2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★まぁこんなもんです★*TOP > 日記 > title - *★まぁこんなもんです★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★まぁこんなもんです★* 
まぁこんなもんですよw
地形が有利だとか何とか言われておりますがね
それにしても8匹は少ないだろぉ~(,, ' 艸') ププッ!
ホタルもビワハゴロモも大発生した夜の事でした




続き読んでね゚+.(*ノェノ)゚+.



火曜日の夜 ぺちゃ村開門
21時半に開けたのだが、最初に来たのはモトキの22:55w
ギリでエイブルへ~浴衣でカップルになってみたよ♪
間に合わなかったかおりん&こなたんヾ(;´Д`A

page20_20100617165957.jpg


みんなで虫取り対決したよ(*´∀`*)
結果は冒頭の通り、★ひめ★の圧勝ですw
みんなから優勝賞品のランプやらパンジ・現金等々!
やったね~♪

page21_20100617165957.jpg






水曜日の夜 ねこいっぱい村へ
一回りした後、バス停でパパん発見!!
このままここでまったりおしゃべりw
途中よっしーが出稼ぎに来たよ(。-∀-)ィヒ♪

page22_20100617165957.jpg






ねこいっぱい村から帰って開門
ふぅちゃんが来たよぉ~♪
その後ひろっぴーとかおりんが来て
3DSについてとか・・・とにかく話が盛り上がって何もしない1日でした(笑^∀^)ヶラヶラ

page23_20100617165957.jpg






今日はまたまたココヤシ村のおまじないへ
かおりんに先を越され、なかなか釣れんかったぁ~
無事におまじない終了後
浴衣を展示にエイブルへ行くと、ココにもアイツいましたヾ(@°▽°@)ノあはは…

page24_20100617165956.jpg

今日の目玉商品はセメントミキサー
明日は何かなぁ~(。´艸`)



↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-3チェリちゃん

昨日は虫捕り大会楽しかったね~
後で記事にしなくては~ヾ(;´Д`A
またモリモリ遊ぼう~(♥´艸`)

【】 チェリコより。
虫捕り大会w
めっちゃ大量だね!!

やっとこリセ終わったからモリモリ通信出来るじょ~♪
開門見えてるのに行けないなんて淋しすぎるもンww

【】 ★ひめ★より。
i-3かおりん

14匹は甘いわよねぇ~w
王者から言わせると・・・(♥´艸`)
今度はちゃんと賞品用意しておいて
みんなのやる気を出させよう!w

【】 ★ひめ★より。
i-3ふぅちゃん

おぉ~開門待ち遠しいw
未完成でも全然いいぞぉ~~~!!
虫捕り大会しよ~♪
7月になるとますます楽しくなるもんね゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 ★ひめ★より。
i-3こなたん

ふっふっふ~~~
20匹は捕まえないと!!
特訓しておいでw
てか、モトキは釣り師だから・・・虫苦手なのね(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-3すーちゃん

週末なら遅い時間に・・・
夜更かしで虫捕り対決しましょ~(≧▽≦)b
子供たち~~~~
早く寝なさい!!!w

【】 Kaoriより。
おお?!ブログ記事に
おいらの名前がけっこう頻繁に出ててなんだか嬉しいぞー♪
あ。こなさーーーーーん!
14匹で勝てるんじゃないか・・・ってそりゃ甘いわ!w

【】 ふぅこより。
家も、虫取り大会参加した~~いww
来月には、家の村開門しようかとww
未完成だけどww
来月は、虫取り大会しまくろうぜ~~!!

【】 こなより。
また今度リベンジだー><

もしかしたら勝てるんじゃないかと思っていたら・・・。
結果惨敗v-12


まあモトキには勝てたけどv-238

【】 スカーレットより。
いいなぁ~w
私も虫捕り大会参加したいぞーー!!
昨日も出遅れて、満員で参加できず…
遊び始める時間をもうちょっと早く出来れば
みんなに会えたのになぁーー

今日こそ子供たちを早く寝かすぜ!!!!
(そして自分も寝ないように…w)


<<*★じゅ~んぶらいど★* | ホーム | 配信アイテム一覧>>
i-3チェリちゃん

昨日は虫捕り大会楽しかったね~
後で記事にしなくては~ヾ(;´Д`A
またモリモリ遊ぼう~(♥´艸`)
【2010/06/20 15:44】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
虫捕り大会w
めっちゃ大量だね!!

やっとこリセ終わったからモリモリ通信出来るじょ~♪
開門見えてるのに行けないなんて淋しすぎるもンww
【2010/06/19 16:56】URL | チェリコ #-[ 編集]
i-3かおりん

14匹は甘いわよねぇ~w
王者から言わせると・・・(♥´艸`)
今度はちゃんと賞品用意しておいて
みんなのやる気を出させよう!w
【2010/06/18 14:09】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-3ふぅちゃん

おぉ~開門待ち遠しいw
未完成でも全然いいぞぉ~~~!!
虫捕り大会しよ~♪
7月になるとますます楽しくなるもんね゚+.(*ノェノ)゚+.
【2010/06/18 14:07】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-3こなたん

ふっふっふ~~~
20匹は捕まえないと!!
特訓しておいでw
てか、モトキは釣り師だから・・・虫苦手なのね(♥´艸`)
【2010/06/18 14:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-3すーちゃん

週末なら遅い時間に・・・
夜更かしで虫捕り対決しましょ~(≧▽≦)b
子供たち~~~~
早く寝なさい!!!w
【2010/06/18 14:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おお?!ブログ記事に
おいらの名前がけっこう頻繁に出ててなんだか嬉しいぞー♪
あ。こなさーーーーーん!
14匹で勝てるんじゃないか・・・ってそりゃ甘いわ!w
【2010/06/17 21:14】URL | Kaori #-[ 編集]
家も、虫取り大会参加した~~いww
来月には、家の村開門しようかとww
未完成だけどww
来月は、虫取り大会しまくろうぜ~~!!
【2010/06/17 21:13】URL | ふぅこ #-[ 編集]
また今度リベンジだー><

もしかしたら勝てるんじゃないかと思っていたら・・・。
結果惨敗v-12


まあモトキには勝てたけどv-238
【2010/06/17 19:18】URL | こな #-[ 編集]
いいなぁ~w
私も虫捕り大会参加したいぞーー!!
昨日も出遅れて、満員で参加できず…
遊び始める時間をもうちょっと早く出来れば
みんなに会えたのになぁーー

今日こそ子供たちを早く寝かすぜ!!!!
(そして自分も寝ないように…w)
【2010/06/17 17:48】URL | スカーレット #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/281-0f0f4cf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
