2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★7月のおまじない★*TOP > 日記 > title - *★7月のおまじない★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★7月のおまじない★* 
7月に入りましたね(人゚∀`*)
ぺちゃ村はハニワをめぐるおまじないです
金のなる木を植えましょう!
100ベルでOKなので、実行したい場合は言ってね~♪



続きはちょこっと通信のお話 
読んでね ヨロ─+。゚d(`ゝc_・´)゚。+─シク♪



月曜日の夜、久しぶりにUNICORN村へ
毒々しいラフが増えてる!!!
ほんとに食べられそうでキモっ(,, ' 艸') ププッ!

100628a.jpg


満員になったところで、恒例のホタル狩り♪
もう6月も終わっちゃうし~
みんな気合はいってます o(●`з´●)o

100628b.jpg


まぁ結果はこんな感じでw
1回目かおりん、2回目さちさんの勝ち~
ノンアルコールで挑んだせいだわ(◎c_◎;)

100628c.jpg

ホタル終わっちゃったけど、これから夏本番!
虫捕り対決しようね~♪






水曜日の夜、さくらんぼ村へ
カブマラソンしてる途中に門が見えたので寄り道
ラフが咲いたので記念撮影゚+.(*ノェノ)゚+.

100630a.jpg

ちなみにりりーはすーちゃんの娘ちゃんw
親子で通信仲良しだわ~(♥´艸`)

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-71チェリちゃん

ホタルは捕るの難しくて楽しかったんだけどねぇ~
終わっちゃったね。゚(●ノω'o)゚。

今リセしてるんだね~
この時期は意外と1人でも虫捕り楽しめるからw
門が見えなくてもやってるわよぉ~

【】 ★ひめ★より。
i-71さちさん

ここんとこ毎晩高額虫捕りで
だいぶ儲けたよぉ~!
こりゃ賞金も奮発か?(♥´艸`)

【】 チェリコより。
ホタル狩り終わっちゃったね~!!
結局ひめちゃんには勝てずだったわww

タイミング悪く?
いま引っ越しリセ中なのよ!!
お休みしてた通信が、更におあずけよ((;°Д°))
でも一時中断して遊び行きたいww

【】 Sachiより。
蛍狩りは終わったけど、夏はまだまだこれからw
高額虫で勝負しましょうね~^^

【】 ★ひめ★より。
i-71すーちゃん

ホタルより木の虫のが得意だぞぉ~!!!
カブ売りも飽きるので、途中虫で稼ごうかとw

雑草はキツイよね・・
さくらんぼ村なら良かったのにね(♥´艸`)

またりりーが出現したら『寝なさい!』って言うwww

【】 ★ひめ★より。
i-71よっしー

わかんないよ~
ハニワで迷路とかw
使うかもじゃん~(笑^∀^)ヶラヶラ

今月は虫でいくら稼げるか~勝負だぜ!

【】 ★ひめ★より。
i-71ふぅちゃん

うん~遊んでないねぇ~。゚(●ノω'o)゚。
てか、Wコメありがとw
寝もかったのねぇ~(,, ' 艸') ププッ!

【】 スカーレットより。
ひめちゃんに勝てないままホタル狩りの季節が
終わってしまったわ><

うちの村花のおまじない出たけど
毎日雑草4本抜いていくと、
そのうち雑草無くなっちゃいそうだから…
いつも通りドルチェ村のお世話になりそうw
引き続きよろしくです

ラフ開門では、娘がお世話になりましたww
あのあと、王冠を買ったり娘やりたい放題でした~
また会ったら遊んでやってね♪

【】 よっしーより。
はにわ・・・もうええで~w
ホタル狩り勝負できんかったねぇ・・・。
てか、入れ替わってよかったかもw
だって強すぎるんだもんwww

【】 ふぅこより。
はぁ~最近姫ちゃん達と遊んでないなぁ~
遊びたいよ~>_<

でも、今日マリオカート買っちゃったww
後、携帯機種変してきた^-^v
さて、寝もいので、寝ます>_<

花に、水やってない>_<
枯れちゃうよ~>_<

【】 ふぅこより。
あ~~最近、姫ちゃん達と遊んでないな~>_<
あそびた~~い>_<

今日は、マリオカート買っちゃったww
後、携帯も機種変しちゃったww

う~~ん、花に水やりしなきゃな~>_<
寝もい…


<<*★ウキウキの夏始まるよ★* | ホーム | 収納BOX>>
i-71チェリちゃん

ホタルは捕るの難しくて楽しかったんだけどねぇ~
終わっちゃったね。゚(●ノω'o)゚。

今リセしてるんだね~
この時期は意外と1人でも虫捕り楽しめるからw
門が見えなくてもやってるわよぉ~
【2010/07/03 13:35】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-71さちさん

ここんとこ毎晩高額虫捕りで
だいぶ儲けたよぉ~!
こりゃ賞金も奮発か?(♥´艸`)
【2010/07/03 13:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ホタル狩り終わっちゃったね~!!
結局ひめちゃんには勝てずだったわww

タイミング悪く?
いま引っ越しリセ中なのよ!!
お休みしてた通信が、更におあずけよ((;°Д°))
でも一時中断して遊び行きたいww
【2010/07/02 20:47】URL | チェリコ #-[ 編集]
蛍狩りは終わったけど、夏はまだまだこれからw
高額虫で勝負しましょうね~^^
【2010/07/02 15:33】URL | Sachi #-[ 編集]
i-71すーちゃん

ホタルより木の虫のが得意だぞぉ~!!!
カブ売りも飽きるので、途中虫で稼ごうかとw

雑草はキツイよね・・
さくらんぼ村なら良かったのにね(♥´艸`)

またりりーが出現したら『寝なさい!』って言うwww
【2010/07/02 13:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-71よっしー

わかんないよ~
ハニワで迷路とかw
使うかもじゃん~(笑^∀^)ヶラヶラ

今月は虫でいくら稼げるか~勝負だぜ!
【2010/07/02 13:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-71ふぅちゃん

うん~遊んでないねぇ~。゚(●ノω'o)゚。
てか、Wコメありがとw
寝もかったのねぇ~(,, ' 艸') ププッ!
【2010/07/02 13:47】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひめちゃんに勝てないままホタル狩りの季節が
終わってしまったわ><

うちの村花のおまじない出たけど
毎日雑草4本抜いていくと、
そのうち雑草無くなっちゃいそうだから…
いつも通りドルチェ村のお世話になりそうw
引き続きよろしくです

ラフ開門では、娘がお世話になりましたww
あのあと、王冠を買ったり娘やりたい放題でした~
また会ったら遊んでやってね♪
【2010/07/02 09:50】URL | スカーレット #-[ 編集]
はにわ・・・もうええで~w
ホタル狩り勝負できんかったねぇ・・・。
てか、入れ替わってよかったかもw
だって強すぎるんだもんwww
【2010/07/02 07:16】URL | よっしー #-[ 編集]
はぁ~最近姫ちゃん達と遊んでないなぁ~
遊びたいよ~>_<

でも、今日マリオカート買っちゃったww
後、携帯機種変してきた^-^v
さて、寝もいので、寝ます>_<

花に、水やってない>_<
枯れちゃうよ~>_<
【2010/07/02 01:41】URL | ふぅこ #-[ 編集]
あ~~最近、姫ちゃん達と遊んでないな~>_<
あそびた~~い>_<

今日は、マリオカート買っちゃったww
後、携帯も機種変しちゃったww

う~~ん、花に水やりしなきゃな~>_<
寝もい…
【2010/07/02 01:28】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/288-e8017fff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
