2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★お家の旗リニューアル★*TOP > 日記 > title - *★お家の旗リニューアル★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★お家の旗リニューアル★* 
お友達のりさちんが、お家の旗を新しく作ってくれたヨ♪
屋根の色に合ってて可愛いでしょ!
★ひめ★はぼぶがデザインされてて、☆ぽぷり☆はぼぶの白い恋人(犬)
アリガト───(@´∀`人´∀`@)───♪



続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪


まずは旗を取りに行ったミルフィー村にて
サブキャラちゃん集合(すーちゃん&よっしー)
みんなの旗も可愛いから載せちゃったよw
落とし穴で遊んで帰りましたぁ(♥´艸`)

page15_20100830135509.jpg


先日のねこいっぱい村にて
珍しくレンジャー緑になっちゃった★ひめ★
この日はすーちゃんとモトキ3人で、ヒロインは不在w
ピンクじゃないとしっくりこないわぁ~(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ

page10_20100830135509.jpg


ぺちゃ村にて
モトキ&さちさんが来たよぉ~♪
早速メリヤスに挨拶してもらうと、お部屋が仕立て屋だと発見w
ヘソ出しのさちさんに服作ってあげて~(。-∀-)ィヒ♪

page11_20100830135509.jpg


さちさんが帰った後
オーストラリア帰りのサンタよっしーと
何故かかっぱのこなたん参上♪
このサンタ顔も黒いが腹も黒いらしいヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

page12_20100830135509.jpg


みんなでねこ娘&ドラ息子になった後
火遊び~が・・・で遅れた人いるし∑(((((゚д゚;ノ)ノ
虫捕りしたり、魚釣ったり
まったりな夜でしたぁ~

page13_20100830135509.jpg

8月ももう終わりですね~。゚(●ノω'o)゚。
次回はラスト花火大会@ねこいっぱい村をお届けしま~す
またねっ!

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-1よっしー

模様替えまだだぁ~
旗は飾ったけど、秋だし・・・
また地面を全部はがしたのでw
イメチェンしようかと・・・
お楽しみに~(●′ェ`●)

【】 よっしーより。
相変わらず何かとドジで出遅れるワタシw
リさちゃんの旗、どれも素敵で可愛かった~♪
地面に並べた時、
ひめちゃくろ・・・ってのが
ウケタwww
それぞれ、模様替えしてることでしょうwww
(え?してないって?w)

【】 ★ひめ★より。
i-1りさちん

わぁ~ドルチェも!?
めっちゃ嬉しい~♪
けど、無理しないでねっ!
りさちんにもらった旗は永久保存のお宝物だよぉ

メリヤスに会いに来てね(♥´艸`)
まぁ、手放さないからずっといるけどねw

【】 リさひめより。
この前は、来てくれてありがとう♪♪
旗、気に入ってくれたみたいでよかった!!
ドルチェ村の新しい旗も作るなりよw||q∀-。`)キラーン☆゚・
リさも記事にしようと思ったのに写真消えちゃって…><

はやくメリヤスに会いたいじぇw((/ω\*)♪゚・

またあそんでねん♪♪

【】 ★ひめ★より。
i-1マロンちゃん

ほんと大切な宝物になったよね♪
マロンちゃんの旗も見たいわぁ~

ホント暑くて、大変だね・・・
夜がもうちょっと涼しくなってくれたらなぁ
オカリナ☆村の開門も
気を長くして待ってま~す(♥´艸`)

【】 マロンより。
旗、私ももらってすぐ
飾ったよ~~(^_-)
めっちゃ可愛かったよね (*^。^*)
お宝もの、すごい宝物になったよ~。。

ちょっと、この時期の30度超えに
体が付いていけず、ばてばてで中々
思うように森にINできてない私(>_<)

早く開門したい気持ちがあるんだけど
もう少しお待ちを。。

まっててね!

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
i-1すーちゃん

ほんと可愛い旗で
俄然やる気が出るねっ(@´゚艸`)ゥフフ

今日は全部デザはがして、張り替えようと思うw
明日から9月だしねっ!

【】 ★ひめ★より。
i-1さちさん

オヘソ取られちゃうぞ~w
今日良く見たら、メリヤスがさちさんとオソロの水着来てた
(巻いてたw)(♥´艸`)
そろそろ秋なのでエイブルの水着はしまいましたwww

【】 スカーレットより。
旗めっちゃ可愛かったよねv-238
ボブ&ボブの白い恋人♪ちょーーかわええ

リさちんの村行ったら、地面デザもすごく可愛かったから、うちの村もそろそろ模様替えしたいなぁーって
やる気がわいてきたよ^^


【へそだし注意!!】 Sachiより。
最近ね、雷がよくなるのよ~。
だからへそだしはね、気をつけないとw
メリヤスの毛が一段と薄くなるけど、なにとぞよろしく~^^


<<*★8月最後の花火大会★* | ホーム | *★わくわくドキドキ新住民★*>>
i-1よっしー

模様替えまだだぁ~
旗は飾ったけど、秋だし・・・
また地面を全部はがしたのでw
イメチェンしようかと・・・
お楽しみに~(●′ェ`●)
【2010/09/02 21:43】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
相変わらず何かとドジで出遅れるワタシw
リさちゃんの旗、どれも素敵で可愛かった~♪
地面に並べた時、
ひめちゃくろ・・・ってのが
ウケタwww
それぞれ、模様替えしてることでしょうwww
(え?してないって?w)
【2010/09/02 16:25】URL | よっしー #-[ 編集]
i-1りさちん

わぁ~ドルチェも!?
めっちゃ嬉しい~♪
けど、無理しないでねっ!
りさちんにもらった旗は永久保存のお宝物だよぉ

メリヤスに会いに来てね(♥´艸`)
まぁ、手放さないからずっといるけどねw
【2010/09/02 13:55】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
この前は、来てくれてありがとう♪♪
旗、気に入ってくれたみたいでよかった!!
ドルチェ村の新しい旗も作るなりよw||q∀-。`)キラーン☆゚・
リさも記事にしようと思ったのに写真消えちゃって…><

はやくメリヤスに会いたいじぇw((/ω\*)♪゚・

またあそんでねん♪♪
【2010/09/02 09:55】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
i-1マロンちゃん

ほんと大切な宝物になったよね♪
マロンちゃんの旗も見たいわぁ~

ホント暑くて、大変だね・・・
夜がもうちょっと涼しくなってくれたらなぁ
オカリナ☆村の開門も
気を長くして待ってま~す(♥´艸`)
【2010/08/31 23:24】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
旗、私ももらってすぐ
飾ったよ~~(^_-)
めっちゃ可愛かったよね (*^。^*)
お宝もの、すごい宝物になったよ~。。

ちょっと、この時期の30度超えに
体が付いていけず、ばてばてで中々
思うように森にINできてない私(>_<)

早く開門したい気持ちがあるんだけど
もう少しお待ちを。。

まっててね!
【2010/08/31 19:24】URL | マロン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/31 19:08】 | #[ 編集]
i-1すーちゃん

ほんと可愛い旗で
俄然やる気が出るねっ(@´゚艸`)ゥフフ

今日は全部デザはがして、張り替えようと思うw
明日から9月だしねっ!
【2010/08/31 14:23】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-1さちさん

オヘソ取られちゃうぞ~w
今日良く見たら、メリヤスがさちさんとオソロの水着来てた
(巻いてたw)(♥´艸`)
そろそろ秋なのでエイブルの水着はしまいましたwww
【2010/08/31 14:21】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
旗めっちゃ可愛かったよねv-238
ボブ&ボブの白い恋人♪ちょーーかわええ

リさちんの村行ったら、地面デザもすごく可愛かったから、うちの村もそろそろ模様替えしたいなぁーって
やる気がわいてきたよ^^

【2010/08/30 21:07】URL | スカーレット #-[ 編集]
へそだし注意!!
最近ね、雷がよくなるのよ~。
だからへそだしはね、気をつけないとw
メリヤスの毛が一段と薄くなるけど、なにとぞよろしく~^^
【2010/08/30 15:54】URL | Sachi #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/311-6458eeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
