2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 通信友達へ重要なお知らせTOP > お知らせ > title - 通信友達へ重要なお知らせ


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 通信友達へ重要なお知らせ 
今回の改造感染の件について

内容、詳細についてはみなさんご存知のようなので今更書きません。
もし知りたい方がいらっしゃれば、質問いただければわかる範囲でお答えします。

色々考えて悩んだ結果、よたろーとも相談して、現在登録しているコードを全部削除する事にしました。
ぺちゃ村ではまだ感染を確認してませんが、お友達にも4人いる事と、感染してる方と通信してもいいという意見が大半になった為です。
今後はコネクトオンにして、感染したお友達とも通信します。
決して改造を許すわけでも、認めるわけでもありません。
それでも遊んでいただける方は、この記事のコメント欄に村名・名前・コードを書いてください。
他のお友達に感染させてしまう危険があるので、よく考えてもらって構いません。
しばらく様子を見たい方、感染確認してからなど悩んでる方もいらっしゃると思います。
いつでも気が変わった時にコメントください。
その際こちらの通信についても合わせてご一読願います。
☆ぽぷり☆、ぼぶとお取引をした方は、また必要な時までコードを登録しませんので、削除願います。

お手数をおかけしますが、楽しく遊ぶ為には一度削除した方がみなさんが安心できると思って、この結論にいたりました。
どうぞご理解ご協力願います。

↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【お知らせ トラックバック(0)  コメント(15) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>シュン

連絡取れてよかった~i-189
よたろーともどもよろしくねーi-184

【】 シュンより。
3051-4202-8826

まんなか村

シュン

よろしくねー((´∀`*))

【】 よたろーより。
>しなちくさん

おーしなちくさん!
よろしくねー!

【】 しなちくより。
うちの村も感染してしまったようです。
これからもよろしくお願いいたします。

村の名前:もりおか村
名前:しなちく
ともだちコード:3008-1767-9273

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>非公開コメントさま

ありがとう嬉しい
これからもよろしくね

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>りんちゃん

そうなのごめんなさい
あとで連絡しまぁす

【】 りんより。
あららららら?
私のコードも消しちゃいました?
あちらで、ご連絡ください♪

【】 ★ひめ★より。
>非公開コメントさま

ありがとうi-176
こちらこそよろしくi-236

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

充分に気持ち伝わってますwww
ありがとうi-176


> いちご☆*゜ちゃん

コードありがとうi-179
これからもよろしくね~i-176


>ひでみちゃん

コードありがとうi-179
うんうん、感染しちゃおう(不謹慎w)


【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ひでみより。
名前 ひでみ
コード 03452814-9423             
村名 ハッピー  

改造アイテムなんかでひめちゃんとの通信拒否するもんかーー!!!!!!   
どうせなら一緒に感染しよぅ!!(笑) 

【】 いちご☆*゜より。
これからもひめチャンとの通信
心から希望∪ます

村名:∞キティ∞
名前:いちご☆*゜
コード:3094-2771-1337

【】 ひろっぴーより。
こっちにも書いちゃうぞーーー

【名 前】 ひろっぴー
【村 名】 てるてる村
【コード】 4983-9625-6851

よたろー&ひめ でお願いしますv-10


<<通信友達を募集してます!!! | ホーム | カタコト通信。。。>>
>シュン

連絡取れてよかった~i-189
よたろーともどもよろしくねーi-184
【2009/06/28 00:29】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
3051-4202-8826

まんなか村

シュン

よろしくねー((´∀`*))
【2009/06/27 23:12】URL | シュン #-[ 編集]
>しなちくさん

おーしなちくさん!
よろしくねー!
【2009/06/27 17:37】URL | よたろー #-[ 編集]
うちの村も感染してしまったようです。
これからもよろしくお願いいたします。

村の名前:もりおか村
名前:しなちく
ともだちコード:3008-1767-9273
【2009/06/27 17:16】URL | しなちく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 19:24】 | #[ 編集]
>非公開コメントさま

ありがとう嬉しい
これからもよろしくね
【2009/06/21 19:14】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/21 19:02】 | #[ 編集]
>りんちゃん

そうなのごめんなさい
あとで連絡しまぁす
【2009/06/21 08:06】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
あららららら?
私のコードも消しちゃいました?
あちらで、ご連絡ください♪
【2009/06/21 05:17】URL | りん #-[ 編集]
>非公開コメントさま

ありがとうi-176
こちらこそよろしくi-236
【2009/06/20 20:56】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>ひろっぴー

充分に気持ち伝わってますwww
ありがとうi-176


> いちご☆*゜ちゃん

コードありがとうi-179
これからもよろしくね~i-176


>ひでみちゃん

コードありがとうi-179
うんうん、感染しちゃおう(不謹慎w)

【2009/06/20 20:54】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/20 19:04】 | #[ 編集]
名前 ひでみ
コード 03452814-9423             
村名 ハッピー  

改造アイテムなんかでひめちゃんとの通信拒否するもんかーー!!!!!!   
どうせなら一緒に感染しよぅ!!(笑) 
【2009/06/20 15:34】URL | ひでみ #-[ 編集]
これからもひめチャンとの通信
心から希望∪ます

村名:∞キティ∞
名前:いちご☆*゜
コード:3094-2771-1337
【2009/06/20 15:17】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
こっちにも書いちゃうぞーーー

【名 前】 ひろっぴー
【村 名】 てるてる村
【コード】 4983-9625-6851

よたろー&ひめ でお願いしますv-10
【2009/06/20 12:46】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/63-f5b2f9dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
