2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★ぺちゃ村大・大・大フィーバー!!★*TOP > 日記 > title - *★ぺちゃ村大・大・大フィーバー!!★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★ぺちゃ村大・大・大フィーバー!!★* 
昨日やっとダンボになったミランダ
う・・・・この一言・・・・・
まさに★ひめ★の内心わかってたんだわw
村作り直そうかな~とか考えちゃってた(・ω・;A)フキフキ



せっかく毎日コツコツ作り上げた村を
取り壊す勇気はないんだけどもね・・・でもね・・・

続きは、水曜日の通信のこと



水曜日の夜 ★ひめ★開門
またまた雨だったので、シーラでも釣ってみようかと
すぐにふぅちゃんがやってきたよ~♪
2匹も釣っちゃった(*・ω・*) 照

page1_20100604150010.jpg


始めてから時間もそんなに経ってないのに
ふぅちゃんもシーラ1匹目げっちゅ~!
うぉ~ぺちゃ村大フィーバーじゃ~~~~~ん∑(((((゚д゚;ノ)ノ
おくたろうもたくさん釣れたけどねw

page2_20100604150010.jpg


タイだって5匹も釣れたよ~大もうけw
合計で80000ベル位もうけたかな~♪
さりげなくゴライアスやニジイロも捕まえたけどね!
すると噂を聞きつけ?こなたん参上~(人゚∀`*)

page3_20100604150010.jpg


こなたんすぐにシーラ1匹目げっちゅ~!!!
やっぱすごいや、ぺちゃ村w
★ひめ★はサメも2匹釣った~(●′ェ`●)ポッ
さあ~またヒレがいるぞ・・・・と思ったら・・・

page4_20100604150009.jpg


かおりん参上~で3匹目のサメを逃すwww
ここでふぅちゃん2匹目のシーラげっちゅ~
みんなかおりんに向かって自慢している(笑^∀^)ヶラヶラ
さあ~気を取り直して4人でまだまだ釣るぞ~

page5_20100604150009.jpg


かおりんもシーラげっちゅ~!!!
何てこったい・・・★ひめ★だけ魚売った後・・・
4人で見せ付けたかったな~。゚(●ノω'o)゚。
それにしても大フィーバーーーーーーなぺちゃ村でしたw

page6_20100604150021.jpg


明日もまだまだ通信のお話があるよ~
また来てね~ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-1nyakoさん

いえいえ~~~
もう2週間前ですねw
音沙汰ないのでお手紙も届いてないのかと思いましたが~ヾ(@°▽°@)ノあはは…

【】 ★ひめ★より。
i-1チェリちゃん

ごめんコメレス飛ばしたwwww
ひ~~~~は~~~~~~!したよ~この日は♪
またもりもり遊ぼうね~(。´艸`)
あっちでもこっちでもよろしくねw

【】 ★ひめ★より。
i-1ひろっぴー

そういえばこの前・・・
すーちゃんがコソっと何かを放流してたような・・・w
これは養殖だったんかい!!!

【】 ★ひめ★より。
i-1ふぅちゃん

やぁやぁおくたろう村へようこそw
どっちかっつうとタコリーヌ村のがいいな(。-∀-)ィヒ♪

大フィーバー楽しかったね~♪
あんなにみんなどんどん釣れるとは思わなかった!
ある意味バグか?って思ったよ(。´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-1やすまる

そそ~6月に入ってから釣りも虫捕りも楽しくてw
雨も多いから、シーラは釣りやすいしね~♪
みんなで見せびらかしたかったよ。゚(●ノω'o)゚。

【】 ★ひめ★より。
i-1かおりん

う~ん
花の配置とかやり直したいんだよね~w
でも無理ぽい(。-∀-)ィヒ♪

えぇ~シーラ売らなかったの?
さてはフリマでインチキ商売する気だな~~~~!

【】 ★ひめ★より。
i-1マロンちゃん

すごいでしょ~2時間もやってないと思うw
こんなに釣れたの~(人゚∀`*)
6月は大物釣れるし、興奮する~!
結構もうかるしね~♪
こんどまったり釣りでもしましょ(。´艸`)

【】 nyakoより。
こんちにわ!ひめちゃんさん♪ お手紙ありがとう~
え?いつの話かって?すんまそんですーー;
運動会以来ひさぶりに森へINしたらぁ、
♪まぁ!なんということでしょう~♪♪
ビデオ付きデカTVしかも地デジタイプ(だよね^^)いただきましたよ~~♪うちの街のきつねアローには到底手にいれられない代物です。フフフありがとうでした!

【】 ひろっぴーより。
すごいね、シーラ祭りv-10

って、よくみたら養殖物じゃねーかe-242

ここも養殖で一儲けパターンかv-12
まさかここにもスカーレットの養殖事業が・・・

【】 チェリコより。
シーラ大ヒーハー(*´艸`)ww
ぢゃなくて大フィーバーだったのね?凄いわ~♪

チェリコも夜の通信復活したから、またヨロシクね(*´艸`)

【】 ふぅこより。
いや~おくたろう村さいこ~ww
あっ!ぺちゃ村だったww

でも、ほん大フィーバーww
あんなに釣れるとはww

てか、取り壊そうと思ってたの?
うちも、取り壊したいwwピンクの門とかに変えたいww

【】 やすまるより。
こんばんわ~(^-^)/
すごいですね~ぺちゃ村!( ̄□ ̄;)
通信中は珍しい魚や虫が出やすいと聞きますが‥それに
してもみなさんすごいですなぁ☆
シーラちゃん大漁ですねぇ~♪大物が釣れたりすると
お友達との釣りも盛り上がりますね♪(^-^)

シーラのジャジャーん!に参加できずあせる☆ひめ☆しゃん
笑えるですぅ~ヽ(´▽`)/


【】 Kaoriより。
えええ?!取り壊そうと思ってた?!
もったいないよーーーー!

あの時のシーラお部屋に飾ってます。
売るのなんだかもったいなくてwww

【】 マロンより。
すごいすごい~~大盤振る舞いの
ぺちゃ村だぁ~~(^_-)

私も今度、恩恵うけたいよん!
中々、つれないお魚・・いっぱいだもん・・((+_+))

みんなのお魚釣り上げた満足な姿!
かわいいよ!!

さすが~ぺちゃ村だわ!


<<*★入れ替わったらどうしましょ★* | ホーム | *★ホタル乱獲★*>>
i-1nyakoさん

いえいえ~~~
もう2週間前ですねw
音沙汰ないのでお手紙も届いてないのかと思いましたが~ヾ(@°▽°@)ノあはは…
【2010/06/06 16:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1チェリちゃん

ごめんコメレス飛ばしたwwww
ひ~~~~は~~~~~~!したよ~この日は♪
またもりもり遊ぼうね~(。´艸`)
あっちでもこっちでもよろしくねw
【2010/06/06 16:12】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1ひろっぴー

そういえばこの前・・・
すーちゃんがコソっと何かを放流してたような・・・w
これは養殖だったんかい!!!
【2010/06/06 16:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1ふぅちゃん

やぁやぁおくたろう村へようこそw
どっちかっつうとタコリーヌ村のがいいな(。-∀-)ィヒ♪

大フィーバー楽しかったね~♪
あんなにみんなどんどん釣れるとは思わなかった!
ある意味バグか?って思ったよ(。´艸`)
【2010/06/06 16:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1やすまる

そそ~6月に入ってから釣りも虫捕りも楽しくてw
雨も多いから、シーラは釣りやすいしね~♪
みんなで見せびらかしたかったよ。゚(●ノω'o)゚。
【2010/06/06 16:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1かおりん

う~ん
花の配置とかやり直したいんだよね~w
でも無理ぽい(。-∀-)ィヒ♪

えぇ~シーラ売らなかったの?
さてはフリマでインチキ商売する気だな~~~~!
【2010/06/06 16:02】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1マロンちゃん

すごいでしょ~2時間もやってないと思うw
こんなに釣れたの~(人゚∀`*)
6月は大物釣れるし、興奮する~!
結構もうかるしね~♪
こんどまったり釣りでもしましょ(。´艸`)
【2010/06/06 16:01】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんちにわ!ひめちゃんさん♪ お手紙ありがとう~
え?いつの話かって?すんまそんですーー;
運動会以来ひさぶりに森へINしたらぁ、
♪まぁ!なんということでしょう~♪♪
ビデオ付きデカTVしかも地デジタイプ(だよね^^)いただきましたよ~~♪うちの街のきつねアローには到底手にいれられない代物です。フフフありがとうでした!
【2010/06/06 09:54】URL | nyako #-[ 編集]
すごいね、シーラ祭りv-10

って、よくみたら養殖物じゃねーかe-242

ここも養殖で一儲けパターンかv-12
まさかここにもスカーレットの養殖事業が・・・
【2010/06/06 06:42】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
シーラ大ヒーハー(*´艸`)ww
ぢゃなくて大フィーバーだったのね?凄いわ~♪

チェリコも夜の通信復活したから、またヨロシクね(*´艸`)
【2010/06/05 21:49】URL | チェリコ #-[ 編集]
いや~おくたろう村さいこ~ww
あっ!ぺちゃ村だったww

でも、ほん大フィーバーww
あんなに釣れるとはww

てか、取り壊そうと思ってたの?
うちも、取り壊したいwwピンクの門とかに変えたいww
【2010/06/05 21:13】URL | ふぅこ #-[ 編集]
こんばんわ~(^-^)/
すごいですね~ぺちゃ村!( ̄□ ̄;)
通信中は珍しい魚や虫が出やすいと聞きますが‥それに
してもみなさんすごいですなぁ☆
シーラちゃん大漁ですねぇ~♪大物が釣れたりすると
お友達との釣りも盛り上がりますね♪(^-^)

シーラのジャジャーん!に参加できずあせる☆ひめ☆しゃん
笑えるですぅ~ヽ(´▽`)/

【2010/06/05 19:57】URL | やすまる #-[ 編集]
えええ?!取り壊そうと思ってた?!
もったいないよーーーー!

あの時のシーラお部屋に飾ってます。
売るのなんだかもったいなくてwww
【2010/06/05 18:25】URL | Kaori #-[ 編集]
すごいすごい~~大盤振る舞いの
ぺちゃ村だぁ~~(^_-)

私も今度、恩恵うけたいよん!
中々、つれないお魚・・いっぱいだもん・・((+_+))

みんなのお魚釣り上げた満足な姿!
かわいいよ!!

さすが~ぺちゃ村だわ!
【2010/06/05 18:13】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/270-b2a64e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
