・・
埋まってみる(,, ' 艸') ププッ!

page6_20100511141349.jpg


★ゅあべぁ★さんと、やすのりも登場!
またまたもんばんさんになりきるみんなw
やすのりとよたろーは元々お友達なので、仲良く帰ろうとすると・・・
不倫だぁ~と叩かれましたw(横でニコニコ見ているよたろーw)

page7_20100511141349.jpg






おまけのてるてる村(♥´艸`)
ひろっぴーが珍しくおまじないで放置開門してた・・・
もんばんと金太郎をうまくコーディネート?w
一応並んでみましたw

100510f.jpg


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264やす

良かったね~
ヘルメットもらえて~♪
並ぶと可愛いよね!

やっぱり夏は楽しいよね~
高価な虫がうほほ~~~~~い!(@´゚艸`)ゥフフ

【】 ★ひめ★より。
i-264よっしー

放置デザは食べないでよ!w
パンダだぞ?ヾ(;´Д`A
よっしーも迷ってたのかぁ~
しばらく獣道にするわ・・・

【】 やすまるより。
おこんにちは~(^-^)/
もんばんさんスタイル、かわゆすですなぁ^^
やすまるもちゃっかり頂けたのでウキウキしておりますぅ♪
当分この姿で過すぞ~☆
お友達とおそろいで並ぶとほんのり凛々しく見えますぞ。w

お友達の村6月なんですね~♪
夏の虫捕りさきどりですなっ(^o^)シーサイドカフェが
とっても素敵ですぅ(*^o^*)

【】 よっしーより。
ピンクピンクでうまってた道が消えちゃったのかい。
今度は、真っ黒道?w
うちもデザ道悩んで、引きこもりになっちゃったwww
放置デザ、可愛いね♪
さっそく食べに行かなきゃ・・・ww

【】 ★ひめ★より。
i-264チェリちゃん

うん~使ってみたぁ~
可愛いぞぉ~~~(≧▽≦)b
目立つからわかりやすいしねぇ!!

【】 ★ひめ★より。
i-264ふぅちゃん

チョコ食いまくったねw
うまかったかぁ~また作らねば!!w

最近ふぅちゃん夜放置多いの?
今度また開いてたら行くよ~ん(≧▽≦)b

【】 ★ひめ★より。
i-264ひろっぴー

見てた~きちゃね~ケツwww

↓ かおりん゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 チェリコより。
放置デザ使ってくれて嬉しい(*´艸`)
でも放置ぢゃないのにww

【】 ふぅこより。
いや~チョコは美味かった~v-398
ま~途中通信キレたけど・・・・>_<

今日
ぽぷり開門してたけど行けなかった~~>_<
ひめ開門してたら、また来るね~^_^
うちも、サブキャラの新しいフレを作ろうかな~^_^

【】 ひろっぴーより。
まじか、見てたのか、おいらのおしりv-12

↓↓↓ かおりんって・・・v-10

【】 ★ひめ★より。
i-264ひろっぴ

そう・・・
あの後ドルチェ行こうとテレビつけたら、ひろっぴーが逃げ帰るとこだったぞw
すれちがい~~~~~~(,, ' 艸') ププッ!

【】 ★ひめ★より。
i-264かおりん

貼るお手伝いもしてもらえればいいのにね(。-∀-)ィヒ♪
はがすの気が遠くなって・・・ほんと助かった~!
しばらくは獣道を楽しんでくだされw

【】 ★ひめ★より。
i-264マロンちゃん

夜は毎日通信してるよ~♪
まだ悩み中で・・・道ははげ!w

デザは迷うよね~
道の作り方もまた考えなくちゃ・・・

チェリコちゃん上手だよね!
お気に入りゆるパンダ~(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-264さつきさん

放置のゆるパンダ可愛いよね♪
お気に入りです(出番少なそうだがw)

門番さんが6人並ぶと可愛いよね~!

【】 ひろっぴーより。
次のデザ剥がしの時も活躍するから呼んでよーーーv-8

放置終了で門を閉めようと思ってテレビの前に行ったらひめが逃げ帰るとこだったw

【】 Kaoriより。
可愛いデザインいっぱいはがしちゃってなんだかもったいな~い!
貼るお手伝いが出来ないけど、楽しみにしてます!^^

【】 マロンより。
門番~~みんな揃うとかわゆす~♪
ぺちゃ村はどう変化するのか、すごく楽しみ!
ぺちゃ村行けてないから~
夜だと、開門みえるかな~~

久しぶりに~最近、街森INできてるから
私も、村のデザすこし~かえようかなと
おもったり~
まあ、その前に、新住人がまだこないから・・

チェリコチャン作の放置デザもすごくかわい~
みんなデザうまいね!かわいい~~♪

【】 さつきより。
放置のデザかわいいですねぇ~

門番デザみんなでそろうとなかなかかわいい♪
楽しそう!


<<*★世界のブランド村100★* | ホーム | New海外配信家具【北米版】>>
i-264やす

良かったね~
ヘルメットもらえて~♪
並ぶと可愛いよね!

やっぱり夏は楽しいよね~
高価な虫がうほほ~~~~~い!(@´゚艸`)ゥフフ
【2010/05/13 00:16】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264よっしー

放置デザは食べないでよ!w
パンダだぞ?ヾ(;´Д`A
よっしーも迷ってたのかぁ~
しばらく獣道にするわ・・・
【2010/05/13 00:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おこんにちは~(^-^)/
もんばんさんスタイル、かわゆすですなぁ^^
やすまるもちゃっかり頂けたのでウキウキしておりますぅ♪
当分この姿で過すぞ~☆
お友達とおそろいで並ぶとほんのり凛々しく見えますぞ。w

お友達の村6月なんですね~♪
夏の虫捕りさきどりですなっ(^o^)シーサイドカフェが
とっても素敵ですぅ(*^o^*)
【2010/05/12 12:09】URL | やすまる #-[ 編集]
ピンクピンクでうまってた道が消えちゃったのかい。
今度は、真っ黒道?w
うちもデザ道悩んで、引きこもりになっちゃったwww
放置デザ、可愛いね♪
さっそく食べに行かなきゃ・・・ww
【2010/05/12 11:52】URL | よっしー #-[ 編集]
i-264チェリちゃん

うん~使ってみたぁ~
可愛いぞぉ~~~(≧▽≦)b
目立つからわかりやすいしねぇ!!
【2010/05/12 10:47】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264ふぅちゃん

チョコ食いまくったねw
うまかったかぁ~また作らねば!!w

最近ふぅちゃん夜放置多いの?
今度また開いてたら行くよ~ん(≧▽≦)b
【2010/05/12 10:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264ひろっぴー

見てた~きちゃね~ケツwww

↓ かおりん゚+.(*ノェノ)゚+.
【2010/05/12 10:44】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
放置デザ使ってくれて嬉しい(*´艸`)
でも放置ぢゃないのにww
【2010/05/12 09:17】URL | チェリコ #-[ 編集]
いや~チョコは美味かった~v-398
ま~途中通信キレたけど・・・・>_<

今日
ぽぷり開門してたけど行けなかった~~>_<
ひめ開門してたら、また来るね~^_^
うちも、サブキャラの新しいフレを作ろうかな~^_^
【2010/05/12 00:23】URL | ふぅこ #-[ 編集]
まじか、見てたのか、おいらのおしりv-12

↓↓↓ かおりんって・・・v-10
【2010/05/11 21:21】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
i-264ひろっぴ

そう・・・
あの後ドルチェ行こうとテレビつけたら、ひろっぴーが逃げ帰るとこだったぞw
すれちがい~~~~~~(,, ' 艸') ププッ!
【2010/05/11 20:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264かおりん

貼るお手伝いもしてもらえればいいのにね(。-∀-)ィヒ♪
はがすの気が遠くなって・・・ほんと助かった~!
しばらくは獣道を楽しんでくだされw
【2010/05/11 20:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264マロンちゃん

夜は毎日通信してるよ~♪
まだ悩み中で・・・道ははげ!w

デザは迷うよね~
道の作り方もまた考えなくちゃ・・・

チェリコちゃん上手だよね!
お気に入りゆるパンダ~(人゚∀`*)
【2010/05/11 20:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264さつきさん

放置のゆるパンダ可愛いよね♪
お気に入りです(出番少なそうだがw)

門番さんが6人並ぶと可愛いよね~!
【2010/05/11 20:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
次のデザ剥がしの時も活躍するから呼んでよーーーv-8

放置終了で門を閉めようと思ってテレビの前に行ったらひめが逃げ帰るとこだったw
【2010/05/11 19:12】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
可愛いデザインいっぱいはがしちゃってなんだかもったいな~い!
貼るお手伝いが出来ないけど、楽しみにしてます!^^
【2010/05/11 19:03】URL | Kaori #-[ 編集]
門番~~みんな揃うとかわゆす~♪
ぺちゃ村はどう変化するのか、すごく楽しみ!
ぺちゃ村行けてないから~
夜だと、開門みえるかな~~

久しぶりに~最近、街森INできてるから
私も、村のデザすこし~かえようかなと
おもったり~
まあ、その前に、新住人がまだこないから・・

チェリコチャン作の放置デザもすごくかわい~
みんなデザうまいね!かわいい~~♪
【2010/05/11 18:16】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
放置のデザかわいいですねぇ~

門番デザみんなでそろうとなかなかかわいい♪
楽しそう!
【2010/05/11 18:05】URL | さつき #5fv3tx1o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/255-7d0b07cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
