2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - こいのぼり~!!!TOP > 日記 > title - こいのぼり~!!!


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 こいのぼり~!!! 
こいのぼり~!!!

みんな届いたかなぁ?
可愛いけど、★ひめ★の部屋には和室がないので。。。
なぜかたまごのお部屋に飾ってみましたw

やっぱり似合わないので、タンスへ。。。






==========




こちらは北米版の限定アイテム
お友達にいただきましたぁ!!!

めっちゃ可愛い~
グレースの部屋にとても良く似合ったので、常に飾ってまぁす

ヤバイヤバイ、めっちゃヤバイ
★ひめ★の部屋に入ると、リセットさんが出迎えます!

a.jpg




==========




先日、お友達が他で繋がった事件wがありました
★ひめ★のブロ友いちご☆*゜ちゃんと、通信友達のぞみ☆ちゃんが。。。
それについては↓
いちご☆*゜ ちゃんのblogはこちら♪

そんな3人が集合~~~~
水掛け合ってじゃれてwます

いちご☆*゜ちゃんの不機嫌な顔がばっちし撮れたぁぁぁぁぁ
怒らないでねっwww

d.jpg




夜になるとお出ましのしおんさん
久しぶりによくしゃべるレディース会w

役場前が汚いのはゴメンなさい
いらないアイテムみんな持ってって~
っていっても、毎日化石が増えてくんだけどね。。。

e.jpg




↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【>シーオンヌさん】 ★ひめ★より。
と~っても素敵なお友達にいただいたのれす(*´∀`*)ゞ
リセットさんはやっぱり入り口にいないと。。ってことで、お家に入ると足元wにいます(〃^∇^)

【リセットさんだ!!】 シーオンヌより。
オー!海外版いっぱいですね。

私もリセットさんが部屋にいるとドキッとしますよ・
でも可愛いですね。

【>☆さ~ちん☆】 ★ひめ★より。
こいのぼりをラブリー部屋かぁ。。。
想像しました(≧∇≦)ノ
地下の適当部屋てwww

【おお~!】 ☆さ~ちん☆より。
リセットさんかわいい~
うらやましいなぁv-238v-238
こいのぼり、ラブリーな部屋に置いたらもちろんダメでした(ノω・、) ウゥ・・・
地下の適当部屋に置いてます。。

【】 ★ひめ★より。
>゚・*:優衣 .:*・ san

深夜の通信は。。。
仕事をしてるので、次の日が休みだと遅くまでやることもあります^^
しかーし、すぐ眠くなる、、、w



>ひでみsan

やはりタンス行きですねっw
海外の方で欲しい人がいなければ、売り払いますi-237

うちも旦那にもう一台ほし~~~~って言ったら、そんなお金はありませんてw
海外版もやりたいですよねぇぇぇぇi-240



【】 ひでみより。
こんばんわ^^

あ!!私もこいのぼり、タンス行きですよ^^;
しかも永久ww
たぶん北米版の限定アイテムは、
部屋に飾ると思いますが^^;
日本版と北米版では、私の中では
北米版の方がいい気がしますー。
ほしくても旦那が「日本版で十分!!」
って言うんですよー><
ああ・・独身だったら今頃、買ってただろうな・・・
でも息子とか可愛いんで今のほうがいいです^^

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【ヤッターーー】 ゚・*:優衣 .:*・より。
ひめさん?ッでいいですか?
リンク早速貼りますね~
コードは、多分ブログに載せると思いますので・・・
後、ひめさんは深夜に通信などをしますか???

【>゚・*:優衣 .:*・ san】 ★ひめ★より。
初めましてぇ(*´∀`*)ゞ
訪問&コメありがとうでし!
こちらもリンク貼らせてもらいますねっ。
よろしくお願いします(≧ω≦)b
通信については、そろそろまたコードの整理をするので良かったら♪

【初めまして(●>∀<●)】 ゚・*:優衣 .:*・より。
初めまして~
こいのぼりッ!!!
早く街森プレイしないとッ!!!あ・・・でも和風のお部屋がない・・・
北米版の限定アイテムだぁぁぁぁ。しかも、周りにはカタログでは申し込めないアイテムが!!!!
リセットさんかわいいww私も海外の友達見つけたい~
通信、楽しそうです~
いらないアイテムッ!!!私には、素敵なアイテムに見えるんですが・・・今度、通信してくれませんか?あの、アイテムが(ニヒヒヒッいつか時間があったときに仲間に入れてくださいね~
後、リンクさせてもらっていいですか?

【>゜。+苺姫+。゜】 ★ひめ★より。
たまごのお部屋はお気に入りですっi-176
サブキャラの☆ぽぷり☆もたまご部屋www

通信できるといいですねぇ♪

【こんにちは(≧▽≦ο】 ゜。+苺姫+。゜より。
たまごの部屋、カワイイですね(*・`∀・)

こいのぼりは合わないかも^^;

すごーい!!!
羨ましいな~d(≧▽≦ο)

いちごさん、目をつぶってしまったんですね(´▽`*)

通信、私も早く参加できるといいです(*゚▽゚*)

【>いちご☆*゜ちゃん】 ★ひめ★より。
不機嫌顔めっちゃ可愛いでしょ~
そぅそぅ通信落ちちゃって残念
空気読んでくれたのに、その後2人しか戻って来ず
ごめんね~ありがとっ

【不機嫌ないちごwww】 いちご☆*゜より。
鯉のぼりウチも飾ったけど
合う部屋がなかったぁ
てか海外アイテムすごぉ---い
∪かももらえたなんて

いちご☆*゜の不機嫌顔ウケる
もぉ-----!!!!!!なんてうそ02www
通信切れちゃったけど空気読んで
遊びには行かなかったよォォ
また今度ゆっくりネ('∀^)
風船ありがとォォ
いちご☆*゜のブログのリンクも


<<お知らせ | ホーム | まいごのお知らせ>>
>シーオンヌさん
と~っても素敵なお友達にいただいたのれす(*´∀`*)ゞ
リセットさんはやっぱり入り口にいないと。。ってことで、お家に入ると足元wにいます(〃^∇^)
【2009/05/06 02:41】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
リセットさんだ!!
オー!海外版いっぱいですね。

私もリセットさんが部屋にいるとドキッとしますよ・
でも可愛いですね。
【2009/05/06 00:02】URL | シーオンヌ #-[ 編集]
>☆さ~ちん☆
こいのぼりをラブリー部屋かぁ。。。
想像しました(≧∇≦)ノ
地下の適当部屋てwww
【2009/05/04 22:52】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おお~!
リセットさんかわいい~
うらやましいなぁv-238v-238
こいのぼり、ラブリーな部屋に置いたらもちろんダメでした(ノω・、) ウゥ・・・
地下の適当部屋に置いてます。。
【2009/05/04 22:07】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
>゚・*:優衣 .:*・ san

深夜の通信は。。。
仕事をしてるので、次の日が休みだと遅くまでやることもあります^^
しかーし、すぐ眠くなる、、、w



>ひでみsan

やはりタンス行きですねっw
海外の方で欲しい人がいなければ、売り払いますi-237

うちも旦那にもう一台ほし~~~~って言ったら、そんなお金はありませんてw
海外版もやりたいですよねぇぇぇぇi-240


【2009/05/04 20:47】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんわ^^

あ!!私もこいのぼり、タンス行きですよ^^;
しかも永久ww
たぶん北米版の限定アイテムは、
部屋に飾ると思いますが^^;
日本版と北米版では、私の中では
北米版の方がいい気がしますー。
ほしくても旦那が「日本版で十分!!」
って言うんですよー><
ああ・・独身だったら今頃、買ってただろうな・・・
でも息子とか可愛いんで今のほうがいいです^^
【2009/05/04 19:56】URL | ひでみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/04 19:46】 | #[ 編集]
ヤッターーー
ひめさん?ッでいいですか?
リンク早速貼りますね~
コードは、多分ブログに載せると思いますので・・・
後、ひめさんは深夜に通信などをしますか???
【2009/05/04 19:11】URL | ゚・*:優衣 .:*・ #-[ 編集]
>゚・*:優衣 .:*・ san
初めましてぇ(*´∀`*)ゞ
訪問&コメありがとうでし!
こちらもリンク貼らせてもらいますねっ。
よろしくお願いします(≧ω≦)b
通信については、そろそろまたコードの整理をするので良かったら♪
【2009/05/04 18:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
初めまして(●>∀<●)
初めまして~
こいのぼりッ!!!
早く街森プレイしないとッ!!!あ・・・でも和風のお部屋がない・・・
北米版の限定アイテムだぁぁぁぁ。しかも、周りにはカタログでは申し込めないアイテムが!!!!
リセットさんかわいいww私も海外の友達見つけたい~
通信、楽しそうです~
いらないアイテムッ!!!私には、素敵なアイテムに見えるんですが・・・今度、通信してくれませんか?あの、アイテムが(ニヒヒヒッいつか時間があったときに仲間に入れてくださいね~
後、リンクさせてもらっていいですか?
【2009/05/04 18:48】URL | ゚・*:優衣 .:*・ #-[ 編集]
>゜。+苺姫+。゜
たまごのお部屋はお気に入りですっi-176
サブキャラの☆ぽぷり☆もたまご部屋www

通信できるといいですねぇ♪
【2009/05/04 13:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは(≧▽≦ο
たまごの部屋、カワイイですね(*・`∀・)

こいのぼりは合わないかも^^;

すごーい!!!
羨ましいな~d(≧▽≦ο)

いちごさん、目をつぶってしまったんですね(´▽`*)

通信、私も早く参加できるといいです(*゚▽゚*)
【2009/05/04 12:59】URL | ゜。+苺姫+。゜ #MgWaaTj.[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん
不機嫌顔めっちゃ可愛いでしょ~
そぅそぅ通信落ちちゃって残念
空気読んでくれたのに、その後2人しか戻って来ず
ごめんね~ありがとっ
【2009/05/04 11:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
不機嫌ないちごwww
鯉のぼりウチも飾ったけど
合う部屋がなかったぁ
てか海外アイテムすごぉ---い
∪かももらえたなんて

いちご☆*゜の不機嫌顔ウケる
もぉ-----!!!!!!なんてうそ02www
通信切れちゃったけど空気読んで
遊びには行かなかったよォォ
また今度ゆっくりネ('∀^)
風船ありがとォォ
いちご☆*゜のブログのリンクも
【2009/05/04 04:49】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/27-27987232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
