fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04


TOP > 日記 > title - うひゃひゃ~!と とほほ~>_<


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*

 うひゃひゃ~!と とほほ~>_< 
うひゃひゃ~!
ぺちゃ村に初の青バラでしっ(≧ω≦)b
といっても自生したわけではなく、お友達にもらったの
銀のオノをあげたら、お礼の手紙に青バラがついてたぁ!!!
ちょ~うれしうぃっしゅ(≧∇≦)ノ
大切にしまぁす!
ありがとう

2b.jpg




==========





ローラン、きたです
ボロじゅうたんあつめに、はしるです
だれも、くれないです
ひとりも、くれないです
とほほ、です

2d.jpg




==========




あいついなくなったよ。。
生垣撤去しますw

2c.jpg




★ひめ★の写真を持って出てったヒャクパー。。。
盗撮されてたっっっ!!!
どうしよ~、オーディションに勝手に応募されたらw

2a.jpg






↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(7) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>゜。+苺姫+。゜ちゃん

2枚なら持ち越せるからいいじゃない!!!
2人で0枚ってど~なのよ~~~。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!


>シーオンヌsan

ぺちゃ村は海岸沿いに5軒も家が立ち並んでたので、ほんとにすっぽりーって感じですw

青バラ頑張ってたっくさん増やしまぁす^^v

【】 シーオンヌより。
ガランとなった引っ越し後をみたら
さみしくなるよねー!!

青バラよかったね。
増殖頑張ってね。

【コンバンワ―(σ゚▽゚σ)―!!】 ゜。+苺姫+。゜より。
青いバラ、いいないいな~☆
ちょ→綺麗じゃん♪♪

ボロじゅうたん、2枚しかくれなかったです。

ヒャクパー盗撮とか・・・
ヤル気じゃん( ・`ω´・)

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

ヒャクパー古株だからね~
嫌でも仲良くなってたみたいだよw
写真は大切に保管してくれればいいんだけどi-278
青バラはほんとえ~~~~!って思ったけど、
ちょ~嬉しかったので遠慮なくi-237


>めいsan

わたしもいつもは手紙スルーだけど、ちょっと面白かったので公開してみましたぁi-190

デザは地形によって、工夫が必要ですね~
難しい。。。
わたしがお借りしてるririaliceさんのは、と~っても
可愛くて、種類もいっぱいありますよ!


>☆さ~ちん☆

あのね~、その後☆ぽぷり☆でも走り回った結果。。
0!!!!
ありえなぃ>_<
どんな仕様だ~~~~i-282

【】 ☆さ~ちん☆より。
青バラいいね☆
私も最近はお花増やすのに凝ってる~
うちにもこないだローラン来てた!
全員総動員してボロかべがみ集めたのに2つとも
持ってるやつやったぁi-240

【】 めいより。
ヒャクパーすごいこと言って
引っ越して行ったのねー
いつも、お引越しのお手紙は
見ないで スルーしてたから
今度から、気をつけてみてみたら
面白いことがかいてあるかもーw

跡地の生垣かわいい~~
看板が立ってる所って
デザの工夫に困るのよね~
いいかもー。( ..)φメモメモ

【】 いちご☆*゜より。
★ひめ★チャン、ヒャクパーと親友
だったのね----wwww
も∪写真がオークションに出てたら
いちご☆*゜が高額でなんと∪て
でも買い取るから心配∪ないでww

青バラおめでとぉ---
ウチも最初の1本目は友達に
もらったんだけどマジいいの
って感じで超うれ∪いよネ
青バラたくさん増えるといいね


<<もうすぐ天下一武道会 | ホーム | お引越し>>
>゜。+苺姫+。゜ちゃん

2枚なら持ち越せるからいいじゃない!!!
2人で0枚ってど~なのよ~~~。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。 ウワァーン!!


>シーオンヌsan

ぺちゃ村は海岸沿いに5軒も家が立ち並んでたので、ほんとにすっぽりーって感じですw

青バラ頑張ってたっくさん増やしまぁす^^v
【2009/05/13 18:58】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ガランとなった引っ越し後をみたら
さみしくなるよねー!!

青バラよかったね。
増殖頑張ってね。
【2009/05/13 18:47】URL | シーオンヌ #-[ 編集]
コンバンワ―(σ゚▽゚σ)―!!
青いバラ、いいないいな~☆
ちょ→綺麗じゃん♪♪

ボロじゅうたん、2枚しかくれなかったです。

ヒャクパー盗撮とか・・・
ヤル気じゃん( ・`ω´・)
【2009/05/13 18:00】URL | ゜。+苺姫+。゜ #MgWaaTj.[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

ヒャクパー古株だからね~
嫌でも仲良くなってたみたいだよw
写真は大切に保管してくれればいいんだけどi-278
青バラはほんとえ~~~~!って思ったけど、
ちょ~嬉しかったので遠慮なくi-237


>めいsan

わたしもいつもは手紙スルーだけど、ちょっと面白かったので公開してみましたぁi-190

デザは地形によって、工夫が必要ですね~
難しい。。。
わたしがお借りしてるririaliceさんのは、と~っても
可愛くて、種類もいっぱいありますよ!


>☆さ~ちん☆

あのね~、その後☆ぽぷり☆でも走り回った結果。。
0!!!!
ありえなぃ>_<
どんな仕様だ~~~~i-282
【2009/05/13 17:38】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
青バラいいね☆
私も最近はお花増やすのに凝ってる~
うちにもこないだローラン来てた!
全員総動員してボロかべがみ集めたのに2つとも
持ってるやつやったぁi-240
【2009/05/13 15:37】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
ヒャクパーすごいこと言って
引っ越して行ったのねー
いつも、お引越しのお手紙は
見ないで スルーしてたから
今度から、気をつけてみてみたら
面白いことがかいてあるかもーw

跡地の生垣かわいい~~
看板が立ってる所って
デザの工夫に困るのよね~
いいかもー。( ..)φメモメモ
【2009/05/13 07:48】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
★ひめ★チャン、ヒャクパーと親友
だったのね----wwww
も∪写真がオークションに出てたら
いちご☆*゜が高額でなんと∪て
でも買い取るから心配∪ないでww

青バラおめでとぉ---
ウチも最初の1本目は友達に
もらったんだけどマジいいの
って感じで超うれ∪いよネ
青バラたくさん増えるといいね
【2009/05/13 02:32】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/34-65b75f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS