2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★モルキとモメの夏休み・・ゴラコ乱入★*TOP > 日記 > title - *★モルキとモメの夏休み・・ゴラコ乱入★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★モルキとモメの夏休み・・ゴラコ乱入★* 
タイトルについては後で説明しますw
さて、8月15日は☆ぽぷり☆のお誕生日でしたぁ♪
やっぱり古株のキャラメルちゃんが、プレゼントをくれたよ!



続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪



毎晩のように出稼ぎに、ねこいっぱい村へ
ここでは役割分担があって、2人は普通の虫を散らす係
残った2人は、ヤシで高額な虫を乱獲!

page11_20100815133618.jpg

で、このタイトルだけど・・・
何故かチェリちゃんの番になると、1番安いゴラばかりw
あだ名がゴラコになりましたヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

この時期1番やっかいなヤツ・・・それがモルフォチョウ
こいつを捕まえるのに苦労する、モトキ&★ひめ★
あだながモルキとモメになりました(,, ' 艸') ププッ!






サクランボ村へ出稼ぎに移動
初上陸のマロン☆ちゃんも来たよぉ~♪
ここもヤシの木がいっぱいでうはうは~(≧▽≦)b

page9_20100815133618.jpg


マロン☆ちゃんを見送った後は
残り物(失礼w)の花火を堪能
川沿いのカフェでいい雰囲気ですっ(*・ω・*) 照

page10_20100815133618.jpg

こんな感じで、毎晩稼ぎまくってます
今となっては、ねこいっぱい村の門前に
専用のベル置き場(非公開w)があるのさっ(♥´艸`)





***おまけ***

きゅうりのうまが届いたよ・・・

100814a.jpg


***お勧め記事***

ぼぶの出張アイテムおさわり会
8月17日まで

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-264りさちん

ありがとぉ~♪
ぼぶはまんまBobの誕生日なんだけど、☆ぽぷり☆は結婚記念日に設定してあるの(♥´艸`)
まぁ、終戦記念日でもあるけどねwww

きゅうりのうま今度持ってくね!

【】 リさひめより。
遅くなってごめんねぇ><
ハッピーバースデーぽぷりん((o´∀`o)ノシ☆゚・
お祝いしなきゃねw♪♪

きゅうりのうまか・・・
届いてないな・・・w

【】 ★ひめ★より。
i-264マロンちゃん

強制的にwww
良かったね~ゆっくり虫捕りも堪能できたし♪
楽しかったね!
また時間あったら遊ぼうね(*´∀`*)
夏ももうすぐ終わりだしねぇ
海はクラゲだらけよっwww

【】 マロンより。
この日は、強制的に、息子から
wii奪ったおかげで、みんなに会えたもんね~~♪

うれしかったよん~~☆

ゴラフィーバー私も・・割と当たることおおいかも~
でも、虫取りは楽しいよね!

また遊ぼうね!

【】 ★ひめ★より。
i-264すーちゃん

ゴラ10匹の記録は誰も抜けないわぁ~(,, ' 艸') ププッ!
さすがゴラコ!www

モルキとモメうけるでしょ~♪
どうゆう題名にするか、みんなで考えてたのよw
すーちゃんにもあだ名つけねばwww

【】 ★ひめ★より。
i-264ゴラコちゃん

出たぁ~ゴラコヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ゴラフィーバーにはホントまいちいんぐだよねっw

あぁ~もう、わたしったら
大事なお金を置きっぱなしにする事2回目ね・・・
ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

【】 ★ひめ★より。
i-264ふぅちゃん

お久しぶり~♪
この夏はかなり稼いでますぞぉ~w
ふぅちゃんもアフロ用意したんだねっ!
何色かしらぁ楽しみ(♥´艸`)
あと2回花火あるし、一緒にできるといいね★

【】 スカーレットより。
チェリコちゃんは、相変わらずのゴラコっぷりww
先日虫捕りしたときも、さくっと
ゴラ10げっと♪してたもんなぁ。

モルキ&モメも可愛いネーミングだねv-238

【】 噂のゴラコですwより。
どーゆー訳かアタシの番になるとゴラフィーバーなのよねw
まいっちんぐ!!

ひめちゃん専用のベル置き場…
しかしベル持たずにお開き(*´艸`)ププ

【】 ふぅこより。
いいなぁ~
楽しそうだなぁ( ̄∀ ̄)
うちも、虫稼ぎしたいぞ(≧ヘ≦)
アフロ頭も完璧(^_^)v
今日は、花火大会するのかしら


<<*★ショック&嬉しい出来事★* | ホーム | ぼぶの出張アイテムおさわり会 第1回>>
i-264りさちん

ありがとぉ~♪
ぼぶはまんまBobの誕生日なんだけど、☆ぽぷり☆は結婚記念日に設定してあるの(♥´艸`)
まぁ、終戦記念日でもあるけどねwww

きゅうりのうま今度持ってくね!
【2010/08/25 07:52】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
遅くなってごめんねぇ><
ハッピーバースデーぽぷりん((o´∀`o)ノシ☆゚・
お祝いしなきゃねw♪♪

きゅうりのうまか・・・
届いてないな・・・w
【2010/08/25 07:24】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
i-264マロンちゃん

強制的にwww
良かったね~ゆっくり虫捕りも堪能できたし♪
楽しかったね!
また時間あったら遊ぼうね(*´∀`*)
夏ももうすぐ終わりだしねぇ
海はクラゲだらけよっwww
【2010/08/17 12:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
この日は、強制的に、息子から
wii奪ったおかげで、みんなに会えたもんね~~♪

うれしかったよん~~☆

ゴラフィーバー私も・・割と当たることおおいかも~
でも、虫取りは楽しいよね!

また遊ぼうね!
【2010/08/17 11:46】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]
i-264すーちゃん

ゴラ10匹の記録は誰も抜けないわぁ~(,, ' 艸') ププッ!
さすがゴラコ!www

モルキとモメうけるでしょ~♪
どうゆう題名にするか、みんなで考えてたのよw
すーちゃんにもあだ名つけねばwww
【2010/08/16 11:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264ゴラコちゃん

出たぁ~ゴラコヾ(o´▽`)ノギャハハ♪
ゴラフィーバーにはホントまいちいんぐだよねっw

あぁ~もう、わたしったら
大事なお金を置きっぱなしにする事2回目ね・・・
ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ
【2010/08/16 11:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-264ふぅちゃん

お久しぶり~♪
この夏はかなり稼いでますぞぉ~w
ふぅちゃんもアフロ用意したんだねっ!
何色かしらぁ楽しみ(♥´艸`)
あと2回花火あるし、一緒にできるといいね★
【2010/08/16 11:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
チェリコちゃんは、相変わらずのゴラコっぷりww
先日虫捕りしたときも、さくっと
ゴラ10げっと♪してたもんなぁ。

モルキ&モメも可愛いネーミングだねv-238
【2010/08/16 08:35】URL | スカーレット #-[ 編集]
どーゆー訳かアタシの番になるとゴラフィーバーなのよねw
まいっちんぐ!!

ひめちゃん専用のベル置き場…
しかしベル持たずにお開き(*´艸`)ププ
【2010/08/16 06:42】URL | 噂のゴラコですw #-[ 編集]
いいなぁ~
楽しそうだなぁ( ̄∀ ̄)
うちも、虫稼ぎしたいぞ(≧ヘ≦)
アフロ頭も完璧(^_^)v
今日は、花火大会するのかしら
【2010/08/15 17:23】URL | ふぅこ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/306-1f745ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
