2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - *★おさるさん集合&対決再び★*TOP > 日記 > title - *★おさるさん集合&対決再び★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★おさるさん集合&対決再び★* 
本日ベンが旅立ちました
昨日お別れ会間に合って良かった♪
その様子は続きで・・・(♥´艸`)

page1_20100908145845.jpg

続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪


まずはチェリちゃんのサクランボ村
さる村完成お披露目に行ってきたよ♪
モンこにルックス重視で合コン頼まれました(笑^∀^)ヶラヶラ

page2_20100908145845.jpg


おさるさんが6匹そろった村は初めて!
思わず集合させましたw
すーちゃんも合流して、モンキーパーク開園(*゜ー^*)v

page3_20100908145845.jpg


モンキーパークで遊んだ後はラッコをからかってみたりw
話しかけない絶妙な位置で網をバシバシ(@´゚艸゚`)・;'.、フ゜ッ
最後は漂流させてやりました!

page4_20100908145845.jpg


昨日のぺちゃ村
モトキと釣りでフィーバーフィーバー(≧▽≦)b
シーラ2匹にカジキにシュモク・・・♪

page5_20100908145845.jpg


かおりんがコオロギ捕り対決のリベンジに来た!
モトキは横からかおりんの虫を奪いにストーカーw
見て!やっぱり★ひめ★が圧勝だし(@´゚艸`)ゥフフ

page6_20100908145844.jpg


すーちゃんが来て第2回戦
10分勝負で19匹!!!
誰も抜けないでしょ、この記録ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

page7_20100908145933.jpg


最後にベンのお別れ会
オソロの服をを来て見送ったよ♪
街で見かけたら教えてねぇ~(=゚ω゚)ノバイッ

page8_20100908145933.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-80すーちゃん

コオロギ捕り意外とむずいねw
ホタルは遠くからでも見えるけど
コオロギ音しかしないしヾ(;´Д`A
またやろうね!

ベン誰か見つけてくれないかしらねw
うちはまだ9人・・・
ブログネタに早く来てくれ~www

【】 スカーレットより。
おさるさんv-238可愛かったよね♪

コオロギ勝負たのしかった☆
いつかは、ひめちゃんに勝ちたいぜ!!!!

ベンは、いまごろどこに旅立ったかねぇ~
今日も街にいないか見に行ってみよっとw
次の住民きたかなー?
今日・明日あたりきそうよね^^わくわく~

【】 ★ひめ★より。
i-80かおりん

そうなの!
外にいたのが全員サルだったの!!w
すごい偶然(♥´艸`)

よしっ
また勝負しよう♪

【】 Kaoriより。
サルが6匹、タイミングよく外出してたことにも驚いたw
あ。対決、またリベンジしに行くからっ!

【】 ★ひめ★より。
i-80秘コメさま

ごめんなさい
☆ぽぷり☆は通信で使ってないんです・・・
今後もブログでお友達募集することはないと思います
残念ですがペコリ(o_ _)o))

【】 ★ひめ★より。
i-80りさちん

いい事書いてくれたね;;
意外と可愛らしいベン、キライじゃなかったのよ・・・
元気でね~

おさるさん集まっててすごいよね!
さるおとチッチは人気で
いろんなとこで見かけるもんね♪

りさちんもリベンジおいで~
勝負せよっ(♥´艸`)

【】 ★ひめ★より。
i-80チェリちゃん

猿パークwww
もぉ~可愛くて羨ましい(。ゝ艸・)

昨日寝てしまったのね・・・
来ないなぁ~と思ってwww
もう、残念・・・
新しい子来たら見に来てね♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 リさひめより。
ベン~~~(´pωq。)泣*。
感動的な手紙残していったのね~。
泣けるww

モンキーパークすごいねぇ(o´∀`o)人(o´∀゚o)
おさるさんって多分さるおとチッチしか
会ったことないような・・・w
おさるさん6匹ってすごいね~♪♪

うーーリさもリベンジしにいくぜっw!!
ひめたん強いジョー(`ω´*)プンプン

【】 チェリコより。
サクランボ村のサルパークへようこそww
モンこ・・・ぶちゃいくなくせにルックス重視の合コンってwww

昨日は子供たちと一緒に寝てもーたΣ(゚д゚;)
まいっちんぐww


<<*★新住民と新しい村★* | ホーム | *★やべっ、忘れてたw★*>>
i-80すーちゃん

コオロギ捕り意外とむずいねw
ホタルは遠くからでも見えるけど
コオロギ音しかしないしヾ(;´Д`A
またやろうね!

ベン誰か見つけてくれないかしらねw
うちはまだ9人・・・
ブログネタに早く来てくれ~www
【2010/09/09 22:10】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おさるさんv-238可愛かったよね♪

コオロギ勝負たのしかった☆
いつかは、ひめちゃんに勝ちたいぜ!!!!

ベンは、いまごろどこに旅立ったかねぇ~
今日も街にいないか見に行ってみよっとw
次の住民きたかなー?
今日・明日あたりきそうよね^^わくわく~
【2010/09/09 15:00】URL | スカーレット #-[ 編集]
i-80かおりん

そうなの!
外にいたのが全員サルだったの!!w
すごい偶然(♥´艸`)

よしっ
また勝負しよう♪
【2010/09/09 13:00】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
サルが6匹、タイミングよく外出してたことにも驚いたw
あ。対決、またリベンジしに行くからっ!
【2010/09/09 11:14】URL | Kaori #-[ 編集]
i-80秘コメさま

ごめんなさい
☆ぽぷり☆は通信で使ってないんです・・・
今後もブログでお友達募集することはないと思います
残念ですがペコリ(o_ _)o))
【2010/09/08 23:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-80りさちん

いい事書いてくれたね;;
意外と可愛らしいベン、キライじゃなかったのよ・・・
元気でね~

おさるさん集まっててすごいよね!
さるおとチッチは人気で
いろんなとこで見かけるもんね♪

りさちんもリベンジおいで~
勝負せよっ(♥´艸`)
【2010/09/08 21:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
i-80チェリちゃん

猿パークwww
もぉ~可愛くて羨ましい(。ゝ艸・)

昨日寝てしまったのね・・・
来ないなぁ~と思ってwww
もう、残念・・・
新しい子来たら見に来てね♪
【2010/09/08 21:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/08 21:26】 | #[ 編集]
ベン~~~(´pωq。)泣*。
感動的な手紙残していったのね~。
泣けるww

モンキーパークすごいねぇ(o´∀`o)人(o´∀゚o)
おさるさんって多分さるおとチッチしか
会ったことないような・・・w
おさるさん6匹ってすごいね~♪♪

うーーリさもリベンジしにいくぜっw!!
ひめたん強いジョー(`ω´*)プンプン
【2010/09/08 17:52】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
サクランボ村のサルパークへようこそww
モンこ・・・ぶちゃいくなくせにルックス重視の合コンってwww

昨日は子供たちと一緒に寝てもーたΣ(゚д゚;)
まいっちんぐww
【2010/09/08 15:43】URL | チェリコ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/314-dc114a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
