2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - New配信アイテムだよ~♪TOP > 海外配信アイテム > title - New配信アイテムだよ~♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 New配信アイテムだよ~♪ 





新しい海外配信アイテムです(*゚ー゚)v
欲しい方はコメント欄に書いてね☆
お手紙で送りま~す(≧ω≦)b


★ひめ★とコードを交換してない方は!
コードと通信希望日・時間を書いてください(∂∀<)♭☆
おさわりのみですが、ご了承ください

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【海外配信アイテム トラックバック(0)  コメント(13) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
☆さ~ちん☆
了解だよぉ


まるのさん、ひでみちゃん、ゆっこちゃん、苺姫ちゃんには既に郵送しました~
届かなかったら連絡ください

【】 ☆さ~ちん☆より。
ほしい~i-233
ひめちゃん海外家具続々とうらやましいi-184
私もこないだ親切な方のイベントでそちらの村の村長さんにピクニックバスケットをいただいたんよ~i-175
さらにお土産で金のバラまでいただいちゃったi-237
たぶんひめちゃんのお友達とちゃうかなぁ?

【】 ★ひめ★より。
まるのさん
了解で~す(*゚ー゚)v
お手紙で送りますよ♪

【】 まるのより。
みどりのヘッドギアおくってくれると
うれしいです
通信もしたいけど
おてがみもほしいな
またぺちゃ村に行きたいです

【】 ★ひめ★より。
claraさん
サブキャラでお届けになりますがいいですか?
☆ぽぷり☆
2750-6437-5618
開門する時に掲示板で知らせてください


苺姫
了解だよ~
開門見つけたら持ってくね
もしくは手紙で~

【】 ゜。+苺姫+。゜より。
こんにちは♪

配信アイテム欲しー!!!
・・・ッて、いつも貰ってばっかだから悪いね^^

あと、昨日は通信有難う~♪
ちょこっとでも楽しかったよッ

【】 clara(クララ)より。
私も欲しいな~♪いいですか?

スマイル村 そら
4940-8990-7980です^^
基本的に夜ならいつでも大丈夫なので
日時はお任せします^^

【】 ★ひめ★より。
ゆっこ
了解で~す
プロレス部屋なら必須だね

【】 ゆっこより。
すごい!外国って感じ!!
プロレス部屋があるからぜひ欲しいです~
お手紙でも通信の時にでも♪

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
ひでみ
了解で~す!
もし都合が合えば持ってくね~
合わなければ送ります

【】 ひでみより。
テガミって書いてあったww
テガミでいいけど、できれば通信でww

【】 ひでみより。
ほい!!もってませんっ!
こんど、通信したときに、おねがいしやすww


<<クイズに答えて、素敵なプレゼントをゲットしよう!!! Vol2 | ホーム | 嬉しい出来事た~っくさん!>>
☆さ~ちん☆
了解だよぉ


まるのさん、ひでみちゃん、ゆっこちゃん、苺姫ちゃんには既に郵送しました~
届かなかったら連絡ください
【2009/05/25 15:31】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ほしい~i-233
ひめちゃん海外家具続々とうらやましいi-184
私もこないだ親切な方のイベントでそちらの村の村長さんにピクニックバスケットをいただいたんよ~i-175
さらにお土産で金のバラまでいただいちゃったi-237
たぶんひめちゃんのお友達とちゃうかなぁ?
【2009/05/25 12:37】URL | ☆さ~ちん☆ #tyV0M5vk[ 編集]
まるのさん
了解で~す(*゚ー゚)v
お手紙で送りますよ♪
【2009/05/24 21:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
みどりのヘッドギアおくってくれると
うれしいです
通信もしたいけど
おてがみもほしいな
またぺちゃ村に行きたいです
【2009/05/24 20:26】URL | まるの #-[ 編集]
claraさん
サブキャラでお届けになりますがいいですか?
☆ぽぷり☆
2750-6437-5618
開門する時に掲示板で知らせてください


苺姫
了解だよ~
開門見つけたら持ってくね
もしくは手紙で~
【2009/05/24 13:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは♪

配信アイテム欲しー!!!
・・・ッて、いつも貰ってばっかだから悪いね^^

あと、昨日は通信有難う~♪
ちょこっとでも楽しかったよッ
【2009/05/24 13:24】URL | ゜。+苺姫+。゜ #MgWaaTj.[ 編集]
私も欲しいな~♪いいですか?

スマイル村 そら
4940-8990-7980です^^
基本的に夜ならいつでも大丈夫なので
日時はお任せします^^
【2009/05/24 13:07】URL | clara(クララ) #pxKePtJU[ 編集]
ゆっこ
了解で~す
プロレス部屋なら必須だね
【2009/05/24 12:47】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
すごい!外国って感じ!!
プロレス部屋があるからぜひ欲しいです~
お手紙でも通信の時にでも♪
【2009/05/24 12:41】URL | ゆっこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/24 08:05】 | #[ 編集]
ひでみ
了解で~す!
もし都合が合えば持ってくね~
合わなければ送ります
【2009/05/23 19:05】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
テガミって書いてあったww
テガミでいいけど、できれば通信でww
【2009/05/23 18:36】URL | ひでみ #-[ 編集]
ほい!!もってませんっ!
こんど、通信したときに、おねがいしやすww
【2009/05/23 18:35】URL | ひでみ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/45-c172a7c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
