2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ぼぶの出張アイテムおさわり会 第1回TOP > イベントのご案内 > title - ぼぶの出張アイテムおさわり会 第1回


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ぼぶの出張アイテムおさわり会 第1回 
100803a_20100810123154.jpg


配信アイテムの出張おさわり会を開催します
詳細は ↓↓↓


***終了しました***

第1回

8月11日(水)~8月17日(火)


* 配信アイテム一覧より、ご希望のアイテムをお持ちします
* 開門はそちら側でお願いします
* ご希望の方は、この記事のコメント欄に名前・村名・コード・希望日時・希望アイテムを書いて下さい
 ※ トラブル防止の為、非公開コメントでは受付けません
* 通信可能時間帯
 11:00~13:00/21:00~24:00


その他、今回お譲りできるアイテム(コメント先着順)
 ぎんのつりざお ×2
 ぎんのオノ
 ぎんのパチンコ ×3
在庫はコメントでチェックしてください

注意事項
* その他ご要望にはお応えできません
* 都合がつかない場合もありますので、ご了承ください
* 終了後はコードを削除させていただきますので、まいご対応不可
* 改造・コピー品をお持ちの方はお断りいたします



ぼぶ
【0560-2061-2739】

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【イベントのご案内】  コメント(30) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-220さとっちさん・ランさん

今日はおじゃましました~
ゆっくりできずにごめんなさい;
また機会がありましたら(*´∀`*)
ブログ訪問おまちしてます♪

【】 ランより。
今日はアイテムありがとうございました(*^^)v
すっごく欲しかったから、嬉しいです♪
何もお礼ができなくて…<(_ _)>
ブログ、これからも楽しみにしてますね(^_-)-☆

【】 さとっちより。
先程は、ありがとうございました!!
これで、憧れのアイテムを
手に入れることができます!!
チャットがトロくて(;^ω^)
あまり嬉しさを伝えられませんでしたが
ホント!有難うございました!
まだ、細々と森生活しておりますので
これからもブログの方、お邪魔させてもらいますね!

【】 ★ひめ★より。
i-220ランさん

はじめましてこんにちは♪
アイテム了解しました。
明日17日11時15分頃うかがいますね。

【】 ランより。
はじめまして(#^.^#)

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

まだ大丈夫でしょうか?

『バナナのぼうし』、『お菓子のプレイヤー』、『かきごおりのランプ』

よろしくお願いします(*^_^*)

デュエル村
3953-6650-2329
ラン

17日の13時までの間はどうでしょうか?

【】 ★ひめ★より。
i-220おれんじさん

いえいえどういたしまして^^
時間がなくてバタバタしてしまってごめんなさい;
またブログ訪問お待ちしてます♪

【】 おれんじより。
先程は、ありがとうございました♪
ずっと欲しかったアイテムだったのですごく嬉しいです
ホントにホントにありがとーございました♪♪

【】 ★ひめ★より。
i-220ひよりちゃん

どういたしましてぇ~^^
ゆっくりできなくてごめんね;
またどこかで会えるといいねぇ~♪

【】 ひよりより。
ひめちゃん、おはようです☆
昨夜は、おさわり会ありがとうございました^^
持っていなかったものを一度におさわりさせていただいて
とーっても嬉しかったぁ♪ありがとね!!
またどこかで会えますように(*^_^*)

【】 ★ひめ★より。
i-220ひかるさん

どういたしまして~!
さっきもお話したけど、このキャラは普段まったく使わないキャラなので、コード消しちゃってくださいね。
それと、いつも通信に使ってるキャラはもうコード交換してないので、ごめんなさいね。
いつかお友達増えるといいですね^^

【アイテムありがとうございました。】 ひかるより。
わざわざアイテムもってきてくれてありがとうございました!\(^<>^)/
出来ればおさわり会終了後また遊びませんか。
通信友達になってください。(;°-°;)
よろしくお願いします。(^-^)/
コード消さないでください。

【】 ★ひめ★より。
ひかるさん

こんにちは~
アイテム了解しました。
本日21時過ぎに伺いますね。

【】 ひよりより。
ひめちゃん、こんばんは^^
今夜、21時ですね!!
よろしくお願いします~(*^^)v

【おさわり会希望】 ひかるより。
はじめましてぼくはひかるです。
ひめさんのブログ毎日見てます。
通信する人がいないしブログもないぼくですが、ぜひこの機会(おさわり会)に通信したいです。
名前 ひかる
村  あははははは村
コード 1935-3301-0143
時間 12日 21時~23時
アイテム
あかピクミン
ドルフィン号
(ピクミンファン)
21時にやるんでよろしくお願いします。

【】 ★ひめ★より。
i-220まみさん

いえいえ^^
またブログ訪問お待ちしております♪

【】 まみより。
今日はありがとうございました^^
わざわざ往復までしてもらってすいません;;
さっそく名画を寄贈しました♪
本当にありがとうございましたm(__)m
また機会があればおねがいします!

【】 ★ひめ★より。
i-220ひよりちゃん

了解で~す♪
明日21時に伺います~

【】 まみより。
わかりました^^

【】 ひよりより。
ひめちゃん、こんばんは(*^_^*)
おさわり会、嬉しー♪
ぜひぜひ、私も参加させて!!
明日の21時以降でお願いできますか?
私の方は特に予定がないので・・・
ひめちゃんの都合の良い時間に合わせて開門します^^

日本版
あかピクミン こま おひなさま とこのま

欧州版
たまごのテレビ グレースドレッサー おかしのプレーヤー

韓国版
キムパブ サムゲタン かきごおりのランプ

持っていないものがいっぱいで・・・こんなにお願いできるかしら?^^;
よろしくお願いします☆

かなで(サブキャラちゃんです)
4684-3251-4691

【】 ★ひめ★より。
まみさん

在庫管理が大変なので
やはり今回は記事に書いてある通りでお願いします、ごめんなさいm(__)m

【】 まみより。
ありがとうございます^^
もし 他に名画を希望する方がいないようでしたら
名画もよろしいでしょうか?

【】 さとっちより。
早速の返答ありがとうございます。
覚えていてくださって光栄です(o´ェ`o)ゞ

おさわりアイテム、ちょっと間違ってました(;´・ω・)
北米版はDS Liteのイス~バナナのぼうし。
欧州版はスコットランドのぼうし~おかしのプレーヤー
韓国版は全品でした。
どちらにしても多くてすみません;
よろしくお願いします。

では17日11時 お待ちしております。

【】 ★ひめ★より。
i-220さとっちさん

こんにちは~お久しぶりです♪
アイテムは全部用意してあるので、往復しますからおkですよ。
17日の11時でおkです。
デザイン飾る場合はエイブルの飾る場所確保しておいてくださいね~

【】 さとっちより。
こんにちは♪

おさわり会是非とも参加させて頂きたいです!

ただ、おさわりしたいアイテムが
たくさんあります・・・。
北米版はDS Liteのイス以降。
欧州版、韓国版全品です。
厳選したほうが良いでしょうか?
図々しくて申し訳ありません(;´・ω・)
検討よろしくお願いします。

さとっち  つまぶき村
3179-9609-1630
第一希望は17日の11時~13時 です。
14日、16日でも可能です。
よろしくお願いします。

【】 ★ひめ★より。
i-220おれんじさん

21:50了解です~

【】 ★ひめ★より。
i-220まみさん

アイテム・時間共に了解です~
銀のアイテムありますよ。
めいがから処分したかったので。。。
一応持っていきますので、その場で欲しいものおっしゃってください。

【】 おれんじより。
うわぁ~♪
ありがとうございます、PM 21:50~OKです。
お待ちしております^^(お礼の件すみませんです)

【】 まみより。
こんにちは!

前回の内容と違うようですが、私も参加可能ですか?
大丈夫でしたらお願いいたします

まみ ふらわぁ村
1720-3738-7111

希望日 11日 21時

アイテム
ブラインドサングラス・ドルフィン号・砂の城・花たば
かきごおりのランプ

金・銀シリーズは売り切れちゃいましたか?

【】 ★ひめ★より。
i-220おれんじさん

こんにちは、はじめまして♪

アイテム了解しました!
こちらはアイテムコンプしてますので、お礼はいりません~
希望日13日ですが、申し訳ないのですが
22:00~23:00は都合が悪いので、それ以外の時間でしたら可能です。
10分ほどずらしていただければ問題ないです~
21:50か23:00以降ならおkですペコリ(o_ _)o))

【】 おれんじより。
こんにちは、はじめまして。
キレイな村だなぁ~っと、いつもブログ楽しみに見ています(コメを残した事が無い読み逃げ読者ですが…スイマセン)
えっと…私は街森を今年から始めたばかりで、リアと友3回しか通信した事もなく、ブログも持っていないので素敵な海外配信物はPCで眺めるだけの夢のまた夢でした…
ですが今回こちらでこんな嬉しいイベントがあるという事なので、思い切って図々しくもコメさせて頂きました。
もしよろしければ何も無い平凡な村なのですが来村して頂けますでしょうか?

りおん
おれんじ村
4168-9369-0867

希望日 13日 PM 22:00~

希望品 とこのま あさがお なすびのうし おちば キューピッドのイス のばなのじゅうたん はなたば キムパブ サムゲタン かきごおりのランプ   

…たくさんで本当にスミマセン。
こちらからは何をお礼したら良いのやら、申し訳無く思います。何かありましたら是非!
ブログこれからも楽しみにしてます!頑張ってください~(ぼぶ君の天然なかんじが好きです)







<<*★モルキとモメの夏休み・・ゴラコ乱入★* | ホーム | *★カラフルアフロ2010夏コレクション★*>>
i-220さとっちさん・ランさん

今日はおじゃましました~
ゆっくりできずにごめんなさい;
また機会がありましたら(*´∀`*)
ブログ訪問おまちしてます♪
【2010/08/17 11:42】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
今日はアイテムありがとうございました(*^^)v
すっごく欲しかったから、嬉しいです♪
何もお礼ができなくて…<(_ _)>
ブログ、これからも楽しみにしてますね(^_-)-☆
【2010/08/17 11:36】URL | ラン #-[ 編集]
先程は、ありがとうございました!!
これで、憧れのアイテムを
手に入れることができます!!
チャットがトロくて(;^ω^)
あまり嬉しさを伝えられませんでしたが
ホント!有難うございました!
まだ、細々と森生活しておりますので
これからもブログの方、お邪魔させてもらいますね!
【2010/08/17 11:24】URL | さとっち #-[ 編集]
i-220ランさん

はじめましてこんにちは♪
アイテム了解しました。
明日17日11時15分頃うかがいますね。
【2010/08/16 21:22】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
はじめまして(#^.^#)

いつもブログ楽しく拝見させていただいてます。

まだ大丈夫でしょうか?

『バナナのぼうし』、『お菓子のプレイヤー』、『かきごおりのランプ』

よろしくお願いします(*^_^*)

デュエル村
3953-6650-2329
ラン

17日の13時までの間はどうでしょうか?
【2010/08/16 18:14】URL | ラン #-[ 編集]
i-220おれんじさん

いえいえどういたしまして^^
時間がなくてバタバタしてしまってごめんなさい;
またブログ訪問お待ちしてます♪
【2010/08/14 12:27】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
先程は、ありがとうございました♪
ずっと欲しかったアイテムだったのですごく嬉しいです
ホントにホントにありがとーございました♪♪
【2010/08/13 22:12】URL | おれんじ #-[ 編集]
i-220ひよりちゃん

どういたしましてぇ~^^
ゆっくりできなくてごめんね;
またどこかで会えるといいねぇ~♪
【2010/08/13 12:31】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひめちゃん、おはようです☆
昨夜は、おさわり会ありがとうございました^^
持っていなかったものを一度におさわりさせていただいて
とーっても嬉しかったぁ♪ありがとね!!
またどこかで会えますように(*^_^*)
【2010/08/13 08:20】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
i-220ひかるさん

どういたしまして~!
さっきもお話したけど、このキャラは普段まったく使わないキャラなので、コード消しちゃってくださいね。
それと、いつも通信に使ってるキャラはもうコード交換してないので、ごめんなさいね。
いつかお友達増えるといいですね^^
【2010/08/13 00:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
アイテムありがとうございました。
わざわざアイテムもってきてくれてありがとうございました!\(^<>^)/
出来ればおさわり会終了後また遊びませんか。
通信友達になってください。(;°-°;)
よろしくお願いします。(^-^)/
コード消さないでください。
【2010/08/12 21:50】URL | ひかる #-[ 編集]
ひかるさん

こんにちは~
アイテム了解しました。
本日21時過ぎに伺いますね。
【2010/08/12 20:30】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひめちゃん、こんばんは^^
今夜、21時ですね!!
よろしくお願いします~(*^^)v
【2010/08/12 20:13】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
おさわり会希望
はじめましてぼくはひかるです。
ひめさんのブログ毎日見てます。
通信する人がいないしブログもないぼくですが、ぜひこの機会(おさわり会)に通信したいです。
名前 ひかる
村  あははははは村
コード 1935-3301-0143
時間 12日 21時~23時
アイテム
あかピクミン
ドルフィン号
(ピクミンファン)
21時にやるんでよろしくお願いします。
【2010/08/12 19:09】URL | ひかる #-[ 編集]
i-220まみさん

いえいえ^^
またブログ訪問お待ちしております♪
【2010/08/12 12:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
今日はありがとうございました^^
わざわざ往復までしてもらってすいません;;
さっそく名画を寄贈しました♪
本当にありがとうございましたm(__)m
また機会があればおねがいします!
【2010/08/11 21:41】URL | まみ #-[ 編集]
i-220ひよりちゃん

了解で~す♪
明日21時に伺います~
【2010/08/11 21:04】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
わかりました^^
【2010/08/11 18:43】URL | まみ #-[ 編集]
ひめちゃん、こんばんは(*^_^*)
おさわり会、嬉しー♪
ぜひぜひ、私も参加させて!!
明日の21時以降でお願いできますか?
私の方は特に予定がないので・・・
ひめちゃんの都合の良い時間に合わせて開門します^^

日本版
あかピクミン こま おひなさま とこのま

欧州版
たまごのテレビ グレースドレッサー おかしのプレーヤー

韓国版
キムパブ サムゲタン かきごおりのランプ

持っていないものがいっぱいで・・・こんなにお願いできるかしら?^^;
よろしくお願いします☆

かなで(サブキャラちゃんです)
4684-3251-4691
【2010/08/11 18:38】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
まみさん

在庫管理が大変なので
やはり今回は記事に書いてある通りでお願いします、ごめんなさいm(__)m
【2010/08/11 17:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ありがとうございます^^
もし 他に名画を希望する方がいないようでしたら
名画もよろしいでしょうか?
【2010/08/11 17:12】URL | まみ #-[ 編集]
早速の返答ありがとうございます。
覚えていてくださって光栄です(o´ェ`o)ゞ

おさわりアイテム、ちょっと間違ってました(;´・ω・)
北米版はDS Liteのイス~バナナのぼうし。
欧州版はスコットランドのぼうし~おかしのプレーヤー
韓国版は全品でした。
どちらにしても多くてすみません;
よろしくお願いします。

では17日11時 お待ちしております。
【2010/08/11 16:37】URL | さとっち #-[ 編集]
i-220さとっちさん

こんにちは~お久しぶりです♪
アイテムは全部用意してあるので、往復しますからおkですよ。
17日の11時でおkです。
デザイン飾る場合はエイブルの飾る場所確保しておいてくださいね~
【2010/08/11 16:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは♪

おさわり会是非とも参加させて頂きたいです!

ただ、おさわりしたいアイテムが
たくさんあります・・・。
北米版はDS Liteのイス以降。
欧州版、韓国版全品です。
厳選したほうが良いでしょうか?
図々しくて申し訳ありません(;´・ω・)
検討よろしくお願いします。

さとっち  つまぶき村
3179-9609-1630
第一希望は17日の11時~13時 です。
14日、16日でも可能です。
よろしくお願いします。
【2010/08/11 16:14】URL | さとっち #-[ 編集]
i-220おれんじさん

21:50了解です~
【2010/08/11 16:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-220まみさん

アイテム・時間共に了解です~
銀のアイテムありますよ。
めいがから処分したかったので。。。
一応持っていきますので、その場で欲しいものおっしゃってください。
【2010/08/11 16:13】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うわぁ~♪
ありがとうございます、PM 21:50~OKです。
お待ちしております^^(お礼の件すみませんです)
【2010/08/11 15:00】URL | おれんじ #-[ 編集]
こんにちは!

前回の内容と違うようですが、私も参加可能ですか?
大丈夫でしたらお願いいたします

まみ ふらわぁ村
1720-3738-7111

希望日 11日 21時

アイテム
ブラインドサングラス・ドルフィン号・砂の城・花たば
かきごおりのランプ

金・銀シリーズは売り切れちゃいましたか?
【2010/08/11 13:54】URL | まみ #-[ 編集]
i-220おれんじさん

こんにちは、はじめまして♪

アイテム了解しました!
こちらはアイテムコンプしてますので、お礼はいりません~
希望日13日ですが、申し訳ないのですが
22:00~23:00は都合が悪いので、それ以外の時間でしたら可能です。
10分ほどずらしていただければ問題ないです~
21:50か23:00以降ならおkですペコリ(o_ _)o))
【2010/08/11 13:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは、はじめまして。
キレイな村だなぁ~っと、いつもブログ楽しみに見ています(コメを残した事が無い読み逃げ読者ですが…スイマセン)
えっと…私は街森を今年から始めたばかりで、リアと友3回しか通信した事もなく、ブログも持っていないので素敵な海外配信物はPCで眺めるだけの夢のまた夢でした…
ですが今回こちらでこんな嬉しいイベントがあるという事なので、思い切って図々しくもコメさせて頂きました。
もしよろしければ何も無い平凡な村なのですが来村して頂けますでしょうか?

りおん
おれんじ村
4168-9369-0867

希望日 13日 PM 22:00~

希望品 とこのま あさがお なすびのうし おちば キューピッドのイス のばなのじゅうたん はなたば キムパブ サムゲタン かきごおりのランプ   

…たくさんで本当にスミマセン。
こちらからは何をお礼したら良いのやら、申し訳無く思います。何かありましたら是非!
ブログこれからも楽しみにしてます!頑張ってください~(ぼぶ君の天然なかんじが好きです)





【2010/08/11 10:45】URL | おれんじ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
