2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★カラフルアフロ2010夏コレクション★*TOP > 日記 > title - *★カラフルアフロ2010夏コレクション★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★カラフルアフロ2010夏コレクション★* 
ぺちゃ村にて
チェリちゃんと、久しぶりに復活マロン☆ちゃん♪
早速鬼パンアフロにお着替えして
海水浴&手持ち花火を楽しんだよぉ~゚+.(*ノェノ)゚+.

page1_20100810090938.jpg

いきなり通信ネタですが
まだまだ可愛いアフロコレクション&面白アフローズ画像満載!
続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪



マロン☆ちゃんが帰った後、こなたん参上♪
よたろーと狩り中だったので、呼び寄せて待ち伏せw
ふきだし花火で大歓迎(♥´艸`)
が・・・鬼パン着せるのにエイブルが・・・

page2_20100810090938.jpg


って事で、サクランボ村へ移動~♪
無事に鬼パンアフロで花火&海水浴(お決まりかっ!?w)
ゲストにはキッズ&アップリケ・・・のはずが
アップリケ逃走してしまった。゚(●ノω'o)゚。

page3_20100810090938.jpg


さくらんぼ村にて
初めての4色アフローズ!!!
放置中のすーちゃんの後ろにならんで4段アイスw
さちさん、ミカドさんとラフレシア焼きも楽しんだよっ(。ゝ艸・)

page4_20100810090938.jpg


ぺちゃ村にて
第2回花火大会!
久しぶりの上陸りさちん~♪
2人きりだけど、住民が集まってくれて賑やかだったヨ(*´∀`*)

page5_20100810090938.jpg


しばらくして、すーちゃん&こなたん参上♪
やっと4人揃って花火~!
お空の花火も2回目となるとおろそかにw
よたろーの家に潜入・・・こなたんG握りつぶし(笑^∀^)ヶラヶラ

page6_20100810090938.jpg


クローバー村にて
ここでもまたまた4色アフローズ!!!
久しぶりのよっしーが何と、初のミルクアイス(,, ' 艸') ププッ!
4アフロ大暴れで、村主怒って飛び蹴り =3

page7_20100810090958.jpg


スコップやらオノを持ち出し大乱闘!!!
(途中チェリちゃんが、スコップ持ってるのに見えないバグ発生w)
とにかく大騒ぎのクローバー村
みんなすんごい顔だったぁ~ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

page8_20100810090958.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-269よっしー

ナイスセレクトだったよw
お!?今度はオレンジシャーベットか??
はたまたチョコアイスか・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
どちらにしてもアイスだがwww

【】 ★ひめ★より。
i-269すーちゃん

そそ~放置中に勝手に4段アイス作って
楽しんでたのよ~w
すーちゃん後ろ向かせたかったけど、無理で(。-∀-)ィヒ♪

乱闘シーンいいでしょ?
めちゃ激しいお顔・・・www

【】 ★ひめ★より。
i-269りさちん

4段アイスうまそでしょw
てか、違うよぉ~~~~~!
G握りつぶしたのはこなたんだよっ∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
こなたん手洗ってないよ多分!!www

【】 ★ひめ★より。
i-269マロンちゃん

久しぶりに遊べて楽しかったね~♪
アフロちゃんとかぶってきて笑えた~www
またみんなで集合できるといいねぇ!
☆のグラサンも予備を用意しておくわ~(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-269チェリちゃん

楽しかったね~
あんなに落ちたの初めてだよ~多分w
オレンジシャーベットさん誰か来ないかなぁ~(,, ' 艸') ププッ!
後は・・・チョコかな・・・♪

【】 よっしーより。
ミルク頭で正解だったネw
久しぶりに皆で騒いで楽しかったぁ~!!
しかし、大乱闘スクープ難しいww
あの後、またヘアカラー変えちゃったよ。
今度は・・・??w

【】 スカーレットより。
いやぁ~
昨日は、いい具合に4色揃ったねv-238
しかもサブ村で放置中の自分もちゃっかり4色アフロにw
素敵だわ☆

乱闘シーンもかっこよく写真撮れてるw
私もあとでブログUPしよー♪

【】 リさひめより。
うお~~~♪♪
4段アイスw!!可愛いしおいしそう~((/ω\*)♪゚・

この前は、遊んでくれてありがとうねん☆*。
たのしかったじょ~!!久々に上陸できたし!!
ひめちゃん、G…手で潰したんだww
ちゃんと手洗ったw??

また一緒にあそぼうね~♪♪

【】 マロンより。
鬼パンツ~アフロ~本当
みんなかわいいね~☆

4色揃うと本当かわいすぎる~~♪

先日は、久しぶりに会えて、うれしかったよ~

今日は、2日間、INできなかったから・・
少しINして、整理しよう~
でも・・従兄弟が来て・・(@_@)

ゆっくりできるか心配やけど
街森~~楽しむぞ!!
また遊んでね!

【】 チェリコより。
昨日も楽しかったよね( *´艸`)
よっしーが・・・
まさかのカラーチェンジで初のミルクアイスww

落ちまくりだったわね!!
カラフルアフロ最高だわ♪


<<ぼぶの出張アイテムおさわり会 第1回 | ホーム | New海外配信アイテム【韓国版】>>
i-269よっしー

ナイスセレクトだったよw
お!?今度はオレンジシャーベットか??
はたまたチョコアイスか・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
どちらにしてもアイスだがwww
【2010/08/10 21:31】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-269すーちゃん

そそ~放置中に勝手に4段アイス作って
楽しんでたのよ~w
すーちゃん後ろ向かせたかったけど、無理で(。-∀-)ィヒ♪

乱闘シーンいいでしょ?
めちゃ激しいお顔・・・www
【2010/08/10 21:30】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-269りさちん

4段アイスうまそでしょw
てか、違うよぉ~~~~~!
G握りつぶしたのはこなたんだよっ∑(; ̄□ ̄Å アセアセ
こなたん手洗ってないよ多分!!www
【2010/08/10 21:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-269マロンちゃん

久しぶりに遊べて楽しかったね~♪
アフロちゃんとかぶってきて笑えた~www
またみんなで集合できるといいねぇ!
☆のグラサンも予備を用意しておくわ~(♥´艸`)
【2010/08/10 21:26】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-269チェリちゃん

楽しかったね~
あんなに落ちたの初めてだよ~多分w
オレンジシャーベットさん誰か来ないかなぁ~(,, ' 艸') ププッ!
後は・・・チョコかな・・・♪
【2010/08/10 21:25】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ミルク頭で正解だったネw
久しぶりに皆で騒いで楽しかったぁ~!!
しかし、大乱闘スクープ難しいww
あの後、またヘアカラー変えちゃったよ。
今度は・・・??w
【2010/08/10 21:17】URL | よっしー #-[ 編集]
いやぁ~
昨日は、いい具合に4色揃ったねv-238
しかもサブ村で放置中の自分もちゃっかり4色アフロにw
素敵だわ☆

乱闘シーンもかっこよく写真撮れてるw
私もあとでブログUPしよー♪
【2010/08/10 17:17】URL | スカーレット #-[ 編集]
うお~~~♪♪
4段アイスw!!可愛いしおいしそう~((/ω\*)♪゚・

この前は、遊んでくれてありがとうねん☆*。
たのしかったじょ~!!久々に上陸できたし!!
ひめちゃん、G…手で潰したんだww
ちゃんと手洗ったw??

また一緒にあそぼうね~♪♪
【2010/08/10 13:07】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
鬼パンツ~アフロ~本当
みんなかわいいね~☆

4色揃うと本当かわいすぎる~~♪

先日は、久しぶりに会えて、うれしかったよ~

今日は、2日間、INできなかったから・・
少しINして、整理しよう~
でも・・従兄弟が来て・・(@_@)

ゆっくりできるか心配やけど
街森~~楽しむぞ!!
また遊んでね!
【2010/08/10 11:35】URL | マロン #-[ 編集]
昨日も楽しかったよね( *´艸`)
よっしーが・・・
まさかのカラーチェンジで初のミルクアイスww

落ちまくりだったわね!!
カラフルアフロ最高だわ♪
【2010/08/10 10:53】URL | チェリコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/304-33ae8c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
