2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ★ひめ★大ピ~ンチ!!!TOP > 日記 > title - ★ひめ★大ピ~ンチ!!!


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ひめ★大ピ~ンチ!!! 
大好きなスパークがぁ
なんと引越すと言い出した。。。。。。
『行かないで』って言ったのに。。。。。

0621b




その後、☆ぽぷり☆も『行かないで』とお願い
ほっ
まだぺちゃ村に残ってくれるって~良かったぁぁぁ
実はこの前、よたろーの大好きなサバンナも引越し止めました。。。。。
ふぅ~

0621c.jpg


そしてこの後、更なる危険が待ち寄せていた!!!!!





どうやらしあわせ村に、危険物があるとの通報を受け完全武装
突撃~~~~

0621q.jpg




仕立て屋エイブルにて、危険物確認
か。。。かめんが。。。笑っている

0621l.jpg




早速手にとって検証してみた(実際のところ、結果カタログには載りません)。。。
『お似合い』ですって???
そうですかぁ
なんて言ってる場合ではありません
絶対買わねぇ~よぉ~

0621m.jpg




証人2人を呼び、証拠写真を押さえました
証人は、村主ともみん、あすか★ちゃん、けいこりんこ

0621p.jpg




危険物検証の結果。。。
なんと!!
あすか★ちゃんの目が。。。
あまりに醜いため、モザイクを入れておりますw
結果、あすか★ちゃんは呪われました

0621o.jpg

みなさんもお気をつけてwww




↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(14) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>りふぁちゃん

でしょースパークはイケメンだから居なくなっちゃ嫌よね
この仮面怖いよねぇ
あすか★ちゃんはね~目が…
なくなっちゃったんだよぉ

【】 りふぁより。
こんにちは(*'▽'人)
スパークは超イケメンだから行ってほしくよッ!
とめられてよかったネ☆
怖いあの仮面ッ!目が光ってるーッ!?
呪われたあすかちゃん見たかったな☆

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

いやぁ~んエリザベス村にもスパークは留めといて
また遊びに行ったら挨拶しよ~っと

【】 ふぅこより。
うちの村も、最近、スパークとかが、やたら引っ越しとかしたいみたいで、頑張って引き止めてます

後、明日ぐらいから、開門してると思うので、遊びに来てね

姫ちゃんとこにも行くからね

【】 ★ひめ★より。
> いちご☆*゜ちゃん

実はこれ、貸衣装ですwww

スパークまじ危なかった。。。
ちょっと泣きそうになったもんi-201

今日も楽しかったねーi-185
ひろっぴーのおつかいありがとw

【】 いちご☆*゜より。
ひめチャン完全武装だねww
マジうけるぅ---
スパークも考え直∪てくれて
よかったねぇ
今日はありがとね---
楽∪かったぁ

【】 ★ひめ★より。
>めいちゃん

正直めっちゃ楽しみました(笑)
こんだけ武装して、ぺちゃ村にあの仮面売ってたらまた笑います

【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【完全武装に笑っちゃいまっした】 めいより。
おかしい~^^。
なんて恰好してるのー。

突撃!!ってかんじで、かわいい顔が全然見えないよーw。
とっても楽しそう~w。
またねー。

【】 ★ひめ★より。
>そらちゃん

★ひめ★の周りはみんなこんな感じで楽しんじゃってますが、作ったやつからしたら思うつぼですね
まだ周りにいないなら、感染してないかもですね
祈ってます

【】 そらより。
例の危険な物が映ってますね(笑)
試着しただけだと
カタログには載らないんですね^^
私の周りではまだいないみたいなんですが
そのうち、うちの村にも飾られちゃうのかしら^^;

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

よ。。余計なことを!!
『あすフル』にかかったらおしまいだ~~~~w


>゜。+音無 春奈+。゜

そうだね~間違ってポチってしたら。。。
リセットさんに怒られましょうw

スパーク永住ばんざ~いi-184
ずっといてくれるかな?

【こんにちは(*'▽'人)】 ゜。+音無 春奈+。゜より。
スパーク、私も大好きだから・・
行かなくて良かった~☆

ぎゃあああ!!
仮面があるっ

もし間違って【買う】押しちゃったら・・・
と思うと試着(?)も出来ない。。。

【】 ひろっぴーより。
ちまたではあすかの病気は『あすフル』として認定されてます。

みなさん気を付けましょう(笑)

あと余談ですがひめは完全武装で現場に駆けつけてますが、なんとよたろーが軽装で現場に立ち入ったという噂も流れてます。

これでぺちゃ村も『あすフル』が大流行かも・・・v-12


<<久しぶりのぺちゃ村開門♪ | ホーム | 通信友達を募集してます!!!>>
>りふぁちゃん

でしょースパークはイケメンだから居なくなっちゃ嫌よね
この仮面怖いよねぇ
あすか★ちゃんはね~目が…
なくなっちゃったんだよぉ
【2009/06/23 21:02】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは(*'▽'人)
スパークは超イケメンだから行ってほしくよッ!
とめられてよかったネ☆
怖いあの仮面ッ!目が光ってるーッ!?
呪われたあすかちゃん見たかったな☆
【2009/06/23 17:27】URL | りふぁ #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

いやぁ~んエリザベス村にもスパークは留めといて
また遊びに行ったら挨拶しよ~っと
【2009/06/23 08:45】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うちの村も、最近、スパークとかが、やたら引っ越しとかしたいみたいで、頑張って引き止めてます

後、明日ぐらいから、開門してると思うので、遊びに来てね

姫ちゃんとこにも行くからね
【2009/06/23 02:28】URL | ふぅこ #-[ 編集]
> いちご☆*゜ちゃん

実はこれ、貸衣装ですwww

スパークまじ危なかった。。。
ちょっと泣きそうになったもんi-201

今日も楽しかったねーi-185
ひろっぴーのおつかいありがとw
【2009/06/22 23:33】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ひめチャン完全武装だねww
マジうけるぅ---
スパークも考え直∪てくれて
よかったねぇ
今日はありがとね---
楽∪かったぁ
【2009/06/22 20:33】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>めいちゃん

正直めっちゃ楽しみました(笑)
こんだけ武装して、ぺちゃ村にあの仮面売ってたらまた笑います
【2009/06/22 20:20】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/22 20:16】 | #[ 編集]
完全武装に笑っちゃいまっした
おかしい~^^。
なんて恰好してるのー。

突撃!!ってかんじで、かわいい顔が全然見えないよーw。
とっても楽しそう~w。
またねー。
【2009/06/22 20:14】URL | めい #R63KSl6.[ 編集]
>そらちゃん

★ひめ★の周りはみんなこんな感じで楽しんじゃってますが、作ったやつからしたら思うつぼですね
まだ周りにいないなら、感染してないかもですね
祈ってます
【2009/06/22 20:02】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
例の危険な物が映ってますね(笑)
試着しただけだと
カタログには載らないんですね^^
私の周りではまだいないみたいなんですが
そのうち、うちの村にも飾られちゃうのかしら^^;
【2009/06/22 19:49】URL | そら #pxKePtJU[ 編集]
>ひろっぴー

よ。。余計なことを!!
『あすフル』にかかったらおしまいだ~~~~w


>゜。+音無 春奈+。゜

そうだね~間違ってポチってしたら。。。
リセットさんに怒られましょうw

スパーク永住ばんざ~いi-184
ずっといてくれるかな?
【2009/06/22 17:31】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
こんにちは(*'▽'人)
スパーク、私も大好きだから・・
行かなくて良かった~☆

ぎゃあああ!!
仮面があるっ

もし間違って【買う】押しちゃったら・・・
と思うと試着(?)も出来ない。。。
【2009/06/22 16:43】URL | ゜。+音無 春奈+。゜ #MgWaaTj.[ 編集]
ちまたではあすかの病気は『あすフル』として認定されてます。

みなさん気を付けましょう(笑)

あと余談ですがひめは完全武装で現場に駆けつけてますが、なんとよたろーが軽装で現場に立ち入ったという噂も流れてます。

これでぺちゃ村も『あすフル』が大流行かも・・・v-12
【2009/06/22 14:46】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/65-54306ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
