2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★釣りモード?★*TOP > 日記 > title - *★釣りモード?★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★釣りモード?★* 
またぎょくざが並んでた月曜日
ついでにおうかんも並んでたよ( ̄ー ̄)
おまじないはしてません・・・どんだけw



続きは、日曜日~火曜日の通信のこと



日曜日 UNICORN村へおでかけの★ひめ★
なんとな~く釣りモードw
またさちさんタイ釣って~!
もう大会は終わったとゆうに・・・(,, ' 艸') ププッ!

page11_20100526175436.jpg


たくやさんからかおりんにプレゼント
ひげめがねもかおりんだと、英国風の紳士に見えますわよ
そして一生懸命デザを貼ってるかおりんの邪魔してみる
この赤いマスは・・・なんとなくとまってみた(。-∀-)ィヒ♪

page12_20100526175436.jpg






月曜日 ★ひめ★開門
ずっと雨が降ってたので、シーラ釣りをREALで呼びかける
すーちゃんとかおりんが来たよぉ~♪
かおりんが海にたどり着くまでに釣ってしまったすーちゃん・・・はやっ!

page13_20100526175436.jpg


かおりんが帰ったあと、2人で門の中でずっとおしゃべりw
するとおやすみを言いに来たモトキ
引き止めて、ついでにぎょくざをお買い上げ( ̄ー ̄)
まいどあり~♪

page14_20100526175436.jpg






火曜日 ★ひめ★約束通りクローバー村へ
モトキも約束したと思ったのに・・・忘れたな?w
誰も来ないので、よっしー隊長を呼びつけ
灯台へ(住民乗せは失敗しておりますw)

100524h.jpg


週のはじめだからか、少し静けさが感じられましたがw
さてさてもうすぐこのブログも15000HIT
前回は5000HITでイベントをしたので、今回もやろうかな~
でも、最近面白いイベントは他で良く見かけるので
うちは・・・特にアイデアがありません(・ω・;A)フキフキ

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264すーちゃん

うん~超えちゃったね~w
ありがとう♪

クローバーの住民はなかなか頑固だったわ~(・ω・;A)フキフキ
なぜだろうね・・・
隊長にもっと研究してもらわんとね~w

【】 スカーレットより。
今きたらとっくに15000超えてたわ~
おめでとう★

それにしても、うちの村の灯台は、どうぶつを乗せるのダメなのかなぁ…
隊長を呼んでもダメだったなんて><

【】 ★ひめ★より。
i-264ひろっぴー

さんきゅ~!!
ひろっぴー企画考えてよぉ~w
次の20000HITにしようかな(・ω・;A)フキフキ

【】 ★ひめ★より。
i-264かおりん

う~ん前は宝探しやったんだけども・・・
もう宝もないしwww
かおりんとこは桃○で!!
楽しみだなぁ~(●′ェ`●)ポッ

【】 ★ひめ★より。
i-264ふぅちゃん

イベント・・・全く案が思い浮かばないよ~w
誰か代理で企画してくんないかな(。-∀-)ィヒ♪

ぎょくざ欲しかったのぉ~?
今度売ってたら知らせるわ♪

【】 ひろっぴーより。
15000HITおめでとうv-10

イベント楽しみにしてるよーーーv-221

【】 Kaoriより。
ほうほう・・・アクセス数でイベントってのもあるんだ!?勉強になります!!
おいらもそれなりにアクセス数いったらなんかやろう・・・かな。^^;
同じくネタがないけどねw

【】 ふぅこより。
お~もうすぐ15000ですか~
すごいな~さすがひめちゃん^∀^
なんかイベントやって~§(≧∀≦)§

てか、玉座とか立て続けに並ぶってすご~~いww
欲しかったな~ww

なかなかデザが決まらないエリザベス村放置ww
早く完成させなきゃww


<<*★もぉ~終わり~だね~★* | ホーム | *★春の大運動会★*>>
i-264すーちゃん

うん~超えちゃったね~w
ありがとう♪

クローバーの住民はなかなか頑固だったわ~(・ω・;A)フキフキ
なぜだろうね・・・
隊長にもっと研究してもらわんとね~w
【2010/05/28 12:18】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
今きたらとっくに15000超えてたわ~
おめでとう★

それにしても、うちの村の灯台は、どうぶつを乗せるのダメなのかなぁ…
隊長を呼んでもダメだったなんて><
【2010/05/28 01:05】URL | スカーレット #-[ 編集]
i-264ひろっぴー

さんきゅ~!!
ひろっぴー企画考えてよぉ~w
次の20000HITにしようかな(・ω・;A)フキフキ
【2010/05/27 14:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264かおりん

う~ん前は宝探しやったんだけども・・・
もう宝もないしwww
かおりんとこは桃○で!!
楽しみだなぁ~(●′ェ`●)ポッ
【2010/05/27 14:52】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264ふぅちゃん

イベント・・・全く案が思い浮かばないよ~w
誰か代理で企画してくんないかな(。-∀-)ィヒ♪

ぎょくざ欲しかったのぉ~?
今度売ってたら知らせるわ♪
【2010/05/27 14:50】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
15000HITおめでとうv-10

イベント楽しみにしてるよーーーv-221
【2010/05/27 06:23】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
ほうほう・・・アクセス数でイベントってのもあるんだ!?勉強になります!!
おいらもそれなりにアクセス数いったらなんかやろう・・・かな。^^;
同じくネタがないけどねw
【2010/05/26 23:35】URL | Kaori #-[ 編集]
お~もうすぐ15000ですか~
すごいな~さすがひめちゃん^∀^
なんかイベントやって~§(≧∀≦)§

てか、玉座とか立て続けに並ぶってすご~~いww
欲しかったな~ww

なかなかデザが決まらないエリザベス村放置ww
早く完成させなきゃww
【2010/05/26 21:59】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/264-e314a92d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
