2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★ちゃお村でイベントだ~ぃ★*TOP > 日記 > title - *★ちゃお村でイベントだ~ぃ★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★ちゃお村でイベントだ~ぃ★* 
水曜日の夜、ちゃお村のイベントに参加してきたよ~♪
翌日キャビたんから悲しいお手紙が届きました・・・
なぜ悲しいのかって?
それは最後にお知らせします。゚(●ノω'o)゚。



続きはイベント当日の様子を・・・


一番乗りで向かったちゃお村
続々とやってきたのは?
永遠のライバルかおりんと、対戦ではおなじみのさちさん(♥´艸`)
どっきどきのスタート!!

page1_20100611145501.jpg


やった~!!!1着だぜ~~~゚+.♪ルンヾ(●'∀'●)ノルン♪.+゚
無我無心にゴールを目指すみんな
たまご割ったり・アメ食べたり・早着替えしたり・釣りしたり~
何とも盛りだくさんの障害物レース♪

page2_20100611145501.jpg


優勝賞品のケーキをみんなの前でほおばったぜ~!
続いて運試しの当たり探し・・・
むむむ・・・化石ばかりw
最下位の★ひめ★は100ベル・・・みんな袋重そうだ~いいな( ̄ー ̄)

page3_20100611145501.jpg


記念撮影は決まって灯台へ~
みんな好きな衣装に着替えてますw
★ひめ★かえる・kaoriかっぱ・さちインディアン・よっしー・・・?w
前掛けつけた変な赤ん坊が(,, ' 艸') ププッ!

page4_20100611145501.jpg


最後はデパートへ
選べる生首3種類販売中!
ぜ~んぶお買い上げいただいた方には
もれなくプレミアム★ひめ★かえるが付いてきますよ~(*゜ー^*)v

page5_20100611145501.jpg


やぁやぁ楽しいイベント企画、よっしーありがとう★
そして、準備いろいろ大変だったね~おつかれさま!
そして・・・悲しい事もあったね(艸Д×)
そう・・・キャビたんの突然のダンボ・・・

100609i.jpg

気を取り直して、新しい子が来たら
また会いにいきますよ~!
頑張れネコ村(≧▽≦)b

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-3Sachiさん

うんうん~
迷路でも優勝したからね(≧▽≦)b
伝説として語りついでくださいw

【】 Sachiより。
ひめさん最強伝説は本当だった!!
でも次は必ず勝つぞーーーーー^^

【】 ★ひめ★より。
i-3よっしー

キャビたんまた遊びに来てって・・・。゚(●ノω'o)゚。
もういないくせに!w

いやぁ~あの2人には負けたくないのよw
次審判してあげるね(。-∀-)ィヒ♪

【】 ★ひめ★より。
i-3ひろっぴー

やぁやぁ第1回目チャンピオンおめ~!
トーナメントで次はひめと戦うかい?w

【】 ★ひめ★より。
i-3かおりん

永遠のライバルでもなかったわねw
いつも勝ってるもんね(。-∀-)ィヒ♪
次は何の勝負かしらん?

【】 ★ひめ★より。
i-3ふぅちゃん

ふぅちゃんも1位だったんでしょ~?
おめでと♪
2回も参戦いいなぁw

カッパとちょんまげね~
まいどあり~(♥´艸`)

【】 よっしーより。
うぎゃ~!!
キャビアからの手紙!!
大事にしなきゃね~!!
今回も参加してくれてありがとう♪
でも、なんで勝っちゃうのよ?www
今度、アタシと勝負してみない?w

【】 ひろっぴーより。
1回目(月曜日)のチャンピオンのひろっぴーです。

いつでも挑戦受けるぞw

かおりんの分までかんばるぞww

【】 Kaoriより。
永遠のライバルか・・・響きがいいな(爆)
でも、勝ったことがなーーーーーーい。>_<
きぃぃぃぃぃぃいいいw

【】 ふぅこより。
ひめちゃん1位おめでと~v-300
食べすぎて、お腹怖さなかった??ww
うちは、2回も参戦したから、お腹いっぱいで・・・ww

カッパと、ちょんまげの商品頂きますww
キャビたんとは1回しか会ってないからさみしいな~>_<


<<New海外配信アイテム【韓国版】 | ホーム | *★おぱんちゅくんを探せ★*>>
i-3Sachiさん

うんうん~
迷路でも優勝したからね(≧▽≦)b
伝説として語りついでくださいw
【2010/06/13 15:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひめさん最強伝説は本当だった!!
でも次は必ず勝つぞーーーーー^^
【2010/06/13 14:36】URL | Sachi #-[ 編集]
i-3よっしー

キャビたんまた遊びに来てって・・・。゚(●ノω'o)゚。
もういないくせに!w

いやぁ~あの2人には負けたくないのよw
次審判してあげるね(。-∀-)ィヒ♪
【2010/06/12 10:47】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-3ひろっぴー

やぁやぁ第1回目チャンピオンおめ~!
トーナメントで次はひめと戦うかい?w
【2010/06/12 10:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-3かおりん

永遠のライバルでもなかったわねw
いつも勝ってるもんね(。-∀-)ィヒ♪
次は何の勝負かしらん?
【2010/06/12 10:44】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-3ふぅちゃん

ふぅちゃんも1位だったんでしょ~?
おめでと♪
2回も参戦いいなぁw

カッパとちょんまげね~
まいどあり~(♥´艸`)
【2010/06/12 10:43】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うぎゃ~!!
キャビアからの手紙!!
大事にしなきゃね~!!
今回も参加してくれてありがとう♪
でも、なんで勝っちゃうのよ?www
今度、アタシと勝負してみない?w
【2010/06/11 19:26】URL | よっしー #-[ 編集]
1回目(月曜日)のチャンピオンのひろっぴーです。

いつでも挑戦受けるぞw

かおりんの分までかんばるぞww
【2010/06/11 17:59】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
永遠のライバルか・・・響きがいいな(爆)
でも、勝ったことがなーーーーーーい。>_<
きぃぃぃぃぃぃいいいw
【2010/06/11 16:57】URL | Kaori #-[ 編集]
ひめちゃん1位おめでと~v-300
食べすぎて、お腹怖さなかった??ww
うちは、2回も参戦したから、お腹いっぱいで・・・ww

カッパと、ちょんまげの商品頂きますww
キャビたんとは1回しか会ってないからさみしいな~>_<
【2010/06/11 16:40】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/275-c72828ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
