2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★夏に向けてみんなで浴衣を着よう★*TOP > 日記 > title - *★夏に向けてみんなで浴衣を着よう★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★夏に向けてみんなで浴衣を着よう★* 
ぺちゃ村エイブルにピナブランド新作が入荷しましたぁ★
浴衣&甚平がずら~り♪
めいちゃんが運んでくれましたぁ。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト
ピナさ~ん!(見てるかな?w)いつも可愛い服をありがとう!!



夏に向けて、住民みんなが浴衣着てくれるといいなぁ
ガリガリはすぐに着替えてくれたけどねw

続きはちょこっと通信のお話・・・



12日の早朝、リリーちゃんから韓国の配信ありと連絡を受け
よっしーと共にいただきにまいりましたw
久しぶりに会ったリリーちゃん、ありがとう♪
この日はまかちもんも放置開門してましたぁ(♥´艸`)

page9_20100615145537.jpg






12日の夜 ぺちゃ村開門
さちさん初上陸でいきなりシーラ!?w釣ってるしw
雨だったので、またまた大物狙いで釣りをしていると
不気味な河童がやってきたぁ(,, ' 艸') ププッ!

page11_20100615145537.jpg


しばらくすると、この韓国ムード満々のぺちゃ村に
日本代表ひろっぴーがやってきたw
ヘディング失敗して鼻の頭骨折中(。-∀-)ィヒ♪
何だか写真少ないけど、みんな来てくれてありがとう!

page12_20100615145536.jpg

この日、昼間も開門
チェリちゃん・マロンちゃん・ひろっぴー・モトキが来てくれたよ
残念ながら写真が残ってない∑(((((゚д゚;ノ)ノ

昨日の夜も開門
すーちゃん・めいちゃんが来てくれたよ
しかしこちらも写真が・・・∑(YД☆ノ)ノ

何でだろう・・・寝ぼけてたのかなw
まぁとにかく、ほぼ毎日通信を楽しんでおります(@´゚艸`)ゥフフ






今日の昼間もおまじないにココヤシ村へ
かおりんが入れ違いで帰った後
以外にもあっさりライギョ釣れましたよ~ん♪
明日の目玉商品をお楽しみに(人゚∀`*)

100615a.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(18) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-1ふぅちゃん

あぁ~~~~~
すっかり忘れてタネw
つい話し盛り上がっちまって(♥´艸`)

【】 ふぅこより。
あ~~!!
ツノ、お触りするの忘れたーーーーーww

【】 ★ひめ★より。
sachiさん

ぎょくざいらん時には並ぶんだけどなぁ…
物欲センサーが(;^_^A

木曜日は早めに開門できるといいなぁ~
また遊びに来てね♪

【】 Sachiより。
噂の浴衣ですな。かわいいなぁ。
開門探すぞ!!
目玉商品、ぎょくざがこーなーいー>_<
あと半月、頑張るわよ!!お友達のみなさまがwww

【】 ★ひめ★より。
i-1ふぅちゃん

わざわざ鍵コメにしてくれたのかな(*´∀`*)?
浴衣貰いに来てね~♪
少し前のデザはドルチェに飾ってあるよん★

【】 ★ひめ★より。
i-1やすまる

ピナさんのデザは精巧でいつも感動しちゃう!
みんなに人気な訳だよね(*´∀`*)
でも困った事にタンスがいっぱいw

こなたんのハチさされには笑っちゃったw
しかも河童だからなおさらで♪

【】 ★ひめ★より。
i-1マロンちゃん

昨日はサッカーだからか、はたまた月9観てるのか
21時半に開けたけど1時間し~~~~んてしてたw
どこも開いてなかったし~閑散としてたのよ。゚(●ノω'o)゚。
まぁ仕方ないねぇ
日本勝ったからよし!w

【】 ★ひめ★より。
i-1ひろぴー

あぁ・・・
昨日も来たのに記述すら忘れてたねwww
どんまい!
今度来る時はネタ持ってきてね♪
カメラ磨いとく(。-∀-)ィヒ♪

【】 ★ひめ★より。
i-1かおりん

うんうん
2匹釣ったらしいとさちさんに聞いたよwww
ヨガ間に合ってよかたね~♪
また明日も行くかな・・・(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-1チェリちゃん

可愛いでしょぉ~
ガリガリが意外と似合ってて(,, ' 艸') ププッ!
ぜひともスパークに甚平着て欲しいんだよなぁ~♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 やすまるより。
こんばんは~(^o^)
おお!浴衣カワイイですね~☆
ピナさんはいつもめっさ素敵なデザイン作られてすごいですなぁ!

浴衣姿の☆ひめ☆しゃんかわいいどすぅ(^o^)
ハチに刺されたこなずちさんも又オモカワですなぁ♪
みなさんいつも楽しそうでええなぁ~o(^-^)o

【】 マロンより。
きゃっきゃっ♪
新作の浴衣~今度遊びに行ったら
譲ってね!
昨日、ぁいてたんだね!
一緒に、通信しながらも、たのしかったろうな~
サッカー観戦!

さて・・私、実は3日くらい、INしてなくて・・
頭から、街森抜けてた((+_+))
やばい・・・・ボケてきた((+_+))

今日、夜INしなきゃ~~模様替え中なのに・・

会いに行くからね!

【】 ひろっぴーより。
こらーーーっv-359
ぺちゃ村専属カメラマンだろーーーw

おいらの応援のおかげで日本代表勝ったねv-10

めざせベスト4v-82


【】 Kaoriより。
いや~今日は、危うく学校の行事に出席しそびれるところでした。^^;
あ。私も結構あっさりつったよ!・・・と対抗心燃やしてみたりしてwww

【】 チェリコより。
わぉ!!
ピナブランドの新作♪いつ見ても可愛い( *´艸`)
浴衣と甚平
貰いに行きたーい♪♪

【】 ★ひめ★より。
i-1かなドンさん

こんにちは
その件に関しましては
『通信について』の記事において
お返事させていただいてますのでご確認ください

【承認待ちコメント】 -より。


<<配信アイテム一覧 | ホーム | 改造品の注意>>
i-1ふぅちゃん

あぁ~~~~~
すっかり忘れてタネw
つい話し盛り上がっちまって(♥´艸`)
【2010/06/17 15:40】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あ~~!!
ツノ、お触りするの忘れたーーーーーww
【2010/06/17 02:05】URL | ふぅこ #-[ 編集]
sachiさん

ぎょくざいらん時には並ぶんだけどなぁ…
物欲センサーが(;^_^A

木曜日は早めに開門できるといいなぁ~
また遊びに来てね♪
【2010/06/17 00:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
噂の浴衣ですな。かわいいなぁ。
開門探すぞ!!
目玉商品、ぎょくざがこーなーいー>_<
あと半月、頑張るわよ!!お友達のみなさまがwww
【2010/06/16 21:32】URL | Sachi #-[ 編集]
i-1ふぅちゃん

わざわざ鍵コメにしてくれたのかな(*´∀`*)?
浴衣貰いに来てね~♪
少し前のデザはドルチェに飾ってあるよん★
【2010/06/15 22:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1やすまる

ピナさんのデザは精巧でいつも感動しちゃう!
みんなに人気な訳だよね(*´∀`*)
でも困った事にタンスがいっぱいw

こなたんのハチさされには笑っちゃったw
しかも河童だからなおさらで♪
【2010/06/15 22:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1マロンちゃん

昨日はサッカーだからか、はたまた月9観てるのか
21時半に開けたけど1時間し~~~~んてしてたw
どこも開いてなかったし~閑散としてたのよ。゚(●ノω'o)゚。
まぁ仕方ないねぇ
日本勝ったからよし!w
【2010/06/15 22:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1ひろぴー

あぁ・・・
昨日も来たのに記述すら忘れてたねwww
どんまい!
今度来る時はネタ持ってきてね♪
カメラ磨いとく(。-∀-)ィヒ♪
【2010/06/15 22:12】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1かおりん

うんうん
2匹釣ったらしいとさちさんに聞いたよwww
ヨガ間に合ってよかたね~♪
また明日も行くかな・・・(♥´艸`)
【2010/06/15 22:10】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1チェリちゃん

可愛いでしょぉ~
ガリガリが意外と似合ってて(,, ' 艸') ププッ!
ぜひともスパークに甚平着て欲しいんだよなぁ~♪
【2010/06/15 22:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/06/15 21:31】 | #[ 編集]
こんばんは~(^o^)
おお!浴衣カワイイですね~☆
ピナさんはいつもめっさ素敵なデザイン作られてすごいですなぁ!

浴衣姿の☆ひめ☆しゃんかわいいどすぅ(^o^)
ハチに刺されたこなずちさんも又オモカワですなぁ♪
みなさんいつも楽しそうでええなぁ~o(^-^)o
【2010/06/15 19:37】URL | やすまる #-[ 編集]
きゃっきゃっ♪
新作の浴衣~今度遊びに行ったら
譲ってね!
昨日、ぁいてたんだね!
一緒に、通信しながらも、たのしかったろうな~
サッカー観戦!

さて・・私、実は3日くらい、INしてなくて・・
頭から、街森抜けてた((+_+))
やばい・・・・ボケてきた((+_+))

今日、夜INしなきゃ~~模様替え中なのに・・

会いに行くからね!
【2010/06/15 18:43】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
こらーーーっv-359
ぺちゃ村専属カメラマンだろーーーw

おいらの応援のおかげで日本代表勝ったねv-10

めざせベスト4v-82

【2010/06/15 18:27】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
いや~今日は、危うく学校の行事に出席しそびれるところでした。^^;
あ。私も結構あっさりつったよ!・・・と対抗心燃やしてみたりしてwww
【2010/06/15 16:42】URL | Kaori #-[ 編集]
わぉ!!
ピナブランドの新作♪いつ見ても可愛い( *´艸`)
浴衣と甚平
貰いに行きたーい♪♪
【2010/06/15 15:46】URL | チェリコ #-[ 編集]
i-1かなドンさん

こんにちは
その件に関しましては
『通信について』の記事において
お返事させていただいてますのでご確認ください
【2010/06/15 15:39】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/06/15 15:35】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/279-ea0894e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
