2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★呪われた村★*TOP > 日記 > title - *★呪われた村★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★呪われた村★* 
土曜日の★ひめ★おでかけ
呪われた村へ初上陸してきましたぁ~
たくやさんの(ロ3ロ)村です
能面に吸い寄せられるように・・・Σ(゚ロ゚;)!!



続きは、数々の奇怪な部屋のご紹介
あと、おまけありw



ご一緒したココヤシ村さちさんとお部屋めぐり(*´∀`*)
まずは~ハニワがうるさい教室
黒板が見えなくて文句を言ってみたり~
ゲーセンでマージャン・・・国士で負けたり~

page2_20100517172432.jpg


静かな映画館でドキュメンタリーを観てみたり~
どうみてもクイズ番組に見えたんだけどね(笑^∀^)ヶラヶラ
スタンドへ寄ったらうばカーがガソリン入れてたり~
ハイオク満タン漏らしながら走ります=3

page3_20100517172432.jpg


わんわん牧場で戯れてみたり~
1匹変な犬混ざってる・・・スフィンクエンって犬種らしいw
おっと~ここでまたたび村のかえでさんも合流♪
この異臭のする部屋に閉じ込められそうになった!

page4_20100517172432.jpg


地獄サウナで涼しげなゆきだるさん発見!
サウナっちゅ~よりも火あぶりの刑ですな・・・
どうせなら新鮮でおいしそうな肉を焼こうと
かえでさんを・・・おいしくいただきまし(。-∀-)ィヒ♪

page5_20100517172432.jpg


井戸からサ○コが出る恐ろしい神社
ガッツポーズのたくやさん・・・
どうやら昔の彼女の霊をお払いしたらしいよ
よく出てくるんだって~井戸から・・・Σ(⊙▽⊙"a

page6_20100517172431.jpg


この村恐ろしいのに、住民は可愛いの♪
モモチにももこにマリー・・・えっとゴンザレスはスルーで・・・
と思ったら~なんとお友達のねこいっぱい村から来た子だった!!
どっかで見た服だと思ったんだ~ね、モトキ~(*´∀`*)

100515n.jpg

さちさんが帰ったあと、かおりんも来たよ~
遅くまでありがと~楽しい村だったぞ!






帰ってからもう一回開門チェック
もう深夜だし~と思ったけど、チェリちゃんのサクランボ村が開いてた♪
滑り込みセーフで、すーちゃん・Hiroさんと合流
エテキチ囲んでみたり~おしゃべりしたり~楽しかったぁ(≧▽≦)b

100515o.jpg

遅くまでありがとう~!
また遊ぼうね゚+.(*ノェノ)゚+.

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
よっしー

えぇ!灯台研究休むの?
やだやだ~(笑)
うち風車にするから輪切りに来て(´∀`)ワラ

【】 ★ひめ★より。
ふぅちゃん

面白い部屋たくさんだよね~(*^□^*)
初めての村は新鮮で楽しいけど~いつものみんなとまったり遊ぶのもいいよ!
今はもう発売から大分たって、やってる人少ないもんね…

【】 よっしーより。
おお・・
面白そうな部屋じゃん^^
いい加減、部屋の模様替えしなきゃな~・・・
クイズ部屋も面白く考えてたし^^
灯台研究しばらくお休みするか・・・w

てか、会えてないし~www

【】 ふぅこより。
うわ~怖いね~~v-404
でも、楽しそ~~v-398
いいな~うちも、新しいフレ探さなきゃな~v-390
いろんな、村に遊びに行きたいv-391

【】 ★ひめ★より。
i-93sachiさん

そうそう~昔の彼女をね・・・w
あの神社すごい寒かったもん
女3人も連れ込んで、きっと怒ってたんだねヾ(@°▽°@)ノあはは…

【】 ★ひめ★より。
i-93こなたん

面白い部屋だよね~みんな良く考えるね!
こなたんも今度レポートに行くからお部屋考えといてねwww
楽しみにしてるじょ~(*´∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-93すーちゃん

何か珍しくいっぱい村が開いてたから、ついついあちこちとw

おぉ~もしかして入れ違いだったのかな??
能面怖いよね・・・リアルで∑(YД☆ノ)ノ
面白い村だったよ~♪

【】 ★ひめ★より。
i-93いつもメガネさん

こちらこそ~楽しい村を案内してもらってありがとう♪

いやいや・・・うちを通り越してそっちに行ったゴンザレス・・・戻ってくんなよ~!!!(。-∀-)ィヒ♪

【】 Sachiより。
あのガッツポーズは昔の彼女の霊を追い出したからだったんだwww
元カノに憑かれるってたくやさん、いったいナニしたんだろー。興味シンシン(ニヤリ)

【】 こなより。
どの部屋もこってておもしろいな~v-7

ワタシもおもしろい部屋考えよーっとv-20

【】 スカーレットより。
ひめちゃんアクティブだなぁv-238
あっちこっちの村で楽しそうだわー^^

たくやさんの村すごいんだねw
今さっきまで、かおりさんの村でご一緒してましたww
能面みたいなの怖いよー><お部屋もナイス!!!


【】 いつもメガネより。
ご訪問ありがとうございました。

ゴンザレスは確実にぺちゃ村に近づいて行ってますよ。
引越すのも時間の問題?


<<*★絶賛放置中!!!★* | ホーム | *★冷たいのか優しいのか★*>>
よっしー

えぇ!灯台研究休むの?
やだやだ~(笑)
うち風車にするから輪切りに来て(´∀`)ワラ
【2010/05/18 18:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ふぅちゃん

面白い部屋たくさんだよね~(*^□^*)
初めての村は新鮮で楽しいけど~いつものみんなとまったり遊ぶのもいいよ!
今はもう発売から大分たって、やってる人少ないもんね…
【2010/05/18 17:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おお・・
面白そうな部屋じゃん^^
いい加減、部屋の模様替えしなきゃな~・・・
クイズ部屋も面白く考えてたし^^
灯台研究しばらくお休みするか・・・w

てか、会えてないし~www
【2010/05/18 17:46】URL | よっしー #-[ 編集]
うわ~怖いね~~v-404
でも、楽しそ~~v-398
いいな~うちも、新しいフレ探さなきゃな~v-390
いろんな、村に遊びに行きたいv-391
【2010/05/18 17:02】URL | ふぅこ #-[ 編集]
i-93sachiさん

そうそう~昔の彼女をね・・・w
あの神社すごい寒かったもん
女3人も連れ込んで、きっと怒ってたんだねヾ(@°▽°@)ノあはは…
【2010/05/18 11:36】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-93こなたん

面白い部屋だよね~みんな良く考えるね!
こなたんも今度レポートに行くからお部屋考えといてねwww
楽しみにしてるじょ~(*´∀`*)
【2010/05/18 11:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-93すーちゃん

何か珍しくいっぱい村が開いてたから、ついついあちこちとw

おぉ~もしかして入れ違いだったのかな??
能面怖いよね・・・リアルで∑(YД☆ノ)ノ
面白い村だったよ~♪
【2010/05/18 11:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-93いつもメガネさん

こちらこそ~楽しい村を案内してもらってありがとう♪

いやいや・・・うちを通り越してそっちに行ったゴンザレス・・・戻ってくんなよ~!!!(。-∀-)ィヒ♪
【2010/05/18 11:32】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あのガッツポーズは昔の彼女の霊を追い出したからだったんだwww
元カノに憑かれるってたくやさん、いったいナニしたんだろー。興味シンシン(ニヤリ)
【2010/05/18 09:13】URL | Sachi #-[ 編集]
どの部屋もこってておもしろいな~v-7

ワタシもおもしろい部屋考えよーっとv-20
【2010/05/18 08:40】URL | こな #-[ 編集]
ひめちゃんアクティブだなぁv-238
あっちこっちの村で楽しそうだわー^^

たくやさんの村すごいんだねw
今さっきまで、かおりさんの村でご一緒してましたww
能面みたいなの怖いよー><お部屋もナイス!!!

【2010/05/18 00:45】URL | スカーレット #-[ 編集]
ご訪問ありがとうございました。

ゴンザレスは確実にぺちゃ村に近づいて行ってますよ。
引越すのも時間の問題?
【2010/05/17 21:59】URL | いつもメガネ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/258-9258b81c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
