2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 久しぶりのぺちゃ村開門♪TOP > 日記 > title - 久しぶりのぺちゃ村開門♪


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 久しぶりのぺちゃ村開門♪ 
いろいろ騒がしかったり、忙しかったりで。。。
めちゃめちゃ久しぶりにぺちゃ村を開門しましたぁ
例の件でコードを全部削除したけど、ほとんどのお友達がまた遊んでくれることに
みんなありがとう
この日遊びに来てくれたのは、さ~ちん、まるのさん、めばえもん






みんな通信控えてただろうと思って、北米版配信の村長さんのデザをエイブルに飾っておいたの
みんなで服と帽子にしてパチリ
※このデザまだ持ってない人は、ぺちゃ村に来たときに持って帰ってね

0622b.jpg

4人でこのかっこのまま遊ぶ事に。。。


なんかこのかっこ、虫っぽいって話になって。。。
みんなで同じ虫を捕まえて、集合しよう!と提案
探すといないのね~虫ってw
アゲハチョウだって揃わなかった。。。
もぉ~まるのさんってばwww
確かにアカエリアゲハのが珍しいけどぉ~~~

page1_20090623223605.jpg




そして何故かみんなで素顔をさらすハメになりましたw
どれが誰だかわっかんないよね
せっかくなので、風車にのぼってみたよぉ

0622j.jpg




こちらが正解!
一人だけ色黒なのが★ひめ★w
みんな色白できれいなのに。。。
ぜんぜん見つけられなかった、ミイロタテハを2人に自慢された
このままみんなで落っこちて、気絶してしまいましたぁ

0622k.jpg




この後はさ~ちんが帰って、いちごちゃんが来てくれました
一人だけ可愛いかっこw
ひろっぴーのおつかいで、じゅうたんを届けてくれたよ
ありがと~でも、おてがみはまだ届かないよひろっぴー
あんまり時間がなかったんだけど、遊びに来てくれてありがとうねいちごちゃん

page18.jpg




■■■■■■■■■■■■■■■




ところかわって。。。
先日ひでみちゃんのハッピー村へ初訪問してまいりましたぁ
旅館ができたそうで、わくわく

0621d_20090623223605.jpg





こちらはフロント
めっちゃ雰囲気ある~~~
女将さんになりきってみましたw

0621e_20090623223840.jpg




でもやっぱりひでみちゃんのが似合ってる
2階も和風で素敵でしたぁ
実は離れがあって、お風呂なんだけどもまだ工事中だそうです
残念。。。
完成が楽しみだなぁ

0621f_20090623223840.jpg




そしてハッピー村の可愛い住人さんたに挨拶まわり
ここでもやっぱりマリーちゃんw
クリスチーヌもめっちゃ可愛い~~~
とってもハッピーな顔してるでしょ、★ひめ★
その名もハッピー村でした

page16_20090623223840.jpg




みんな楽しかったよ~、またこれからもたくさん遊ぼうねっ!!!
↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(11) top↑


+ Comment List +
【管理人のみ閲覧できます】 -より。

【】 ★ひめ★より。
>ひろっぴー

ぺりおのせいかーi-240
まぁ、結果もらえたのでよしとしようi-184
ありがとね~~i-185
いちごちゃんの事もよろしくi-235

【】 ひろっぴーより。
おかしいな手紙送ったんだけど・・・

またペリオのやつの怠慢かv-12

そういえばここのブログで名前だけ知ってたいちごと他の村でバッタリ会って「あーーっ」って感じでコード交換して、さらにお使いまで頼みました(^^)

ありがとう いちごv-218

【】 ★ひめ★より。
> いちご☆*゜ちゃん

うん、おそろだった訳わかった~?w
村長さんのデザ飾っといたら、アポロまで着だしちゃってi-278
顔が伸びて変だよ~i-201
また遊びに来てね~i-178


>りふぁちゃん

どんぐりマナコって表現が可愛いわ~i-237
りふぁちゃんも住人さんのタイプ一緒かなぁw
可愛いよね~i-176


>そらちゃん

このデザ、特に使い道ないんですけど~w
着るしかないですねっ!
旅館の雰囲気出てるよね~i-189
後ろのきものときながしが特にいい感じi-184

【】 そらより。
村長のデザを着るのもありですね!^^
集合写真いい感じです♪
旅館とってもいいアイデアですね♪
雰囲気出てます^^
しかも可愛い住人いっぱい☆羨ましい♪

【】 りふぁより。
あわわ。。。みんなアゲハ色に染まってる。。。
さーちんさんのmii目がどんぐりマナコでかわいいね☆
ひめちゃんのもカワイイよ~☆
すごい部屋。。。まさに和だね。。。
さるおとマリーちゅわんとクリスチーヌかわいいすぎ☆

【】 いちご☆*゜より。
3人が同じデザ着てた理由が
分かったぁ---( ^▽^)σ)~O~)
∪かも村長のデザだったのね!!
まったく気付かなかったwww
久々の開門に運良く行けて
ラッキーε=ヾ(*~▽~)ノ
また遊ぼうね☆☆

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

3連休ですってぇ?
開門見つけたら行くからね~

旅館素敵だったよ~
みんな色んなアイデアがあってすごいなぁ

【】 ふぅこより。
うちも、早くみんなと、通信したいべさ

忙しくて、なかなか、みんなと遊べない

明後日ぐらいからは、3連休だから、昼過ぎから、開門してるかも~
そのときは、来てね

てか、姫ちゃんのフレの村の旅館行ってみた~い

【】 ★ひめ★より。
>非公開コメントさま

コメントありがとうございますi-185

【管理人のみ閲覧できます】 -より。


<<まいごのお知らせ | ホーム | ★ひめ★大ピ~ンチ!!!>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/25 10:57】 | #[ 編集]
>ひろっぴー

ぺりおのせいかーi-240
まぁ、結果もらえたのでよしとしようi-184
ありがとね~~i-185
いちごちゃんの事もよろしくi-235
【2009/06/25 10:08】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おかしいな手紙送ったんだけど・・・

またペリオのやつの怠慢かv-12

そういえばここのブログで名前だけ知ってたいちごと他の村でバッタリ会って「あーーっ」って感じでコード交換して、さらにお使いまで頼みました(^^)

ありがとう いちごv-218
【2009/06/25 06:36】URL | ひろっぴー #1wIl0x2Y[ 編集]
> いちご☆*゜ちゃん

うん、おそろだった訳わかった~?w
村長さんのデザ飾っといたら、アポロまで着だしちゃってi-278
顔が伸びて変だよ~i-201
また遊びに来てね~i-178


>りふぁちゃん

どんぐりマナコって表現が可愛いわ~i-237
りふぁちゃんも住人さんのタイプ一緒かなぁw
可愛いよね~i-176


>そらちゃん

このデザ、特に使い道ないんですけど~w
着るしかないですねっ!
旅館の雰囲気出てるよね~i-189
後ろのきものときながしが特にいい感じi-184
【2009/06/24 17:57】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
村長のデザを着るのもありですね!^^
集合写真いい感じです♪
旅館とってもいいアイデアですね♪
雰囲気出てます^^
しかも可愛い住人いっぱい☆羨ましい♪
【2009/06/24 16:37】URL | そら #pxKePtJU[ 編集]
あわわ。。。みんなアゲハ色に染まってる。。。
さーちんさんのmii目がどんぐりマナコでかわいいね☆
ひめちゃんのもカワイイよ~☆
すごい部屋。。。まさに和だね。。。
さるおとマリーちゅわんとクリスチーヌかわいいすぎ☆
【2009/06/24 16:29】URL | りふぁ #-[ 編集]
3人が同じデザ着てた理由が
分かったぁ---( ^▽^)σ)~O~)
∪かも村長のデザだったのね!!
まったく気付かなかったwww
久々の開門に運良く行けて
ラッキーε=ヾ(*~▽~)ノ
また遊ぼうね☆☆
【2009/06/24 16:12】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]
>ふぅこちゃん

3連休ですってぇ?
開門見つけたら行くからね~

旅館素敵だったよ~
みんな色んなアイデアがあってすごいなぁ
【2009/06/24 14:19】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
うちも、早くみんなと、通信したいべさ

忙しくて、なかなか、みんなと遊べない

明後日ぐらいからは、3連休だから、昼過ぎから、開門してるかも~
そのときは、来てね

てか、姫ちゃんのフレの村の旅館行ってみた~い
【2009/06/24 02:59】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>非公開コメントさま

コメントありがとうございますi-185
【2009/06/23 23:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/23 23:27】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/67-e72508f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
