2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - いやはや どーも!TOP > 日記 > title - いやはや どーも!


ご訪問ありがとうございます(●′ェ`●)ポッ

リンクについて
  当Blogはリンクフリーです♪
  報告の必要はありません(*´∀`*)ゞ
  相互リンクはこちらが気付いたときにさせていただきます
  (ブログの内容等によってはリンクできない場合もあります)

コメント・トラックバックについて
  コメント・トラックバック大歓迎です!お気軽に♪
  お返事が遅れることがありますがご了承ください
  コメントは承認制ですので、不愉快・記事に関係無い等、承認できない場合があります
  雑談・通信の待ち合わせなどは掲示板(携帯直通)をご利用ください(≧ω≦)b

ランキングについて
  FC2ブログランキング・ブログピープルランキングに参加しています☆
  (記事の下にバナーあります)
  1日1回ぽちっとしてくれると、と~っても嬉しいですョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク

★ぺちゃ村のREAL TIME情報を発信中★
ぺちゃ村*REAL TIME*


↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 いやはや どーも! 
サカナコレクション完成したよぉキラキラ
先日やぁっと【ピラルク】釣ったのだぁ
あっ、つい最近まで【ピラクル】だと思ってたのは内緒w



続きは通信のお話






まずは、新しくできたお友達みゆちゃんらっきぃ村
青バラすっごい数でびっくりぃ~
しかもめっちゃキレイに配置してあるのぉ、感動

0630b.jpg




そしてめっちゃゴージャスゥ~な金バラロード
うきうきが止まらんwww
このまままっすぐ海まで続く道~

0630c.jpg




お部屋もゴージャスゥ~
みゆちゃん相当リッチだなぁ
て、ちゃんとATMあったしぃ

page0704a.jpg




それから、恒例の可愛い子ハンター
スミモモちゃん可愛いんですけどぉ~~~~
でもみゆちゃん的には『なし』だったみたいw
えぇぇ?そうかなぁ?

page0704b.jpg










続いていちご☆*゜ちゃん∞キティ∞村
ふたごちゃんダブルカップルw
か、かわいい~でしょ?w

0701a.jpg




可愛いキラキラお目目がお初のべりすちゃん
今にも寝そうwなのがいちご☆*゜ちゃん
ぱっちり流し目なのがみさ♪
完全瞑想中wwwなのが★ひめ★

0701b.jpg










続いて続いて、ふぅこちゃんエリザベス村
マリオルームで遊んできたよぉ
ずど~~~~ん!!!
ふぅこちゃんにキラー刺さるwww
ついでにファイアーバーで髪が燃えるwwwww
ふぅこちゃん号泣

0702e.jpg




仕返しをされる★ひめ★。。。
完全に頭ぶち抜きますた
平然としている★ひめ★
相当な石頭なので、キラーが破壊wwww
なんてね。。。。。

0702d.jpg



たっくさん遊んで楽しかったぁ
お友達も増えたし、通信もりもり復活って感じで
近いうちまたクイズイベントやろ~かなぁ
みんな参加してくれるかなぁ~???







↓↓↓ 応援ぽちお願いしますョロ――ヽ(○´∀`)人(´∀`●)ノ――シク☆

FC2Blog Ranking


テーマ 街へいこうよ どうぶつの森 ジャンル ゲーム
カテゴリ-【日記 トラックバック(0)  コメント(12) top↑


+ Comment List +
【】 ★ひめ★より。
>みさ♪

更新がんばってちょ!
ふたごの写真も楽しみにしてるね♪

【】 みさ♪より。
ふたご記事まだ書いてないだじょ~(>_<)w
みー、ブログさん放置気味やな・・・
頑張って書きかきしてきます♪w

【】 ★ひめ★より。
>きゃんさん

ありがとう~♪
でも図鑑はまだなので、、、
金の釣竿は遠いですw

【】 きゃんより。
v-353魚collection完成おめでとー!!
もうできたなんてすごいですねー。
私はまだ、まだですが・・・(^^ゞ

虫も頑張ってね♪

【】 ★ひめ★より。
>ふぅこちゃん

そのお言葉を待っていたぁ(笑)
うんうん、楽しかったねぇ
暇つぶし日記の次の記事が気になる~

【】 ふぅこより。
いいとも~v-218

楽しかったね~v-10

いちごちゃんにも、また会いたいだよv-10

【】 ★ひめ★より。
>りんちゃん

ROSE村もかな~りゴージャスだけどねぇw
今日の楽しかった出来事は次回あっ!クイズ参加してくれるのねぇやったーw

【】 りんより。
先ほどは、ありがとう^^
金バラロード良いよね~~v-238
w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー
イベント?もちろん参加でwww

【】 ★ひめ★より。
>りふぁちゃん

お見事ダブル攻撃でしょぉ~~~^^v
ファイアーフラワーも使えばよかったわw

みゆちゃんの村ゴージャスだよねぇ(≧ω≦)b
うらやましすぅ☆

【】 ★ひめ★より。
>いちご☆*゜ちゃん

だんだんみんな通信復活してきてる感じだね♪

例の半目激写w
ひめ寝てるんじゃなくて、瞑想(妄想)中だもんwww

ふぅこちゃんのブログリンクしてるよぉ~^^v
暇つぶし日記だす!

【】 りふぁより。
おおおー!金バラロード☆
みゆちゃん超ゴージャスだわぁ☆

ファイヤーバーが髪に直撃してさらにキラーも頭上を
通過。。。見事なWパンチだねww

【】 いちご☆*゜より。
おおおお!通信盛り沢山やねぇ♪
みゆチャンの村、ホントにゴージャスヽ(´ω`;≡;´ω`)丿 アワワ
いちごも今頑張って青バラ&金バラ育成中だけど
それで少∪は∞キティ∞村もゴージャスになるかな?w

あっ例のいちごの半目だぁwww
今にも寝そうって・・・まさにそうだねww
ひめチャンとか完全に寝ちゃってるやんかぁ!!w

おぉ!ふぅこチャン☆☆
ふぅこチャンの村にはマリオルームがあるのね♪
何かゲームセンターみたいで楽∪そう☆☆
またぺちゃ村で会えるといいなぁ(*´゚ω゚`)(´゚ω゚`*)ナァー



<<New海外配信アイテム | ホーム | ももたろう初めての経験>>
>みさ♪

更新がんばってちょ!
ふたごの写真も楽しみにしてるね♪
【2009/07/07 18:24】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
ふたご記事まだ書いてないだじょ~(>_<)w
みー、ブログさん放置気味やな・・・
頑張って書きかきしてきます♪w
【2009/07/06 19:49】URL | みさ♪ #AM34sMcQ[ 編集]
>きゃんさん

ありがとう~♪
でも図鑑はまだなので、、、
金の釣竿は遠いですw
【2009/07/05 22:28】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
v-353魚collection完成おめでとー!!
もうできたなんてすごいですねー。
私はまだ、まだですが・・・(^^ゞ

虫も頑張ってね♪
【2009/07/05 22:04】URL | きゃん #-[ 編集]
>ふぅこちゃん

そのお言葉を待っていたぁ(笑)
うんうん、楽しかったねぇ
暇つぶし日記の次の記事が気になる~
【2009/07/05 01:49】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
いいとも~v-218

楽しかったね~v-10

いちごちゃんにも、また会いたいだよv-10
【2009/07/05 01:29】URL | ふぅこ #-[ 編集]
>りんちゃん

ROSE村もかな~りゴージャスだけどねぇw
今日の楽しかった出来事は次回あっ!クイズ参加してくれるのねぇやったーw
【2009/07/04 18:37】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
先ほどは、ありがとう^^
金バラロード良いよね~~v-238
w(°0°)w オォー w(°0°)w オォー
イベント?もちろん参加でwww
【2009/07/04 18:30】URL | りん #-[ 編集]
>りふぁちゃん

お見事ダブル攻撃でしょぉ~~~^^v
ファイアーフラワーも使えばよかったわw

みゆちゃんの村ゴージャスだよねぇ(≧ω≦)b
うらやましすぅ☆
【2009/07/04 15:21】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
>いちご☆*゜ちゃん

だんだんみんな通信復活してきてる感じだね♪

例の半目激写w
ひめ寝てるんじゃなくて、瞑想(妄想)中だもんwww

ふぅこちゃんのブログリンクしてるよぉ~^^v
暇つぶし日記だす!
【2009/07/04 15:17】URL | ★ひめ★ #-[ 編集]
おおおー!金バラロード☆
みゆちゃん超ゴージャスだわぁ☆

ファイヤーバーが髪に直撃してさらにキラーも頭上を
通過。。。見事なWパンチだねww
【2009/07/04 15:16】URL | りふぁ #-[ 編集]
おおおお!通信盛り沢山やねぇ♪
みゆチャンの村、ホントにゴージャスヽ(´ω`;≡;´ω`)丿 アワワ
いちごも今頑張って青バラ&金バラ育成中だけど
それで少∪は∞キティ∞村もゴージャスになるかな?w

あっ例のいちごの半目だぁwww
今にも寝そうって・・・まさにそうだねww
ひめチャンとか完全に寝ちゃってるやんかぁ!!w

おぉ!ふぅこチャン☆☆
ふぅこチャンの村にはマリオルームがあるのね♪
何かゲームセンターみたいで楽∪そう☆☆
またぺちゃ村で会えるといいなぁ(*´゚ω゚`)(´゚ω゚`*)ナァー

【2009/07/04 14:46】URL | いちご☆*゜ #dJEnmy1k[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://himeo.blog20.fc2.com/tb.php/76-4f913c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
プロフィール
★ひめ★★ひめ★*管理人*
2750-5934-5449
誕生日ケーキ4月15日
よたろーよたろー*通信お休み中*
3437-8081-8718
誕生日ケーキ1月18日
☆ぽぷり☆☆ぽぷり☆*カブ売り専門*
2750-6437-5618
誕生日ケーキ8月15日
ぼぶぼぶ*取引専門*
0560-2061-2739
誕生日ケーキ6月8日


通信についてclick
改造は認めません!リセットさん

★ぺちゃ村★
ぺちゃ村の地図
特産物もも
その他の果物りんごさくらんぼなしみかんやしのみ

閉門中開門予定

開門時はREAL TIMEにてお知らせ♪

たぬきち 本日の目玉商品 あさみ




ハッケミィ 3月のおまじない
~金運UP~
赤かぶのタネを植えましょう
★住人さん★
現在の住人さん
ガリガリスパークマモルトミ/予約受付中やよい
シルエット2ごうピータンブロッコリーメリヤス

ぼぶのお引越し相談所click


引越して行った住人さん
       
最近の記事&コメント
TBP






月別アーカイブ
03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
RSS
