2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★もぉ~終わり~だね~★*TOP > 日記 > title - *★もぉ~終わり~だね~★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★もぉ~終わり~だね~★* 
ピナブランド・ぁりすブランドの新作をいただいたよ~!
(左上・けけ親衛隊のハッピはムケルさんの作品です)
全部飾りきれてないので、その他希望があればお出ししますヨ
ピナさん・ぁりすさんいつも可愛い作品をありがと~☆
そしてお届けしてくれるめいちゃん・展示してくれるミロさんもお世話になってます(●′ェ`●)ポッ



続きは・・・愚痴ですw
(通信はちょこっとだけ)


水曜日 ★ひめ★おでかけ
確かかおりんとこが満員で・・・モトキんとこへw
まったり釣りをしてました~
2人同時に釣り上げたら、★ひめ★はタイだったぜ( ̄ー ̄)

100526a.jpg


たぬきち本店から出向してきたこなたん
(のんびり村のデザインがえらく気に入った様子w)
双子のイチゴがお出迎え♪
この後はお決まりの場所へ・・・

100526b.jpg


格下スーパーでたぬきちの教育指導中w
右のたぬきちはやる気なさそうだな~(^▽^;)
全品セールで10ベルだと言われ
店内を物色するも、ろくなものが売ってなかったw

100526c.jpg






木曜日 ☆ぽぷり☆開門
だ~~~~~~れも来ない&どこも開いてない・・・撃沈
金曜日 ドルチェ村にて
モトキ・めいちゃん・タコリーナ・エスプレッソでラフを囲む会(♥´艸`)

100528a.jpg






どうみても森は過疎ってる!w
もう終わりかな?
みんな卒業?w
やる事ないとか?w
(配信の時だけ賑わうくせに~w)
やる気を失くしている★ひめ★です

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-265チェリちゃん

夜見かけないと思ったら~
カブ売りしてたんだ~www
うちも頑張らねば!
ぜひぜひついでに寄ってね(。-∀-)ィヒ♪

【】 チェリコより。
新作続々( *´艸`)
どれも可愛いすぎる~♪

最近、夜お友達のとこでカブ売りさせてもらってたので、ひめちゃんとこにも行けてなかったんだけど、カブ売り落ち着いたので、開門見つけたらモリモリ遊びに行くね( *´艸`)ww

【】 ★ひめ★より。
i-265まみこさん

あらら~森INできてないんですねぇ。゚(●ノω'o)゚。
私は例えお出かけしても、帰って村の巡回だけはしないと心配で眠れないですwww
水遣りしながら寝オチした事も昔あったなぁ~
とまぁ、完全な森ヲタですから(♥´艸`)
お友達がいる限り街森はやめませんけどね★

【しくしく…;_;】 まみこより。
こんにちは^^
先週の大運動会のあとはおじゃまさせていただき
ありがとうございました^▽^
いろんな意味でw とってもステキ村で感動しました☆
またおじゃましたいなぁと、いつも思いつつ
私は通信どころか、森にもINできてません…Orz
うちの村はリアルタイムから遠のいていくばかりだし…
確かに森の過疎化は進んでおりますネ^^;
でも私は通信できなくても
森にIN出来ない日が続いても
めげずに森を続けますぞー^0^/
お会いできた際にはまたよろしくデス^^

【】 ★ひめ★より。
i-265マロンちゃん

うんうん~大丈夫~♪
わかってるよん!!!
仕方ないよ~家庭の事情わかってるもん
しかもちょこちょこ他で会ったりできるもんね(●′ェ`●)ポッ
来週落ち着いたら遊びに来てね~★

【】 マロンより。
うぅ・・・・・・・通信できてない私(>_<)
本当、ごめんよ~~((+_+))
子供たち二人の役員やったり
家族の世話もあり・・・やたら用事が入り・・
ドルチェでもすれ違いが多く・・

明日は、運動会・・!
終わったら、来週は落ち着くから
遊んでね。

【】 ★ひめ★より。
かおりん

その通り!
タイミングが合わないとか以前の問題だよね(Θ_Θ;)
合わせてくれ!ってか合う可能性高めてくれ!って感じです…(笑)

【】 ★ひめ★より。
よっしー

んだんだ~
森離れはんた~~~い(笑)
灯台登りで活性化してぇ(*´∀`*)ノ
頼んだ隊長!

【】 Kaoriより。
うちも交換したけど、未だにハートマークがつかない人がいるいるいるーーー。
通信タイミング合わないとかいう以前の問題だよね、これw

【】 よっしーより。
何があった?!と思ってたら・・・
確かに、うちも同じ事思ってた・・・(TmT)
昨夜は、開門してたけど時間的に合わなかったのか
来る気配なく、閉めちゃったよ。
ドルチェもすれ違い多いしね・・・(´_`。)
森離れは、絶対嫌だよぉ~。
アタシは森しかないんだもんΣ( ̄ε ̄;|||

【】 ★ひめ★より。
i-265ふぅちゃん

今日は来てくれてありがと~♪
結局バス停にいたという・・・w
ふぅちゃんとこも改装中でしょ~?
できあがったら
遊びに行くの楽しみにしてるよ(≧▽≦)b
いろいろ忙しいけど、まだまだ森でも遊ぼうね~!

【】 ★ひめ★より。
i-265めいちゃん

昨日はありがとぉ~!
ラフびっくりだったか~w
意外と2個並び流行ってんのよ~(♥´艸`)

ぺちゃ村は大分かわりました~
ぜひこっちも遊びに来てね~♪

【】 ★ひめ★より。
i-265すーちゃん

うぅ・・・・やる気満々なとこ申し訳ないがw
今日は予定が・・・(・ω・;A)フキフキ
ピナブラはドルチェにもあるよ~♪
エイブル閉まらないように時間設定しときま~^^v
今夜は多分通信するとしたら遅い時間で~す

やっぱり凹むよね~~~~~
かおりんとモトキくらいだよいつも開いてんのはw
来月コード整理する予定・・・
まだまだ遊ぼうね~゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 ★ひめ★より。
i-265ひろっぴー

雨多いね~5月は・・・
6月になるとさらに多くなっておまじないの需要も減るかw

PSP買ってもPS3も買わないとダメだぞ~( ̄ー ̄)
それなら箱買った方が安いぞ~w

【】 ふぅこより。
最近遊びに行けなくてごめんよ~>_<
ハロワ行ったりで、ダウンしてた>_<
今度は、絶対遊びに行くからね~~>_<
ドルチェにも行かなきゃww


【】 めいより。
こんちわ~^^。

ラフにびっくりでしたがv-10
また、ゆっくり散策させてね~

新装ぺちゃ村にもお邪魔にいくじょ~~~。

【】 スカーレットより。
今日は、土曜の夜だしやる気満々だよ♪
ピナブランドも見に行きたいじょ~♪
エイブル開いてる時間に遊べればいいんだけどな^^

ここ数日、どこも開いてないは…開けても誰も来ないは…で凹む。
やっぱ過疎化すすんでるかね~
すぅーちゃんは、地味に遊び続けるがねぇ~w
今もクローバー村に公園作ってます★





【】 ひろっぴーより。
最近はなぜか毎日雨降ってるし・・・

ドルチェ見ても誰も来てないから・・・

雨確認→ドルチェ確認→終了!!

他の村も開いてない(T_T)

そろそろPSPでも買おうかなぁーーーv-237


<<*★みんな楽しみな新作★* | ホーム | *★釣りモード?★*>>
i-265チェリちゃん

夜見かけないと思ったら~
カブ売りしてたんだ~www
うちも頑張らねば!
ぜひぜひついでに寄ってね(。-∀-)ィヒ♪
【2010/06/03 13:47】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
新作続々( *´艸`)
どれも可愛いすぎる~♪

最近、夜お友達のとこでカブ売りさせてもらってたので、ひめちゃんとこにも行けてなかったんだけど、カブ売り落ち着いたので、開門見つけたらモリモリ遊びに行くね( *´艸`)ww
【2010/06/03 08:25】URL | チェリコ #-[ 編集]
i-265まみこさん

あらら~森INできてないんですねぇ。゚(●ノω'o)゚。
私は例えお出かけしても、帰って村の巡回だけはしないと心配で眠れないですwww
水遣りしながら寝オチした事も昔あったなぁ~
とまぁ、完全な森ヲタですから(♥´艸`)
お友達がいる限り街森はやめませんけどね★
【2010/05/31 10:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
しくしく…;_;
こんにちは^^
先週の大運動会のあとはおじゃまさせていただき
ありがとうございました^▽^
いろんな意味でw とってもステキ村で感動しました☆
またおじゃましたいなぁと、いつも思いつつ
私は通信どころか、森にもINできてません…Orz
うちの村はリアルタイムから遠のいていくばかりだし…
確かに森の過疎化は進んでおりますネ^^;
でも私は通信できなくても
森にIN出来ない日が続いても
めげずに森を続けますぞー^0^/
お会いできた際にはまたよろしくデス^^
【2010/05/30 16:39】URL | まみこ #tMJ.tvGE[ 編集]
i-265マロンちゃん

うんうん~大丈夫~♪
わかってるよん!!!
仕方ないよ~家庭の事情わかってるもん
しかもちょこちょこ他で会ったりできるもんね(●′ェ`●)ポッ
来週落ち着いたら遊びに来てね~★
【2010/05/30 01:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うぅ・・・・・・・通信できてない私(>_<)
本当、ごめんよ~~((+_+))
子供たち二人の役員やったり
家族の世話もあり・・・やたら用事が入り・・
ドルチェでもすれ違いが多く・・

明日は、運動会・・!
終わったら、来週は落ち着くから
遊んでね。
【2010/05/29 20:57】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
かおりん

その通り!
タイミングが合わないとか以前の問題だよね(Θ_Θ;)
合わせてくれ!ってか合う可能性高めてくれ!って感じです…(笑)
【2010/05/29 20:34】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
よっしー

んだんだ~
森離れはんた~~~い(笑)
灯台登りで活性化してぇ(*´∀`*)ノ
頼んだ隊長!
【2010/05/29 20:31】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うちも交換したけど、未だにハートマークがつかない人がいるいるいるーーー。
通信タイミング合わないとかいう以前の問題だよね、これw
【2010/05/29 20:24】URL | Kaori #-[ 編集]
何があった?!と思ってたら・・・
確かに、うちも同じ事思ってた・・・(TmT)
昨夜は、開門してたけど時間的に合わなかったのか
来る気配なく、閉めちゃったよ。
ドルチェもすれ違い多いしね・・・(´_`。)
森離れは、絶対嫌だよぉ~。
アタシは森しかないんだもんΣ( ̄ε ̄;|||
【2010/05/29 19:56】URL | よっしー #-[ 編集]
i-265ふぅちゃん

今日は来てくれてありがと~♪
結局バス停にいたという・・・w
ふぅちゃんとこも改装中でしょ~?
できあがったら
遊びに行くの楽しみにしてるよ(≧▽≦)b
いろいろ忙しいけど、まだまだ森でも遊ぼうね~!
【2010/05/29 18:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-265めいちゃん

昨日はありがとぉ~!
ラフびっくりだったか~w
意外と2個並び流行ってんのよ~(♥´艸`)

ぺちゃ村は大分かわりました~
ぜひこっちも遊びに来てね~♪
【2010/05/29 18:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-265すーちゃん

うぅ・・・・やる気満々なとこ申し訳ないがw
今日は予定が・・・(・ω・;A)フキフキ
ピナブラはドルチェにもあるよ~♪
エイブル閉まらないように時間設定しときま~^^v
今夜は多分通信するとしたら遅い時間で~す

やっぱり凹むよね~~~~~
かおりんとモトキくらいだよいつも開いてんのはw
来月コード整理する予定・・・
まだまだ遊ぼうね~゚+.(*ノェノ)゚+.
【2010/05/29 18:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-265ひろっぴー

雨多いね~5月は・・・
6月になるとさらに多くなっておまじないの需要も減るかw

PSP買ってもPS3も買わないとダメだぞ~( ̄ー ̄)
それなら箱買った方が安いぞ~w
【2010/05/29 18:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
最近遊びに行けなくてごめんよ~>_<
ハロワ行ったりで、ダウンしてた>_<
今度は、絶対遊びに行くからね~~>_<
ドルチェにも行かなきゃww

【2010/05/29 17:18】URL | ふぅこ #-[ 編集]
こんちわ~^^。

ラフにびっくりでしたがv-10
また、ゆっくり散策させてね~

新装ぺちゃ村にもお邪魔にいくじょ~~~。
【2010/05/29 17:11】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
今日は、土曜の夜だしやる気満々だよ♪
ピナブランドも見に行きたいじょ~♪
エイブル開いてる時間に遊べればいいんだけどな^^

ここ数日、どこも開いてないは…開けても誰も来ないは…で凹む。
やっぱ過疎化すすんでるかね~
すぅーちゃんは、地味に遊び続けるがねぇ~w
今もクローバー村に公園作ってます★




【2010/05/29 16:50】URL | スカーレット #-[ 編集]
最近はなぜか毎日雨降ってるし・・・

ドルチェ見ても誰も来てないから・・・

雨確認→ドルチェ確認→終了!!

他の村も開いてない(T_T)

そろそろPSPでも買おうかなぁーーーv-237
【2010/05/29 16:31】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/265-0548c618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
