2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - *★リニューアルオープン★*TOP > 日記 > title - *★リニューアルオープン★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★リニューアルオープン★* 
今日久しぶりにコイツ出たΣΣ┏(_□_:)┓!!!
相変わらずキモいぜ~!



さっきひろっぴーからお知らせがきて
ブログランキングBEST10入りしたそうなモジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ
いつも応援ありがとぉ~♪

ちなみに、記事の下
FC2ブログランキングとブログピープル両方のランキングに参加してます♪
ぽちっとしてくれるとやる気が出て、う~んその内みんなにいい事あるかも?w
大してネタはないブログですが、気軽にコメントお待ちしてます゚+.(*ノェノ)゚+.

続きは、金曜日のぺちゃ村リニューアルオープンのこと


金曜日の夜 ★ひめ★開門
よっしー・すーちゃん・かおりんが来たよ♪
村をお散歩してもらって、落ち着かない村だと判明する・・・w
かおりん睡魔に襲われ、敢え無く撃沈お見送り~(笑^∀^)ヶラヶラ

100521b.jpg


入れ替わりましてふぅちゃん登場♪
ぼっちゃん刈りにしてきちゃったよぉ~(,, ' 艸') ププッ!
よっしーが3日もお風呂に入ってないので
ノミ連れてきちまった~ヾ(´д`;)ノぁゎゎ

page7_20100523125836.jpg


そうそう、ふぅちゃんまたやってくれたわね~w
門前のデザが既に再リニューアルヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
すーちゃんが帰った後、誰が来るか予想しつつ待ってみる・・・
よっしーはひろっぴー、★ひめ★はモトキと予想したのだ!

page8_20100523125836.jpg


よっしーのお友達が住んでる部屋へ
大事にそ~っと踏まないよう・・・あ!
ふぅちゃ~んよっしーのお友達が(艸Д×)
またお友達繁殖するといいねw

page9_20100523125836.jpg

と、こんな感じで・・・全く村の全貌が見えないわねw
まぁ実際遊びに来てくだされ~(*´∀`*)v

みんなデザはがさない様に気を使ってくれてるけど
はがされてもぜ~んぜん気にしないので(♥´艸`)
お花は散らされるとなくなっちゃうけど、デザは貼るだけだもん~
がんがんお散歩してくださいな!!!







***おまけ***

シルエットにお見合い用の写真撮影を頼まれたw

page10_20100523125836.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-262マロンちゃん

いえいえ~
区画整理楽しかったなw
ばっちりブログ名も変更したであります!
お互い気分一新またたくさん遊ぼう~(*´∀`*)v

【】 マロンより。
リニューオープンおめでとうね!

私も本当、ひめちゃんや、みんなのおかげで
復帰できたよん!
ありがとう。。

ブログ名だけ、変更になったので
お手数かけちゃうけど、時間あるとき
直し、おねがいします~。。

これから、どんどん遊ぼうね!

【】 ★ひめ★より。
i-262よっしー

えぇ~可愛いラムネちゃんにノミ押し付けたの?
そりゃ~全国のラムネファンが怒るぞ~w
『よっしーのあほぅ~風呂入れ~』・・・
ドヤドヤガヤガヤ ぼすっ( ̄ー+ ̄)キラーン

【】 よっしーより。
こらこら・・・
アタシが風呂に入ってないことがバレるw

な~んて、この記事を読んでる、そこのアナタ!!

アタシは、毎日風呂に入ってるし、
実際はとってもキレイな人なんですよwww
あの後、ノミはラムネちゃんが欲しいとのことで
あげちゃいましたw

ランキング10位おめでとう!
飲めんけど、お祝いするなら駆けつけるぜ~w

【】 ★ひめ★より。
i-262すーちゃん

おぉ~お祝いね~!
じゃあぺちゃ村で飲み会でも・・・w
最近すーちゃんに会わないから寂しい。゚(●ノω'o)゚。
またゆっくり遊ぼうね♪

【】 ★ひめ★より。
i-262チェリちゃん

そかそか~週末みかけなかったと思ったら・・・
かぜっぴきだったのかぁ。゚(●ノω'o)゚。
早く治して遊びに来てね~♪

いつもコメントありがとぉ~ん!

【】 ★ひめ★より。
i-262ひろっぴー

よっ!広報部長!!!
さすがだな~w
これからもよろしく頼んだぞ~

なんだ~ぺちゃ村で飲めばいいのに(。-∀-)ィヒ♪
ビール1ケース送っておきま~すw

【】 ★ひめ★より。
i-262ふぅちゃん

うふふw
またリニューアルする時は存分に食べにおいで(♥´艸`)

BEST10はみんなのおかげだよ~ん!
ありがとう♪
また遊びに来てね~

【】 ★ひめ★より。
i-262まぁささん

こんばんは~(*´∀`*)
尊敬だなんて・・・まぁささんの方がデザ作ったり、尊敬しちゃうよ!
毎日の出来事日記だけどこれからもよろしくね♪

【】 スカーレットより。
ランキング10位だったね~♪
おめでとう★
すごいなぁ~

お祝いパーティーやろう!!v-275

【】 チェリコより。
風邪ッぴきでダウンしてて、通信お休み中のチェリコですw

ひめちゃん
ブログランキングBEST10入り、おめでとう♪
凄い!!ホントいつも更新が楽しみなのよ(*´艸`)

モリモリ復活したら、リニューアルしたぺちゃ村に遊びに行きます(*´艸`)

【】 ひろっぴーより。
ぺちゃ村とゆかいな仲間達のおかげでベスト10入り出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

>ひめ やっぱりおいらがお礼を言うべきだよねw

目標を達成したので今夜はお祝いで飲みますv-275
まだNEWぺちゃ村を見てないけど・・・今夜は眠くなりそうだからいいやv-8


あとブログピープルは全く気付いてなかったので今始めてクリックしました(>_<)

【】 ふぅこより。
いや~リニューアルそうそう剥がしちゃって、ごめんよ~~v-391悪気ではないのだwww
いや~ついつい食べたくなるんだなぁ~v-398

てか、ひめちゃんランキング、TOP10おめでと~v-315
すご~~い(^人^)パチッパチー
さすがひめちゃんv-391

では、また遊びに行くね~e-415
うちの村もちょこちょこリニューアル頑張るぞーー

【】 まぁさより。
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

まぁさがしばらく更新してない間にも★ひめ★さんのブログはすごく更新されてる・・・Σ(艸0ДQ◆))
ホントいろんな意味で尊敬しちゃいますwv-274

ランキング、best10入りしそうなんですか☆
おめでとうございます~っ*'v`*


ぺちゃ村の門の前、めっちゃゴージャスにリニューアルされてますね(∀♪+)
デザ製作。おつかれさまでした~v-345



<<*★春の大運動会★* | ホーム | *★ぺちゃ村リニューアル★*>>
i-262マロンちゃん

いえいえ~
区画整理楽しかったなw
ばっちりブログ名も変更したであります!
お互い気分一新またたくさん遊ぼう~(*´∀`*)v
【2010/05/24 22:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
リニューオープンおめでとうね!

私も本当、ひめちゃんや、みんなのおかげで
復帰できたよん!
ありがとう。。

ブログ名だけ、変更になったので
お手数かけちゃうけど、時間あるとき
直し、おねがいします~。。

これから、どんどん遊ぼうね!
【2010/05/24 15:00】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
i-262よっしー

えぇ~可愛いラムネちゃんにノミ押し付けたの?
そりゃ~全国のラムネファンが怒るぞ~w
『よっしーのあほぅ~風呂入れ~』・・・
ドヤドヤガヤガヤ ぼすっ( ̄ー+ ̄)キラーン
【2010/05/24 12:18】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こらこら・・・
アタシが風呂に入ってないことがバレるw

な~んて、この記事を読んでる、そこのアナタ!!

アタシは、毎日風呂に入ってるし、
実際はとってもキレイな人なんですよwww
あの後、ノミはラムネちゃんが欲しいとのことで
あげちゃいましたw

ランキング10位おめでとう!
飲めんけど、お祝いするなら駆けつけるぜ~w
【2010/05/24 07:28】URL | よっしー #-[ 編集]
i-262すーちゃん

おぉ~お祝いね~!
じゃあぺちゃ村で飲み会でも・・・w
最近すーちゃんに会わないから寂しい。゚(●ノω'o)゚。
またゆっくり遊ぼうね♪
【2010/05/24 00:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-262チェリちゃん

そかそか~週末みかけなかったと思ったら・・・
かぜっぴきだったのかぁ。゚(●ノω'o)゚。
早く治して遊びに来てね~♪

いつもコメントありがとぉ~ん!
【2010/05/24 00:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-262ひろっぴー

よっ!広報部長!!!
さすがだな~w
これからもよろしく頼んだぞ~

なんだ~ぺちゃ村で飲めばいいのに(。-∀-)ィヒ♪
ビール1ケース送っておきま~すw
【2010/05/24 00:02】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-262ふぅちゃん

うふふw
またリニューアルする時は存分に食べにおいで(♥´艸`)

BEST10はみんなのおかげだよ~ん!
ありがとう♪
また遊びに来てね~
【2010/05/24 00:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-262まぁささん

こんばんは~(*´∀`*)
尊敬だなんて・・・まぁささんの方がデザ作ったり、尊敬しちゃうよ!
毎日の出来事日記だけどこれからもよろしくね♪
【2010/05/23 23:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ランキング10位だったね~♪
おめでとう★
すごいなぁ~

お祝いパーティーやろう!!v-275
【2010/05/23 23:46】URL | スカーレット #-[ 編集]
風邪ッぴきでダウンしてて、通信お休み中のチェリコですw

ひめちゃん
ブログランキングBEST10入り、おめでとう♪
凄い!!ホントいつも更新が楽しみなのよ(*´艸`)

モリモリ復活したら、リニューアルしたぺちゃ村に遊びに行きます(*´艸`)
【2010/05/23 23:27】URL | チェリコ #-[ 編集]
ぺちゃ村とゆかいな仲間達のおかげでベスト10入り出来ました。ありがとうございましたm(_ _)m

>ひめ やっぱりおいらがお礼を言うべきだよねw

目標を達成したので今夜はお祝いで飲みますv-275
まだNEWぺちゃ村を見てないけど・・・今夜は眠くなりそうだからいいやv-8


あとブログピープルは全く気付いてなかったので今始めてクリックしました(>_<)
【2010/05/23 19:16】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
いや~リニューアルそうそう剥がしちゃって、ごめんよ~~v-391悪気ではないのだwww
いや~ついつい食べたくなるんだなぁ~v-398

てか、ひめちゃんランキング、TOP10おめでと~v-315
すご~~い(^人^)パチッパチー
さすがひめちゃんv-391

では、また遊びに行くね~e-415
うちの村もちょこちょこリニューアル頑張るぞーー
【2010/05/23 17:11】URL | ふぅこ #-[ 編集]
こんにちは~ヽ(・∀・)ノ

まぁさがしばらく更新してない間にも★ひめ★さんのブログはすごく更新されてる・・・Σ(艸0ДQ◆))
ホントいろんな意味で尊敬しちゃいますwv-274

ランキング、best10入りしそうなんですか☆
おめでとうございます~っ*'v`*


ぺちゃ村の門の前、めっちゃゴージャスにリニューアルされてますね(∀♪+)
デザ製作。おつかれさまでした~v-345

【2010/05/23 15:22】URL | まぁさ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/262-6310e809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
