2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - *★赤い目がキラリ★*TOP > 日記 > title - *★赤い目がキラリ★*


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 *★赤い目がキラリ★* 
昨日新しい住民がやってきました・・・
ロデオ1人暮らし1年生です
見慣れた顔だっ。゚(●ノω'o)゚。
目が赤くて怖い・・・



続き読んでね ヨロシク(*・∀・)从(・∀・*)ЙЁ♪


UNICORN村にて
かおりん、さちさん、みゆさんと虫捕り対決!
コオロギ&スズムシで15分勝負・・・
ふふふ・・・勝ったぜ(@´゚艸`)ゥフフ

page2_20100927130024.jpg


チェリーネ村にて
マロンちゃんが開門を知らせてくれたのでレッツゴー
夜桜が綺麗だったぁ
アリスのティーカップでラブラブしてきたよっ(*・ω・*) 照

page3_20100927130024.jpg


サクランボ村にて
花火大会へ遅れて参加
ここはまだ常夏だぁ~
久しぶりの花火を満喫ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪

page4_20100927130023.jpg


みんなで虫捕り始め~!
やっぱりいいなぁ夏の虫w
がっぽり稼がせていただきましたぁ♪
ウホウホ~ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

page5_20100927130023.jpg


モル退治にモルレンジャー奇跡の復活!
ちょっと腕が鈍ってましたw
みんないい仕事してますね~
モメ・モルキ・モリサ・ゴラコ?もももも盛るレンジャー(笑^∀^)ヶラヶラ

page6_20100927130022.jpg

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(8) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
i-3チェリちゃん

うんうん~
久しぶりの虫捕りたのしかったぁ♪
サクランボはまだ夏かしらん?
またレンジャー復活したいわっ(♥´艸`)

【】 チェリコより。
コメントめっちゃ出遅れちゃったww

この前の花火大会&虫捕り、久々の盛るレンジャー復活w
そしてゴラコ(*´艸`)ププ
楽しかったね♪

【】 ★ひめ★より。
i-3りさちん

昨日は何とかピータン止められたみたいw
ロデオが出てってくれたらいいのにぃ~
ひやっとするぜヾ(;´Д`A

そろそろぺちゃ村も開門せねば~
遊びに来てねっ♪

【】 リさひめより。
あ コメ遅れてしまっちゃ~w♪♪

ロデオ・・・早く出て行ってくれることを
祈るしかないわね・・・w(=∀=;)
かわゆいぺちゃ村には似合わぬw!!!

花火大会に虫取り、楽しかった(*・ ・*)ぽっ
またあそぼうね♪♪

【】 ★ひめ★より。
i-3すーちゃん

タイトルでバレたかw
ドルチェにもいるしさぁ
おい森にもいたしさぁ
もう見飽きたってば~~~~(艸Д×)

いやんもんじゃ・・・
出て行かないで・・・
行くならうちに・・・wwww

【】 スカーレットより。
タイトル見ただけで、
【ロデオ!!!】とピーンときてしまったwww
あの赤い目が怖いよね;;
でも会いに行きたいわぁ~

うちは、今もんじゃに引っ越しフラグ…
まだ引き留めきれていないの~
だめかもーー。

【】 ★ひめ★より。
i-3マロンちゃん

うん・・・まさかのロデオ・・・
ドルチェにもいるし~良く見かけるよね・・・
がっかりw

チェリーネ村お花綺麗だったぁ~
夜桜いいよね!
また遊びに行くからねぇ(*゜ー^*)v

【】 マロンより。
新住人・・・まさかの「ロデオ」とは・・(T_T)
思いがけず・・「えっ」って
なってしまったわ(@_@)

ぺちゃ村には、ゼ~~~ったい似合わないもん(;_:)

先日は、急なお知らせに
遊びに来てくれてありがとう~~。。

お花見、夜桜もきれいだよね!

モル退治・・モルレンジャーさすがだね!
うちの村も、8月になったら
退治してもらわなきゃ~
その時は、よろしくねん!


<<*★すっかり秋も深まって・・・★* | ホーム | *★月より団子?w★*>>
i-3チェリちゃん

うんうん~
久しぶりの虫捕りたのしかったぁ♪
サクランボはまだ夏かしらん?
またレンジャー復活したいわっ(♥´艸`)
【2010/10/06 11:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
コメントめっちゃ出遅れちゃったww

この前の花火大会&虫捕り、久々の盛るレンジャー復活w
そしてゴラコ(*´艸`)ププ
楽しかったね♪
【2010/10/05 20:30】URL | チェリコ #-[ 編集]
i-3りさちん

昨日は何とかピータン止められたみたいw
ロデオが出てってくれたらいいのにぃ~
ひやっとするぜヾ(;´Д`A

そろそろぺちゃ村も開門せねば~
遊びに来てねっ♪
【2010/10/02 13:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あ コメ遅れてしまっちゃ~w♪♪

ロデオ・・・早く出て行ってくれることを
祈るしかないわね・・・w(=∀=;)
かわゆいぺちゃ村には似合わぬw!!!

花火大会に虫取り、楽しかった(*・ ・*)ぽっ
またあそぼうね♪♪
【2010/10/02 13:16】URL | リさひめ #QxL/Rh.I[ 編集]
i-3すーちゃん

タイトルでバレたかw
ドルチェにもいるしさぁ
おい森にもいたしさぁ
もう見飽きたってば~~~~(艸Д×)

いやんもんじゃ・・・
出て行かないで・・・
行くならうちに・・・wwww
【2010/09/28 20:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
タイトル見ただけで、
【ロデオ!!!】とピーンときてしまったwww
あの赤い目が怖いよね;;
でも会いに行きたいわぁ~

うちは、今もんじゃに引っ越しフラグ…
まだ引き留めきれていないの~
だめかもーー。
【2010/09/28 15:36】URL | スカーレット #-[ 編集]
i-3マロンちゃん

うん・・・まさかのロデオ・・・
ドルチェにもいるし~良く見かけるよね・・・
がっかりw

チェリーネ村お花綺麗だったぁ~
夜桜いいよね!
また遊びに行くからねぇ(*゜ー^*)v
【2010/09/28 11:56】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
新住人・・・まさかの「ロデオ」とは・・(T_T)
思いがけず・・「えっ」って
なってしまったわ(@_@)

ぺちゃ村には、ゼ~~~ったい似合わないもん(;_:)

先日は、急なお知らせに
遊びに来てくれてありがとう~~。。

お花見、夜桜もきれいだよね!

モル退治・・モルレンジャーさすがだね!
うちの村も、8月になったら
退治してもらわなきゃ~
その時は、よろしくねん!
【2010/09/28 08:42】URL | マロン #2Qwf./yA[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/322-f12b2a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
