2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★わくわくドキドキ新住民★*TOP > 日記 > title - *★わくわくドキドキ新住民★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★わくわくドキドキ新住民★* 
今日、ぺちゃ村に新住民がやってきましたっ(。ゝ艸・)
久しぶりの住民入れ替えで、わくわくドキドキ♪
さあ、誰が来たのかなぁ~?



続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪



昨日、誰も越して来なかったので
久しぶりに街へおでかけしてストックを確認(念の為w)
ほほよ!?3ごうが~∑(・∀・

100824a.jpg


3ごうでも良かったんだけど・・・
何と!今日やってきたのは、念願のひつじちゃん☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
もこもこがたまらん~メリヤスちゃんよろしくねっ♪

100825b.jpg


たまにはぺちゃ村での噂話でも・・・
ベンの1番ホットなにゅ~す!
さちさんが女王様だって~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

100824b.jpg


昨晩のねこいっぱい村
初のレンジャーリーダーになった★ひめ★
モルキ&ゴラコとこの日も虫捕りですっヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

page9_20100825122121.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-1チェリちゃん

噂は怖いねぇ~
アフラーってwww
うちでその噂広まらないかな(@´゚艸`)ゥフフ

念願の羊ちゃん嬉しいよぉ~♪
これから冬に向けて、もこもこ増えるといいな!

【】 チェリコより。
コメント出遅れ~!!
噂ってコワイわよΣ(゜д゜;)
私なんて…
お友達の村で「アフラー」って噂されてますww
確かにアフロ番長やら高木ブーだのしてましたがww

モッコモコの羊ちゃん可愛いよね(*´艸`)
羊村…
カラフルで可愛いかも♪

【承認待ちコメント】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-1すーちゃん

そそ~、すーちゃんとこのでもモトキのとこのでもなくw
デフォです(。-∀-)ィヒ♪
でも、嬉しすぐる~!

レンジャー昨日はそろわなかったねw
今度はちゃんと集合できますように♪

【】 ★ひめ★より。
i-1マロンちゃん

まさか~デフォで来てくれるとは!
もうびっくりしちゃったw
いずれひつじちゃんいっぱいにしたいわ♪
是非会いに来てねっ(●′ェ`●)ポッ

【】 ★ひめ★より。
i-1よっしー

そういえば、何か言ってたわ~
よっしーは蛾にモテるとか何とか!?www
IKKOちゃお村の街でうろうろしてんじゃない?
よっしーに会いたいって言ってたような言ってないような・・・(笑^∀^)ヶラヶラ

【】 ★ひめ★より。
i-1りさちん

うん~やっとやっと!
1年半経って念願の羊ちゃん(。ゝ艸・)
ホント嬉しい~♪
ぜひ会いに来てねっ

これでもちょっと落ちたのよ~
もう秋だし、美白しようかとw

【】 ★ひめ★より。
i-1さちさん

やっぱりヘンタイ王国の女王様よっきっと!
ベンを問い詰めてみて(,, ' 艸') ププッ!
すぐに吐くわよ・・・w

【】 スカーレットより。
おぉー!!念願のひつじちゃんv-238
さくらんぼ村のメリヤスだったらよかったのになぁー。
先日出て行ったばかりよん♪

私もレンジャーになりたい!!
今日は、うっかり寝ないようにしないと~w

【】 マロンより。
きゃ~よかったね~(^^♪
ひつじちゃん着てほしいって
言ってたもんね!

会いに行くからね!!

【】 よっしーより。
ああっ!!
アタシのIKKOさまがぁ~w
サヨナラの挨拶もせず、黙って行くなんて・・・
さすがアタシのIKKOさまだわwww
(言っておきますが、IKKOさまのファンでもなんでもありませんw)
それにしてもアタシの噂話はないのかしらw

【】 リさひめより。
きゃ~~((/ω\*)♪゚・
ひめちゃんが好きな羊ちゃんやん!!
よかったねぇ(o´∀`o)人(o´∀゚o)
さっそく会いにいかなくちゃ♪♪

それにしてもひめちゃんの黒さが気になるデスww

【】 Sachiより。
プププッ。あたし、女王様なんだ~www
ヘンタイ王国のかしら!???
今度、そのあたりを詳しく教えてもらいに行くわ~^^


<<*★お家の旗リニューアル★* | ホーム | *★レンジャー集会&不良ねこの集会★*>>
i-1チェリちゃん

噂は怖いねぇ~
アフラーってwww
うちでその噂広まらないかな(@´゚艸`)ゥフフ

念願の羊ちゃん嬉しいよぉ~♪
これから冬に向けて、もこもこ増えるといいな!
【2010/08/28 13:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
コメント出遅れ~!!
噂ってコワイわよΣ(゜д゜;)
私なんて…
お友達の村で「アフラー」って噂されてますww
確かにアフロ番長やら高木ブーだのしてましたがww

モッコモコの羊ちゃん可愛いよね(*´艸`)
羊村…
カラフルで可愛いかも♪
【2010/08/28 12:39】URL | チェリコ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/26 20:43】 | #[ 編集]
i-1すーちゃん

そそ~、すーちゃんとこのでもモトキのとこのでもなくw
デフォです(。-∀-)ィヒ♪
でも、嬉しすぐる~!

レンジャー昨日はそろわなかったねw
今度はちゃんと集合できますように♪
【2010/08/26 11:53】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1マロンちゃん

まさか~デフォで来てくれるとは!
もうびっくりしちゃったw
いずれひつじちゃんいっぱいにしたいわ♪
是非会いに来てねっ(●′ェ`●)ポッ
【2010/08/26 11:51】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1よっしー

そういえば、何か言ってたわ~
よっしーは蛾にモテるとか何とか!?www
IKKOちゃお村の街でうろうろしてんじゃない?
よっしーに会いたいって言ってたような言ってないような・・・(笑^∀^)ヶラヶラ
【2010/08/26 11:50】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1りさちん

うん~やっとやっと!
1年半経って念願の羊ちゃん(。ゝ艸・)
ホント嬉しい~♪
ぜひ会いに来てねっ

これでもちょっと落ちたのよ~
もう秋だし、美白しようかとw
【2010/08/26 11:48】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1さちさん

やっぱりヘンタイ王国の女王様よっきっと!
ベンを問い詰めてみて(,, ' 艸') ププッ!
すぐに吐くわよ・・・w
【2010/08/26 11:46】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おぉー!!念願のひつじちゃんv-238
さくらんぼ村のメリヤスだったらよかったのになぁー。
先日出て行ったばかりよん♪

私もレンジャーになりたい!!
今日は、うっかり寝ないようにしないと~w
【2010/08/25 21:30】URL | スカーレット #-[ 編集]
きゃ~よかったね~(^^♪
ひつじちゃん着てほしいって
言ってたもんね!

会いに行くからね!!
【2010/08/25 19:57】URL | マロン #-[ 編集]
ああっ!!
アタシのIKKOさまがぁ~w
サヨナラの挨拶もせず、黙って行くなんて・・・
さすがアタシのIKKOさまだわwww
(言っておきますが、IKKOさまのファンでもなんでもありませんw)
それにしてもアタシの噂話はないのかしらw
【2010/08/25 17:17】URL | よっしー #-[ 編集]
きゃ~~((/ω\*)♪゚・
ひめちゃんが好きな羊ちゃんやん!!
よかったねぇ(o´∀`o)人(o´∀゚o)
さっそく会いにいかなくちゃ♪♪

それにしてもひめちゃんの黒さが気になるデスww
【2010/08/25 15:41】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
プププッ。あたし、女王様なんだ~www
ヘンタイ王国のかしら!???
今度、そのあたりを詳しく教えてもらいに行くわ~^^
【2010/08/25 14:09】URL | Sachi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/310-26036c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
