2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★ごめんなさい・・・★*TOP > 日記 > title - *★ごめんなさい・・・★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★ごめんなさい・・・★* 
更新が大分滞ってましたぁ~
いや、毎日通信はしてましたよぉ!
いつもの様に虫捕りや魚釣り・・・
正直ネタ切れなので、しばらくブログは不定期になるかもヾ(;´Д`A

頑なに【街へいこうよどうぶつの森】に関する記事だけをあげてきましたが
そろそろ限界ですかねぇ~;
なんせデザインとかできないので、通信日記のみになるし
休止中のお友達が半分以上で、いつも同じメンバーで同じ内容だし・・・

若干街森自体に飽きつつもあります(艸Д×)
みんな言わないけど、そうなんじゃないかな?w
通信自体は、お友達がいれば楽しいんだけど
村はできあがっちゃってるし、かといって取り壊す勇気も・・・
イベントを考えたり、募集したりする気力もなく
某巨大掲示板なんか見ても、すっかり過疎ってるしね

しばらく休養して、新たな気持ちでブログ更新できるといいかな~と
少し方向性を考えていきたいなと思います
その為、最後の砦を目指すべくカブ売りに専念しようかとw
その間、もちろん毎日起動して開門チェックはするし
こちらも開門しますので、よろしくね♪


では、通信日記は続きから・・・読んでね★


23日のぺちゃ村開門
めいちゃんがまたピナブランドの新作を持ってきてくれたので
エイブルが浴衣だらけになったよ~可愛い゚+.(*ノェノ)゚+.
遊びに来たのは、チェリちゃんとこなたん♪




後からふぅちゃんもやってきたよ♪
雨だったのでみんなでシーラ釣りに海へ
何匹釣れるか競争しようと・・・
一番に釣ったこなたん(愛●゜△゜●)ェッ !

page9_20100628115509.jpg


チェリちゃんと★ひめ★はサメが釣れたよっ!!
大物が釣れないふぅちゃんがめっちゃ悔しがってますwww
この日は魚影が少なくて
小物ばっかり見せびらかすみんな(笑^∀^)ヶラヶラ

page10_20100628115509.jpg


最後に★ひめ★もシーラ釣れたぜぇ~!!!
ぎょぎょーーーーってチェリちゃん、さかなくんか!?www
この日はこれでお開きに~
釣れなかったふぅちゃん、残念。゚(●ノω'o)゚。

100623i.jpg






先週の通信日記は以上ですヾ(;´Д`A
他にも、
ねこいっぱい村へ行ったり
クローバー村でチーム対抗虫捕り合戦したり
ドルチェ村でまったりおしゃべりしたり
どらま村へカブ売り行ったり
ココヤシ村へ行ったら通信切れちゃったりwww
そんな感じかしらん?


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-268ひろっぴー

だから任天堂に言っといてよぉ~
クエスト配信するとか!?ww
G級出してくれ~ってwww
若干の要領UPでいいので頼みますわ~(笑^∀^)ヶラヶラ

【】 ★ひめ★より。
i-268チェリちゃん

ギョギョ~
大胆告白www
確かに長い事付き合ってきたお友達と
まったりやってければ楽しいよね♪
交流の場みたいになってる(。´艸`)
またモリモリ遊ぼう★

【】 ★ひめ★より。
i-268やす

そうだねぇ~のんびり更新にしていくよ~
通信はチャットが多くなって、写真がなかったりするんだよねぇw
結局まったり集まってしゃべってるとか(笑^∀^)ヶラヶラ
村の様子がたまったらうpしていければいいかなと・・
後はキャラの作り直しとか考えてます~w

【】 ★ひめ★より。
i-268ふぅちゃん

うちもカブ売りちょっと力入れるわぁ~
来月開門楽しみにしてるね~
でも、仕事もあるし無理しないようにw
昨日も『寝もい』とか言ってたし(笑^∀^)ヶラヶラ
ピラルクはすーちゃんも狙ってるし、みんなでがんばろ♪

【】 ★ひめ★より。
i-268かおりん

ふふふwホタルネタしかないわねww

そそ~ガンガン通信してる人って、他のブログ見てても
何人か決まってるよね(◎c_◎;)
その人たちみんな集まればいいのにとか思うw

門が見えるまで耐えるんだ~~~~!

【】 ★ひめ★より。
i-268よっしー

昨日もかおりんとこで入れ違いだったんだね~w
まぁ6月が終わってもあらたな虫で対決できるさっ!
早いとこ1ごう落ち着けばいいけど
そうもいかないもんね~;
すーちゃんも頑張ってるし、大変だぁ~
早く戻っておやり~(。-∀-)ィヒ♪

【】 ★ひめ★より。
i-268すーちゃん

そうだねぇ~まったり遊ぼうね~♪
ブログは配信とかなければ
まとめ日記にしようかと思うよw
来月ピラルク釣り付き合うからねっ(*゜ー^*)v
あと一緒にATM目指してガンバロ~!
7月になれば夜の虫捕りでも大分かせげるしね★


【】 ひろっぴーより。
ついにひめも街森飽きてきた症候群かv-12

みんなが森離れする前に次の街森Gを出さないと任天堂あやうしだぞ(任天堂街森Gプロジェクトさんへ)

とりあえず次の目標を見つけないとだねv-7


【】 チェリコより。
ギョギョー!!
さかなクンですww

私も正直ネタ切れw
通信してモリモリ遊ぶお友達も、だいたいいつも同じメンバー!!
でもそのメンバーが大好き(*´艸`)
(↑告白かッ?ww)

妹が帰国してたから、先週は通信お休みしちゃってたけど、明日セブに帰っちゃうので通信復活するぞぃ(*´艸`)

【】 やすまるより。
こんばんは(^-^)
通信もブログ更新もオマメちゃんでない私ですけど、
☆ひめ☆しゃんの森日記、通信日記いつも楽しく拝見
させてもらってるですよ~♪

‥確かに街森発売されてずい分経ちますし、ある程度の事を
達成してからですと、仲良しのお友達との通信を楽しむのが
メインになってしまいますものね~(^-^)
やすまるは楽しく遊んでらっしゃる記事を拝見するのも楽しい
んですけどなぁ♪うほ(^o^)

のんびりのろのろペースですが、やすまるも街森はこのまま
ずっと楽しんでくつもりですぅ(^^ゞ
☆ひめ☆さんゆっくりされて、又記事更新されるの楽しみに
おまちしております~(^-^)/

【】 ふぅこより。
最近なかなか遊べてないな~>_<
昨日も、カブ買ってちょっとお出かけして、夜水やりして、ピグして・・・寝るww

開門しなきゃね~^-^うちも、ピラルク釣り頑張らなきゃww
でも、街森は、続けるよb^-^
だって、面白いカセット無いもん>_<

【】 Kaoriより。
同じくネタがないっすwww

ガンガン通信を楽しんでる人ってなっかなかいないもんなんだなーと感じてるよ。
私もほとんど同じ人としか遊んでないもん。
ってか、私のほうが開門するのが早いから、お出かけ先がないw
私も今更新しい仲間を作る気にもならないから、結局は今までどおりかなー。

【】 よっしーより。
ううぅ・・・タイミング悪っ・・・(TmT)
勝負できないまま、6月が終わっちゃう・・・。
はよ1ごうよ・・・帰ってこ~い!!w
日にち止まったままで、次にすすまんぞ・・w
残り3日間、開門見つけたら
今度こそ飛び入りする!
てか、開門する予定あるかな?ヾ(;´▽`A``

こっちは、まだまだやることあるから
森はやめないよ・・・。
会えたら、遊んで欲しいなぁ・・・

【】 スカーレットより。
私も毎日森やってるけど
ブログは、のんびりペースの更新に…
発売から1年半以上経ったし、
私もともだちコードの半分くらいが
休止中のお友達かも…><
でも、まだ遊んでくれるお友達とまったり遊べばいいかなーと
思う今日この頃…。
今後ともよろしくねぇv-238

7月になったら、金の釣り竿目指して
血眼になってピラルク探してると思うので
しばらくは、遊べそうだけどーー
目標を失ったとき、気が抜けて森熱が冷めそうで
怖いわぁーー。
森の雰囲気は、すごく好きなので
ずっと遊ぶとは、思うけどね^^




<<収納BOX | ホーム | *★これが本当のネコいっぱいな村★*>>
i-268ひろっぴー

だから任天堂に言っといてよぉ~
クエスト配信するとか!?ww
G級出してくれ~ってwww
若干の要領UPでいいので頼みますわ~(笑^∀^)ヶラヶラ
【2010/06/29 12:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-268チェリちゃん

ギョギョ~
大胆告白www
確かに長い事付き合ってきたお友達と
まったりやってければ楽しいよね♪
交流の場みたいになってる(。´艸`)
またモリモリ遊ぼう★
【2010/06/29 12:26】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-268やす

そうだねぇ~のんびり更新にしていくよ~
通信はチャットが多くなって、写真がなかったりするんだよねぇw
結局まったり集まってしゃべってるとか(笑^∀^)ヶラヶラ
村の様子がたまったらうpしていければいいかなと・・
後はキャラの作り直しとか考えてます~w
【2010/06/29 12:24】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-268ふぅちゃん

うちもカブ売りちょっと力入れるわぁ~
来月開門楽しみにしてるね~
でも、仕事もあるし無理しないようにw
昨日も『寝もい』とか言ってたし(笑^∀^)ヶラヶラ
ピラルクはすーちゃんも狙ってるし、みんなでがんばろ♪
【2010/06/29 12:21】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-268かおりん

ふふふwホタルネタしかないわねww

そそ~ガンガン通信してる人って、他のブログ見てても
何人か決まってるよね(◎c_◎;)
その人たちみんな集まればいいのにとか思うw

門が見えるまで耐えるんだ~~~~!
【2010/06/29 12:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-268よっしー

昨日もかおりんとこで入れ違いだったんだね~w
まぁ6月が終わってもあらたな虫で対決できるさっ!
早いとこ1ごう落ち着けばいいけど
そうもいかないもんね~;
すーちゃんも頑張ってるし、大変だぁ~
早く戻っておやり~(。-∀-)ィヒ♪
【2010/06/29 12:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-268すーちゃん

そうだねぇ~まったり遊ぼうね~♪
ブログは配信とかなければ
まとめ日記にしようかと思うよw
来月ピラルク釣り付き合うからねっ(*゜ー^*)v
あと一緒にATM目指してガンバロ~!
7月になれば夜の虫捕りでも大分かせげるしね★

【2010/06/29 12:12】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ついにひめも街森飽きてきた症候群かv-12

みんなが森離れする前に次の街森Gを出さないと任天堂あやうしだぞ(任天堂街森Gプロジェクトさんへ)

とりあえず次の目標を見つけないとだねv-7

【2010/06/29 06:54】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
ギョギョー!!
さかなクンですww

私も正直ネタ切れw
通信してモリモリ遊ぶお友達も、だいたいいつも同じメンバー!!
でもそのメンバーが大好き(*´艸`)
(↑告白かッ?ww)

妹が帰国してたから、先週は通信お休みしちゃってたけど、明日セブに帰っちゃうので通信復活するぞぃ(*´艸`)
【2010/06/28 22:21】URL | チェリコ #-[ 編集]
こんばんは(^-^)
通信もブログ更新もオマメちゃんでない私ですけど、
☆ひめ☆しゃんの森日記、通信日記いつも楽しく拝見
させてもらってるですよ~♪

‥確かに街森発売されてずい分経ちますし、ある程度の事を
達成してからですと、仲良しのお友達との通信を楽しむのが
メインになってしまいますものね~(^-^)
やすまるは楽しく遊んでらっしゃる記事を拝見するのも楽しい
んですけどなぁ♪うほ(^o^)

のんびりのろのろペースですが、やすまるも街森はこのまま
ずっと楽しんでくつもりですぅ(^^ゞ
☆ひめ☆さんゆっくりされて、又記事更新されるの楽しみに
おまちしております~(^-^)/
【2010/06/28 20:50】URL | やすまる #-[ 編集]
最近なかなか遊べてないな~>_<
昨日も、カブ買ってちょっとお出かけして、夜水やりして、ピグして・・・寝るww

開門しなきゃね~^-^うちも、ピラルク釣り頑張らなきゃww
でも、街森は、続けるよb^-^
だって、面白いカセット無いもん>_<
【2010/06/28 18:24】URL | ふぅこ #-[ 編集]
同じくネタがないっすwww

ガンガン通信を楽しんでる人ってなっかなかいないもんなんだなーと感じてるよ。
私もほとんど同じ人としか遊んでないもん。
ってか、私のほうが開門するのが早いから、お出かけ先がないw
私も今更新しい仲間を作る気にもならないから、結局は今までどおりかなー。
【2010/06/28 16:32】URL | Kaori #-[ 編集]
ううぅ・・・タイミング悪っ・・・(TmT)
勝負できないまま、6月が終わっちゃう・・・。
はよ1ごうよ・・・帰ってこ~い!!w
日にち止まったままで、次にすすまんぞ・・w
残り3日間、開門見つけたら
今度こそ飛び入りする!
てか、開門する予定あるかな?ヾ(;´▽`A``

こっちは、まだまだやることあるから
森はやめないよ・・・。
会えたら、遊んで欲しいなぁ・・・
【2010/06/28 15:19】URL | よっしー #-[ 編集]
私も毎日森やってるけど
ブログは、のんびりペースの更新に…
発売から1年半以上経ったし、
私もともだちコードの半分くらいが
休止中のお友達かも…><
でも、まだ遊んでくれるお友達とまったり遊べばいいかなーと
思う今日この頃…。
今後ともよろしくねぇv-238

7月になったら、金の釣り竿目指して
血眼になってピラルク探してると思うので
しばらくは、遊べそうだけどーー
目標を失ったとき、気が抜けて森熱が冷めそうで
怖いわぁーー。
森の雰囲気は、すごく好きなので
ずっと遊ぶとは、思うけどね^^


【2010/06/28 14:52】URL | スカーレット #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/286-2e1f4ae1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
