2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★まったり楽しい毎日★*TOP > 日記 > title - *★まったり楽しい毎日★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★まったり楽しい毎日★* 
久しぶりに街でストック見かけたよ~
黒にハートの可愛い浴衣を着たアラン(♥´艸`)
どこから来たのかな?
残念ながら、ぺちゃ村に空き家はありませんよ~w




続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪


日曜日の夜 ぺちゃ村開門
久しぶりにこなたんが来てくれたよ♪
(狩りの合間の休憩でw)
水着クィーンになって海辺で戯れる2人(笑^∀^)ヶラヶラ

page14_20100706143315.jpg


こなたんが帰った後、すーちゃん&モトキが来たよ♪
(おなじみのねこトリオw)
しばらくバス停でしゃべって、気付くと池に集まる・・・
竿を振ったら一発で浮きが合う、気の合う3人でした(@´゚艸`)ゥフフ

page15_20100706143315.jpg


その後ふぅちゃんがやってきたよ♪
そしてすーちゃんお見送りに~ヽ(´ー`)ノ
相変わらず殿のわがまま炸裂!?
門番に冷たくあしらわれておりましたw

100704g.jpg






月曜日の夜 さちさんのココヤシ村イベントへ
宝くじしてまいりましたぁ~♪
隣でハズレのゴミを3連続引き当てるかおりんに大爆笑(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
当選結果は後日ブログで知らされるそう・・・ドキドキw

page16_20100706143314.jpg






ココヤシ村お開き後、よっしーのちゃお村へ
ネコ村完成したちゃお村!!
みんなに挨拶後、最後は久しぶりに灯台へ(。ゝ艸・)
ふっふっふ~上からイシダイ釣ったぜ~♪

page17_20100706143314.jpg


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-3こげてるよっしー

こんがりよっしーw
暗闇で見つかりにくいから
かくれんぼに最適だね(♥´艸`)
今年どんだけ焼けるか~
昼間起動しなくちゃだなwww

【】 よっしーより。
こげてるといわれてる、よっしーですw
ネコ村なのに、ピチピチギャルでいつまでも
少女の私ですw
リアルではさすがに焼けるのはキツイので
よっしーでもっと焼くぞ~。
どこまで焼けるかな~これも研究だwww

【】 ★ひめ★より。
i-3さちさん

昨日も見たら満員だった~;
あと二日で行けそうだったら
もう1回くらいチャレンジしとこうかなぁ~(。-∀-)ィヒ♪

【】 Sachiより。
ココヤシイベもあと2日^^
再チャレンジ受け付けてますよwww

【】 ★ひめ★より。
i-3すーちゃん

そそ~
いつまでも森の中では少女よね~www

よぉ~し今年は焼こう!!
誰が1番焼けるか競争だ(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-3kaoriん

またまたぁ~
海辺できゃっきゃっって
一緒にやりたかったくせにぃ~www
いつまでも乙女なのよ★

【】 スカーレットより。
↓Kaoriさんのコメ笑ったwww
森の中では、いつまでも少女なのよね~♪

スカーレットは、シミもできないから
水着でがんがん日焼けするぞ!!!!

【】 Kaoriより。
ちょっとまて!もう少女じゃないだろ?www
声が可愛いのは悔しいけど認めるが、少女は無理がありすぎだ。(爆)

【】 ★ひめ★より。
i-3ふぅちゃん

うぅ~んお疲れだもんね~;
でもちょっとでも会えたし
また休みの日でもゆっくり遊べるといいね(人゚∀`*)

【】 ★ひめ★より。
i-3チェリちゃん

おぉ~誰に決まったのかな?
楽しみ~♪
モリモリ遊ぼう~゚+.(*ノェノ)゚+.

【】 ふぅこより。
やばいな~>_<
街森全然遊べてない>_<
休み欲しい~~~~~~~>_<
街森した~~~~~い>_<
浴衣欲しい~~~~~~~>_<
はぁ~寝もいでありまする~>_<

では、おやしみzzzz

【】 チェリコより。
やっとリセ終わったから、チェリコもモリモリお出かけしたいわ(*´艸`)ww


<<*★最後の砦はATM★* | ホーム | *★ウキウキの夏始まるよ★*>>
i-3こげてるよっしー

こんがりよっしーw
暗闇で見つかりにくいから
かくれんぼに最適だね(♥´艸`)
今年どんだけ焼けるか~
昼間起動しなくちゃだなwww
【2010/07/10 09:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こげてるといわれてる、よっしーですw
ネコ村なのに、ピチピチギャルでいつまでも
少女の私ですw
リアルではさすがに焼けるのはキツイので
よっしーでもっと焼くぞ~。
どこまで焼けるかな~これも研究だwww
【2010/07/09 21:01】URL | よっしー #-[ 編集]
i-3さちさん

昨日も見たら満員だった~;
あと二日で行けそうだったら
もう1回くらいチャレンジしとこうかなぁ~(。-∀-)ィヒ♪
【2010/07/08 17:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ココヤシイベもあと2日^^
再チャレンジ受け付けてますよwww
【2010/07/08 12:07】URL | Sachi #-[ 編集]
i-3すーちゃん

そそ~
いつまでも森の中では少女よね~www

よぉ~し今年は焼こう!!
誰が1番焼けるか競争だ(♥´艸`)
【2010/07/07 13:15】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-3kaoriん

またまたぁ~
海辺できゃっきゃっって
一緒にやりたかったくせにぃ~www
いつまでも乙女なのよ★
【2010/07/07 13:13】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
↓Kaoriさんのコメ笑ったwww
森の中では、いつまでも少女なのよね~♪

スカーレットは、シミもできないから
水着でがんがん日焼けするぞ!!!!
【2010/07/07 12:03】URL | スカーレット #-[ 編集]
ちょっとまて!もう少女じゃないだろ?www
声が可愛いのは悔しいけど認めるが、少女は無理がありすぎだ。(爆)
【2010/07/07 11:29】URL | Kaori #-[ 編集]
i-3ふぅちゃん

うぅ~んお疲れだもんね~;
でもちょっとでも会えたし
また休みの日でもゆっくり遊べるといいね(人゚∀`*)
【2010/07/07 00:21】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-3チェリちゃん

おぉ~誰に決まったのかな?
楽しみ~♪
モリモリ遊ぼう~゚+.(*ノェノ)゚+.
【2010/07/07 00:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
やばいな~>_<
街森全然遊べてない>_<
休み欲しい~~~~~~~>_<
街森した~~~~~い>_<
浴衣欲しい~~~~~~~>_<
はぁ~寝もいでありまする~>_<

では、おやしみzzzz
【2010/07/06 21:59】URL | ふぅこ #-[ 編集]
やっとリセ終わったから、チェリコもモリモリお出かけしたいわ(*´艸`)ww
【2010/07/06 20:44】URL | チェリコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/290-dd218110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
