2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★ホタル乱獲★*TOP > 日記 > title - *★ホタル乱獲★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★ホタル乱獲★* 
久しぶりのまいごちゃん
すーちゃんのクローバー村へレッツゴ~(*´∀`*)
って・・・これ2度目ですw
1度目は通信切れて、また次の日もやってきたまいごちゃん(。-∀-)ィヒ♪
2度とも『くまのダイちゃん』でしたが・・・



続きは火曜日の通信のお話・・・



火曜日の夜 ★ひめ★おでかけ
まいごちゃんを連れてクローバー村へ行くと
ふぅちゃん・ひろっぴーがやってきたよ~♪
6月に入ったので、ホタルいっぱい∑(((((゚д゚;ノ)ノ
捕っても捕っても出てくるw

page31_20100604132923.jpg


ひろっぴーが帰ったあと、あいちゃんさんがいらしたよ♪
うさぎ団の団長さんだそうで、みんなであにまるずに!
てか、バス停から登場って・・・(笑^∀^)ヶラヶラ
この時通信が切れてしまい
翌日もまいごちゃんが現れたという・・・w

page32_20100604132923.jpg


建設途中の噴水前公園
すべりだいがあって可愛いの~(*・ω・*)
噴水からはうさぎのニセ女神も出没しますw
オノをおもいっきり投げ入れてみましょう!(♥´艸`)
怒られますw


page33_20100604132922.jpg


最後は4人で地下へ行きましょ~って
やっぱり無理~一度じゃ入れんwww
時間も遅かったので、このままおひらきになりました~
今度こそ4人で入ろうね!
みんなありがとう~゚+.(*ノェノ)゚+.

100601j.jpg






やる気を無くした★ひめ★ですが、やっぱり通信は楽しいな♪
さてさて、まだまだ通信の記録がたくさんありますので
たて続けに更新しますよ~!
明日以降も見にきてね(人゚∀`*)

近々日本・韓国ともに配信もあるし~
クイズイベもご無沙汰なので考え中!
お友達もいろんなイベント考えてて、遊びにも行きたいしね♪


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264ひろっぴー

そっか~
あれはやっぱり養殖ホタルだったのか・・・
どうりでたくさんいたと思ったw
す~ちゃんめ~~~~+。:Σ(о・艸・)。;+

【】 ★ひめ★より。
i-264マロンちゃん

そうなの・・・翌日もまいご居たから
あれ?????
って思ったらw
通信切れたんだったわ~って思って(。-∀-)ィヒ♪

うん~通信楽しいね♪
オカリナ☆村の様子もUPしなくちゃw

【】 ★ひめ★より。
i-264すーちゃん

2度もダイちゃん・・・いっらねぇ~~~www
2ごうにあげちゃった(。´艸`)

季節の変わり目は2度目でもやはり楽しいね~
これから夏楽しみ!
みんなで真っ黒アフロしよ~~~~~(≧▽≦)b

【】 ★ひめ★より。
i-264よっしー

あはは~w
よっしーがイベント準備してる間に
みんなホタル狩りだぞぉ~!
プレオープンいつかなぁ~わくわく(*´∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-264こなたん

昨日はひろっぴーに会えて良かったね!

滑り台いいでしょ~w
ふぅちゃんと行ったりきたりww
何度も滑っちゃったよ(笑^∀^)ヶラヶラ

【】 ★ひめ★より。
i-264ふぅちゃん

ホタル狩り楽しかった~w
滝の下が1番むずいね!

女神上手く撮れてるでしょ~(*・ω・*) 照

みんなエリザベス村行きたいって~楽しみに待ってるよ♪

【】 ひろっぴーより。
よっしーに先を越されなくてよかったv-8

こなっちは・・・昨日会ったw


ホタル多すぎだったね。
きっとスカーレットが養殖して売って一儲けしようって考えなんだろうねv-146

今度はぺちゃホタル退治?に参戦するぞーv-218

【】 マロンより。
1度、2度と迷子ちゃんに会えて
よかったね!

蛍も現れたね!
私も明日~ブログUPしなきゃ~~~
通信はやっぱり~たのしいよね!!

私も、今度遊びに行くね!

【】 スカーレットより。
まいごちゃんお届けありがとv-237
しかも、2度も…

1年ぶりに見たホタルは、綺麗だなぁーと思ったけど
ちょっと多すぎたわよねぇw
みんなホタル退治に夢中になって面白かったねw


【】 よっしーより。
うう・・・
ひろのせいで入れんかったんじゃんかーww
それにしても、全然顔見せないというのに
こんな時に限って現れてくるとは・・・。

近々、イベント開門するから、
来てよん♪

【】 こなより。
ひろっぴーだw
最近あってなかったひろっぴーも元気そうでよかったv-7

クローバー村のすべり台もかわゆすv-238
今度すべりにいくぞ~v-30

【】 ふぅこより。
ほんと、ホタル退治大変だった~><
とってもとっても、出てくるww
噴水女神、上手く撮れたね~ww
また、あそぼうね^-^

早く、リニューアルOPENしなきゃな~><
早く、終わらせるから、待ってて~~><


<<*★ぺちゃ村大・大・大フィーバー!!★* | ホーム | 大事なお知らせ>>
i-264ひろっぴー

そっか~
あれはやっぱり養殖ホタルだったのか・・・
どうりでたくさんいたと思ったw
す~ちゃんめ~~~~+。:Σ(о・艸・)。;+
【2010/06/05 12:11】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264マロンちゃん

そうなの・・・翌日もまいご居たから
あれ?????
って思ったらw
通信切れたんだったわ~って思って(。-∀-)ィヒ♪

うん~通信楽しいね♪
オカリナ☆村の様子もUPしなくちゃw
【2010/06/05 12:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264すーちゃん

2度もダイちゃん・・・いっらねぇ~~~www
2ごうにあげちゃった(。´艸`)

季節の変わり目は2度目でもやはり楽しいね~
これから夏楽しみ!
みんなで真っ黒アフロしよ~~~~~(≧▽≦)b
【2010/06/05 12:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264よっしー

あはは~w
よっしーがイベント準備してる間に
みんなホタル狩りだぞぉ~!
プレオープンいつかなぁ~わくわく(*´∀`*)
【2010/06/05 12:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264こなたん

昨日はひろっぴーに会えて良かったね!

滑り台いいでしょ~w
ふぅちゃんと行ったりきたりww
何度も滑っちゃったよ(笑^∀^)ヶラヶラ
【2010/06/05 12:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264ふぅちゃん

ホタル狩り楽しかった~w
滝の下が1番むずいね!

女神上手く撮れてるでしょ~(*・ω・*) 照

みんなエリザベス村行きたいって~楽しみに待ってるよ♪
【2010/06/05 12:02】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
よっしーに先を越されなくてよかったv-8

こなっちは・・・昨日会ったw


ホタル多すぎだったね。
きっとスカーレットが養殖して売って一儲けしようって考えなんだろうねv-146

今度はぺちゃホタル退治?に参戦するぞーv-218
【2010/06/05 06:36】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
1度、2度と迷子ちゃんに会えて
よかったね!

蛍も現れたね!
私も明日~ブログUPしなきゃ~~~
通信はやっぱり~たのしいよね!!

私も、今度遊びに行くね!
【2010/06/04 22:11】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
まいごちゃんお届けありがとv-237
しかも、2度も…

1年ぶりに見たホタルは、綺麗だなぁーと思ったけど
ちょっと多すぎたわよねぇw
みんなホタル退治に夢中になって面白かったねw

【2010/06/04 21:19】URL | スカーレット #-[ 編集]
うう・・・
ひろのせいで入れんかったんじゃんかーww
それにしても、全然顔見せないというのに
こんな時に限って現れてくるとは・・・。

近々、イベント開門するから、
来てよん♪
【2010/06/04 16:16】URL | よっしー #-[ 編集]
ひろっぴーだw
最近あってなかったひろっぴーも元気そうでよかったv-7

クローバー村のすべり台もかわゆすv-238
今度すべりにいくぞ~v-30
【2010/06/04 15:54】URL | こな #-[ 編集]
ほんと、ホタル退治大変だった~><
とってもとっても、出てくるww
噴水女神、上手く撮れたね~ww
また、あそぼうね^-^

早く、リニューアルOPENしなきゃな~><
早く、終わらせるから、待ってて~~><
【2010/06/04 14:53】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/269-c83dbf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
