2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - *★釣り大会に燃えた★*TOP > 日記 > title - *★釣り大会に燃えた★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★釣り大会に燃えた★* 
月曜日の通信
かおりんのUNICORN村へおでかけの★ひめ★
ここにもラフが並んでる~♪
久しぶりの上陸でうきうき(*´∀`*)



続きは釣り大会に燃える女達
他、輪切りマシーンでちょきんちょきん
の2本です・・・




まずは~お散歩しながら、可愛い住民さんのお家を♪
白っぽい壁に青い屋根が素敵!
道の脇の花壇も華やかでグッド!
ご一緒したのはさちさん(人゚∀`*)

page2_20100519195147.jpg


ちょうど釣り大会で、さちさんとかおりんが燃えてましたw
優勝したら、英語で手紙が届くよ~って言われ・・・
おっしゃ~やるぜ!!!!と急にやる気がw
首位のかおりんを抜かそうとさちさんと必死にヾ(;´Д`A

page3_20100519195147.jpg


ぬおぉ~さちさんに更新された!!!w
かおりんは一生懸命イシダイを狙ってたのだが
隣で釣ってやった~どやがおw
くそぉ~ほんとはタイがいいんだよぉ~(◆+`皿´)ノ

page4_20100519195147.jpg


時間が迫る・・・残り5分おうかさんがやってきた~♪と・・・
ラスト1匹ギリ釣れた~!!!!!
興奮して持っていくと・・・なんと~更新ヤ━(」*´ェ`)」━ン
やったぞ~!めっちゃ嬉しい!!!

page5_20100519195147.jpg


次の日、表彰状とトロフィーが届きました~゚+.(*ノェノ)゚+.
こんなに燃えたの久々だ~!
とっても楽しい釣り大会でした♪
かおりん・さちさん・おうかさんありがとう!

page1_20100519195146.jpg






釣り大会が終わったその足で
チェリちゃんのサクランボ村へ上陸!
また遅くにすべり込み~♪
そうそう、ここの門前めっちゃ可愛いんだよ(≧▽≦)b

100517j.jpg


先にきていたまりあ☆さん・sugarさん
池に飛び込もうとする怪しい園児はまりあ☆さんw
チェリちゃんが服を貸してくれました~♪
みんなでお着替えして結成したあにまるず~(,, ' 艸') ププッ!

page6_20100519195210.jpg


久しぶりに風車へ
ももこがすんなりであっとゆうまの5人乗り♪
左下、チェリちゃん縦に輪切りされてる(笑^∀^)ヶラヶラ
お決まりのぴよぴよでおしまい!めちゃ楽しかった~!!

page7_20100519195210.jpg


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264まりあさん

訪問&コメどうもありがとう゚+.(*ノェノ)゚+.
またどこかで会ったらよろしくです♪

【】 まりあより。
コメントどもでした!!
また、どこかでお会いした時は遊んでくださいねぇ~!!

【】 ★ひめ★より。
i-264チェリちゃん

チェリちゃん上手い事輪切りにされたでしょ?w
このマシーンおそろしす∑(・∀・
久しぶりに登ったから楽しかったよ~ん♪
またやろうね★

【】 チェリコより。
輪切りマシーンww
あんなにアッサリ登れたの初めて(*´艸`)
ホント新記録だよねww
また遊ぼ♪

【】 ★ひめ★より。
i-267sachiさん

いやぁ~とっても楽しかったよ~
特にかおりんの横でイシダイ釣った時とかね~(笑^∀^)ヶラヶラ
虫捕りまた一緒になった時は負けないわよ!!!w

【】 ★ひめ★より。
i-267かおりん

いやぁ~し烈な争いで・・・燃えた~!!w
たまには大会にまともに参加するのも楽しいな♪
(仕込みなしねw)
来月も頑張るぞ~(*´∀`*)b

【】 ★ひめ★より。
i-261ひろっぴー

ありがとぉ~!!!
そうそう、手紙ではインチだったぞw
何センチ釣ったんだか忘れちまったヾ(;´Д`A

ランキング・・・そう簡単には・・・

【】 ★ひめ★より。
i-261ふぅちゃん

最近会わないと思ったらデザ作りにこもってたのね~
新しい村楽しみだなぁ(*´∀`*)
完成したら遊びに行くぞ!

【】 Sachiより。
楽しかったね♪
おいしいトコ全部ひめさんに持ってかれたよw
次は虫とり!!また燃えるわ~^^

【】 Kaoriより。
壮絶な戦いでしたな~w
見事な勝利、アッパレ!!^^
次は、6月から虫捕り大会になるのかな?
楽しみだねwww

【】 ひろっぴーより。
つり大会優勝おめでとーーv-64

かおりんちのつり大会の手紙はインチなんだねe-157e-135

今日もランキングぽちしたけど・・・順位あがらねーーー

【広告】みんなぺちゃ村応援クリックしてねーーi-234

【】 ふぅこより。
いや~楽しそう~~v-10
いいな~v-409
うちも、遊びに行きたいよ~>_<

でも、デザ作成頑張らねばb^-^d


<<*★ぺちゃ村リニューアル★* | ホーム | *★絶賛放置中!!!★*>>
i-264まりあさん

訪問&コメどうもありがとう゚+.(*ノェノ)゚+.
またどこかで会ったらよろしくです♪
【2010/05/21 10:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
コメントどもでした!!
また、どこかでお会いした時は遊んでくださいねぇ~!!
【2010/05/21 04:07】URL | まりあ #-[ 編集]
i-264チェリちゃん

チェリちゃん上手い事輪切りにされたでしょ?w
このマシーンおそろしす∑(・∀・
久しぶりに登ったから楽しかったよ~ん♪
またやろうね★
【2010/05/20 22:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
輪切りマシーンww
あんなにアッサリ登れたの初めて(*´艸`)
ホント新記録だよねww
また遊ぼ♪
【2010/05/20 20:35】URL | チェリコ #-[ 編集]
i-267sachiさん

いやぁ~とっても楽しかったよ~
特にかおりんの横でイシダイ釣った時とかね~(笑^∀^)ヶラヶラ
虫捕りまた一緒になった時は負けないわよ!!!w
【2010/05/20 13:03】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-267かおりん

いやぁ~し烈な争いで・・・燃えた~!!w
たまには大会にまともに参加するのも楽しいな♪
(仕込みなしねw)
来月も頑張るぞ~(*´∀`*)b
【2010/05/20 13:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-261ひろっぴー

ありがとぉ~!!!
そうそう、手紙ではインチだったぞw
何センチ釣ったんだか忘れちまったヾ(;´Д`A

ランキング・・・そう簡単には・・・
【2010/05/20 12:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-261ふぅちゃん

最近会わないと思ったらデザ作りにこもってたのね~
新しい村楽しみだなぁ(*´∀`*)
完成したら遊びに行くぞ!
【2010/05/20 12:56】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
楽しかったね♪
おいしいトコ全部ひめさんに持ってかれたよw
次は虫とり!!また燃えるわ~^^
【2010/05/20 12:45】URL | Sachi #-[ 編集]
壮絶な戦いでしたな~w
見事な勝利、アッパレ!!^^
次は、6月から虫捕り大会になるのかな?
楽しみだねwww
【2010/05/20 08:43】URL | Kaori #-[ 編集]
つり大会優勝おめでとーーv-64

かおりんちのつり大会の手紙はインチなんだねe-157e-135

今日もランキングぽちしたけど・・・順位あがらねーーー

【広告】みんなぺちゃ村応援クリックしてねーーi-234
【2010/05/20 06:03】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
いや~楽しそう~~v-10
いいな~v-409
うちも、遊びに行きたいよ~>_<

でも、デザ作成頑張らねばb^-^d
【2010/05/20 02:23】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/260-82f42a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
