2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - やった~♪やった~♪TOP > 日記 > title - やった~♪やった~♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 やった~♪やった~♪ 
海沿いに新しい住人さんが引っ越してきましたぁ
わくわく、どきどき



このたびぺちゃ村へやってきたのは。。。

シルエットちゃん
リスさんが3匹になったよぉ~
やった~やった~

0611g.jpg




お部屋のセンスはイマイチだけど。。。w
みんな~会いに来てね~ん

0613a.jpg
↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(10) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>シーオンヌちゃま

頑張ってリス3匹を維持します
また次もリス来ないかなぁ
本命はひつじですけど(笑)

【】 シーオンヌより。
こんばんは。
シルエットちゃん、可愛いー♪
リス三匹なんてすごいですね。
うらやましいーーわ(^◇^)

【】 ★ひめ★より。
>りふぁちゃま

シルエット一緒なんだぁ
でも2ごうにももこ、もっと可愛いじゃん
いいなぁ


>いちごひめちゃま

良かったぁみんなに愛される住人が来てくれて
ぜひ会いに来てね~


>いちごちゃま

うんうんララミーも可愛いもんね
ぜひうちのシルエットちゃんにも挨拶に来てね

【】 いちご☆*゜より。
シルエットかわい---い
ウチの村のりすはララミー
結構好きで永住させてるww
(今のところはねwww)
今度シルエットに会いに行くね

【】 ★ひめ★より。
>ゆっこちゃま

ミントちゃんも可愛い~
是非手放してくらさい(笑)


>そらちゃま

リスさんいないのですねぇ
誰か来るといいねっ


>めいちゃま

リス村目指してたんだあぁ
いいかもぉ
ぜひ会いに来てね

【こんにちは(≧▽≦ο】 ゜。+苺姫+。゜より。
シルエットちゃんカワイイ♪
めっちゃめちゃ好きだな~☆

今度、絶対会いに行くネ!!

最近ぺちゃ村行ってないなぁ><
行きたいよ~^^

【】 りふぁより。
こんにちわでぷ(*´∀`*)ゞ

うちの村もシルエットいるし海沿いだよ☆
しかもぺちゃ村と同じリス3人いるよw
シルエットと2ごうとももこで3人いるのだww
たしかにシルエットお部屋のセンスはイマイチ。。。

【かわいい~。】 めいより。
りすさん??3匹いるのー?
いいなー!!
DSのときには、リス村目指してたから
たくさん(3びき(^^♪)いたんだけど
他に、どの子がいたのか憶えてない(-"-)
また、見に行くねんv-344

【】 そらより。
リスさん可愛いですよね♪
うちにはまだ来ないので
来て欲しいです♪

それと、時間は決めてないんですが
明日の午後と夜開門しようと思っているので
見かけたら来て下さい^^

【】 ゆっこより。
こんばんは~
リス3匹おめでとう~^^
シルエットちゃんかわいいですね♪
うちの村にはミントさんがいますよ~
お気に入りなのでまだ離しません!!w


<<ダンボールに入ってたの。。。 | ホーム | クイズイベントの参加者&つくし村初上陸>>
>シーオンヌちゃま

頑張ってリス3匹を維持します
また次もリス来ないかなぁ
本命はひつじですけど(笑)
【2009/06/15 01:52】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんばんは。
シルエットちゃん、可愛いー♪
リス三匹なんてすごいですね。
うらやましいーーわ(^◇^)
【2009/06/15 01:21】URL | シーオンヌ #-[ 編集]
>りふぁちゃま

シルエット一緒なんだぁ
でも2ごうにももこ、もっと可愛いじゃん
いいなぁ


>いちごひめちゃま

良かったぁみんなに愛される住人が来てくれて
ぜひ会いに来てね~


>いちごちゃま

うんうんララミーも可愛いもんね
ぜひうちのシルエットちゃんにも挨拶に来てね
【2009/06/14 23:32】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
シルエットかわい---い
ウチの村のりすはララミー
結構好きで永住させてるww
(今のところはねwww)
今度シルエットに会いに行くね
【2009/06/14 21:36】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ゆっこちゃま

ミントちゃんも可愛い~
是非手放してくらさい(笑)


>そらちゃま

リスさんいないのですねぇ
誰か来るといいねっ


>めいちゃま

リス村目指してたんだあぁ
いいかもぉ
ぜひ会いに来てね
【2009/06/14 15:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは(≧▽≦ο
シルエットちゃんカワイイ♪
めっちゃめちゃ好きだな~☆

今度、絶対会いに行くネ!!

最近ぺちゃ村行ってないなぁ><
行きたいよ~^^
【2009/06/14 13:56】URL | ゜。+苺姫+。゜ #MgWaaTj.[ 編集]
こんにちわでぷ(*´∀`*)ゞ

うちの村もシルエットいるし海沿いだよ☆
しかもぺちゃ村と同じリス3人いるよw
シルエットと2ごうとももこで3人いるのだww
たしかにシルエットお部屋のセンスはイマイチ。。。
【2009/06/14 08:56】URL | りふぁ #-[ 編集]
かわいい~。
りすさん??3匹いるのー?
いいなー!!
DSのときには、リス村目指してたから
たくさん(3びき(^^♪)いたんだけど
他に、どの子がいたのか憶えてない(-"-)
また、見に行くねんv-344
【2009/06/14 07:14】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
リスさん可愛いですよね♪
うちにはまだ来ないので
来て欲しいです♪

それと、時間は決めてないんですが
明日の午後と夜開門しようと思っているので
見かけたら来て下さい^^
【2009/06/13 22:32】URL | そら #pxKePtJU[ 編集]
こんばんは~
リス3匹おめでとう~^^
シルエットちゃんかわいいですね♪
うちの村にはミントさんがいますよ~
お気に入りなのでまだ離しません!!w
【2009/06/13 22:19】URL | ゆっこ #lCWPn1ZQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/57-0d53e8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
