2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - *★虫捕り戦隊モルレンジャー★*TOP > 日記 > title - *★虫捕り戦隊モルレンジャー★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★虫捕り戦隊モルレンジャー★* 
ねこいっぱい村に、虫取り戦隊モルレンジャー現る!
見ての通り名付け親はモトキですw
先日、アフロ飽きた~って話で責められた★ひめ★でありますヾ(;´Д`A
自ら新たな流行を生み出そうと試みました・・・



続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪



モルレンジャーの色分けは、埋めてあるスーツを着て決まりますw
モルとは・・・ご存知モルフォチョウ
これを退治すべく立ち上がったヒーロー達(*゜ー^*)v
コンビニの見回りもかかせませんw

page14_20100820133709.jpg


モルレンジャーがやっと集結!
準備運動をして、モルビームを確認したら
いざ!モル退治へ凸(*`Д´*)
手順はこんな感じです!?www

page15_20100820133709.jpg


ねこいっぱい村で、君もヒーローと握手!!!
さぁ、仕事が終わったヒーロー達の疲れた素顔をどうぞw
モトキ・ふぅちゃん・チェリちゃん・ひめ
給料は後ほど、リーダーから振り込まれますヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

100818i.jpg






ぺちゃ村にて
モトキと相変わらず捕れない虫を探していると
久しぶりのよっしーと、涼しげなチェリちゃんがw
ゆきだるさんになると、夏はモテますっ(@´゚艸`)ゥフフ

page16_20100820133709.jpg


よっしーにものすご~くプレッシャーを与えて
オオクワを捕らせて・・・やっぱり外したかっw
ネコレンジャーに変身してみたり(,, ' 艸') ププッ!
虫も魚もいないので、ネタ作りに奮闘しましたとさっw

page17_20100820133708.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-1チェリちゃん

例のデザだねぇ~!
うしし~早くいただきたいわ(♥´艸`)
男はリーゼントにして欲しいわねっwww
もちょきしかいないけど・・・

【】 ★ひめ★より。
i-1よっしー

じゃあよっしーは【ガ】担当ねw
絶対外すと思ったから
ネタ提供に感謝するわよっ(,, ' 艸') ププッ!

【】 ★ひめ★より。
i-1ひよりちゃん

うふふ~w
素顔はやっぱりアフロだったのさ(♥´艸`)
もるび~む以外の技も開発しなくちゃ!

【】 ★ひめ★より。
i-1マロンちゃん

レンジャー可愛いでしょw
4人揃って遊ぶのは初かも?

デザ張替えしてるんだねぇ~
うちもそろそろ秋仕様にと考え中よっ♪

オカリナ☆村に遊びに行くの楽しみにしてるよ~(*´∀`*)

【】 チェリコより。
よっしーのハズした瞬間、アタシは見れなかったからココでチェック(*´艸`)ww

アフロにピッタリなデサ用意したから、次はそれで♪ww

【】 よっしーより。
恥ずかしいとこ見られたぜ^^;
アタシの目線では、ちゃんと虫方向だったのに・・・w
やはり、蛾が一番だw
(言っとくけど、蛾は好きじゃないよw)

【】 ひよりより。
わはは!モルレンジャーを脱ぎ捨てると、やっぱアフロなんだね^^*
みんな、カッコイイ~&可愛い♪
もるび~むにやられちゃうよ(*´∀`*)ホケェ

【】 マロンより。
レンジャーかわいいね~~ヽ(^。^)ノ
本当、通信、たくさんの人と
集まれたらいいのにな~といつも思うよ。。

今、デザ新しいの張替え中で
一人引っ越したから、リセしようか悩み中・・(>_<)

後、1週間くらいで、リアに日にち追いつくから
がんばるね==☆

また遊ぼうね!


<<*★レンジャー集会&不良ねこの集会★* | ホーム | *★ショック&嬉しい出来事★*>>
i-1チェリちゃん

例のデザだねぇ~!
うしし~早くいただきたいわ(♥´艸`)
男はリーゼントにして欲しいわねっwww
もちょきしかいないけど・・・
【2010/08/21 13:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1よっしー

じゃあよっしーは【ガ】担当ねw
絶対外すと思ったから
ネタ提供に感謝するわよっ(,, ' 艸') ププッ!
【2010/08/21 12:59】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1ひよりちゃん

うふふ~w
素顔はやっぱりアフロだったのさ(♥´艸`)
もるび~む以外の技も開発しなくちゃ!
【2010/08/21 12:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1マロンちゃん

レンジャー可愛いでしょw
4人揃って遊ぶのは初かも?

デザ張替えしてるんだねぇ~
うちもそろそろ秋仕様にと考え中よっ♪

オカリナ☆村に遊びに行くの楽しみにしてるよ~(*´∀`*)
【2010/08/21 12:56】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
よっしーのハズした瞬間、アタシは見れなかったからココでチェック(*´艸`)ww

アフロにピッタリなデサ用意したから、次はそれで♪ww
【2010/08/20 21:10】URL | チェリコ #-[ 編集]
恥ずかしいとこ見られたぜ^^;
アタシの目線では、ちゃんと虫方向だったのに・・・w
やはり、蛾が一番だw
(言っとくけど、蛾は好きじゃないよw)
【2010/08/20 20:32】URL | よっしー #-[ 編集]
わはは!モルレンジャーを脱ぎ捨てると、やっぱアフロなんだね^^*
みんな、カッコイイ~&可愛い♪
もるび~むにやられちゃうよ(*´∀`*)ホケェ
【2010/08/20 20:03】URL | ひより #XR584kLU[ 編集]
レンジャーかわいいね~~ヽ(^。^)ノ
本当、通信、たくさんの人と
集まれたらいいのにな~といつも思うよ。。

今、デザ新しいの張替え中で
一人引っ越したから、リセしようか悩み中・・(>_<)

後、1週間くらいで、リアに日にち追いつくから
がんばるね==☆

また遊ぼうね!
【2010/08/20 18:54】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/308-ce374ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
